花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

皆さん、たまにはリラックスしましょうε-(´∀`*)ホッ/新変異株「オミクロンXE」登場!!!沖縄玉城知事『第7波に突入!まん防やりますよ(笑)』

★NEW!2022-04-07 19:50:31

★おかしいことをおかしいと言っただけで、おかしい人扱いされる。だから、みんな黙ってる。でも、おかしいことはおかしいと言う勇気を持とうよ。
https://twitter.com/morita_k_t/status/1511855017480769536
★こないだの日曜日。浜松の接種会場 子どもが救急車搬送 事実でした。
https://twitter.com/tasuketeWatasi/status/1511856613451505665
★お伝えありがとうございます。
悔しい、悲しい。このことは静岡新聞などで取り上げられてはいないでしょうか?
地元静岡の友人にワクチンを慎重に考えようという話をしたらすでにお子さん接種済みだったので残念に思っていましたが、まだ遅くない…というか伝えるべきことは伝えないと後悔しますね😢
https://twitter.com/Thai_X_gabl/status/1511925012009132036
★このお子さんの生存は聞いておりませんのでこの後どうなったのかは分かりません。
でも救急搬送されたのは事実となります。
https://twitter.com/tasuketeWatasi/status/1511925928695595009
★そうなんですね。ありがとうございます。
この子が貧血程度などで、すぐお元気になられていることを願います。
時間が経ってから変な症状が出てくるなんてこともなく過ごされればと祈りますが…やはりコロナ重症化の少ない子供たちへのワクチン接種は疑問でしかありません。
https://twitter.com/Thai_X_gabl/status/1511935682444345346


★NEW!2022-04-08 08:56:51

沖縄「5月連休で外出自粛も」 新型コロナ「もはや第7波に突入」 県知事が考え示す | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
沖縄のコロナ感染拡大「第7波に突入」 玉城知事、まん延防止措置も検討 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト
玉城デニー知事 は、バリバリのイルミナティ知事
ガチモンのディープステート知事です。

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)