花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【重要動画】【字幕&チャプター】岡山県議会 令和3年9月定例会 本会議 一般質問 小田圭一議員の質問~ by 太子堂4丁目さん/(動画)スチューピーターズ・ショー9月28日、衝撃!!キャリーマジェー博士が顕微鏡で見たもの!!完全版~ by@SpringProtectorさん

コウトウシラン(学名:Spathoglottis plicata)は、アジアの熱帯地域に広く分布する常緑性のラン(地生ラン)。ハワイなど各地で栽培品が野生化(栽培逸出)したものがみられ、本来の分布域はわかりにくくなっている。日本国内では八重山諸島に自生。沖縄本島でも見つかっているが、栽培逸出の可能性が高いと言われている。和名の紅頭紫蘭は、紅頭嶼(こうとうしょ。現在の台湾紅頭(ほんとう)嶼あるいは蘭嶼島(らんしゅいとう))に産し、シランに似ていることから。
コウトウシラン - Wikipedia
★庭のシラン(紫蘭)が咲きました 日々の経過(3:13)

庭のシラン(紫蘭)が咲きました 日々の経過
3,023 回視聴2019/05/14
キリの質素な暮らし - YouTube
紫蘭、まだ見頃です♪ - ♪ sakoのフォトブログ
コウトウシラン - 植物図鑑 - エバーグリーン

Safety Signals for COVID Vaccines Are Loud and Clear. Why Is Nobody Listening? • Children's Health Defense
…9月初旬の時点で、COVID-19ワクチンに関してVAERSに報告された死亡事例は14,506件であり、過去30年間の他のワクチンの死亡事例は8,673件でした。これはすでに年間平均の50倍以上であり、年末まではまだ4ヶ月残っています。…

「5ヶ月連続超過死亡者が顕著に増加」この背景はなんですか? | 1984 ブログ

講演会 in 奈良|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名
署名数:14万6819名(10/4集計)
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!期限:2021年10月31日 署名数:3,370名名 募金額:3,139,500円 
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会  代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,203名 エール 1,619,800円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,689名 エール 20,953,800円
★September 21, 2021 18,739 Views

OyakiTaiyaki
★(10:23)  October 1st, 2021.

マタタビの羅針盤
★キャリーマディ医師 アメリカでの演説
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623
★(4:44)  October 2nd, 2021.

★(38:19)  19 時間前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★【字幕&チャプター】岡山県議会 令和3年9月定例会 本会議 一般質問 小田圭一議員の質問(38:36)

【字幕&チャプター】岡山県議会 令和3年9月定例会 本会議 一般質問 小田圭一議員の質問
443 回視聴2021/10/05
0:33 ワクチンについてー副反応
5:04 ワクチンについてー異物
9:08 ワクチンについてー有効性
12:38 ワクチンパスポートについて
14:56 医療体制、ありかた
20:10 治療薬、出口戦略
23:15 伊原木知事の答弁
29:02 諸外国の現状について
32:19 伊原木知事の答弁
※ワクチンについてー異物
に一部テロップミスがあります。
すみません。
議事録がありません。
耳の不自由な方もご覧になれるよう字幕付。
令和3年9月定例会
9月28日 本会議  一般質問
自由民主党  小田 圭一 議員
[一括質問]
1 ワクチンについて
(1)副反応
(2)異物混入
(3)今後の接種
(4)ワクチンパスポート
2 出口戦略について
本会議の録画映像をご覧いただけます。
岡山県議会インターネット中継-録画中継再生
太子堂4丁目 - YouTube
★朝の雑談・一番賢いのはあふ~のりかの人々かもね!(5:16)

朝の雑談・一番賢いのはあふ~のりかの人々かもね!
2,858 回視聴2021/10/05
まあ、そういうことでしょう。人には2種類いると昨日の猪妹さんが言っていました。一つは経験しなくても、頭で考えて理解する人たちです。この人々は絶対的少数派です。全体の一割弱とのこと・・・。もう一つは経験してやっと理解するタイプ。これが全体の9割以上を占めるそうです。こちらが主流なので、今のどうしようもない状況が見られる訳なんですよね。まあ、中には経験しても学ばない真性のなんちゃらもいますけどね・・。
沖縄おばば - YouTube
★お昼の雑談・秋・冬の物資が不足する可能性。(8:09)

