花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0410★★9,900万人のワクチン接種者についての研究が発表された:リスクは途方もないもので、安全ではない(5:28) 他4編 / インバウンド寿司喜んで食ってる外国人が話題だが、生協の寿司みたらどんなリアクションするか興味ある /<レプリコンの準備> Meiji Seika ファルマ社長「準備急ぐ」/ 世界で最も格安な旅行先に東京が4位!バリ、ペナン、プーケットよりも物価が安い / 政府と厚労省、完全に日本は日本以外の何者かに掌握されていると考える方が自然だ😍

 


お腹が動き出す✊ #shorts #ヨガ
(★ケツの穴の小さい男の話2~ケツの穴の広げ方~日々予め幸せ~by いしいじんぺい医師/お腹が動き出す✊ #shorts #ヨガ~by 佑華さん(2024/4/9版)  より😅💦)
🎵【vlog】お仕事キロク/リール撮影/業務委託classを手放してみて2年(14/19) /【vlog】関東2年目の夏🌿お気に入りに囲まれる夏のキロク(10:05)😍(2024/4/19版😅💦)
(動画)マイク・アダムス:HPV子宮頸がんワクチンのウソを大暴露-2007-12/乙女の生贄~子宮頸がんワクチンの恐怖~by 字幕大王さん/vlog旅行【家族で富良野に日帰り旅】夏の思い出~by ほのぼのゆうかさん
11/7 18:00にプレミア公開♪(動画)【季節の変わり目】だるいあなたにおすすめの四季のヨガ/メンタル/うつ/悩み/便秘~byほのぼのゆうかさん
【お知らせ(^^♪】本日 18:00からプレミア公開♪(動画)【季節の変わり目】だるいあなたにおすすめの四季のヨガ/メンタル/うつ/悩み/便秘~byほのぼのゆうかさん
打たなきゃよかった覚醒者急増中~byなかぎり かよこさん
(動画)vlog//元気を出すさつまいもルーティン~byほのぼのゆうかさん
「打たなきゃよかった」後悔している方へのアドバイスー「魂の使命を思い出そう!」~by快適空間&まちづくりコーディネーター大花慶子(ハナリン)さん
(動画)【2021年買ってよかった】リラックスを助けてくれた購入品/ヨガインストラクター/おすすめ購入品紹介~byほのぼのゆうかさん(2024/4/19版😅💦)
(動画) 魔法の言葉「(何が起きていても)ああ、よかった」🥰♬🥰
Twitter記録 (1/15~21) 何も考えずに打っただけなので 騙されたとも思わないのでは⁉️/断食の治癒力-ワクチンで傷ついた人のための驚くべき治療法/ワクチン後遺症から回復✨ 主な症状と、回復の為にしてきたことです/いちばんよかったのはなんでしょう?😊二酸化塩素水です
【動画】Yogic Superfood for High Energy Levels / エネルギーを高めるヨガのスーパーフード(4:22)
ヨガ - トピック(チャンネル登録者数 3450人‧8.4万 本の動画)

*****

★9,900万人のワクチン接種者についての研究が発表された:リスクは途方もないもので、安全ではない(5:28) 他4編

アメリカの内科医で心臓病専門医、疫学者のピーター・マクロウ博士が、COVIDのワクチンを接種した9,900万人についての大規模な研究が終了したばかりであり、その結果はかなり驚くものだと報告している。人々が把握できるよう述べるなら、(相対リスクあるいはハザード比やオッズ比のような)関連性の測定において、安全性1.2を上回るいかなる値も、懸念すべきである。ここで描写されているリスクの大半は、2~3倍高い範囲にある。数千人の医師による呼びかけが存在しており、全員がCOVID-19のワクチンの撤去を求めている。ヒトの治療薬として、安全ではない!と彼は強調した。

*****

2022年

anonymous君からです(^-^;→2つのTwitter動画「戸外マスク義務化になった時のスペインだそうです」&「やめろや🐼💢」🥰

NEW‼️『海を光して日本が見える』HEAVENESE style Episode 105 (2022.4.10号)

多摩市立全小中学校で全国初のマスク自由化が実現!

