花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0505★夫を失って1ヶ月。物を処分するのが辛い日々(16:06) /★スポーツ界における暴力 ワクチンは暴力も生み出し、社会を分断する 第十部-10(9:53) 他3編 / 岸田 利権政治宣言【外遊に企業46社同行】再エネ推進!河野は太陽光発電がハッキングされて不正送金 / エセ保守議員【自民稲田氏ら尖閣視察】「インサイダー疑惑」血を流す覚悟を!子ども手当より防衛費を!/ 兵庫県 小林製薬 損害賠償請求を支援!紅麹◯ワクチン✖︎→ファイザーを訴えたい人 大勢いるはず?😍

*****

(★シュナの旅〜Shuna's Journey〜  より😅💦)
《Wunderschatze 》さんの動画の転載です。
【コメントより】
ラジオドラマに画像を付けて紙芝居風にしています。編集の関係でオリジナルよりも少し短くなってます。
★★【お願い】★★
シェア&拡散する場合は《Wunderschatze》さんの元動画よりお願いしますm(__)m。
『元動画』*《Wunderschatze 》さんViemoチャンネル 
https://vimeo.com/77282325
★宮崎駿が徳間書店から出した全ページカラーの絵本タイプの物語。
チベットの民話「犬になった王子」を原作とし、西方のファンタジー作品に影響を受けた宮崎駿の世界観が見られる。
【wikiより】
『シュナの旅』(シュナのたび)は、宮崎駿が徳間書店の「アニメージュ文庫」から出した全ページカラーの絵本タイプの物語。
1983年6月初版。
2022年に北米で出版された英訳版のタイトルは『Shuna's Journey』。
2023年にイタリアで出版されたイタリア語翻訳版のタイトルは『Il Viaggio di Shuna』。
♣♠【あとがき】♣♠
この物語は、チベットの民話「犬になった王子」(賈芝・孫剣冰編 君島久子訳 岩波書店)が元になっています。
穀物を持たない貧しい国民の生活を愁えたある国の王子が、苦難の旅の末、竜王から麦の粒を盗み出し、そのために魔法で犬の姿に変えられてしまいますが、ひとりの娘の愛によって救われ、ついに祖国に麦をもたらすという民話です。
現在、チベットは大麦を主食としている世界唯一の国ですが、大麦は西アジアの原生地から世界に伝播したものだそうです。
だから、王子が西に向かって旅をしたという内容は歴史と符号しています。
ただし、この民話は本当にあった出来事というより、チベットの人々が作物への感謝を込めて生み出した、すぐれた物語と考えるべきでしょう。
十数年前、はじめて読んで以来、この民話のアニメーション化がひとつの夢だったのですが、現在の日本の状況では、このような地味な企画は通るはずもありません。
むしろ中国でこそ、アニメーション化すべきだなどとあきらめていたのですが、今回徳間書店の人々のすすめもあって、何らかの形での自分なりの像化を思いたったしだいです。      宮崎駿 1983年5月10日(火)
(以下、略😅💦)

*****

★スポーツ界における暴力 ワクチンは暴力も生み出し、社会を分断する 第十部-10(9:53)  他3編

ワクチン接種した選手やファン、役員の間に、抑制のきかない暴力が蔓延している。見られているのは、エリートのアジェンダがいかに、健康に害をもたらす上に、混乱や暴力を引き起こして、人々を対立させ、分断するのかという結果である。

*****

2022年

★たとえ措置が停止されても、闘いが終わるにはほど遠い 他4編

テレビの中の医者が「安全だ」と言っている。嘘です。今ならわかりますが、大嘘です。

「世界政府」に抵抗できるのはウラジミール・プーチンだけ:イギリス人司教 他(5/31 18:33更新)

本物の霊能力者『私は正真正銘本物の霊能力者!何故なら霊視でコロナワクチンが毒チンだと見抜けた!』他1編 (5/31 18:55更新)


(動画)ロシアのいたずら好きな「ヴォバン & レクサス」★ゼレンスキーになりすまして『第43代米国大統領★ジョージ・W・ブッシュ』にいたずら電話。他(5/25 17:45更新)

♬🌳🌳風の強い日、緑の木々を眺めながら鳥の声を聴く【休憩用】疲れたとき、気分転換、リラックス用に青森の自然をお届け🌳🌳🥰 (5/31 7:21更新)

ワクチン接種後に生理の血が青くなった女性の症例

(動画) 【蛇の毒の真相】蛇毒発信者Dr.アーディスとの直接対談 他 (5/10 20:55更新)


2024年

タッカー・カールソンX アレクサンドル・ドゥーギン インタビュー~欧米社会の行き着く先~(2024年4月29日) - Russian Philosopher Alexander Dugin(日本語字幕)(21:16)

本日の注目記事 05/03|科学的に考えてみる

+++++

統一教会が改憲運動の最先鋒、日本の憲法改正はCIAの重点活動。台湾有事を作り出すのはCIA | Ghost Riponの屋形(やかた)





Michael Jackson: Moonies Want Millions from His Parents - Showbiz411
Moonies sue Katherine Jackson for thirteen million | Complete Music Update






