花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

拡散希望:DSが計画している次の偽パンデミックとは~by日本や世界や宇宙の動向さん/内部告発者のマイルズ・グオは、COVID-19ワクチンがいかに危険かを詳細に語っている Mary Villareal~byさてはてメモ帳さん

花の写真としては背景があまりにもお粗末ですが…。
クレオメ…学名はCleome。分布の中心はアメリカ大陸。近年は観光用として北海道美瑛町などでよく栽培されている。
フウチョウソウ属 - Wikipedia
↓↓こちらには綺麗な写真がたくさん……おススメ。
クレオメの別名は「西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)」。その名の通り、まるでチョウチョが舞っているような可愛い花姿です。クレオメはこぼれ種からも発芽する植物で、増やし方も簡単。スウェーデンではクレオメのことを「Paradisblomster(楽園の花)」と呼びクレオメの魅力を称えています。花言葉1・「小さな愛」花言葉2・「風に舞う」花言葉3・「秘密のひととき」…。Yukari.S おもちゃではなくいつも花の苗をねだっていた子供時代。大人になってからも植物愛は冷めず、珍しい野菜や薔薇を育てています。広い畑も魅力的ですがマンションの一部屋で小さなミニバラの鉢を眺めるのも素敵。植物の楽しみ方はさまざま。土に触れることが始めての方にも分かりやすい情報をお届けいたします。
クレオメとは?花言葉と育て方をご紹介!植え付けや増やし方とは? | 暮らし〜の
★クレオメの開花 Cleome is coming into blossom(2:52)

クレオメの開花 Cleome is coming into blossom
3,252 回視聴2012/08/16
庭のクレオメの開花の様子。夕方咲き始める。長い雄しべが花弁から飛びだして花が開く。
akimityful - YouTube
★クレオメ(西洋風蝶草)(3:48)

クレオメ(西洋風蝶草)
30 回視聴2020/08/27
何年かぶりにクレオメを種蒔きしました。今年は新型コロナウィルス騒ぎで春先から憂鬱な気分が続いてて、本来夏の花を色々蒔きたかったのにそんな気になれなくていましたが、他人から種をいただいたのでせっかくだし、と思って・・やっぱり蒔いてよかった・・(*˘`*)♡
この動画の音楽:Reverie (Arr. G. Garcia)
Yともこ - YouTube
★Reverie(4:12)

Reverie
195 回視聴2018/08/11
ジェラルド・ガーシア - トピック - YouTube
TV・新聞は全く信用してないが、新聞は毎日、チェックしている(正しいのは日付だけ、という評判だが…)。TVは譲ってしまったから見ない。今朝の記事から少し。彼らが何をしたいのか分かる。

暴露:中国は最初のCovid症例が出る何ヶ月も前からPCR検査を備蓄していた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
ご意見募集(新型コロナウイルス感染症関係)|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名
署名数:14万8102名(10/6集計)
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,505名 募金額:3,252,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,284名 エール 1,628,400円
2021/10/06
純粋な子どもたちに感動!
ワクチンパスポートの意見を国に届けよう♪https://corona.go.jp/form/
賛成の人も反対の人も慎重な人も♪昔。ドイツの授業風景をYouTubeでみたんだけど、先生に質問がある人✋って聞いたら生徒全員が手を挙げた。先生が、はいあなた♪と1人の子を指した。その子が答えたのは「何を質問していいか分かりません」と言った。めっちゃ感動しました❣️自分の想いを伝えるってすっごく勇気がいるんだけど何を質問していいか分からないと伝えるってすっごく愛があるよね!伝える事は、Loveパワーだ❣️

【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,906名 エール 21,041,800円
2021/10/07
メディアに10代の接種後の死亡報告に関する報道への依頼状を出しました。
10月1日の厚生労働省の副反応検討部会の発表で、ワクチン接種後の10代の方の死亡報告が2件上がっていました。以前に報告されていたものと合わせて3件になります。
・ファイザー社での10代の方の接種後死亡報告2件
コロナワクチン 副反応データベース検索(ファイザー)
No.21629、自殺既遂のものは報告医の評価では、「関連なし」と評価されています。(この報告医の評価に関してもタミフルのケースなども考慮してもう少し慎重に評価した方が良いのではないかと思いますが、、、、)副反応検討部会の評価はγ(ガンマ)、情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないものとなっています。もう1件の死亡報告、心停止の報告に関しては、報告医も副反応検討部会でも「評価不能」。モデルナの脳出血が要因とされる死亡報告も、報告医も副反応検討部会でも「評価不能」になります。
10代でPCR陽性者が亡くなったケースでは、大々的にテレビニュースで取り上げられますが、10代の若者のワクチン接種後の死亡報告があることについては、テレビや新聞で取り上げられることがありません。その点について、岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会から、岡山と関西、中部のマスメディア数件にワクチン接種後の死亡報告についての依頼状を送付しました。また、今、SNSでも和歌山県紀の川市の12歳の女児の死亡が、「事実」か「誤情報」かと、色んな情報が出ていて、信頼性が担保されにくい状況です。第一に大切なのは、もちろんご遺族の心の安寧とご意向だと思います。それに最大限の配慮をされた形で、調査をして事実を教えて欲しいと思います。行政が情報を開示すれば、接種後に亡くなったのか、そうでないかは確認できると思います。

