花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)ロバート・ヤング博士が科学的観点からワクチンがいかに影響を及ぼし、なぜ有害な酸化物を含むのか説明する~byアルシオン・プレヤデス/ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報~by日本や世界や宇宙の動向さん

サンタンカ(山丹花)サンダンカ(三段花)
サンタンカの花言葉は「熱き想い」「可憐」「喜び」「張り切る」「謹厳(きんげん)」「神様の贈り物」です。「熱き想い」「可憐」「張り切る」「謹厳」などの花言葉は、花姿や開花時期の長さに由来しているといわれています。「神様の贈り物」という花言葉は、前にも触れましたが、シヴァ神への供花とされていたことからつけられました。
サンタンカ(山丹花)とは?花言葉などの特徴や育て方をご紹介! | BOTANICA
沖縄の植物/サンダンカとサンタンカ 「新しいワタシ」を見つける花時間|
★Ixora Flor

Ixora Flor
57,833 回視聴2015/11/07
Mundo das Plantas - YouTube

Safety Signals for COVID Vaccines Are Loud and Clear. Why Is Nobody Listening? • Children's Health Defense
…9月初旬の時点で、COVID-19ワクチンに関してVAERSに報告された死亡事例は14,506件であり、過去30年間の他のワクチンの死亡事例は8,673件でした。これはすでに年間平均の50倍以上であり、年末まではまだ4ヶ月残っています。…

「5ヶ月連続超過死亡者が顕著に増加」この背景はなんですか? | 1984 ブログ

講演会 in 奈良|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

あなたの名前が、日本を変える ― - ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名  署名数:14万6819名(10/4集計)
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,370名  募金額:3,139,500円 
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,147名 エール 1,574,200円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,596名 エール 20,935,700円
2021/10/04
9月28日、岡山県議会の本会議 小田圭一議員の質問が的を得ています。
先日、和歌山県で小学6年生の児童がワクチン接種後に亡くなったというSNSでの投稿がありました。学校側は、不慮の事故として文書で他の児童や保護者に通知しているそうです。因果関係が評価されなければ、ワクチン接種については触れないのかもしれませんし、死亡確認した医師、もしくはかかりつけ医、または、集団接種会場で接種した医師は、副反応疑い報告を上げているのかどうか?非常に氣になるところです。10月1日の副反応検討部会の発表で、接種後死亡報告件数は、ファイザー、モデルナ合わせて1233件となりました。今のところ、死亡とワクチン接種について因果関係があると評価されたケースはゼロです。ですが、ほとんどのケースでは、「因果関係なし」ではなく、「評価不能」なんですよ。まだ、評価できていないだけで、これから因果関係が明らかになるケースがあるわけです。厚労省は、ワクチン接種において、国民の健康に関わる重要な情報は適正に公開して周知していく、と言っているのですが、言葉と実行の部分で大きく乖離している氣がします。今回の小学6年生の接種後の死亡について、因果関係は評価できないにしても、死亡までの経過を報道することはできるでしょう。埋もれさせてはいけません。ご家族も大変苦しい想いをされていると思います。もう少し情報を確認して、状況をみながら、共有していきたいと考えています。亡くなられた児のご冥福をお祈りいたします。
重要なニュースだと思うので、1つ先に取り上げましたが、タイトルの話に移ります。先日、9勝ち28日の岡山県議会本会議の一般質問で、非常に的を得た質問が行われています。ご質問されたのは、小田圭一議員。倉敷選出の岡山県議会議員さんです。その質問の様子は、こちらから動画で確認できます。
・令和3年9月定例会 9月28日 本会議 一般質問 自由民主党 小田圭一議員
[一括質問]
1 ワクチンについて
(1)副反応 2分56秒から
(2)異物混入 5分25秒から
(3)今後の接種 9分30秒から
(4)ワクチンパスポート 12分48秒から
2 出口戦略について 15分05秒から
3 知事の答弁 23分02秒から
以上の内容について、全て非常に明確に分かりやすい質問をされています。また、日本の報道で扱われることがない海外でのデモや反対の状況も述べられています。例えば、ワクチンパスポートを強硬に進めているフランスで大規模のデモが行われていたり、アメリカではニューヨーク、カリフォルニア、ハワイでしかワクチンパスポートは行われず、他の20州は反対していること、医療従事者が反対して職を辞していることなども紹介されています。最後の出口戦略の部分では、2類から5類に感染症分類を変更することについて、兵庫県の開業医である長尾医師の治療の事例なども紹介しながら言及されています。さらに、感染症対策本部の尾身氏の地域医療推進機構の補助金の不正受け取りの疑惑についても会議で話されました。岡山県知事も、岡山県議会議員の皆様は、これらの情報を共有されたことになります。本当にありがたいです。小田圭一議員、どうもありがとうございます。これで、僕らもできることが増えました。
小田議員を応援しようと思った方は、facebookのフォローをお願いします。
・小田圭一議員のfacebook
小田議員が、明確に反対されていたワクチンパスポートについて、内閣官房も意見を募っています。
ワクチン・検査パッケージや技術実証に関するご意見について|ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けたワクチン・検査パッケージ特設サイト|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
意見を伝えましょう。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内 
★September 21, 2021 18,511 Views

