花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

本物の霊能力者『私は正真正銘本物の霊能力者!何故なら霊視でコロナワクチンが毒チンだと見抜けた!』他1編 (5/31 18:55更新)

★NEW!2022-05-31 09:13:49
本物の霊能力者『私は正真正銘本物の霊能力者!何故なら霊視でコロナワクチンが毒チンだと見抜けた!』


WHOパンデミック協定は、ひとまず締結されなかった模様で一安心。2024年まで持ち越して協議するのだそう。今回、拒否したのはBRICSブラジル、中国、ロシア、インド、南アフリカ、そして、イランとマレーシアも。他にも47のアフリカ代表が非参加を表明。 https://t.co/PXDN7COgIu
— wake up, stand up 😊 (@bmdurg) May 30, 2022


👇そして、なるほどと思う表題の件。これは唸った😲その通りだ😲


本物の霊能力者を見分ける方法が昨日、ツイされていた!
本物は💉を未接種!!
なるほど!これを見抜く力が無ければ、霊能力なんて無いわな🤔
— ヘロン (@kanman740) May 29, 2022


私もそれだと思います!
信頼してたヒーラーの先生がワク💉したのを知って、、本当の姿を知ってしまった😱😱
メッキが剥がれたと思い、、お付き合い辞めました⬇️😹
— manachan (@Oosamadaisuki45) May 30, 2022


★NEW!2022-05-30 19:55:28
参議院選挙候補医師『ヤクルト1000なんか飲むな!立派な劇薬の睡眠薬や精神安定剤方が効果あり!』 
👇で、表題の件。
よく眠れない人はヤクルト1000を飲むのではなくて睡眠薬の内服など医療機関に相談して下さい。日本人は5人に1人が睡眠に問題があり、マーケットとして大きいので狙われますが、ヤクルト1000はちゃんとした臨床試験が組まれている訳ではありません。
— 上松 正和🎍参院選 全国比例 公認候補予定 (@Uematsu1987) May 30, 2022


国会議員を目指す人間が実害のないレベルの民間の経済活動に不用意に介入することは全く感心できません。議員になれば政治圧力となり萎縮に繋がります。今後慎みなさい。
— 山本三郎 (@OfOzITYHMxycZZY) May 30, 2022


★NEW!2022-05-30 09:26:19
【5月30日】アメリカVSロシア 全面戦争!!! 
👇おどろおどろしい、表題の件。ラブロフ外相はそう受け取ったようですね🧐


💬🇷🇺ロシアのラブロフ外相:
❗️🇺🇸🇪🇺西側は、我々とロシア世界すべてに対して、全面戦争を宣告した。 今やこれを隠そうとする者はいない。状況は、🇷🇺ロシア文化や我が国に関する事柄すべての『排除』という、ばかげた事態にまで及んでいる。
詳細下➡️ https://t.co/BsRBzd7pMR pic.twitter.com/8B30Xfuh1V
— 駐日ロシア連邦大使館 (@RusEmbassyJ) May 29, 2022


The Embassy of the Russian Federation in Japan
20時間前 ·
💬🇷🇺ロシアのラブロフ外相:
❗️米国とその衛星国は、一方的な経済制裁からグローバル・メディアにおける偽りのプロパガンダまで幅広いツールを利用して、ロシアを封じ込めるために2倍、3倍、4倍の力を注いでいます。
❗️🇺🇸🇪🇺西側は、我々とロシア世界すべてに対して、全面戦争を宣告した。 今やこれを隠そうとする者はいない。状況は、🇷🇺ロシア文化や我が国に関する事柄すべての『排除』という、ばかげた事態にまで及んでいる。
❌チャイコフスキーやドストエフスキー、トルストイ、プーシキンといった古典は禁止され、今日の我が国の文化を代表する文化や芸術の担い手は迫害を受けている。
❗️こうした状況の中であきらかになったのは、30年前の冷戦終了後に発表された「全人類的な価値」と「大西洋から太平洋に及ぶ『共通の家』としての統一ヨーロッパ構築の必要性」という美しいスローガンに対して、西側が実際にはどういう対応ををしてきたのか、という点である。今日、我々が目にしているのは、こうした空言の本当の価値である。

