花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

イタリア&アメリカ:市民権を得る為の緊急事態の中で、ワクチン接種者とワクチン未接種者の団結開始~by【覚え書き】さん/NEW‼️『知恵を捨てるな!それがあなたを守る。』HEAVENESE style episode78 (2021.10.3号) 20時スタート!

ランタナ(Lantana、学名:Lantana camara) 和名はシチヘンゲ(七変化)。鮮やかな色の花をつけ、その色が次第に変化することに由来する。ランタナは、花の色を変化させながら半年以上咲き続ける特徴があります。そこから「堅実さ」のイメージが生まれ、「厳格」や「確かな計画」などの花言葉が生まれたといわれています。また、小さい花が一箇所にまとまって咲く様子が一緒に何かをしているようにみえるため、「協力」「合意」といった花言葉につながります。
この花と記事とは関係が・・・あります!もしかしたら、これが見納めになるかも⁉自ら地雷を踏まないように気をつけましょう→→→虐殺論~虐殺の条件・その止め方(閲覧注意)

Safety Signals for COVID Vaccines Are Loud and Clear. Why Is Nobody Listening? • Children's Health Defense …9月初旬の時点で、COVID-19ワクチンに関してVAERSに報告された死亡事例は14,506件であり、過去30年間の他のワクチンの死亡事例は8,673件でした。これはすでに年間平均の50倍以上であり、年末まではまだ4ヶ月残っています。…

「5ヶ月連続超過死亡者が顕著に増加」この背景はなんですか? | 1984 ブログ

あなたの名前が、日本を変える ― ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名 署名数:14万5518名(10/2集計)
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,082名 募金額:3,139,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 2,992名 エール 1,570,000円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,488名 エール 20,886,200円
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★September 21, 2021 18,355 Views

OyakiTaiyaki
★皆さん今の事態に驚いているようですが、私たちは一年半前からこうなるよと言ってたんですよ。ただ信じない人がほとんどで、「予防注射で何で死ぬんですか」なんて笑われましたね。さらに今のはまだ序ノ口です。数ヶ月後、😇数は垂直上昇となります。イスラエルのように。今は巨大犯罪の最中ですよ。
https://twitter.com/binbou415/status/1443931028435783685?ref_src=twsrc%5Etfw

★もう打ってない日本人は3,600万人だけになりました。とても危険な状態です。彼女の動画を調べて下さい。奴等を潰すには3,600万人が世界の未接種者と団結しなければならないのです!
https://twitter.com/retopsnart/status/1444099395918520323?ref_src=twsrc%5Etfw
★キャリーマディ医師 アメリカでの演説
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623
★でも悲しいかな。子どもが嫌がっても親が強制させるんです親の権力で。私の10代のお友達は行くのを止めたいと思いとどまったけど親に怒られたと…悲しげな顔
https://twitter.com/mekotikoo/status/1444113325126676485

★そうですね。親自身が打っていると迷うこともないと思います。やってることは親による暴力沙汰と変わらないですね。そんな不幸な子どもが増えないことを祈ります。子どもが、児童相談所へ駆け込んだら対応してくれるものなんでしょうかね。
https://twitter.com/azuka_shiki/status/1444180816678981632
「母子手帳」の信じられない罠! – 強健ラボ
母子手帳のワナ―知られざる母子保健の真実 | 髙野弘之 |本 | 通販 | Amazon
★「ワクチン 死亡 子供」で検索。白:Google 黒:DuckDuckGo 白が黒で、黒が白。僅かな人々にだけ世界が真逆に見える❣
https://twitter.com/Kin_Tsuzuike/status/1444271489092505604

検索エンジン「DuckDuckGo(ダックダックゴー)」とは? Google断ちにおすすめ?
安全な電子メール: ProtonMail は暗号化された無料の電子メールです。
Gmailとは比べられないほどプライバシー保護を徹底した「ProtonMail」を使ってみた
ProtonMail のアカウントの取得方法と使い方
★NEW!2021-10-02 17:31:32
これは正に精神性が問われている 善対悪の戦いなんです | donのブログ
★2021年09月15日(水) 07時55分32秒

★NEW!2021年10月03日(日) 01時01分31秒
証拠:コロナ・プランデミックは少なくとも9.11と同じ時期に計画されていた 【覚え書き】
★NEW!2021年10月03日(日) 01時01分21秒
イタリア&アメリカ:市民権を得る為の緊急事態の中で、ワクチン接種者とワクチン未接種者の団結開始 | 【覚え書き】

…イタリアではワクチンを接種した人が、ワクチンを接種していない人と連帯してワクチンのパスポートを燃やしています。このようにして、自由は団結して勝ち取られるのです。…
…世界中の人々が、分断的なグローバリストのメディアに耳を貸すのをやめ、個人の自由を守るために団結することが、これまで以上に重要になっています。…
★2021年10月02日(土) 03時26分19秒
ビル・ゲイツ:予定より早くGITMOで絞首刑に | 【覚え書き】
…ゲイツは生きたまま4~5分ほど吊られていたが、絞殺された。絞殺されたゲイツ氏は、医師から「死んでいる」と言われたそうだ。…
…「ビル・ゲイツはもういない」と関係者は語った。…
★(27:30)  1 週間前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★新鮮な松葉で作る🌟【松葉茶・フレッシュ松葉ジュース・松葉入り御飯】 体内の毒素を排泄するには効果大!不老長寿の妙薬🌟予防/解毒/デトックス(8:10)