OyakiTaiyaki
★(10:23)  October 1st, 2021

マタタビの羅針盤
★キャリーマディ医師 アメリカでの演説
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623

★(4:44)  October 2nd, 2021
ショーン・ブルックス博士が、ワクチン接種しないよう警告する。何百万もの人々が死ぬだろう!
★(22:02)  October 3rd, 2021
ロバート・ヤング博士が科学的観点からワクチンがいかに影響を及ぼし、なぜ有害な酸化物を含むのか説明する

★2001/10/4
THE VACCINE DEATH REPORT – Millions Have Died From The Injections
…ワクチン・デス・レポートに非常に重要な情報が追加され、これまで以上に明らかで強力なものとなりました。キャリー・マデージ博士はいくつかのワクチンの小瓶を研究室に送り、顕微鏡で調査した結果、非常に気がかりなことを発見しました。生きていて、動いていて、自己認識しているかのような触手を持った生き物がワクチンの中を這い回っていたのです。最初にマデージ博士は1つの小瓶でこれを見て、事故に違いないと思った。しかし、2つ目の小瓶で同じ生物を見たとき、彼女は泣き崩れ、これまでにないほど激しく泣いたのである。彼女は、ワクチンメーカーが、未知のエイリアンのような生き物を、世界中の何百万人もの子供や大人の体に注射していることに気づいたのです。メキシコでは、ワクチンを接種した親から生まれた子供たちの目は、ちょっと待ってください。白目の部分も真っ黒なのです。生後3ヶ月ですでに立って歩けるようになっているのだから、この赤ちゃんは成長するにつれ、老化が早まっているようだ。これは、注射によってDNAが変化した親からハイブリッド、トランスヒューマンの赤ちゃんが生まれた例なのだろうか?さらなる研究が必要ですが、これは完全にワクチンを接種した両親にしか起こらない、まったく新しい現象です。…
★(15:56)  September 30, 202142,576 views

8:05~等々

★Creepy Black Eyed Pandemic Babies(0:44)

Creepy Black Eyed Pandemic Babies
11,591 回視聴2021/09/30
これらの赤ちゃんは、2週間でハイハイし、数ヶ月で歩けるようになります。黒い目、異常な強さ、そして母親が言ったように "彼らは態度で示してくる"。私たちはここで一体何を扱っているのでしょうか?全文はリンク先をご覧ください。La Quinta Columna on more on Black-Eyed Babies (Pandemic Babies) - ORWELL CITY
PunishedJohnMcClane - YouTube
★目覚めよ日本人 NEO vol.63「369の法則リターンズ。この世の全ては二元性でできている」(25:33)

目覚めよ日本人 NEO vol.63「369の法則リターンズ。この世の全ては二元性でできている」
92,140 回視聴2021/10/02
この世の中は二元性で成り立っている。しかしこれからの世の中ではこの二元性に引っ張られずに自分の思考(9の思考)で生きていかないと世の中に流れに巻き込まれてしまう。人間も自然も全ては369で成り立っていることがわかる。
伊比裕一郎 公式チャンネル - YouTube
★目覚めよ日本人 vol.70「ユートピアとディストピア。天国と地獄」(21:41)