政教一致を謳う統一教会は台湾で政党結成(遠藤誉) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ウクライナ危機を生んだのは誰か? 露ウに民主化運動を仕掛け続けた全米民主主義基金NED PartⅠ(遠藤誉) - エキスパート - Yahoo!ニュース
















「現行憲法がダメ、GHQによる押しつけ憲法」というのが根底にあるので改憲と同じ↓


「親米保守が日本人を騙してきた」は、正しい指摘だが、CIAは、常に味方に成り済まして誘導する。得体のしれない外人の言うことを真に受けないことです↓

「こんなに大勢で騙されているの、日本人だけだよ!」ってアメリカの友人が言ってた | Ghost Riponの屋形(やかた)









逆にトランプがワクを中止していたら、「国民を助ける気ゼロ、怠慢」などの猛バッシングを受けたのは明らかで、良い悪いの判断は別に、国民のワク要望に応えるのも政治の役割↓
その人はもう手の施しようのないトランプ恐怖症患者だから…
概ねもんみさんの言う通りなんだけど、そうすると「ワープスピード作戦ガー」って言ってくるのが大半
でも、ファイザーもモデルナもトランプ政権からのその作戦の資金提供を断ってる
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94964_1.php
なんでかって言ったらコロナワクチン製造の全工程を開示しないといけないから
で、その後はトランプさん自身もコロナに感染して、故ゼレンコ博士の治療法ですぐ治ったから、ワクチンだけに頼るんじゃなくて、ヒドロキシクロロキン(HCQ)を治療に導入させようとしたけど、FDAとかCDCとかファウチとかメディアの御用科学者とかに全力で阻止された
ちなみにHCQはゼレンコ博士だけじゃなくて他の医師たちも推奨したけど即潰された、それはリンウッド師匠も言ってたね(動画参照)
これ以上は長くなるから置いといて…
Youさんが推してる『RFKJr』と『デサンティス』について簡単にまとめとくね
・どっちもそもそも政治献金者が真っ黒な人物ばかりなので、この時点で大統領には推せない
RFKJrに至っては「打倒バイデン」発言をした自身の選挙事務所スタッフを解雇
有権者IDをレイシスト呼ばわり
ライフル協会をテロリスト呼ばわり
ヒラリー、オバマ、サンダースから支持されてる
デサンティスは選挙スタッフがAIトランプを使って選挙妨害
・どっちもワクチンに対するスタンスはOK
・RFKJrのみ対ウクライナのスタンスはOK
・デサンティスは親ウクライナ
・RFKJrもデサンティスも親イスラエル
(デサンティスに至っては学生の親パレスチナデモを強制解散させて、さらには親🇵🇸の学生を退学させる発言までしてる)
トランプさんも対選挙的・宗教的に親イスラエルだけど、一応は「パレスチナに対する仕打ち酷すぎなんじゃない?」って批判はしてる
トランプは反戦主義者、アメリカファースト、MAGA
大統領一期目(政治家一年生)で数々の輝かしい実績
「トランプしか勝たん」って思うのは当然だと思う
メディアのトランプ下げを鵜呑みにしちゃってる人は別としてね


最近見かける光景 ⇒ イスラエス支持で反グローバリスト(反ワク)=日本の似非保守
出来損ないのポピュリズムっぽいシナリオで、共食いしているように見える↓









兵庫県 小林製薬 損害賠償請求を支援!紅麹◯ワクチン✖︎→ファイザーを訴えたい人 大勢いるはず? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【紅麹サプリ】小林製薬に損害賠償請求する場合、兵庫県が支援します!※紅麹サプリと体調不調の因果関係は不明です


エセ保守議員【自民稲田氏ら尖閣視察】「インサイダー疑惑」血を流す覚悟を!子ども手当より防衛費を! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


稲田元防衛相ら尖閣諸島海域を視察 中国海警局の船が領海侵入し並走

https://www.tiktok.com/@low_wolf2525_1/video/7254560722586307841


国民の権利没収改憲ムービー 自民党 元防衛大臣 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格  憲法改正の裏の顔

岸田 利権政治宣言【外遊に企業46社同行】再エネ推進!河野は太陽光発電がハッキングされて不正送金 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


【日ブラジル首脳会談】再生可能エネルギー推進など連携強化へ、共同声明を発表

🎵🎷🎤★體面(于文文)(Bb key)-SaxRuby(5/5 21:00~)😊😅💦🎷🎤😍(2024/5/4版😅💦)

★2024/5/5  職業はターザン やんばるで自給自足のキジーさん「気付いたら森にいた」 | 沖縄タイムス

★【Bush craft】1人で洞窟に流木の家を作って超巨大伊勢海老を喰らう。/ブッシュクラフト/Giant lobster/ Solo survival(25:13)

【Bush craft】1人で洞窟に流木の家を作って超巨大伊勢海老を喰らう。/ブッシュクラフト/Giant lobster/ Solo survival
2,174,815 回視聴 2023/03/05に公開済み キジーkidzy【沖縄ターザン】

★夫を失って1ヶ月。物を処分するのが辛い日々(16:06)


夫を失って1ヶ月。物を処分するのが辛い日々