ブラック元上院議員の今までの沈黙が不思議なぐらい
RTリチャード・ブラックが語るロシアの特別軍事作戦に至るまでの背景
この背景を知らずにウクライナ戦争は語れないね
リチャード・ブラックは米軍退役大佐、元米国陸軍国防総省刑事法部門長、元ヴァージニア州上院議員。 pic.twitter.com/ICQcib4gFF
— 苫米地英人 (@DrTomabechi) May 29, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1530463764075540481/pu/vid/1280x720/eG-P_uE5szc7NnuF.mp4


★NEW!2022-05-29 19:55:21
沖縄料理店主『閉店覚悟炎上覚悟でマスク無しを公言して開店したら大繁盛(*´ᗜ`) マスク不要!』
👇で、表題の件。沖縄行ったら訪問したいお店😊
けっこうマジメな話。マスクいらないと公言してから店が忙しくなって来た。
ペライチの石油由来のマスクが体に良いわけ無い。
— 沖縄料理と創作居酒屋 セカンドらいふ (@2ndlifetokyo) May 28, 2022

沖縄料理と創作居酒屋 セカンドらいふ (【旧店名】まちや 卵月) - 東尾久三丁目/沖縄料理/ネット予約可 | 食べログ
本場顔負けの沖縄料理に、創作料理が自慢.シークワーサービールやオリオンビールはいかが?東尾久の片隅にある沖縄料理と創作居酒屋【セカンドらいふ】
本場に負けない沖縄料理を中心に、創作居酒屋、ジャンルにとらわれない料理でおもてなししています◎
自慢の沖縄料理は、定番の<海ぶどう>・<ラフテー>・<ゴーヤちゃんぷる>まで幅広く網羅★その他、大人気の若鶏から揚げも抜群に美味しいですよ!
料理に合わせるお酒なら<泡盛り>&<ハブ酒>で決まり!
普段飲みにも宴会にもピッタリはまる居酒屋ここにあり!


★NEW!2022-05-29 09:11:34
母『娘卒業式で、コロナ毒チン3度接種者に囲まれてシェディングで卒倒!接種子供が無傷なわけない!』
👇で、表題の件。タイで卒業式に出たお子様・・・・😢


娘シェディング被害で鼻血がすごい😭😭昨日は3回目4回目接種者たちが一堂に会したインターの終業式だったから盛大にでた😭トランサミン打つか迷ったくらい。打ってない子がこんななってしまうのに、打っちゃった子たちが無傷なわけないよね。。。。 pic.twitter.com/4fOQ014IuB
— 🇹🇭CEO SOMA🇯🇵 (@tomovetsoma) May 28, 2022

★NEW!2022-05-28 19:51:23
モデルナ最高責任者『秋には新コロナ毒チンでオミクロン倒します』記者『変異してたら』モ『・・・・』


吐き気がします。
新コロナワクチン「秋にも提供」 モデルナ、オミクロンに対応(共同通信) - Yahoo!ニュース
— Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸)🥕🥕🥕 (@takavet1) May 27, 2022


★NEW!2022-05-28 09:10:53
名古屋市『沖縄~北海道、日本中から劇薬コロナ毒チン後遺症相談が殺到!まさかこんなに多いとは・・』


ファイザーCEOのトカゲの様な呼吸、、もう始まっているからね、、。って話。
pic.twitter.com/xXfVjdSbHd
— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) May 27, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1529898753116844033/pu/vid/1280x720/56gFKJQqdO028EZ8.mp4
👇で、表題の件。名古屋の河村市長が頑張って設置してくれた、ワクチン副反応相談窓口
日本中から相談が殺到しているようです。