目覚めよ日本人 vol.70「ユートピアとディストピア。天国と地獄」
23,541 回視聴2021/10/04
天国と地獄と宗教的観点からよく言われるが、本当の天国とはこの世なのである。人生は楽しくポジティブに生きれば自分の世界が作り出せる。今の二極化の進んだ世界が行き着く先とは…どこなのか?自分なりの道を9の思考で歩んで生きなければ、これから先に待ち受ける地獄へと引っ張られてしまうのである。※YouTube規制強化の為、カットが多々あります。フルverはニコ動(有料)でお楽しみください。
伊比裕一郎 - YouTube
★(30:12)  2 週間前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★NEW!2021-10-04 08:00:36
『ファイザーの遺伝子ワクチンで6~13倍感染率アップ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…オーストラリアのビクトリア州では、95%の新型コロナ感染関連入院患者は、遺伝子ワクチン接種者です。過去記事でお伝えしたイスラエルのデータと一致します。…
…最新のイスラエルのデータでは、なんと自然感染と比較して、ファイザーの遺伝子ワクチンは、6~13倍のデルタ変異型感染率であることが報告されました。…
…この遺伝子ワクチンも他の薬剤と同じく、ファイザーの薬害の歴史の大きな1ページを飾るでしょう。…
ファイザーやメルクは、すでに新型コロナに対して、遺伝子ワクチン以外の薬剤を開発(実態は、イベルメクチンなど既存の薬剤の化学構造を少し変えただけ)し、予防薬として売り出す予定です。転んでもタダで起きないとは、ビッグファーマにこそあてはまる言葉ですね(^_−)−☆。…
★2021年10月03日(日)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.104 | 泣いて生まれてきたけれど
…>母親はファイザーの予防接種を受けました。レベッカは生後1ヶ月でした。母親は赤ちゃんを母乳で育てました。https://twitter.com/sergiodde/status/1443485120464408577キャプチャしました。…

…産後の母親に接種訪問?😈💉デマではなくスパタン製造からの母乳の危険性も報告されてる、、危険性も周知しないで徹底的に接種を推進してくるのには理由があるんだろ?さ、、、自重します…

出産直後の母親に看護師が自宅に訪問してワクチン接種 愛知県蒲郡市が独自の取り組み(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

…目覚めた人達のコミュニティが拡大すれば悪徳大企業から優良中小企業、病院などもシフトが進むことになり、そうすれば生産者の生活も消費者の生活も守れる。人口の1%でも十分とおっしゃっていましたね。自分が出来る範囲の事を提供して皆様と一緒に手を取り合い力を合わせて生き抜きたいです…
↓↓↓↓↓↓
★コロナのデマがまかり通っていてもどかしい思いをしていませんか?我々一人一人の集団意識が世界を変えます【量子力学】(10:09)

