花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0408★★遺伝子組み換え:ワクチンに含まれるDNAがヒト細胞に統合されると立証された(7:38) 他2編 / ◆ 嵐の前の静けさ、イスラエルの崩壊と日本の解放 / 食品衛生法の改正を検討→大手漬物業者と輸入漬物が増加→無添加で安全なものを国民に食べさせたくない / 誰ですか、ワクチンで起きる心筋炎は軽いので心配ないと言った人は「謎が多い」のはワクチンの方でしょ / 能登の時とは違って対応早すぎワロタwwww 自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ!😍


80代の人が人生で後悔している5つの事
(★【必見動画】厚労省信用できない ごり押しすれば厚生行政への信頼が失墜します~by JPSikaDoctor さん/ファイザー元副社長マイケル・イェーデン 子供たちへのコロナワクチン 「それは殺人だ!」~by KLA TV Japanさん(2024/4/7版)  より😅💦)
🌺台湾の花の美しさ 鳳凰花(ホウオウボク)
🎵🌺タイの国花が咲く ゴールデン・シャワー/ナンバンサイカチ/Golden Shower Tree/Cassia fistula/Indian Laburnum タイ田舎生活😍
🎵坊がつる讃歌(広島高師 山男の歌)&🌺ミヤマキリシマ/深山霧島/Rhododendron kiusianum😍(2024/3/23版😅💦)
🎵🌺ハワイ州の花・マレーシアの国花・沖縄市の花/ハイビスカス/Hibiscus/アロアロ/ブッソウゲ/アカバナー/ブンガ・ラヤ/仏桑華/Hibiscus rosa-sinensis😍(2024/3/28版😅💦)
🎵🌺プロヴァンス地方(フランス)・タスマニア(オーストラリア)で栽培されるラベンダー/♬『ラベンダーの咲く庭で/Ladies In Lavender』~by Joshua Bell(Violin)😍
サシグサ・タチアワユキセンダング・デイゴ・白いデイゴ(スクラップブック  28頁目)
ブラシノキ・セイシカ・センダン・リュウキュウアセビ(スクラップブック  30頁目)
イタリア&アメリカ:市民権を得る為の緊急事態の中で、ワクチン接種者とワクチン未接種者の団結開始~by【覚え書き】さん/NEW‼️『知恵を捨てるな!それがあなたを守る。』HEAVENESE style episode78 (2021.10.3号) 20時スタート!(ランタナ)
🌺♬『サルビアの花』競演♪ いちばん好きなのはどれ?…小柳ルミ子 芹洋子 新谷のり子 天地真理 あみん 細坪基佳 シモンズ 早川義夫 岩渕リリ もとまろ 岩崎宏美 甲斐よしひろ あがた森魚
(動画)ロバート・ヤング博士が科学的観点からワクチンがいかに影響を及ぼし、なぜ有害な酸化物を含むのか説明する~byアルシオン・プレヤデス/ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報~by日本や世界や宇宙の動向さん(サンダンカ・サンタンカ)
【重要動画】【字幕&チャプター】岡山県議会 令和3年9月定例会 本会議 一般質問 小田圭一議員の質問~ by 太子堂4丁目さん/(動画)スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!!完全版~ by@SpringProtectorさん(コウトウシラン・シラン(紫蘭))
(動画)欧米では、小学校低学年の女の子が、この世界中で起きてる不条理なマスクの強要に堂々と声を挙げてる~by @JapaneseTruth3さん/マスク推奨のサギ手法~日々予め幸せ(byいしいじんぺい医師)(ブーゲンビリア)
拡散希望:DSが計画している次の偽パンデミックとは~by日本や世界や宇宙の動向さん/内部告発者のマイルズ・グオは、COVID-19ワクチンがいかに危険かを詳細に語っている Mary Villareal~byさてはてメモ帳さん(クレオメ)
(動画)Googleはワクチン会社!あなたの医療情報や買い物履歴の情報を、ワクチン会社や製薬会社に売って金儲けしている~by @SpringProtectorさん/(動画)【MUST SEE!!!】ドクターシモーン・ゴールドが語るチーンの真実!004~by OyakiTaiyakiさん(アラマンダ・アリアケカズラ(有明葛) )

*****

2022年

全ての日本人は一人残らず「削減」される!!!