名古屋市のワクチン副反応相談窓口 開設2か月で相談944件 北海道・東京・広島など全国から電話 受付回線数を2から5に増設(2022/5/27)


私も電話相談しなくちゃ!ワクチン後長期副反応に対してニュースで取り上げているのは
名古屋市ぐらいだから…県の窓口に相談しても 発表さらず 困ってる人が いることさえ
県民は、誰も知らないのが 現状です。 https://t.co/6YohaUSMjK
— bun ワクチン後遺症 (@tveGtiLIHdBmZSc) May 27, 2022


★NEW!2022-05-27 20:07:16
○○小学校『マスク外して掃除したらコロナ感染1名発生!学級閉鎖学年閉鎖学校閉鎖、過度に致します』


BRICS正規メンバーへの加盟にサウジアラビアとアルゼンチンが興味を表明。2010年にSの南アが加盟して以来。あまり報道されていないがBRICSはサミットを毎年開催、BRICS銀行も運営、BRICS Plusに🇸🇦、🇦🇷、インドネシア、UAE、ナイジェリア等も参加。G20の置き換えを狙っている。https://t.co/WZ5MFssK85
— J Sato (@j_sato) May 27, 2022


👇で、表題の件。正直こんな小さい出来事、記事に出して煽らなくてもと思う。子供達が可哀想だ😢

★NEW!2022-05-27 09:11:22
ジョージソロス『我々に従わなければお前ら豚ゴイム市民は生き残れない!我々が子供を喰べる為にもだ』


ソロス👿
「世界のエリートの計画に従わなければ、文明は生き残れないかもしれない。」
従ってもらえなければお前らが生き残れないでしょ^_^ 
pic.twitter.com/kw2kTrnzeg
— MK✝️ (@sofimari21) May 26, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1529821490551529474/pu/vid/480x256/WdPKL-64EUwOrHjz.mp4


★NEW!2022-05-26 20:20:14
参政党神谷宗幣さん『授権法?松田学さんが入れたんだ俺は悪くない。削除?揚げ足取るな。自民別動隊』


であればしっかり目的、詳細を明示したほうが良いと思います。
結局国民主権剥奪、国民皆兵されることをみんな恐れているのです。
参政党は95%正しいこと言ってると思いますが、一番大事な5%こういうところが不明瞭なので手放しに信用した挙げ句95%ごとひっくり返される怖さを持っています。
— たけし@😷外せない人は重度な心の病 (@1or8_to_future) May 24, 2022


★NEW!2022-05-26 08:55:31
ロックフェラー財団公式報告書『人口削減の為ワクチンで不妊にさせる。公なのに愚民共は気づかない!』


WEF:子供のために、老人は安楽死するべき。増えすぎた人口。次世代のために高齢者は安楽死するべき。「いい人生だった」と語る高齢者の動画がツイッターで出回っているようだ。すでにワクチンで高齢者の抹消を進めているが、精神的にも追い込む。WEFの安楽死が先だ。https://t.co/Kap4Jg0LTQ https://t.co/VUZPaMOQEf
— Laughing Man (@jhmdrei) May 25, 2022


1968年ロックフェラー財団の年間報告書「人口削減計画が進んでいない。免疫学の立場から繁殖力を低下させるワクチンの開発に力を注ぐべき」
この「免疫学の立場から繁殖力を低下させるワクチン」がやっと完成したのが今回の💉ではないでしょうか。 pic.twitter.com/0k56M0pDH1
— りん氏 (@riiiinpe) May 23, 2022


★NEW!2022-05-25 20:07:27
スーパーモデル『品川駅前で高齢の方物乞いしてた(泣)財布ごと置いてきた。日本の政治家許せない!』 


ぶっちゃけ、支配層の奴らは「どうせ日本人なんか、抵抗しようとする気力もない腑抜けの集まりなんだから、楽勝でしょ🥱このまま俺らの忠実な奴隷にしてやっから、大人しく待ってろや🤪」って思ってるだろうし、クッソ舐められてて皆ムカつかないのかね💫
ワイはまだ日本を諦めたくないよ💥
— ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) May 24, 2022


