花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0426★菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 45 (生配信)(4/26 21:00~) / 在日外国人【生活保護はみんなのものだ!】→ 東京都の中国人生活保護受給者「5年で2倍に急増 / 忽那 峰 木下の名前が…【一覧付き】YouTuberのワクチン接種推奨動画9本は氷山の一角 / 血まみれの馬が! ビッグベンの時計は 9 時に止まり、11 回鳴り (9/11) 日付は666 / レプリコンワクチンはまるで731部隊!当時から国の為なら子供をも実験台にする精神性 / 裏金前防衛副大臣はパパ活&デリヘル常習!東大法学部卒の身でもデリヘル、風俗、援交…😍


二見情話【沖縄民謡 三線 沖縄音楽】 (作業用BGM okinawa folk songs)(3:33)
(★🎵🎦【動画と写真】出た!巨大スッポン まるで怪獣「月とスッポン」~by琉球新報さん😍(2024/4/25版)  より😅💦)
沖縄民謡/メドレー【人気順】/三線/沖縄音楽 (長時間/作業用BGM/okinawa folk songs)
8 本の動画 14,915 回視聴 最終更新日: 2021/11/12

唐船ドーイ エイサー(7:08)
あっちゃめー小(4:13)
二見情話(3:33)
芭蕉布(4:03)
祝い節(3:56)
てぃんさぐぬ花(4:01)
イサヘイヨー(4:23)
十九の春(3:40)
*****

2022年

ウクライナでロシア軍が発見した驚異的な武器の隠し場所/中国・上海で大量の生鮮野菜が廃棄される中、市場の鶏肉や魚にPCR検査が実施されている

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている 他8編

(動画) ワクチン接種してコロナ死が3倍に増えた 他4編

第3回口頭弁論 記者会見「武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件」2022.4.26

(Twitter)人々がゾンビのようになる集団精神病について by マッカロー博士

『不調が常態化すると不調と感じない〜リアルサイエンスシリーズ』

大量破壊兵器はテレビだった


悩みつつのオンライン英会話デビューと最近始めた3つの習い事。 | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

尾崎豊・没後30年|#717_共感しすぎて叩かれる、共感しすぎて泣けてくる、という人へ

(動画) コロナの闇を暴いて射殺された Dr.ビン・ルー 他2編

プーチンVSゼレンスキー デスク上に目撃されたもの対決!/ロシアの「世紀の嫌がらせ」とはwww

厚生労働省『劇薬コロナ毒チンの賞味期限を1年間延長します。打たずに飲んで下さい!毒見です(笑)』 他1編

🌺🌸🌸福島市 花見山公園の春 春を待つ手紙 吉田 拓郎🌸🌸🥰♬(4/26 22:50追加更新)


2024年

★医師は神話のように誰もが同じことを信じている共同体である(02:53)

★Benjamin Fulford weekly report 04/12/2024 / ベンジャミン・フルフォード状況報告 2024年4月12日(7:29)

エドワード・スノーデン「ディープステートHAARPは天気をコントロールする」Ghost X「京都大学には和製HAARPが存在し、アラスカのHAARP同様のアンテナが敷き詰められている」辰巳琢郎氏「見学に行きたい。でも、こういう研究の行きつく先に人類の幸福があるのかは疑問」 - NewsSharing

高岡蒼甫「周りにワクチンを勧めたり強要したり正気の沙汰ではない。せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています。テレビは見たらダメです。ワイドショーなんて見てる人は思うツボ状態。毎日垂れ流される洗脳ツールではなく点と点とで物事を見て自分で考える事を増やして未来に繋げたい。テレビこそウイルス」 - NewsSharing

サハラからの粉塵によりギリシャがオレンジ色に染まった…と思ったら、この粉塵は砂漠の砂ではなく「有害物質」である可能性が浮上 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

…4月22日から 24日にかけて、ギリシャのほぼ全土で、「大気がオレンジ色に染まる」という現象が発生しました。それにより出現した光景は確かに美しく感じるものでもあります。…
…ギリシャがオレンジ色の光景に覆われているが、この原因について、車の表面から掃いた粉塵の化学分析により、空から降らせることで天候を変えるために使用される重金属や元素が含まれていることが判明した。ボスニアの研究所が、他の重金属とともに、既知の限界を 700倍以上超えるニッケル、バリウム、アルミニウムをサンプル中に発見した。…
2015年から2022年7月までのオーストラリアのガンによる超過死亡数の推移 | BrainDead World

人身売買や臓器売買を含む犯罪行為を隠蔽するためにもロシアに負けられない西側 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