代表が戻りました!!他1編(【沖縄】子どもたちへのコロナワクチン接種を考える会) (5/17 11:06更新)

♬ 可愛い!🥰 Karolina Protsenko & Daniele Vitale Sax ♬

南出市長のコロナ対策2 & コロナ関連の本について


ワクチン接種した数日後から半年以上寝たきりとなった挙げ句に亡くなった…コロナで死ななくて良かったね

「スナック 水中」|#699_不眠症の9割は歩くだけで治る~ウソみたいなホントの話!

皆さん、たまにはリラックスしましょうε-(´∀`*)ホッ/新変異株「オミクロンXE」登場!!!沖縄玉城知事『第7波に突入!まん防やりますよ(笑)』


2023年

🎵Danser Encore特別号8 ギター、声にハーモニー、そして新しい歌詞をイギリスからお届けします。ロックダウンはもういらない!😍


2024年

ガザ侵攻から半年、死者3万3000人超える!人口の75%が避難民で飢餓状態に!建物の5割が損壊 イスラエルは攻撃止めず | 情報速報ドットコム

イスラエル窮地の裏側  2024年4月7日 田中 宇
…4月1日、イスラエル軍が、シリアの首都ダマスカスにあるイラン大使館(の別館)を、戦闘機からのミサイル発射で破壊した。建物内で会議をしていたイラン軍(国軍より強い革命防衛隊)の最高幹部の一人、ムハンマド・ザヘディ(Mohammad Reza Zahedi)と、その部下たちが殺された。ザヘディは、シリアとレバノンに展開する民兵団ヒズボラに武器弾薬を供給する担当だった。ヒズボラはイランの多数派と同じシーア派イスラム教徒だ。イランは、ヒズボラに武器を供給してシリアの米傀儡勢力(ISアルカイダ)やイスラエルを攻撃させ、シリアのアサド政権を助けてきた。イスラエルとヒズボラは昔から断続的に戦闘してきたが、昨年10月のガザ開戦後、南のガザで忙殺されているイスラエルを、ヒズボラが北から攻撃する形で戦闘が激しくなっている。(続く)…


泥沼のウクライナ:徴兵回避のために「障害を持つ女性と金銭を介して偽装結婚する」ことが国内で蔓延。一方、行方不明のウクライナ人は1000万人という説も - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
…昨年の秋に、ウクライナ政府が徴兵要件をかなり大きく変更したときがありました。まずは、女性の兵営登録が義務づけられ、それとほぼ同時期に、「それまで徴兵免除の対象だった、精神疾患、神経疾患、HIV患者などが徴兵対象となった」とする法律が施行されました。事実上、軽度の障害者への兵役免除はなされなくなったのです。…
…現在、ウクライナは、徴兵年齢(現在は 25歳から)および、十代の若者たちの国外への出国を厳しく制限しています。ですので、一刻も早くウクライナから国外逃亡したくとも、「建前」がないと、それは難しい。その「国外出国の条件の建前」が「障害を持つ女性を配偶者にすることで得られる」ということです。つまり、障害を持つ女性と結婚することが、徴兵回避ができる最も手っ取り早い方法となっているようなのです。…


「国民の怒りは沸点」→岸田氏「私自身が先頭に立つ!」/ネット「火の玉、命懸け、先頭、薄っぺらいんだよ!」 | Total News World
高校女子砲丸投げチームに183cmのトランスが入部し優勝に貢献も、女子は更衣室が同じであることに嫌悪の声 | Total News World


【ファンコニー症候群】ぜーんぶ小林製薬のせい⁉️紅麹でおかしくなった人、ワクチン打ってないか❓ | ダイエットの学校
”性急過ぎる”理不尽な魔女狩り?! | みのり先生の診察室

駆け込み接種(コロナワクチン)は止めましょう! | あなたの身体は食べ物で創られている
…これは、2021年8月に書いた記事です。街に出ると若い人でも、ワクチン臭がします。もうすぐ有料になります!ということで駆け込み接種で、臭う人は打ったばかりなのかと思います。まだ情報が届いてないようですが、そもそも、この騒動自体、おかしいし、ワクチンは安全ではありません!駆け込み接種は止めましょう!以下、長いけど読んでください。↓…

+++++

能登の時とは違って対応早すぎワロタwwww 自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ! | Ghost Riponの屋形(やかた)

自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ!岸田首相の勘違い。これで支持率上がる!息子も秘書に復帰だ!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


https://www.youtube.com/watch?v=-Qvv30Nb8aA

絶体絶命!離党勧告の世耕弘成!二階俊博VS世耕弘成!和歌山の政治、血みどろの保守分裂戦争になること確実!世耕にとっては生きるか死ぬかの戦い。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=U4LywW8JjhE