★NEW!2022-05-25 08:55:17
3児の母『旦那がコロナ毒チン嫌なら、ゼロコロナの北朝鮮に亡命しろ!だとさ。家庭内別居決定(怒)』


たまには愚痴も呟かせてー!休日に旦那に北朝鮮はゼロワクチンだからきぃは北朝鮮行ったら?って言われた。10年以上連れ添った相手にその言葉は辛すぎた。謝ってくれたけど、もう終わった。。完全に終わった。同じ家にいても別世界だ
— きぃ (@ki1128222) May 23, 2022


★NEW!2022-05-24 20:06:05
医師『私も妻も医師だ!親族一同コロナ毒チン打たず!薬も全く飲まず。何故なら私が基準値を・・・・』


知り合いの息子さんがお医者さん、その妻もお医者さん。そこの家族は親類一同誰も打っていないそうな。ちなみに、降圧剤、骨粗しょう症薬、コレステロール薬も全部「飲むな」だそう。「基準値は僕らが学会で都合よく決めてるものだから」とのこと。
— 金曜日の魔女@鍼灸師 (@0eaHZ2L5XFY2M0h) May 24, 2022


★NEW!2022-05-24 08:30:36
【第26回参議院議員選挙】参政党を支持するのかしないのか???
…私は今のところ保留です。内部に統一教会の工作員が居るのでね。排除されないと今は支持出来ないな。それと、支持者が今知っておくべき情報は、

参政党は自民党の緊急事態条項には反対しますとホームページに記載しています。だが、詳しく書いてあるpdfの方では『受権法』の制定と書いています。スクショ貼っておきます。緊急事態条項とは日本での呼び名です。この種の法律は『受権法』と総称されるものです。詳しくはWikipedia参照。↓ pic.twitter.com/OTXqEMDjTJ

— blue (@eternal_blue_p) May 23, 2022

自民党の『緊急事態条項』には反対するけど、『受権法』は制定したいと。確認しにくいpdfの方にだけ記載しています。受権法と緊急事態条項は呼び名を変えてるだけで三権分立を無くし、政府に権力集中させる法律なのは同じです。私は吉野氏は好きですが、政策は支持できません。以上。

— blue (@eternal_blue_p) May 23, 2022

政策すら読まないで、演説だけで熱狂って、それ、既に宗教とか自己啓発セミナーと変わりまへんで😇😇😇

— blue (@eternal_blue_p) May 23, 2022

まあ、皆さん冷静に判断していきましょう。『受権法』を分かりにくい所に載せていたのには驚いた😲後から知った(投票後)では遅いですからね😊それでは。…
★NEW!2022-05-23 19:55:43
アーロン大塚さんお帰りなさい オカヽ(´∀` )ノエリー!!
世界の偉大な英雄ボルソナロ大統領の前では、イーロン・マスク氏もただ感服し、素直にうなずくしかなかった。ボルソナロ氏は、マスク氏の力を得て、民主主義と自由を守る戦いの反撃を開始した。 ボルソナロ談
何事も自由がなければ始まらない。自由がなければ我々は無力であり、単なる野菜だ」 https://t.co/c1zty5BrKH pic.twitter.com/jPX885PnGH
— You (@You3_JP) May 22, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1528255327925174272/pu/vid/1280x720/ETXNOVO01_XcrHS2.mp4
Christine Anderson 欧州議会議員
パンデミック条約が成立すれば、民主主義が完全に葬り去られる。WHOを法廷に引きずりことはできない。世界の超裕福層の人間達が出資しているWHOは基本的や民主主義などは気にしない」 https://t.co/H0pL1vHvIx pic.twitter.com/yYlabQUFUn
— You (@You3_JP) May 19, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527261868108095490/pu/vid/1280x640/0TJxIwVYGRJjSl8x.mp4
★NEW!2022-05-23 09:14:21
コロナ毒チンで死にかけて今日で丁度1年。俺は頭がおかしくなったようだ。悔しい!虚しい!後悔(泣)