コロナのデマがまかり通っていてもどかしい思いをしていませんか? 我々一人一人の集団意識が世界を変えます 【量子力学】
10,746 回視聴2020/05/12
量子力学的に感情や心理を考えると、人間の感情は目に見えないフィールドに影響を与え、人々の思考、行動、考え方に影響を与えています。この影響は、一人の力ではなく、高い水準の意識性を持った人たちが瞑想を行う事によって、その意識性が人類のほかの人達にも大きな影響を与えて、地球全体の意識レベルがかわるといいます。
人類がこれまで生きてきた世界は、サバイバルに根差した世界でした。生きるか死ぬかの世界では、恐怖が世の中を世界し、硬直的で、低い波動の振動が世界を満たします。このような状態では、意識的レベルも低いままで、人類は恐怖の監獄に閉じこまれたような意識性の世界に閉じ込められています。
この動画が伝えるメッセージは、我々小市民一人一人が真実に気が付くこと、真実に基づいて善の世界を持ちたいと思う事、そしてそのために、恐怖から何かをするのではなく、愛をもって人類全体の意識性をあげる という事です。カギは皆さん一人一人が持っています。
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】 - YouTube
★2021-10-03 18:13:55NEW !
米メルク!経口治療薬の罠!!! | ショージ・サエキのブログ
…米大手製薬会社のメルクが、新型コロナの経口治療薬を開発。入院や死亡のリスクを半減できるとしている。この件に関してファウチは、「このニュースは素晴らしい」と、評価したのでした。しかしながらも、「飲み薬」と言えば、ポリオワクチンがそうだったことを忘れてはなりません。かつてビル・ゲイツは、飲み薬によってアフリカやアジアの子供達に多大な被害をもたらしたのであります。これを今度は、新型コロナでも実行しようとしているのです。今現在、コロナの「注射」を打っていない人間は、これからも打たないに違いありません。それは、何かしらの抵抗があるからなのです。ですから、その抵抗感を和らげる為に今度は「経口治療薬」にしているのであります。これは、戦争で言うところの「艦砲射撃」と「上陸」に似ています。艦砲射撃が、「注射」なのです。上陸部隊が、「経口治療薬」となります。このようにして、無駄な一般大衆を一匹残らず抹殺しようとしているのです。目覚めている人間には、注射の成分がヤバい物であることに気が付いていますから、「別物」として「経口治療薬」を売り出そうと目論んでいるのであります。しかし、腕から入ろうと、口から入ろうと、結果は同じなのです。…

米メルク社コロナ経口治療薬 入院・死亡リスク半減(2021年10月2日)

ПОБОЧНЫЕ ЯВЛЕНИЯ.
…塩野義製薬も「経口治療薬」を開発中ですが、またしても外国製薬会社に先を越されそうですね。…
★基本的に、日本は海外のニュースの報道が遅い。現地特派員は何をしているんだろう?と思うくらい遅い。もしくは報道しない。でも時々、ものすごい速くて、全紙が一斉に大々的に報道するニュースがある。それが今起きているのがモルヌピラビル。怪しくてしょうがない。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1444769452504059905?s=19
★お値段が安くて、実績効果が有る薬が存在するのに、無視している。何か怪しい、変な匂いを感じます。
https://twitter.com/fukusukegogo/status/1444811772880306176
★同じ事思いました。いつも何も報道しないのに。何故、コレはこんなに速報??
https://twitter.com/POJNoPbD2LbLWli/status/1444928696289136643
★(10:46) 2021/09/24 17:18 再生数10,595

アッと驚く為五郎 - ニコニコ
★2021年10月4日
ワク珍のチップはデマどころか長年研究・開発されてきた世界プロジェクト! – 神秘のあんみん
★子宮頸がんワクチン被害者 副反応症状 愛知県版(5:09)

子宮頸がんワクチン被害者 副反応症状 愛知県版
9,257 回視聴2015/11/06
全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 - YouTube
コメント:
厳しい言い方かもしれませんが…やはり無知と無関心は罪だと思います。この世界は、あの手この手で利益になれば人の事などどうでもいいモノで溢れきっている事を常に頭に入れ見極められる知識力がなければ…大切な者を守れない(;_;)この様に辛い中、情報提供して下さっている方達の悔しさを無駄にしてはいけませんね…それにも関わらず、また新たな💉で被害者が続出している…学ばないという事は本当に罪。医療利権がどんなものなのか?こんな事をして一体どこの国の誰が得をするのか?皆で目覚めなければ、この負の連鎖は断ち切れない。
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★【誕生日】子宮頸がん予防ワクチン副反応を経験して24歳になったよ。(12:01)

【誕生日】子宮頸がん予防ワクチン副反応を経験して24歳になったよ。
2,918 回視聴2020/07/03
子宮頸がん予防ワクチン副反応。ヨガインストラクター。たくさんのことを乗り越えて24歳になりました。ありがとうを込めて。本当の気持ちを話しています。
https://youtu.be/BGjn1ZOnRiY
Cさんが具合悪かった頃。24歳、笑顔たくさんで過ごします。
ほのぼのゆうか - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★子宮頸がんワクチン接種後の症状(14:22)