子供だましのディズニーはギスレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプシュタインのペド島とリンクしている・・・ #BoycottDisney


枠打ったのはバカだったけどさ、国ぐるみで騙しにきてたらそりゃ分からんよ。不自由なく天真爛漫に生きてたら世間を疑わないから。だからそんなに恥じゃない。

#700_ニッポン臨終図巻~著名人の死から学ぶこと/#701_吉本興業さんと僕との関係をお話します

(動画)ワクチン接種後遺症、スペインのご婦人アントニアさんの目覚め 他3編


2023年

ポストコロナの子育てシンポジウム開催、山陽新聞に掲載されました(市民審議会の片岡です)

🎵Danser Encore特別号10 HK & Les Saltimbanks - "On lâche rien/あきらめない"😍


2024年

飯山陽氏、NHKに怒「むっか、ふざけんな!」「視聴料を税金のようにふんだくっているNHKが放送法違反!」 | Total News World


【飯山あかり】NHKの不公平な偏向報道に怒ってます!
河野氏「私は国家電網と何の関係もない」大林氏起用は「事務方からの提案だ」/ネットは批判 | Total News World

「相続放棄、過去最多」という報道 | BrainDead World

…私もそうなると思います。…

「いまだに感染症による死者数が通常レベルを超え続けている」という中国に関する報道 | BrainDead World

逆流性食道炎や胃潰瘍に広く処方されるプロトンポンプ阻害剤はガンのリスクを上昇させるという論文 | BrainDead World
(参考記事)胃潰瘍や逆流性食道炎に幅広く処方される胃薬「プロトンポンプ阻害剤」は胃ガンのリスクを最大で8倍にまで上昇させる可能性。そして腸内細菌環境を破壊する示唆も
In Deep 2019年9月30日

…プロトンポンプ阻害剤 (PPI) は、一般的に胃酸逆流、胃食道逆流症 (GERD)、および消化性潰瘍の治療に使用される長時間作用型の薬として処方されているが、最近、特に PPI の長期使用とガンの発生との関連により、その安全性について懸念が生じている。…

「家族が次々ガンにかかる事例が続発している」というフランスの報道 | BrainDead World

2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。そして、これからはどうなるのか - In Deep

◆金地金の高騰【2024年4月9日】(田中宇の国際ニュース解説 有料記事)
金相場が延々と2000ドル以下に戻されることはもうない。上昇傾向が続く。今後、米金融界がドル防衛策としてまた金暴落を誘発するかもしれないが、それは起きても一時的なものになり、暴落前よりも高値に戻る。金相場は、長年の抑止から解放されたと考えられる。
皆既日食に全米大熱狂!高層ビルや空母、公園の全てに大勢の人!動物たちに異常も 太陽光は原子炉30基分の出力を喪失 | 情報速報ドットコム
…今回の皆既日食では月が太陽を完全に覆い隠し、昼間なのに天気が一瞬で夜に変わるほどで、輝くコロナ(金環)が現れる瞬間も撮影されたほどです。この影響で30ギガワット(GW)余りの太陽光エネルギーが失われたとされ、これは原発原子炉およそ30基分の出力に相当すると報じられています。また、突然に天気が昼から夜に変わったことで動物たちの行動にも異変が見られました。テキサス州の動物園ではキリンやゴリラ、リクガメなど種類の異なる複数の動物で、寝る場所に帰っていくような行動が見られ、ノースカロライナ州立大学のアダム・ハートストーンローズ博士の研究チームは「動物たちが夜になったと勘違いして動いていた」と報告。…