https://t.co/8ZbALXMTZv

ライアン・コール博士「健康を保つ秘訣は…」

pic.twitter.com/H2L3QOHNG6

— 石納 (@80syaku) May 22, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1528269976641376256/pu/vid/696x396/pZEenfqJow7C-gm7.mp4

今日で2回目の mrnaワクチン接種から一年。あのときは、自律神経失調症状、不眠は一時的なものだと考え、横になって2回目を打った😭1回目接種直後に変な体になったのに。そして一年たった今も何も変わらず、毎日が本当に辛い。僕の脳はおかしくなったのだろうか。本当に悔しい

#ワクチン後遺症

— kosuke (@kosuke0923) May 22, 2022

一緒です。1年って、本当に複雑ですよね。もう治らないのかな…って思えてきてしまう。1年3ヶ月を信じたいけど、期待したくない自分もいます。きっとガッカリするだろうから…何に希望を持ったらいいんでしょうね

— ガーベラ (@05Gerbera28) May 22, 2022

★NEW!2022-05-22 20:04:28
サル痘パンデミック2023年までに2億7千万人死亡!助かるのは1974年生まれまでの人・・それは

17年自衛隊に勤めていますが、記念式典では、通常1人倒れるかどうかです。動画内に映っているだけで12人倒れています。明らかな異常ですね…

ワクチン3回目も、うちの連隊770人中拒否は16名であとはみんな打ちました。(接種率98%)これから自衛隊がまともに動けなくなる可能性は高そうですね汗

— ナオキ (@naoki7770) May 21, 2022

ご参考までに、1974年生まれまでの方は天然痘ワクチンを打っていて、これは生涯有効でサル痘にも適応するとの事です(👉専門家の先生、もし間違っていたらご指摘を)。ワクチンは免疫不全になる可能性も指摘されているので慌てて打ちに行かない事。サル痘/天然痘は罹ってから打っても有効だそうです。

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) May 22, 2022

※補足 罹ってから打っても有効→感染者と接触してから数日以内に打てば有効 エアロゾル感染ではなく接触感染が主なのでさほど心配は要らないと思います。 天然痘ワクチンは副反応が強く、AIDSを誘発するとも言われますので打たない方が良いです。

— Trilliana 華 (@Trilliana_z) May 22, 2022

★NEW!2022-05-22 09:23:17
【公式】ウクライナ政府『日本が凍結した露の資産、全て宇政府に頂戴!日本人は馬・鹿だから楽勝だ!』
★NEW!2022-05-21 19:56:28
クライシスアクター女優『ふがふがっ?!入れ歯が外れそう・・。80歳の私に3件のハシゴは無理だわ』

🇧🇷ブラジルの愛国心があるボルソナロ大統領は、世界中で人気があり、英雄として認められている。WHOのパンデミック条約の下では、新たなパンデミックが発生した場合、各国は、この国際機関に主権を譲渡する。ボルソナロは、彼の国がこの条約に署名しないと宣言した。 https://t.co/03L5OtJNoa pic.twitter.com/ujFwFvyMHj

— You (@You3_JP) May 21, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527897205184466944/pu/vid/1280x720/BKQoBWUjUMEVxBiF.mp4