SNSでは、最初にこの事例を取り上げた方への誹謗中傷なども起こったようです。事実の解明と発表が待たれます。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★井上正康先生「己の研究者生命を賭けて国民に情報発信している著書を「読んではいけないトンデモ本として偽情報扱い」された忽那賢志大阪大学教授に、文藝春秋の紙上やYouTubeで医学者としてフェアーな公開討論を要求します」逃げるなヒゲダルマ⇒https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12700617124.html
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1445680978983206916
★NEW!2021-10-07 08:37:39
コロナ毒チン2度接種済みの夫妻が手を繋いだままコロナで死亡。『夫は先に逝き私はすぐ後を追うわ!』 | 新・新米社長の備忘録
…引き金は時期的にデルタ株なので、ADE(抗体依存性増強)ですね。それ以外ないでしょう。…
★2021年10月06日
ワクチンの未知の物質はヒトDNAを改変しているのか? : メモ・独り言のblog
…COVIDワクチンに含まれる未知の物質:ヒトDNAを改変しているのか? 黒い目の赤ちゃんは生まれた翌日に首が座り、生後3か月で歩き始めます…
…しかし、すでに2ヶ月が経過しています。もちろん、他の研究者も登場し、ワクチンに生きていると思われるものを発見しています。それに加えて、生まれてくる子供たちがいます。黒い目をした子供たちが生まれています。それは普通ではありません。そこで、ネットワークに新たな警告を出しました。これらの症候群を持って生まれてきた子供たちのビデオを送ってください。そうすれば、皆に警告を発するのに十分なだけの、言ってみれば「詭弁」を見て、蓄積することができます。なぜなら、彼らが小瓶の中に入れた生物は、私たち自身の遺伝子を操作・修正するためのものである可能性があることを、私たちはすでに完全に理解しているからです。…
★(21:17)  October 4, 2021 10,082 Views

ORWELLITO
★キャリーマディ医師 アメリカでの演説
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623
★(4:44)  October 2nd, 2021.

★(16:45)  4 週間前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★(15:27)  October 6, 2021 12,900 Views

かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble
★【即削除‼️】今後YouTubeでは絶対に話せない事⚠️あと1回で配信停止😱(11:00)

【即削除‼️】今後YouTubeでは絶対に話せない事⚠️あと1回で配信停止😱
16,988 回視聴2021/10/06に公開済み
和yogiチャンネル - YouTube
固定メッセージ:書籍紹介:この星はそのままで天国であり、あなたはありのままで美しい 著者:音羽 購入先→この星はそのままで天国であり、あなたはありのままで美しい - Natural & Organic 自然食の店「まほろば」
動画紹介:削除されたらさようなら→【決意】禁断のコロナ情報について配信します…スグ消される可能性があるので今見て下さい - YouTube
★99%の人が知らない。正しい深呼吸《ヨガ完全呼吸法》(18:51)

99%の人が知らない。正しい深呼吸《ヨガ完全呼吸法》
974 回視聴2021/10/02に公開済み
深呼吸していますか?人間は1分間に約15回。1日で21600回呼吸を繰り返しています。この呼吸が浅くて速い人は心と体の健康から遠ざかってしまいます。(今はマス〇を強要されていますし多くの方の呼吸の質が低下しています) 是非、完全呼吸法を体得して魂を輝かせてください✨✨
和yogi2ndチャンネル - YouTube
★2021-10-06 19:46:04NEW !
目覚めよ!日本人!!! | ショージ・サエキのブログ
…日本人の約半数が接種した「新型コロナワクチン」がある。ワクチンを打つと、スプーンが引っ付く???ワクチンを打つと、電球が光る???ワクチンを打つと、バーコードが現れる???ワクチンの説明書には、何も書いていない???これ、本当にワクチンに見えますか?????ということで、次の動画をご覧下さい。…

QR-код и жижа 1

Инструкция к яду
…説明書に何の記載もない?そのような物を、私達の家族・友人は接種してしまった。…
★EW!2021-10-07 07:18:20
『今頃・・・・動物実験で遺伝子ワクチンの危険性が証明された』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…マウスの心筋炎や肝臓へのダメージが、遺伝子ワクチンの容量依存性に高まったことが明確に示されています。特に、筋肉内より静脈内注射した方がより心臓のダメージが深刻でした。筋肉内注射でも、血管内に入ることがあります。また筋肉注射でもリンパから血液に入っていくので、結果的には遺伝子ワクチンの毒性物質あるいはスパイクタンパク質が全身に循環します。今更、遺伝子ワクチンには心臓や肝臓へのダメージが容量依存性(接種回数を重ねるごと)に発生することが動物実験で確かめられたとしても、すでに時遅しです。その証拠に、米国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の過少申告を考慮した遺伝子ワクチンによる実際の心筋炎の発生数は、2万例を超えています。「開いた口が塞がらない」とはこのことですね(^_−)−☆。…
★2021年10月06日(水)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.107 | 泣いて生まれてきたけれど
…CDC所長がこう言ってますが…https://t.co/W36LGhy9Ah