人類の終焉-グローバル・リーダーたちの計画通り Patricia Harrity|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

映画『THE END OF HUMANITY』は人類への警告であり、この邪悪な計画を阻止し、人類の根絶とこの極端な奴隷制の両方から人類を救うことを目的としている。
THE END OF HUMANITY - As Planned By The Global Leaders - Rumble


この社会の「最大の殺人集団は何か?」を教えてくれる元コクラン代表のピーター・ゲッチェ氏の論文 - In Deep

米国の薬剤による1年間の推定死亡数は88万人超
元コクランの代表者だったピーター・ゲッチェ氏が、長い論文を発表していました。米ブラウンストーン研究所のウェブサイトに掲載された、その論文のタイトルは、「処方薬が主要な死因となっている」というものでした。今回は、その論文をご紹介したいと思いますが、これを読みまして、改めて「処方薬による死亡数はものすごい」ことを知ります。…

世界一騙された国民が動いた行動の先に、世界が注目する|あかいひぐま
https://twitter.com/PeterSweden7/status/1782380798127009793

最近周りの開業医が死んでいく | みのり先生の診察室

【資料①今後消滅する市町】北海道〜鳥取県 | ダイエットの学校

今だけ、金だけ、自分だけ。 | あなたの身体は食べ物で創られている

本日の注目記事 BEST-2 04/24|科学的に考えてみる

森永卓郎氏と深田萌絵氏の対談 とても、おもしろかったです。出てくるキーワード:
「年収300万円時代が来る」「小泉構造改革」「竹中平蔵」「収入が二極化した社会」「学歴が無い人はトークで勝負」「2次元に落ちた男たちを3次元に救出」「低年収の人は大都市から離れよう」「低年収の人の仕事はマニュアル化された仕事」「人生で最も幸せなことは自由」


#1 森永卓郎×深田萌絵 『言ってはいけない』始まりは予言の書
日本の労働賃金が低い理由の一つは、労働者が低賃金に文句を言わないことです。多くの人が自分を安売りしていることに気付いていません。

+++++

タッカー・カールソンが衝撃の事実を暴露 | Ghost Riponの屋形(やかた)

「FBIによるトランプさんのマー・ア・ラゴ強制捜査についての新事実」

キャノン判事が文書の黒塗り解除命令

この強制捜査にバイデン、ホワイトハウス、ガーランド司法長官、エネルギー省が関わっていたことが判明

ジャック・スミス特別検察官はバイデンとNARAとのやりとりを隠蔽しようとしていた


バイデンとガーランドが関与を否定してたのは嘘だったね


https://twitter.com/Red_Pill_US/status/1782216490349220301


「マイク・ポンペオは、出版者ジュリアン・アサンジ殺害を企てたCIAの陰謀の首謀者として自分を関与させたとする情報筋を脅迫している」[2021]


元米国務長官でCIA長官のマイク・ポンペオ氏は、ガザ地区の国境付近でイスラエル兵と踊り、ガザ地区で続く大量虐殺を称賛した。



マイク・ポンペオ、CPAC JAPANつながり↓


壺の長尾さんを、軸に見ていくとわかりやすい↓






CIAとモサドが米国で実権を握っており協力しない者は簡単に排除される↓




シオニスト批判を反ユダヤ主義にすり替えるのは、伝統的なテクニック↓
反ユダヤ主義 ⇒ 人種差別だ ⇒ いいえ、違います。我々はシオニストの悪行を批判している。そんでもって、ナチス = シオニストです。












ブロック太郎行為は憲法で保障されている「言論の自由」を侵害する検閲行為であるか否か問われる | Ghost Riponの屋形(やかた)







2021年12月13日 6,998万円 (プラップジャパン)
2023年07月06日 5,185万円 (電通PRコンサルティング)
2023年11月17日 5,1174万円 (同上)


2020年7月1日 3億9446万円(電通テック)
2021年2月12日 1,999万円(電通アドギア)
随意契約でも新コロ対策関係の広報はたくさん外注してますね


https://www.supremecourt.gov/opinions/23pdf/22-611_ap6c.pdf
コメントーブロック太郎行為は米国では違憲になるということだが、日本ではどうなのかな? もし違憲であるなら余りもブロックが多いから集団訴訟の可能性もあるのかな?