お昼の雑談・秋・冬の物資が不足する可能性。
2,046 回視聴2021/10/05
まあ、物資不足は人為的なんですけどね。しかし、Cの国で生産されている日用品は結構多いので、秋冬物の部屋着とか、下着とか買い換える予定をされていた方は、お早めに購入したほうがいいかもしれません。生協で注文したクロックスが、遅れます~の通知がもう2週間も続けてきています。運送がストップしているのかもしれませんね。準備だけはしておいたほうがよさそうですよ☆
沖縄おばば - YouTube
★(13:32)  October 3rd, 2021

@SpringProtector
★(31:29)  September 29th, 2021

@SpringProtector
★2021年10月04日(月)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.105 | 泣いて生まれてきたけれど
…父が、2回目(8/31)接種後、帯状疱疹になり、救急車で運ばれ、現在入院中。…

…【これは要拡散!】岡山県議員、自由民主党 小田圭一議員の綿密に調べ上げたコロナ騒動の真実。決してTVでは放送されない💉の副反応、異物混入、今後の接種、ワクチンパスポート、出口戦略について等淡々と語ってくださってる。小田議員の渾身の一般質問の全てはこちら 岡山県議会インターネット中継-録画中継再生
…2021年9月28日 小田圭一議員「今回のワクチンは遺伝子を用いたタイプ 人類史上、人体に使用されたことはなく 数年後何が起きるか、誰も予見できません  未だ、治験中のものであります 仕事なので接種せざるを得ないが、自分や家族には射たないと言う医師も何名もおられます」https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1444812508376670208
…2021年9月28日 岡山県議会での質問 自民党 小田 圭一『この契約には、不思議な点が幾つもある』https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/1444799668961964034
…マレーシア🇲🇾東南アジア(マレーシア)からの報告によると、この12歳の子供は💉の副作用があったとのことです…もちろんマスクはつけたままですが...母親?が絶叫してますね…🙈https://twitter.com/mitsuemon666/status/1443700727948341263

…今この状況を変える事ができるのは目覚めている私達だけなんだ。同時に目覚めた私達にはこの状況を終わらせるという重大な責任がある。これを終わらせる事ができなかったら子供達に何が残る?一番大切なのは服従を止める事だ。もう状況を理解するだけじゃいけない。実際に服従を止める事が最重要課題だ!…
★2021年10月4日 23:48
講演会 in 六甲|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…僕は最後の最後、体を地面に押さえつけられ、強制的に注射針を刺されるまで、ワクチンを打たないと思う。でも仮に、地球上で唯一コロナワクチンを打ってないのが僕一人になったとしても、一体そんな世界で生きていくことに何の意味があるのか、という気分になって、いっそ副反応でさっさと死んでしまいたいって思うかもしれない。希望のない世界で健康的に生きるとしたら、こんなにつらいことってない。…
★NEW!2021-10-05 10:03:34
【『集団免疫という幻想〜サイエンス再検討シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…つまり、遺伝子ワクチンは感染予防効果がないばかりでなく、重症化予防もないことが明らかになっています。……遺伝子ワクチンの効果がマイナスであることもありますが、集団免疫そのものが実際の臨床では完全に幻想(ワクチン配布のための作り話)であることが証明されているのです(^_−)−☆。…
★2021年10月5日
時は流れない、それは積み重なる!永遠に存在する無限の現在とは? – 神秘のあんみん
★NEW!2021-10-05 05:29:24
デマ扱いにして有耶無耶にしようとする輩がいるわけですね | donのブログ