アメリカで皆既日食フィーバー「オーマイガー!フォー!」 皆既日食ドーナツも登場「とても壮大な味がする気が…」|TBS NEWS DIG
+++++

MMTだの貨幣の認識云々以前に、分配構造が歪んでるんだってのが、よく分かる質疑応答だわなコレ | Ghost Riponの屋形(やかた)

まさにド正論wwww😂

95割=950%は凄い↓(笑)
司馬遼太郎はデタラメで、戦後の日本人を洗脳するための雇われだと認識している。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1768618495682793625

議員辞職しろ!自民党39人処分に「議員辞めろ」批判殺到怒り増幅!党内の「内輪の論理」は国民に理解されない!ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Uctmf03MftY
見城徹・幻冬舎社長がテレ朝番組を私物化!番組内で幻冬舎本をしつこく宣伝!市民団体が見城氏排除を求める株主提案権行使書を提出。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=eHpcQR5XwCc

政府と厚労省、完全に日本は日本以外の何者かに掌握されていると考える方が自然だ | Ghost Riponの屋形(やかた)

ファイザーとDNAナノロボット、真剣に研究しとる↓
Ido Bachelet - Moonshot Thinking
Google Israel event, October 10 2013.

https://www.youtube.com/watch?v=MzLTWU2EqP4

ファイザー、DNAナノロボットでイド・バチェレと提携 OUTRAGED HUMAN 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
コロナ禍はウイルス専門家からみても、まったくおかしな政策の連発でした。考え方の違いというものではない。ウイルス学に照らしても、常識に反した政策が平然と行われた。ワクチンに関しても、まったく新しい原理のものが議論もそこそこに躊躇なく投入され、これを接種しないものは非国民とでも言わぬばかりであった。結果、案の定、ワクチン被害はとてつもない人数出ており、コロナ関連死によるものと言われる超過死亡が数十万人も出てしまった。コロナ関連予算は100兆円を超え、加えて、10兆円を超えるお金が使途不明で消えた。これを何も無かったことにしようとする政府と厚労省。さらに人々を抑圧する法案を通し、mRNAワクチン事業をさらにすすめている。これで日本が乗っ取られてないと思う方がおかしい。完全に日本は日本以外の何者かに掌握されていると考える方が自然だ。もし、日本人だけでこんなことをしたとしたら、私は日本人でいることを恥じる。

みなさん、ご存じかと思いますが「悪魔の提唱」というハンドルネイム(Xでの名前)で私を追い込んだ人は、大阪大学の先生(准教授)でした。誰だかわからなかった時は、北朝鮮などの海外の人かも知れないと本当に恐怖でした。誰だかわかった時には怒りの気持ちしかありませんでした。とても良く知っている人だったし、少なからず交流があったからです。彼女はまだ私を非難しているようですが、もし非難するなら堂々と出てきて欲しいです。私が受けた精神的苦痛はとてつもないものでした。様々な人を巻き込みました。もちろん、警察や弁護士にも何度も相談していました。人物を特定するまでに費やした時間と労力は膨大です。多くの人の協力を仰ぎました。あなたのやっていることは絶対に許されるものではありません。また、いまだに私の誹謗中傷を繰り返している京都大学の教員がいます。ハンドルネイムはここには書きませんが、多くの人はご存じかと思います。異常としか思えません。どうしてここまで粘着するのかとても気味が悪いです。これも何度も警察や弁護士に相談しています。誰かに雇われて攻撃している可能性もありますが、単なる異常者である可能性が高いです。情報をお持ちの方は私まで連絡して下さい。よろしくお願いいたします。

確定でしょうね↓

コネクティングルーム↓

10年間で計280万円という高額献金で、アベに規制緩和を働きかけた黒幕の小林製薬↓(笑)

