花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)Googleはワクチン会社!あなたの医療情報や買い物履歴の情報を、ワクチン会社や製薬会社に売って金儲けしている~by @SpringProtectorさん/(動画)【MUST SEE!!!】ドクターシモーン・ゴールドが語るチーンの真実!004~by OyakiTaiyakiさん

学名:Allamanda  和名:アリアケカズラ(有明葛) 
科名/属名:キョウチクトウ科/アリアケカズラ属(アラマンダ属)
アラマンダは丈夫な性質で、温度さえあれば一年中開花するので、熱帯地域では広く栽培され親しまれています。
アラマンダとは - 育て方図鑑 | みんなの趣味の園芸 NHK出版
まるで沖縄みたい 沖縄でよく見かける花 アラマンダ(アリアケカズラ)を咲かせる
★7 Variety Allamanda Flowers || Allamanda Plant Variety(1:53)

7 Variety Allamanda Flowers || Allamanda Plant Variety
945 回視聴2021/07/02
JS inside - YouTube
★ジェイコブ・コーラー ストリートピアノin那覇空港(29:36)

ジェイコブ・コーラー ストリートピアノin那覇空港
3,730 回視聴2021/10/07 にライブ配信
琉球新報 - YouTube
★【ご意見をお聞かせください】ワクチンパスポート、ワクチン検査パッケージへのご意見を内閣官房が募集しています。1000文字以内です。ここで声を上げなければ、半年ごとの接種を受け入れることになります。検査費用は自己負担…段々とラインを動かしており危険すぎます。
https://twitter.com/taisouji/status/1446362273857949702

接種しても感染して感染させるので破綻しています。接種済みでも感染している人が自由に移動できる…よけいに感染が拡がります。ワクチンの是非はともかく、注射による集団免疫が否定された今、希望者が接種すればそれで良いのに、利権を作り出して莫大な費用をかけて、社会を分断するなんて有害です。
https://twitter.com/taisouji/status/1446365873271308288
★情報ありがとうございます。意見を入れました。いまは自分とは関係ないと思っていても、後々大変なことになるような気がするので、ここでしっかり意見は言っておかねばなりませんね!
https://twitter.com/guru527/status/1446383606436229120
ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けた特設サイト|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
…【ワクチン・検査パッケージのイメージ】ワクチン・検査パッケージとは、ワクチン接種歴又は検査のいずれかを確認することで、感染対策のための制限の緩和措置の対象とするものです。ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があります。また、検査結果が陰性でも感染していたり、他の人に感染させたりする可能性もあります。このため、ワクチン・検査パッケージを活用する場合でも、基本的な感染防止策の徹底を継続してください。…
ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名
署名数:14万8102名(10/6集計)
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,505名 募金額:3,252,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,346名 エール 1,639,000円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,973名 エール 21,077,000円
2021/10/08
75,825名のご署名と新たな要望書を提出します。
10月1日の厚労省の副反応検討部会での10代のワクチン接種後の死亡報告も上がっていました。また、和歌山県紀の川市での12歳女児の接種後の死亡について、SNSで情報が飛び交っています。さらに、新型コロナウイルス感染症やワクチンに対して、マスコミによる一方向的な報道の中で、接種が進んだ結果、職場や学校から接種を求められるような環境になっています。子どもや若者の生活においては、修学旅行などの行事、部活動の遠征、受験や就職活動などで遠方への移動の際や大学での実習などのおいても、新型コロナワクチンの接種を求められる風潮が出来上がっており、接種を選択しない場合は社会活動が行えなくなることから事実上の強制になっていると考えられます。また、10月7日発表のニュースでは、若年男性への心筋炎のリスクが高いとして、フィンランド、スウェーデン、デンマークでは、若年男性へのモデルナ製ワクチンの接種を停止すると発表されています。若年男性の心筋炎のリスクについては、アメリカでもファイザー製ワクチンでも同様の懸念を示す研究結果などが出てきています。新型コロナワクチンの接種が進み、社会状況も大きく変わってきていることを受けて、岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会では、10月6日までに集まったご署名と併せて、厚生労働大臣 後藤 茂之氏宛てに、新たな要望書を提出することにしました。

署名の印刷にも時間を要するので、本日、印刷、発送して、実際に厚生労働省に査収いただくのは、10月11日(月)になるかと思います。要望書の内容については、上記の状況を踏まえて、以下の内容を申し入れています。
・ワクチン接種後の副反応疑い報告に関する分かりやすい情報公開と周知の徹底
・医師による副反応疑い報告制度の改善、患者本人からPMDAへの報告を検討
・ワクチン接種における差別や強制などを防止する啓発資料の制作と配布、掲示の依頼
・新型コロナワクチン接種の目的について、集団免疫を獲得できると誤認しうる誇張表現についての注意勧告の検討
・若年男性の心筋炎のリスクを踏まえて、対象者への接種の勧奨と努力義務の停止を検討
などです。
また、提出次第、こちらでも共有したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★(1:18)  September 17th, 2021