すみません、私は台湾人です。この写真の正確な出所はわかりませんが、この写真について説明したいと思います。まず、この写真のテントには「台湾仏教慈濟基金会」と書かれています。「慈濟」は台湾の宗教的な慈善団体であり、台湾は921地震の際、交通の問題により多くの地域が適切な対応を受けられなかったとき、慈濟などの民間団体が自発的に被災地の人々を支援しました。簡単な説明ではありますが、緊急時の地域にとって大きな助けとなりました。台湾の人々が危機の時にお互いを助け合えることを誇りに思います。

シロアリによる搾取は、ケースバイケースと思われる↓

確かにプーチンからの「西側支配層が爬虫類的人間(冷酷で情が無い⇒比喩的)」発言はあったと思うが、これはCIA記事の改編に見える↓

ロシアのウラジミールプーチン大統領が「世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている」と述べた、昨日の臨時会談の後、ショックウェーブはクレムリン周辺で反響を呼んでいる。サンクトペテルブルグで起きた地下鉄の爆発は、「これを念頭に置いて」調査されなければならない。


プーチン大統領:世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている | Ghost Riponの屋形(やかた)


誰ですか、ワクチンで起きる心筋炎は軽いので心配ないと言った人は「謎が多い」のはワクチンの方でしょ | Ghost Riponの屋形(やかた)


過去感染がワクチン重症化リスクを2倍にするという論文 - ニコニコ動画


CDC、隠蔽されていた新型コロナウイルスワクチン傷害報告書を公開

誰ですか、ワクチンで起きる心筋炎は軽いので心配ないと言った人は。
心筋炎の診断から”12か月以上”経過した患者60人中3分の1に心筋のガドリニウム遅延造影像(心筋のダメージ/線維化)が認められた

副反応疑い報告データベース

「謎が多い」のはワクチンの方でしょ。

赤外線↓

食品衛生法の改正を検討→大手漬物業者と輸入漬物が増加→無添加で安全なものを国民に食べさせたくない | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

80歳女性の「生きがい」を奪う"食品衛生法の問題" 国の「漬物は食中毒のリスク」専門家はどう見る | 食品 | 東洋経済オンライン

◆ 嵐の前の静けさ、イスラエルの崩壊と日本の解放 ≪2024/04/08 VOL746≫
ロスチャイルドやロックフェラーに私物化されてきた国々が、それぞれに変化を迎えようとしている。イスラエルとウクライナは崩壊、日本は解放、そして  アメリカは崩壊を経て 再び建国当初の共和国に戻る日が近づいているのだ。それに伴い、世界では相変わらず「何かとんでもない事」が起きる予兆が増えてきている。
【 イスラエル情勢
国際的な孤立化が進むイスラエルのネタニヤフ首相は、今や国内でも完全に追われる身である。以下URLの記事でも報じられている通り、先週も怒り狂ったデモ隊が警備の壁を突破して国会議事堂やネタニヤフの私邸に乱入している。イスラエル市民によって彼が電柱に吊るされる日も、いよいよ現実味を帯びてきた。'There Won't Be A Recess': Relatives Of Hamas Hostages Protest At Knesset - I24NEWS   そんな中、ネタニヤフ本人は先週1日に「ヘルニアの手術のため緊急入院した」と報じられている。Benjamin Netanyahu to undergo hernia surgery | The Independent
そして、それと同じ日にネタニヤフもしくは狂信的思想を持った彼を取り巻く連中が、法の裁きを逃れるためにシリア国内にあるイラン大使館を空爆した。この状況では、国際法上「イランにはイスラエルに反撃する権利がある」ということになる。つまりイランを挑発して戦争へと発展させ、あわよくばアメリカを巻き込んで「世紀末戦争(ハルマゲドン)」を起こそう…という魂胆だ。
奥野さん流ステージ4からの生還方法! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

★遺伝子組み換え:ワクチンに含まれるDNAがヒト細胞に統合されると立証された(7:38)  他2編

タイ‐ドイツの微生物学者で作家、MWGFDの会長のスチャリット・バクディ博士が、ヒト細胞がワクチンおよびDNA、染色体を即座に吸収することを発見したと告発している。細菌染色体が細胞に入り、即座に恐ろしい量のスパイクタンパク質を生成し始めた。これは世界に知らされる事実となるだろう。というのは、外来染色体の細胞への吸収は、他でもない遺伝子組み換えに等しいからだ。やつらは、数百万の人間を遺伝子組み換えしてきた、と彼は強調した。この研究結果は、まもなく世界中に向けて公開される。