花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ワクチン接種した数日後から半年以上寝たきりとなった挙げ句に亡くなった…コロナで死ななくて良かったね

★2022年04月07日(木)NEW !

無知は罪なり@UV312GwqDkt0

2月26日のニュースですが、勝手に、こんな事してたのか…

岸田総理大臣は、ワクチン開発のための世界的な連携機構、CEPIのハチェットCEOと電話で会談し、今後5年間で3億ドルを拠出する考えを伝えた。

ウクライナの市民をフルボッコにするウクライナ兵。

pic.twitter.com/ZKhEwNuxqT

— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) April 6, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1511291653671116811/pu/vid/244x432/StHm_Mkt7mWrC3Ce.mp4

ウクライナ兵な訳です。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1511697842725076996

だいたいアゾフ大隊

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1511698120455102470

↓↓↓↓飛び入り出演(^-^;

https://twitter.com/Um1Zi/status/1511699774051069959

おまけ
倉橋ヨエコ - 桜道


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。拡散にご協力ください。どこに貼り付けても構いません。(いろんな掲示板など)いいね、リブログ、フォローありがとうございます。励みになります!! (^▽^)/
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。