新鮮な松葉で作る🌟【松葉茶・フレッシュ松葉ジュース・松葉入り御飯】 体内の毒素を排泄するには効果大!不老長寿の妙薬🌟予防/解毒/デトックス
59,193 回視聴2021/08/03
ハレルヤおばさん - YouTube
★スーパーデトックス【松葉酒の作り方】自然療法(民間療法)How to make the Pine leaf liquor . Powerful detox folk remedies.(2:51)

スーパーデトックス【松葉酒の作り方】自然療法(民間療法)How to make the Pine leaf liquor . Powerful detox folk remedies.
3,434 回視聴2021/06/11
うずみこちゃん uzumikochan - YouTube
★2021-10-02 15:39:18
酸化グラフェンが暴走する日!!! | ショージ・サエキのブログ

Grafen oksit!

Teslaforez

Toplu kuş ölümleri
…5Gの電波で大量死したムクドリ。これが、私達日本人の結末となるのです。…
★2021-10-02 20:08:23NEW !
コロナ誤情報を規制するYouTube!!! | ショージ・サエキのブログ

表現の自由は?ユーチューブがワクチン誤情報を規制(2021年9月30日)
…正しい情報は削除され、誤情報のみがアップされますね。…
★2021-10-03 13:15:06NEW !
ワクチン接種か?解雇か??? | ショージ・サエキのブログ
…命があってこそ働くことができるのであり、ワクチンで死んだら元も子もないないのであります。そもそも、「ワクチンを打て打て」と盛んに煽っている国会議員やテレビ局の人間がコロナワクチンを接種していないことに我々は気が付かなければならないのです。…

米・ユナイテッド航空 ワクチン接種拒否の600人解雇(2021年9月30日)

ПОБОЧНЫЕ ЯВЛЕНИЯ.
…これは、殺人ワクチンにしか見えません。…
★2021年10月03日08:54
10/3-その1 酸化グラフェンが体内に入ると・・・& モデルナ社の社員の内部告発 : 日本や世界や宇宙の動向
…今日は酸化グラフェンがいかに危険かということとモデルナ社の悪事が理解できる最新記事を2つご紹介します。悪事を行っているのはもちろんモデルナ社だけではありませんが。。。他のワクチン・メーカーも同じようにDSの犯罪組織ですから極悪非道なことをやっています。もう一つのニュースを簡単にお伝えします。ポーランドでファイザー社の問題が浮上しています。内部告発者の暴露により、ファイザー社は孤児(生後6か月の乳児~幼児)にmRNA毒ワクチン(猛毒ブースターショット?)の治験を行っていることが判明しました。ファイザー社は法の上に立つ企業なのでしょう。何をやっても許されています。彼らが孤児をモルモットとして使う理由は孤児に何が起きても文句を言う大人がいないからです。治験で孤児が死んでしまったり身体障害になったら使い捨てでしょうか?本当に残虐な企業です。…
★2021年10月3日
人類同様非物質の存在である支配層の頂天だからこそ見えてきた弱点とは? – 神秘のあんみん
★2021/10/02 16:55
中国は経済的に完全に崩壊しかけているのか? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/02 17:03
ファイザーの元社員がFDAの研究にフラグを立て、ファイザーのワクチンがCOVIDを300%以上増加させることを警告 Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/03 03:50
研究結果:マスク着用が義務付けられている地域では、Covidの死亡数が最も多い Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/03 10:13
証拠:Covidプランデミックは少なくとも9.11と同じ時期に計画されていた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/03 15:30
ウイルスの誕生|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
…ひろし@hiroshitokyo46  アニメの中のワクチンの話。何か都合が悪いのだろうか。Youtubeから削除されてるような。
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1444090553553985538
★MarreのThe Message 2021.9.28

MarreのThe Message 2021.9.28
3,097 回視聴2021/09/28 にライブ配信
ついにThe Messageチャンネルにて配信!ラジオスタイルで音声での配信です。初回はMarreの特別メッセージあり❗️今回のカウンセリングコーナーは、HEAVENESEstyle 2020.9.6号『これは陰謀なのか?』より 毒親に振り回される子どもたちへの命のメッセージ‼️  みなさんご一緒に振り返りましょう!
本編はこちらから↓
『これは陰謀なのか?』HEAVENESE Style Season4ever 2020.9.6 - YouTube
The Message - YouTube
★NEW‼️『知恵を捨てるな!それがあなたを守る。』HEAVENESE style episode78 (2021.10.3号) 20時スタート!

今夜20時の番組配信は4.0チャンネルから❗️(OPENRECでも同時配信!)
25 人が待機しています2021/10/03 に公開予定
HEAVENESE style episode78 (2021.10.3号)『知恵を捨てるな!それがあなたを守る。』
20:00スタート!
狂ったアメリカで地殻変動
その上をいくオーストラリア
絶対元にもどらない?!
NYに新カルト教団の怪
世界が揺れる自由の戦い!
戦うレストランオーナートニーローマンVol4
国際時事ネタ満載!!
社会風刺パロディに
励ましソング!
ゲストは・・・
そしてクライマックトーク!
盛りだくさんでお届けします。
狂った社会で知恵を捨てるな!
それがあなたを守る。
※OPENREC.TVでも同時配信❗️
HEAVENESEチャンネル登録お願いします!
HEAVENESE | OPENREC.tv
HEAVENESE4.0 - YouTube
過去のHEAVENESE style配信動画アーカイブはこちらから