子宮頸がんワクチン接種後の症状
717,603 回視聴2015/09/15
全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021年10月04日09:45

…先日も接種者から生まれた赤ちゃんの映像をご紹介しましたが、あの赤ちゃんの目が真っ黒だったためブラック・アイド・チルドレンによく似ていると思いました。あの記事では赤ちゃんはダウン症のように見えると伝えていましたが、以下のビデオからは、赤ちゃんのDNAが変わってしまったために、ダウン症というよりも知能や身体の成長速度が普通の赤ちゃんよりもはるかに速いことがわかります。Covid毒ワクチンの目的は人口削減だけでなく、人間のDNAを操作しトランスヒューマンにすることも含まれていますから、今後、ワクチンの影響でそうなってしまう人がいるのかもしれません。特にワクチン接種者からは、普通の人間の赤ちゃんではありえないような驚きの特色を持った赤ちゃんが生まれています。…
★2021/10/04 10:59
モデルナは従業員の沈黙を買うために100万ドルを支払っているのか? JS|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
…私の友人である彼女の妹は、モデルナのワクチン製造センターで働いています。彼女が言うには、彼らは皆、ワクチンに何が含まれているのか、ワクチンを接種した人に何をもたらすのかについて、口外しないように莫大な金額を支払われているそうです。彼女の話によると、彼らはそれぞれ数百万ドルを受け取り、さらに秘密保持契約やその他の法的な契約にも署名しなければならないそうです。 そのため、誰もそのことについて話すことはありません。要するに、ワクチンを打つと、数分後には「プラスチックのような」合成された微細な構造体(注:ナノ粒子)が全身に広がり、毛細血管に侵入し、最も脆弱で弱っている内臓に付着します。そこでは、24時間365日、臓器と全身に放射されます(注:電磁波の他、生産され続けるスパイクタンパクによっても「放射(毒に曝露)」されますね)。臓器が大きく損傷するまで。その結果、心臓に問題がある人は心筋炎や心臓発作を、卵巣に良性の問題がある人は卵巣がんを、肺や腎臓、前立腺の悪性組織を発症することになります。彼女は私たちに、この構造の導入は意図的なものだと言いました。設計ミスでもなく、事故でもなく、プルトニウムに似た放射線を出すことを正確な目的として行われていますが、検出が遅く、(注:通常は)不可能です。このことは、ガイガー式EMF測定器が、ワクチン接種を受けた人のより高いレベルの放射線を検出する理由を説明しています(注:検出には高周派EMF測定器がよいでしょう)。また、ワクチン接種を受けた人と親密な関係になると、EMFレベルで影響を受け、病気になったり、出血したり、偏頭痛になったり、私たちが「シェディング」と呼ぶ「放射線に似た」症状が出たりします。 まさに完璧な生物兵器ですね。他のすべてのmRNAワクチンにも同じことが言えるそうです。」 ありがとう!…
★2021/10/04 16:30
オーストラリアの先住民、ファイザー製ワクチンの2回目の接種から6日後に死亡、先住民社会に衝撃が走る Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
…彼の死は、2回目のワクチン接種から14日が経過していなかったため、「ワクチン未接種死」として記録されることになるでしょう。この悲劇の間、Covid-19ワクチンが血栓や心臓の炎症を引き起こすという現在の情報はすべて「誤報」と見なされ、無視されていました。しかし、この「誤報」を真摯に受け止めれば、彼の命を救うことができたはずです。もし、彼が罪悪感を持って決断しなければ、彼は合理的な選択をすることができたでしょう。ワクチンを接種した時点で心臓へのリスクを知っていれば、違う選択をしていたかもしれません。ワクチンの心臓血管へのリスクが真剣に考慮されていれば、彼の命は救われたかもしれません。インフォームド・コンセントが心理的な操作や罪悪感、恐怖感によって取って代わられた今、より多くの人々がこの世界的な大虐殺の犠牲になることは避けられません。…
★2021/10/04 17:18
ガイガー式EMF測定器が、ワクチン接種を受けた人のより高いレベルの放射線を検出する?|さてはてメモ帳 Imagine & Think!