花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

代表が戻りました!!他1編(【沖縄】子どもたちへのコロナワクチン接種を考える会) (5/17 11:06更新)

★2022/05/16
代表が戻りました!!
昨年、諸事情があり本会の代表を変更致しましたが、状況が変わりまして初代代表に戻ることになりました。これまでの間、これ以上動けませんよ~!ってくらい献身的に動いてきた典子先生ですので代表が2名いるような感じですが(笑)できる事を継続していきます!!

署名活動はまだ継続しています(^0^)

2022 年 9 月 30 日 終了   署名数 5,110 名 

エール   2,939,900 円(エール贈呈者様 675 名)

ぜひ活動を応援下さい

ご協力くださいますととても嬉しいです!
代表:賀数郁美 & 典子、由紀子、さやか、かおり
★2022/05/16
報告が遅れました。
「子どもの笑顔を守る会 やんばる」主催で「真実を教えて下さい」の上映会が行われました。

★2022/04/07

宮沢孝幸氏来たる!!

皆さん、こんにちは。

メールを開いて下さってありがとうございます。

5歳から11歳のコロナワクチン接種券を一斉送付する中一部の市町村では一斉送信を踏みとどまってくれたようです。

これも活動して下さっている皆様の力が集約された結果だと思います。

強い念を送り続けて下さった方もありがとうございます!!


沖縄に宮沢孝幸氏がいらっしゃいます。

ウィルス学の専門家です。

「新型コロナウィルスとワクチン後援会」

こんなに話題になっているウィルスの事、ワクチンの事、私たちはあまり知りません。

今後のためにも一緒に勉強しましょう(^^)❣️
前売りウェブチケットは ↓

【沖縄県那覇市】ウイルス学専門家に聴きたい!新型コロナウイルスとワクチン講演会

   詳細・署名ページに戻る
*****

コロナウイルスとは何か?【宮沢孝幸】『京大 おどろきのウイルス学講義』第3弾|PHP新書

私はなぜウイルス学者になったのか【宮沢孝幸】|『ウイルス学者の責任』PHP研究所

コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編