…(管理人)免疫力が落ちるのは一時的ではありません。…

…歴史的大転換 世界同時革命 パリは燃えている!国家の法の番人、警察も民衆と共に自由の叫びに蜂起している。これは明確な第2の新しいフランス革命である。中村臣市郎 fb より…

…何も考えず 与えられた指示に従うだけ…というのは、もう止めよう。自ら思考し、自らの意思で行動する。これが重要。…
★2021年10月7日作成者
真説・本能寺の変!実は黒田官兵衛が鍵を握っていた! – 神秘のあんみん
★2021年10月07日08:49
10/7-その2 ワクチン・センターから出てきた男性が突然倒れました。 : 日本や世界や宇宙の動向
★(00:41)  October 6th, 2021.

Philosophers-stone.info
★2021年10月07日11:04

…DSは何がなんでも人類を全滅させたいようです。そのために次々に偽のパンデミックを発生させ世界中を恐怖におののかせ、猛毒のワクチンを全員に接種させようとしています。今、日本中が(特に接種者の間で)Covidパンデミックの緊急事態宣言が解除されたとして多少の開放感を感じていることでしょう。しかも接種者を特別優遇するGO TOキャンペーンまで始めようとしています。そのためたまたまワクチンを接種していなかった若い人たちまで、お得なGO TOキャンペーンを利用したくてワクチン接種をしてしまいます。その結果、日本のワクチン接種者やブースターショット接種者がかなり増えていきます。そうなると(政府は隠蔽するでしょうが)副反応件数も激増し、出血熱や血栓で重篤になる人が増えるでしょう。そうなると、DSの思うがままの展開になります。彼等が次に計画している偽パンデミックの都合のよいカモになってしまいます。それはCovidワクチンの副反応に症状が非常によくにているマールブルグ病だそうです。しかし彼等の目的はこの偽パンデミックを利用して世界の人々を恐怖に陥れ、ブースターショットよりもさらに猛毒な致死率が非常に高い新種の偽ワクチンを世界中の人々に注射し殺害することですから、このワクチンを接種した人はもうどうにもならないでしょう。…
★(9:34)  October 6th, 2021.

EarthNewspaper.com
★【被害者のお話抜粋】「聞いてください!被害者の声」子宮頸がんワクチン問題 院内集会(45:33)

【被害者のお話抜粋】「聞いてください!被害者の声」子宮頸がんワクチン問題 院内集会
2,585 回視聴2014/06/08
TERA58FILM - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021/10/07 04:30
なぜ「専門家の意見」はCOVIDの全てにおいて「嘘」なのか? S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/07 05:46
病院システムは、暗い冬の死が加速しているときに医療崩壊を引き起こすために何千人もの従業員を削減した Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/07 06:41
豪州で発生したビッグファーマの裏金スキャンダル、6人の汚職幹部とベレジクリアン首相が倒れる Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/07 15:30
ダイアン・ファインスタイン、国内線搭乗にCovidのワクチン接種を義務付ける法案を発表 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/07 16:17

…2021年2月の時点で、グオは、ウイルスは特定の人種を標的にして設計されており、中国共産党(CCP)が気に入らない者を標的にしているため、最も被害を受けるのは白人であると述べています。また、COVIDの感染が再燃した場合、COVIDワクチンが大量殺戮のための生物兵器と化すことが予想されるため、ワクチンを接種した人は大きな影響を受けることになります。…
…ワクチンによって開かれた遺伝子の扉のために、ますます多くの人々が失明したり、声を失ったり、不妊症を経験したり、より多くの障害を抱えることになるでしょう。ブースター接種を受けた人には、必要な人を生かし、必要でない人を殺す「解毒剤」が登場するでしょう。…
…COVID-19を接種した場合、4つのシナリオが考えられるとグオは言います。1つ目は、ワクチンを接種した人が突然の心筋梗塞や脳梗塞で死亡する可能性、2つ目は、ワクチンを接種したパイロットやドライバーが飛行機の操縦中や自動車の運転中に突然死し、他人の命を奪う可能性、3つ目は、ワクチンを接種した人が知らず知らずのうちに周囲の親しい家族や友人を感染させたり、死なせたりする可能性、4つ目は、ワクチンを接種しても死亡しなかった人が、ワクチンを接種したことで肉体的、精神的、心理的な影響を受け、通常の生活ができなくなる可能性です。…
…グオによると、中国では人々がさまざまな階級に分けられており、「ワクチン」もそれぞれの階級の人々に合わせて作られているといいます。…
…第一階層はワクチンを打たない人たち、第二階層は偽物や効果のないワクチンを打つ人たち、第三階層は免疫力を高める栄養素を打つ人たちです。最後のクラスは、本物のワクチンを受ける人たちで、中国が絶滅させたいと考えている障害者や高齢者、45歳以上の人たちです。(蛇足:日本人は、45歳以下でも第四階層のようですネ)…