すごい偶然ですね( °_° ) pic.twitter.com/z3cg5tDgjS

— ネタウヨ【NETAUYO】 (@netauyo2) May 21, 2022

★NEW!2022-05-21 09:22:10
【動画有】23歳アンジェリーナ・ジョリー『DSの悪魔儀式に参加したわ!有名になる為拷問されるの』
アンジェリーナ・ジョリー
流出したビデオでハリウッドのイルミナティの儀式を暴露
23歳のアンジェリーナ・ジョリーが、親しい友人たちに「イルミナティの秘密の儀式」に参加した経験を語りながら、ハリウッドの真の内幕を暴露する驚くべき映像が公開された。
https://twitter.com/mjauemi/status/1527477123505524736?ref_src=twsrc%5Etfw
1999年、匿名の情報源は、当時23歳のアンジェリーナ・ジョリーがハリウッドで地位を確立しようとして最近参加したイルミナティの入会儀式について親しい友人2人に話している様子を密かに撮影した
アンジェリーナは、有名人がイルミナティ教団に入るために受けなければならない恐ろしい儀式について
https://twitter.com/mjauemi/status/1527477125464264704
詳しく説明している。イルミナティの儀式の間、あなたは他のメンバーによって縛られ、レイプされ、拷問されるのです。彼女は秘密結社の儀式をSMに例えていますが、違いがあると主張しています。
ハリウッドスターやその他の有名人が、熾烈なビジネスでキャリアを確立し、トップに立つためには、
https://twitter.com/mjauemi/status/1527477128215728128
ルシファーの秘密結社に入る必要があると長い間主張されており、秘密撮影されたビデオの中で、アンジェリーナが、他の有名人にイニシエーションを経てイルミナティに入るように勧めていると友人に話しているのが聞こえてくる。

(EXPOSING satanism Series) Angelina Jolie Admits Attending Illuminati Sacrifice in Leaked Video
https://twitter.com/mjauemi/status/1527477130216361984
★NEW!2022-05-20 20:16:12
劇薬コロナ毒チン3回接種条件『都民割「もっとTokyo」来月復活』お一人5000円差し上げます
★NEW!2022-05-20 08:25:19
小1にコロナ毒チン接種医師『脂汗出ているねえ。涎も出ているねえ。動けない?後遺症だから帰ってね』

今日整体の先生から聞いた話。ある患者サンのお孫サン小1が最近💉打ったんだそう。接触後待機していたら、脂汗が出てきて、よだれも出て来て、あれよあれよと言う間に動けなくなってしまったんだって。それなのに💉打った医師は「もうここでは何も処置出来ませんから」と冷たく言い放ち帰されたって😨

— hualalai (@magnesium3547) May 18, 2022

★NEW!2022-05-19 20:15:58
金沢美術工芸大学『他人の為キャンペーン( ^ω^)レッツゲット毒チン!コロナ毒チン打とうぜ!』

2022/5/16(鎌倉市議会)5月臨時会ワクチン4回目接種予算 討論及び採決議案第3号 令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第2号) - YouTube

【長嶋竜弘市議】4回目接種の急所を突く質問に、議会沈黙! - ニコニコ動画   pic.twitter.com/jW59z2xmNP

— 石納 (@80syaku) May 18, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527059251289804800/pu/vid/888x480/dM8lzhihOKJJiM6v.mp4
★NEW!2022-05-18 08:41:59
小学生『先生マスク苦しくて死にそうです(泣)』先生『しゃべるなあああああああああああ!!!!!』

頭痛くなるからマスクできない、と言った息子に対して、しゃべるな!って。学校の中での人権とは??

— ぶんちゃちゃちゃー (@BuncyaC) May 17, 2022

なに、福岡県のとある小学校?!マスクをしない子どもの席だそうだ。怒りのあまり手が震えてきた。画像はYasuhiro Watanabeさんの投稿より。 pic.twitter.com/JQHbCyI83U

— 細川ひろしファンクラブ (@MdHosokawa) May 15, 2022

★2022-05-17 08:43:09
某高校『コロナ茶番に忖度するため、修学旅行中全場面マスク強要です!勿論寝る時もマスクです(笑)』

え?修学旅行、就寝時もマスクだって?まさか。

— Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸) (@takavet1) May 16, 2022