★2021年10月04日10:30
10/4-その2 ワクチン接種対象者から特別に除外された人々 : 日本や世界や宇宙の動向
…9月15日付けのジェフ・レンス氏によると:米国でワクチン接種の対象から除外されている人たち(毒ワクチンから法的に守られている)がいます。それは以下の人たちです。
・全ての連邦議員
・連邦議会(上院、下院)の全ての職員
・ホワイトハウスの職員6000人全員
・ファイザー社の社員2500人全員
・モデルナ社の社員1500人全員
・ジョンソン&ジョンソン社の社員120,000人全員
・CDCの職員1500人全員
・FDAの職員1400人全員
・中国人留学生(彼等の85%~90%は人民解放軍兵士や共産党員である。)800万人全員
・不法入国した不法移民の侵略者たち200万人
・ホームレス、路上生活者50万人以上
米国で一体何が起きているのでしょうか。ワクチンを我々に押し付けている彼等は上記の人たちのみを生き残らせようとしているのでしょうか。その他の人々はワクチンを強制的に接種させられ、接種を拒否すると解雇され日常生活ができなくなっています。50万人以上のホームレスや路上生活者はフードチェーンの下部にいる人たちです。もしワクチンの効果があるなら(実際は何の効果もありませんが)、ホームレスや路上生活者こそワクチンで守られるべきなのに。…
★2021年10月05日08:31
10/5ーその1 接種者の肺から取り出した血栓&青色LEDとワクチンとグラフェンの関係 : 日本や世界や宇宙の動向
…以下の2つの英文記事+2つの参考記事によってCovid毒ワクチンの主成分である酸化グラフェンが人体にとんでもない働きをしていることがわかります。グラフェンはLEDを製造する上で欠かせない材料のようです。酸化グラフェンが血流に乗ると血栓ができたり磁気を帯びるだけでなく蛍光を発するようになるそうです。全員がそうなるかどうかはわかりませんが。体内に酸化グラフェンが入るということは人体のLED化?とまではいかなくても、人体はかなり人工的な手が加えられたことになると思います。今回の毒ワクチンはDNAを変えてしまうと言われていますから、接種者から生まれてきた赤ちゃんにも異変が生じています。特に2回接種した人は身体が徐々に毒ワクチンの影響を受け、やがては主な副反応の1つとして身体のどこかに血栓が生じる危険性があると思います。以下の最初の記事では、2回接種した患者の肺から巨大な血栓の塊が出てきたことを伝えています。しかも血栓が数珠繋がりになっていたそうです。ワクチン接種者の赤血球がくっついて数珠繋がりになっている顕微鏡写真を見ましたが、血栓も巨大のようです。これが脳にできたら。。。それと人工的にかなり手が加えられてしまった接種者の身体が他の人の携帯に近づくとブルートゥースが反応し携帯に接種者のID番号が表示されるのも酸化グラフェンによるものではないでしょうか。このようにデジタル化してしまった接種者の脳は遠隔操作でマインドコントロールも可能になってしまうのでしょう。不運にも酸化グラフェンが大量に使用されているロットの毒ワクチンを注射されてしまった接種者は本当に(今は元気であっても)今後、体調に気を付けていただきたいと思います。…
★記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え(5:50)

記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
54,602 回視聴2017/02/14
2月13日、子宮頸がんワクチンの接種による副作用で深刻な健康被害等が出たとして53人の女性が国や製薬会社2社に対し損害賠償を求めた裁判の初の口頭弁論が、東京地方裁判所で開かれた。横浜市の高校2年生山田梨奈さん。自身が向き合う症状と裁判に込めた想いを語ってくれた。
8bitNews 〈Jun Hori〉
https://www.youtube.com/channel/UC86iqu-yHsb-BCjI3ArD9Rg
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★(5:37)  7 年前

0921yamatoの動画 - Dailymotion
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★公明党が主導、推進した子宮頸がんワクチンの実態とは?

公明党が主導、推進した子宮頸がんワクチンの実態とは?
93 回視聴2020/05/20
公明党の松あきら(当時副代表)を中心にして、自民党の三原じゅん子、舛添要一(当時厚生大臣)らが子宮頸がんワクチン接種、検診の公費助成を強硬に進めてきた。そして副反応(副作用)による多数の被害者を出した。決して過去の事として忘れてはならない問題。
チャンダーラ - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021/10/04 22:56
投票用紙を数える機械よりも悪い不正操作:CDCは、病院が「完全にワクチンを接種した」死亡者を「ワクチンを接種していない」と分類することを許可している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
…その仕組みは以下の通りです:ファウチフルー注射を1回受けた人は、2回目の接種を受ける2週間後までは、まだ「未接種」とみなされます。通常、1回目の接種から2回目の接種までの期間は約1ヶ月であるため、1回目の接種から約1ヶ月半経過するまでは「完全にワクチンを接種した」とはみなされないことになります。検査結果が「陽性」であった場合も含めて、その間の出来事は「未接種者」として公式に記録されることになります。症状が出たとしても、その病気はワクチン反応とはみなされません。その代わり、システムは自動的に「健康な免疫反応」と分類します。これは、ワクチンが意図したとおりに機能していることを意味します。…
★2021/10/05 00:11
中国のエネルギー危機が欧州に波及、次は米国か? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/05 06:58
国際的な海運団体がサプライチェーンの崩壊を警告する緊急文書を発表・・・広範囲にわたる飢餓、電力網の崩壊、経済の破綻が目前に迫る Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/05 17:23
アップルとテスラのサプライヤーが中国での生産を停止、送電網の崩壊が原因か Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!