@SpringProtector
★(6:20)  October 8th, 2021

字幕大王
★3万人のカナダ人医師がワクチンの義務化に抗議(0:58)
September 30, 2021 2,866 Views

stopworldcontrol
★(14:07)  October 8, 2021 71 Views

OyakiTaiyaki
★2021年10月06日
ワクチンの未知の物質はヒトDNAを改変しているのか? : メモ・独り言のblog
…COVIDワクチンに含まれる未知の物質:ヒトDNAを改変しているのか? 黒い目の赤ちゃんは生まれた翌日に首が座り、生後3か月で歩き始めます…
…しかし、すでに2ヶ月が経過しています。もちろん、他の研究者も登場し、ワクチンに生きていると思われるものを発見しています。それに加えて、生まれてくる子供たちがいます。黒い目をした子供たちが生まれています。それは普通ではありません。そこで、ネットワークに新たな警告を出しました。これらの症候群を持って生まれてきた子供たちのビデオを送ってください。そうすれば、皆に警告を発するのに十分なだけの、言ってみれば「詭弁」を見て、蓄積することができます。なぜなら、彼らが小瓶の中に入れた生物は、私たち自身の遺伝子を操作・修正するためのものである可能性があることを、私たちはすでに完全に理解しているからです。…
★(21:17)  October 4, 2021 11,330 Views

ORWELLITO
★キャリーマディ医師 アメリカでの演説
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623
★(4:44)  October 2nd, 2021.
ショーン・ブルックス博士が、ワクチン接種しないよう警告する。何百万もの人々が死ぬだろう!
★(39:23)  4 週間前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★昼の雑談・胃薬が風邪をも治す?(6:17)

昼の雑談・胃薬が風邪をも治す?
1,123 回視聴2021/10/08
ということで、不思議な感じですけど、かなり風邪が良くなりました。昨日はちょっとひどかったのが、今日はうそのようにかる~くなりました。風邪気味程度まで回復しました。中医学というか漢方って面白いと思います。皆さんも素敵な昼休みをお過ごしください♪
沖縄おばば - YouTube
★2021年10月8日作成者

★2021年10月07日(木)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.108 | 泣いて生まれてきたけれど
…3回目接種した国々 死者激増…

シンガポール

…目的が人口削減策。創作したウイルスは「毒」を打たせるための口実だから。繰り返し接種し続けることで、自然免疫力は崩壊し、ADEで死んでいく。…
…イスラエルでは、50%の教師がワクチンの3回目のブースター接種を受けることを拒否しているそうだ。半分拒否しているんじゃワクチンパスポートの意味ないね。https://twitter.com/You3_JP/status/1444909866045218817
…ニュース インドのウッタル・プラデーシュ州では、ワクチンを2回接種済なのは人口の僅か5.8%です。コロナの陽性率は0.01%で感染者は199人です。米国では、ワクチンを2回接種済なのは人口の60%にもなります。コロナの陽性率は7.6%で感染者は13万人です。https://twitter.com/You3_JP/status/1445352264235765767

★断種ワクチンと呼ばれるのはなぜ?番外編(9:44)

断種ワクチンと呼ばれるのはなぜ?番外編
1,060 回視聴2016/05/06
断種ワクチンと呼ばれるのはなぜ?番外編 この動画では最も危険だとされるワクチンについて話しています。
パンケーキ帝 - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★子宮頸がんワクチン副作用_拡散希望(2:50)

子宮頸がんワクチン副作用_拡散希望
48,694 回視聴2015/01/23
!!!拡散希望!!!
※このチャンネルの動画の転載、複製、無断アップロード、第三者による配信、Youtube以外の動画サイトへの埋め込み、Downloadボタンの設置、ニコ動に転載・無断投稿する行為の一切を許可致します。Copyright abandonment
動画配信サイトへの本チャンネルの動画の埋め込み、配布(ダウンロードボタンの設置)、動画説明文の転載を大歓迎致します。
【子宮頸がんワクチン副作用】
Facebook
五十嵐 やす子さんが新しい動画をアップロードしました。お母さまが拡散を希望しています。まだまだこのワクチンの問題は終わっていないこと、問題があるワクチンであることをお知らせしてください。活字では読んだけど、これ程とは知らなかったというコメントも複数頂いています。
mirai2012 - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021/10/08 07:57
学校関係者は、子供たちがマスクをつけさせられ、隔離され、Covid暴政を教え込まれているのに、親が黙って微笑むことを要求する Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/08 09:02
準備状況ポップクイズ、メルク社が堕胎されたヒトの胎児の細胞を隠蔽していたことが発覚、ヨーロッパ諸国が若年層へのCovidワクチンを禁止 Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/08 17:48
人類の歴史上最大の犯罪が進行中 ジェーン・バーガーマイスターによる告訴について 別訳再掲 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/08 17:50
人類の歴史上最大の犯罪が進行中 ジェーン・バーガーマイスターによる告訴について 別訳再掲 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/08 17:52
人類の歴史上最大の犯罪が進行中 ジェーン・バーガーマイスターによる告訴について 別訳再掲 3|さてはてメモ帳 Imagine & Think!