ほんとですpic.twitter.com/N9CP79jUHs

— おかやん(あらこ) (@fS5ZAf32jAehqde) May 16, 2022

★2022-05-14 09:05:00
都内小学生『警察官のお父さんが劇薬コロナ毒チンで人が一杯死んでるって言ってた。皆も打たないで!』

世界で唯一、人種差別暴力主義のナチスが正規軍に組み込まれている🇺🇦は怖い… https://t.co/Qb6MDf9wLC

— J Sato (@j_sato) May 13, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1524886993901084681/pu/vid/352x640/KbUWhMLdRK_NAGNX.mp4

札幌市 若者の3回目の接種率向上のため 今日から専門学校などへ訪問接種🤯 待ってても来ないから打ちに来るという😱 pic.twitter.com/v25fksK3up

— KAYO🐰🌈 (@kayousa21) May 13, 2022

我が子が教えてくれた小学校での話。お友達のお父さんは👮‍♀️🚔勤務。

「💉で4んだ人いっぱい居るから打っちゃダメと言われてる」と。

まわりにいた子たちも打たない子が圧倒的に多いって👏👏👏

都内マンモス小学校。

— ねこねこっス (@hKrglY4xg9boEqL) May 12, 2022

★NEW!2022-05-10 09:40:39
テレ朝『モーニングショー』ヤラセ疑惑・・・・・・ではなくヤラセでした(笑)。

「打たなきゃよかった」

どんなエビデンスよりも正確な経験者の言葉 

pic.twitter.com/iHHrybapuE

— Mitz (@hellomitz3) May 9, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1523676140736434178/pu/vid/886x498/BOVwykCK7Krlw5S1.mp4
★NEW!2022-05-09 19:50:15
小室圭『私が整形とかゴムとかクローンとかどうでも良い!外務省よ、私の会社を税金で設立せよ(笑)』

今日は月曜日なのでまだ良いのですが、明日から陽性者数の増加で騒がしくなると思います。しかしこれは、GW中の検査数の落ち込みの「人為的影響」です。煽ってくるマスコミや「人々が出歩いたからだ」「ほら見たことか」という類の書き込みには思い切り苦笑いしてください。重要なのは怒らないこと。

— Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸) (@takavet1) May 9, 2022

私の心の中ではコロナ騒動はとっくに終わっています。ワクチンもPCRも不要と思っています。そんな人間ですから、周りの光景が滑稽ですし、あきれています。そして、大切なお金をむしり取られることに憤りを感じます。沈没しかけの日本はすぐに将来に向かって舵を切るべきです。無駄な金と時間は排除。

— Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸) (@takavet1) May 9, 2022

★NEW!2022-05-08 09:19:31
美容師『コロナ毒チン接種者のお客様の後必ず関節が腫れあがる!お客様の臭いも酷い!写真見て下さい』

「未接種だから大丈夫」という概念はもう成立しない。未接種の子供が💉済み親から【💉の何かを貰って抗体が作られている】となれば当然大人も何か貰っている筈。もちろん接種者に比べれば格段に危険性は少ないであろうが、ボヤボヤしている場合ではない。現に去年から毛量は急に減ったし視力も落ちた😥https://twitter.com/Trilliana_z/status/1522537178429292549

最初に私を目覚めさせてくれた美容師の弟は、臭いのするお客様の後体調不良です  検査しても原因不明の関節の腫れと激痛(2〜5日で、他の場所に移る)が来てます😭

https://twitter.com/naruisilove/status/1522790127281786880?ref_src=twsrc%5Etfw

…結局情弱の接種者が全て悪い・・・・との私の結論は変わりません。
接種者=害悪
そう思います😌…
★NEW!2022-05-05 09:13:25
ファイザー『新資料公開です。妊娠中及び授乳期間もコロナ毒チン接種不許可です!えっ、もう遅い??』