花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0423★住宅街にこれ! やり過ぎ!再エネ中共工作がついにバレてしもうた… / もしトラ!1月に面会拒否された麻生副総裁、22日から訪米→面会できる確信がないけど行くしかない /「党員として恥ずかしい」島根で岸田首相に‥ 党員であることを恥じろよ /「隠蔽 改竄 廃棄!国家日本」今はただの危険洗脳隠蔽大国 毒物危険物廃棄場 製薬医療の人体実験場 / 厚労省は速やかに金で雇ったヤラセのインフルエンサー達の名前を開示する必要がある😍


ロシア連邦コーカサス地方のダンス  Circusian dance performed by "Kabardinka" & "Nalmes"(28:30)
(★🎵💃ダンスと言ってもいろいろ→見れば見るほど伴奏の音楽も含めて病みつきになってしまうロシア連邦コーカサス地方の不思議な魅力のダンス/ Circusian dance performed by "Kabardinka"&"Nalmes"😍💃(2024/4/22版)   より😅💦)
カバルダ・バルカル共和国 - Wikipedia
コーカサスを愛する若者、ダゲスタン国立舞踊団からスカウトされ一躍有名に 日本人初のレズギンカダンサー - 2022年2月4日, Sputnik 日本
民族舞踊の「全ロシア国際選手権」に何も知らず出場し優勝!独学でダンスを習得した日本人の正体とは?

ГАЗАТ Дагестана «Лезгинка»приглашает японских джигитов/独学でコーカサスの踊りを学んでいたら現地の国立舞踊団から招聘されてしまった日本のオタク(3:15)
ジギット野崎 - Taiga Nozaki
«Танец с саблями» Ансамбль Лезгинка(4:49)
★日本人がジョージアの伝統舞踊プロダンサーになった瞬間の動画(11:25)
コーカサスの伝統舞踊 | VideoMan Черкесский (адыгский) танец ЛЪАПЭРИСЭ, Caucasian dance(3:20)

*****

2022年

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている

★アルシオン・プレヤデス133:ドルイド、レイライン、アーサー王、キャメロット、ブリタニアのイエス、聖杯

ビッグファーマは医師から政治家に至るまで、不正なシステム全体をコントロールしている
僕は家にひとり。妻は病院。赤ちゃんは新生児室。なぜ、家族がばらばらでないといけないのだろう。


(動画)コロナワクチン接種後に20人死亡 新潟県が公表/5歳未満が接種できるコロナワクチン 今月から臨床試験へ
(動画) 上海 地獄のロックダウン 😱
#712_……そろそろ「マスクのやめどき」ちゃうかな?/#713_藤川賢治先生に聞いた! コロナ・ファクトフルネス /#714_自主判断? 強制的? さまよえる妊婦さんたち…


2023年

🎵Danser Encore 取りあえずの総集編2 🌹📖スペイン版バレンタインデー?恋人たちがバラの花と本を贈り合うサン・ジョルディの日🌹📖😅💦


2024年

ブラジル、極左ルーラ大統領の圧政に苦しむ国民が、言論の自由を求め大規模デモ(動画) | Total News World

フランス政府が自国軍とロシア軍の直接的な軍事衝突を目論んでいるとの情報 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

「日本人の半数は、お酒を飲むことで生じるアルデヒドにより遺伝子が傷つきやすく老化しやすい」という名古屋大学の研究 | BrainDead World

プランデミック:ざっと振り返り用記事目録|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


論説: ワクチン接種を受けたある女性の苦悩|あかいひぐま

…私たちは『調査』をしなければならないことさえ知らなかった。信じられないかもしれないが、これはまったく真実です。だから私たちは注射を打ちに行った。 そして今、私たち 「羊たち」は(時にそう呼ばれる)何百万という単位で、ある者は突然に、またある者は苦しみに満ちたゆっくりとした死を迎えようとしている。しかし、私たちは死につつある。皮肉なことに、私たちこそが証拠なのだ。後で皆さんが使用する証拠なのです。…


【河野太郎vs全国民】ただいま、リアル逃走中 | ダイエットの学校

マイナンバーカード、銀行口座紐づけについてYahooの記事 | あなたの身体は食べ物で創られている
…マイナンバーと銀行口座の紐づけの記事が、Yahooニュースに掲載されました。タイムリーにお知らせ出来なくて、タイミングが遅くなりましたが、消される前に記事を転載致します。…
タンス預金しかない?4月1日から銀行口座とマイナンバーが紐付けられているらしい『口座管理法』とは(FRIDAY) - Yahoo!ニュース


第6回 WCH超党派議連勉強会。 進展なし|科学的に考えてみる

…結論から言えば、官僚はパンデミック条約、IHR改訂の両方に対して「建設的に取り組む」と明言しており、これまで様々な質問をしてきましたが、厚労省と外務省には何も変化はないということです。この議連の目標が「日本政府のパンデミック条約への反対、IHR改訂への反対」を目指すとすれば、1歩も前進していないと言えます。…

本日の注目記事 04/21|科学的に考えてみる
WCH超党派議連の勉強会。なぜ、記者会見しないんでしょうね?先日の「ワクチン被害者国賠請求訴訟」の記者会見には多くのメディアが参加しました。国民に知られたくないんですね。それと、反ワクチンの人達に「DNA混入問題」を忘れてもらうためのキャンペーンです。

+++++

日本はマスメディア報道統制にて「あるがまま」の世界情勢が国民に伝わっていない | Ghost Riponの屋形(やかた)

ストレート&シンプルで解りやすい↓


速報: 🇮🇱 イスラエルのテルアビブで反政府抗議活動が勃発し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相の辞任を求めた。



盗人が多いので、税の使い道を監視する必要がある↓










政策では、れいわが頭一つ抜け出している印象↓




SDGsのカラクリ↓
コロワク詐欺と被る構図&キャスト。




厚労省は速やかに金で雇ったヤラセのインフルエンサー達の名前を開示する必要がある | Ghost Riponの屋形(やかた)


警察に糞尿を撒き散らすフランスの農民たち。
フランスの農民たちは、地球上で最も愉快な抗議者たちだ。














河野太郎 また失敗しかけてます

https://www.youtube.com/watch?v=H2ZVQD6VhaU
「隠蔽 改竄 廃棄!国家日本」今はただの危険洗脳隠蔽大国 毒物危険物廃棄場 製薬医療の人体実験場 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

責任から逃げ出し始めた?責任者達。河野太郎担当大臣に。【委員の選ばれ方】をチェックされたし!2024/04/22

船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版 - ニコニコ動画

「党員として恥ずかしい」島根で岸田首相に‥ 党員であることを恥じろよ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

もしトラ!1月に面会拒否された麻生副総裁、22日から訪米→面会できる確信がないけど行くしかない | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

“ディープステート”は世界各地で…/トランプ氏の公約「闇の政府を解体」とは【4月18日(木)#報道1930】

麻生太郎氏、22日から訪米 トランプ前大統領と面会模索 - 日本経済新聞

住宅街にこれ! やり過ぎ!再エネ中共工作がついにバレてしもうた… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック