花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

テレビの中の医者が「安全だ」と言っている。嘘です。今ならわかりますが、大嘘です。

★2022年5月4日 23:06


私のなかではワクチンしか考えられません。そのときは黙って引き下がりましたが、もっと医者に食ってかかるべきだったかもしれない。
ワクチンのせいで死んだ。そう思っています。妻のことをずっと思い出して、毎日泣いて暮らしています。悲しみ、後悔、怒り、そういう感情が入り混じって、この感情をどこにぶつけたらいいか、分かりません。
このまま泣き寝入りしたくはありません。それでは妻に申し訳ない。自分ができるのは、妻の死を広く伝えることです。
訴訟して、金が入って来るか来ないか、そんなことはどうでもいい。別に金が欲しいわけじゃない。ただ、分からせたいんです。知らしめたいんです。妻の死が、無駄死にであることが耐えられないんです。
テレビなんかを見てても、政治家とかコメンテーターがいまだにワクチンを推奨している。許せない。可能であれば、そういう奴らを殺したい。それぐらいに腹が立ちます。
テレビの中の医者が「安全だ」と言っている。嘘です。今ならわかりますが、大嘘です。こういう嘘を堂々とテレビが言っていることが納得できません。
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。