小林製薬は安倍元首相の政党支部に2022年までの10年間で計280万円、国政協には22年までの34年間で計1391万円を献金していたという

パキロビッド問題
新型コロナウイルス感染症の経口治療薬「パキロビッド」は初めから効果ないと分かっていたのにどうして承認したが問題。
売りは「臨床試験においては、極めて脆弱な新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者の入院や死亡のリスクを89%減らす」と言う主張であった。
これは風邪程度の感染した人が自己免疫で治ったのに、薬のおかげで89%減らしたと嘘の因果関係で功績を盗んで申請して、囚われている(ハイジャクされている)厚生労働省が承認したのかな?
https://wired.jp/article/what-is-paxlovid/

いろいろと出鱈目が露呈↓

マイナカードは、ワクチンと同じだった。何が起きても責任を負わないと規約に明記

マイナンバーカードを使った迷惑行為 次の段階に突入

マイナンバーカードを使った迷惑行為 次の段階に突入

世界で最も格安な旅行先に東京が4位!バリ、ペナン、プーケットよりも物価が安い | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

https://twitter.com/Malaysiachansan/status/1710426187837911534
ちゃん社長@Malaysiachansan
 日本は随分と安い国なりました。タイとの関係を見ると良く分かります。タイは人気の海外旅行先で、これまで多くの日本人を魅了してきました。逆に一昔前まで両国の物価差はかなりあったので、日本へ旅行に来る事ができるタイ人は限られていました。ところが今や、両国の旅行者数が逆転しているのです。
 例えば添付は2023年上半期に「日本を訪問したタイ人」と、「タイを訪問した日本人」の比較です。「日本を訪問したタイ人」の数は497,720人となっており、東南アジアで最多の人数を記録しています。この背景にはタイの物価高騰および円安の影響によって、両国の物価差が縮小している事があります。一方で「タイを訪問した日本人」は327,041人しかおらず、国別順位でも14位に沈んでいます。
 つまり現在はタイを訪問する日本人よりも、日本を訪問するタイ人の方が多くなっているのです。これは10年前では絶対に考えられないことです。そして今後も両国の物価差は縮小し続けるに違いありません。それでもこの状況を悲観する必要はありません。むしろ日本はタイから学べることが多くあり、タイも日本から学べることが多くあります。
 一例として、日本がタイから学べることはインバウンドです。タイは観光大国で、毎年の外国人観光客数は日本のそれを超えています。彼らの政策から多くを学べるに違いありません。逆にタイが日本と協力して取り組めるのは少子化問題です。タイは東南アジアで最も少子化が進んでおり、既に出生率は日本を下回るレベルに達しています。つまりタイの未来も前途洋々という訳ではないのです。これらの点で両国は更に協調し、共に課題に取り組む事ができるでしょう。
 日本とタイの関係は非常に深く、タイには在留邦人も大勢います。何よりタイは世界屈指の親日国ですし、逆に多くの日本人もタイの事が大好きです。タイは東南アジアの要衝に位置する為、安全保障上も関係を深める事は極めて重要です。ではタイとの関係を深化させる上で、企業は、投資家は、更に各個人は何ができますか?この点の考察は過去のnoteで書いています→

<レプリコンの準備> Meiji Seika ファルマ社長「準備急ぐ」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

<レプリコンの治験準備> by厚労省 ・接種拡大予算で洗脳して射たせます。

入札公告(「新型コロナウイルス感染症等のワクチン広報プロジェクト」業務一式)【調達ポータルに掲載あり】 |厚生労働省
・死んでも因果関係不明にします,極稀にお涙で754万円。
https://www.mhlw.go.jp/content/001223621.pdf

レプリコンワクチンを止めよう|中村 篤史/ナカムラクリニック

インバウンド寿司喜んで食ってる外国人が話題だが、生協の寿司みたらどんなリアクションするか興味ある | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

🎵100000 подписчиков! СТРИМ 🍾🎊🥳10万人突破!感謝祭(4/14 22:30~) / Deai - 氷の騎士 Всадник Из Льда (на японском языке) (5:55) / День рождения КОТАЦУ! СТРИМ 🎉こたつ🐈誕生日の生配信🥳(2:00:45)😍(2024/4/9版😅💦)