要は、詐欺的な契約は無効と言うこと↓
ダウド氏のコモンローの解説を参考に。


作家の知念氏に賠償命令 ツイッター投稿で名誉毀損(共同通信) - Yahoo!ニュース










漬物も?明太子も?身近な商品が買えなくなるかも “食品衛生法”改正まであと2か月、決断と対応迫られる生産者たち




裏金前防衛副大臣はパパ活&デリヘル常習!東大法学部卒の身でもデリヘル、風俗、援交… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【裏金ではなく】“女性問題”で…宮沢博行前防衛副大臣が議員辞職へ 本人を直撃!
《“切腹辞職”全真相》宮沢博行・裏金前副大臣はパパ活&デリヘル常習! | 週刊文春 電子版

レプリコンワクチンはまるで731部隊!当時から国の為なら子供をも実験台にする精神性 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は? | 嘘八百のこの世界
マイケル・イードン博士が警告:「子供たちはウイルスそのものよりワクチン接種で死亡する確率が50倍も高い」
「別に何を言っても分からん人は分からんでもいいけど・・・」byソウルマン | 嘘八百のこの世界

【独自】今明かされる731部隊・元隊員が語る真実「人体標本室を見た」

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalan
未接種者の皆さん。あなたの健康と生存が脅かされる恐れがあります。「自己増殖型ワクチンレプリコン」接種すれば、スパイクタンパク製造工場となり死ぬまで二十倍もの変異ウイルスを周囲に撒き散らします。未接種者も知らぬ間に接種者となり、ウイルスを撒き散らし、日本人殲滅まったなし。治験はすでに二千二十一年から始まり、全国でワクチン感染した生物兵器が何食わぬ顔をしてあなたの周囲を歩き回ることになるでしょう。この先、生き残る道が一つだけ残されているとしたら、それは避難村へ避難すること。ワクチンやシェディング管理社会といった悪社会。毒色品から身を守り、自然災害や食糧難に備え、自給自足の訓練を行う場です。秘密の宝箱という一冊の考えの芯になるものを共有することで、仲間と協力し合うことができます。九月二十日からのxbbワクチンに加え、レプリコンの承認申請が降りたら、日本人の絶滅が危惧されます。あなたがよく調べ、自身の意思で未接種を貫いてきたならこの先、生き残ることがとても困難だということが分かるはずです。唯一日本で生き残ることができるとしたら、それは今日の日のために十数年前から着々と準備を進めてきた、ここ避難村だけ。

ハルビンの731部隊と生物兵器 | 探検コム
731部隊と国立感染症研究所の問題

血まみれの馬が! ビッグベンの時計は 9 時に止まり、11 回鳴り (9/11) 日付は666 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

Big Ben's hands freeze at 9am for more than an hour before famous clock sounds the wrong number of bongs in major malfunction two years after it was refurbished | Daily Mail Online

忽那 峰 木下の名前が…【一覧付き】YouTuberのワクチン接種推奨動画9本は氷山の一角 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

ダニエル社長「国民のみなさん、YouTuberのワクチン接種推奨動画9本で3200万円なんて氷山の一角にすぎません。コロナ予備費12兆円の9割以上使途不明なまま放置状態が、今のこの国のヤバい現状です。追求しないと白状しない予算があと10兆円以上隠されています」 - NewsSharing


はじめ社長・河野太郎担当大臣動画は、政府の3,200万円の外側。コラボ企画だったとのこと。2024/04/25
【長尾チャンネル】#51  岸田訪米の裏で……日本を殺す、ヤバイ法案! ~今回は一人で吠えます~ - 2024/4/15(月) 20:00開始 - ニコニコ生放送
【長尾チャンネル】#52  人工ウイルス研究の闇を暴く ~学者の暴走、そして逃走~ ゲスト:掛谷英紀先生(筑波大学システム情報系准教授) - 2024/4/22(月) 20:00開始 - ニコニコ生放送

在日外国人【生活保護はみんなのものだ!】→ 東京都の中国人生活保護受給者「5年で2倍に急増」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【在日外国人】「生活保護は、みんなのものだ‼」…コメント「頼むから、そんな活動するくらい元気なら働こう」 - jnnavi

【中国人”生活保護受給者” 5年で2倍に急増】「祖国に養ってもらうべき」「納税あほくさい」「政治家の先生や官僚様がキックバックとハニトラのお世話になっているからでしょう」 - jnnavi



【闇】生活保護を外国人に支給だぁ!?「海外の資産 さいたま市調べらんないでしょ!?」 吉田一郎議員【さいたま市議会】

🎵🎷🎤★愛的可能(C key)-SaxRuby(4/26 21:00~)😊😅💦🎷🎤😍(2024/4/25版😅💦) 

★菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 45 (生配信)(4/26 21:00~)

菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 45 (生配信)