花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0425★【速報】沖縄・宮古島で謎の大規模停電が発生!信号機やコンビニ、水道も停止!完全復旧の見込み立たず 2万5000戸以上に影響(沖縄電力によると、25日午前11時42分に宮古島市内の停電は解消された) / ★グローバリストのエリートが、2030アジェンダ達成のため、事故で航空会社を妨害している:移動禁止(6:36) /【トランプ大統領麻生会談解説します】意味ありますよ。 トランプ大統領がわざわざ指さして遊んでます /【保守ではなく反左翼】ワクチンもパンデミック条約もスルー『日本保守党』の名は石濱哲信氏のもの😍


The Water is Wide - Harp Guitar Orchestra(4:40)
(★🎵🐐🐐ペット?家畜?この子たちの運命はこの先、一体どうなるのか?(^-^; (2024/4/24版)😍  より😅💦)
広い河の岸辺 - Wikipedia
広い河の岸辺」、ないし、「流れは広く」、あるいは「悲しみの水辺」などとして知られる、「ザ・ウォーター・イズ・ワイド」(The Water Is Wide)、別名「オー・ワリー・ワリー」(O Waly, Waly) は、スコットランドに起源をもつ民謡であり、歌詞の一部は17世紀に起源をもつとされている。21世紀に至っても人気を保っている楽曲である。

The Water Is Wide(2:08)
広い河の岸辺 / スコットランド民謡/ オカリナ二重奏 / The Water Is Wide / Scottish folk song on ocarina(2:42)

James Taylor The Water Is Wide(3:11)
The Water Is Wide - Taryn Harbridge(3:24)
The Water is Wide - Hayley Westenra(3:33)

The Water is Wide (Traditional) - The L.A. Choral Lab(3:35)
【広い河の岸辺】The Water Is Wide スコットランド民謡 訳詞 八木倫明(3:42)

Celtic Woman - The Water is Wide(3:44)
THE WATER IS WIDE - ENGLISH-TRADITIONAL(3:45)

Joan Baez & Emmylou Harris - Hard Times - Live 2016(3:56)
The Water Is Wide | Happy End Mix | Highland Saga | | [Official Video] (4:01)
The Water is Wide - Classical Guitar - Yenne Lee - 이예은(4:02)
Eva Cassidy - The Water is Wide(4:21)

The Water Is Wide_Emmylou Harris(4:25)
広い河の岸辺~The Water Is Wide~/スコットランド民謡【歌詞付き】(Song by 三穂眞理子)【みほまりのおとたま】(4:44)
The Water is Wide - Emiko Shiratori(白鳥英美子)(4:48)
広い河の岸辺 (The Water is Wide)スコットランド民謡(4:49)
The Water Is Wide(Traditional)with lyrics-Karla Bonoff(5:01)
The Water is Wide - Natsuki Kurai(5:05)
広い河の岸辺 _ The Water is Wide _ Song by ヒュー[Hue] (5:13)
広い河の岸辺 | The water is wide | スコットランド民謡 | 美しい日本の歌 |. 訳詞:やぎりん(5:24)
The Water is Wide(広い河の岸辺)スコットランド民謡・レムリアの歌 Healing music by Shaylee Mary(5:29)
The Seekers - The Water Is Wide: Special Farewell Performance(5:55)
Highland Saga Medley: "The Water Is Wide" , "Amazing Grace", "Auld Lang Syne" | Official Video(7:25)

NHKの朝ドラ「マッサン」の中でエリーが口ずさんだ歌「The Water is Wide(悲しみの水辺)」カーラ・ボノフ(7:53) 
*****

2022年

上海在住者のSOSの手紙は、COVIDのロックダウンで街が崩壊寸前と述べている 他6編

♬🥰【洋楽playlist】部屋にかけ流したいお洒落で穏やかな洋楽プレイリスト 😜 Morning chill day.. ♬

川奈の神さま|#716_医者が知らない、介護に必要な医療と薬の全知識

身体に眠る95%の無意識の力を引き出す意外すぎる方法/【公共交通機関でのマスクの外し方(自らの経験を踏まえて)】

現実世界は実に恐ろしい!!!

【志村けん】真相が闇の深部に繋がる


あれをするのは個人の自由。ただ他人軸で生きるのはやめましょうw

(動画)ワクチンの毒は〇〇だった!衝撃の事実が今、明らかに。/ワクチンの毒は蛇の毒!標的はこどもだった。

コロナで恐怖心を煽られ、ワクチンに誘導された「視聴者たち」は今、何に誘導されているのか?😅

コロナワクチンの背後に人類を害する莫大な陰謀がある😱

🎦2009年のフランス・ベルギー・カナダ合作の映画『100歳の少年と12通の手紙』🥰


2023年

🎵Danser Encore 取りあえずの総集編4 🌹暗い時代だからこそ、喜びの瞬間を分かち合いたい...。また歌いたくなるのです!🌹😅💦


2024年

ウクライナでロシアに敗北したアメリカ/NATOは核兵器を持ち出してきた | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

…ポーランドのアンジェイ・ドゥダ大統領は4月22日、ポーランドの日刊紙に対し、アメリカの核兵器をポーランドへ持ち込む問題について話し合ってきたと認め、受け入れる用意はできていると語ったが、ドナルド・トゥスク首相はこの件についてドゥダと早急に話し合う必要があると述べている。それに対し、ロシア政府はポーランドへアメリカ軍の核兵器が配備された場合、必要な措置を講じると述べた

 アメリカ/NATOの内部には、自分たちの代理人としてロシアと戦ってきたウクライナが敗北したことに危機感を抱き、パニックになっている人たちがいる。フランスのエマニュエル・マクロン大統領はNATOの地上軍をウクライナへ派遣すると口にし、フランス軍部隊約1000名がオデッサへ入ったと伝えられている。さらに同程度の部隊が送り込まれる予定だともいう。…


★「本当は何があなたを病気にするのか?」下巻プロモーション(02:19)


mRNAワクチン中止を求める国民連合立ち上がる 日本人の命を一緒に守りましょう!日本国民で一致団結しましょう! - NewsSharing

mRNAワクチン中止を求める国民連合
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1782745368155000838


政府のワクチンステマに3200万円!人気YouTuberへのワクチン推進支援を認める 「動画9件で3200万円」 | 情報速報ドットコム

…実際に複数の著名人や人気YouTuberがワクチン推進を呼び掛ける動画を投稿していたのが確認されていることから、政府公認ステマだとして強い批判を浴びています。個人の意見だと思っていたら、政府の広報官でしたというような構図で、他にも同じような案件があったのではないかとして物議を醸しています。…


WHOがパンデミック条約で譲歩、暴政への懸念にかなりの変更を加える Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


5月22日、23日、パンデミック条約反対抗議で国会を包囲?! | あなたの身体は食べ物で創られている


パンデミック条約反対抗議で国会を包囲!? #我那覇真子 #林千勝 #及川幸久 #吉野敏明 #山岡鉄秀


本日の注目記事 BEST-3 04/23|科学的に考えてみる

川田龍平議員について調べてみた。 母は元国会議員。 奥さんはジャーナリストの堤未果さん。 HIVは検出限度以下。 元WEFのYoung Global Leaders 3月に「違法な臓器仲介人からの献金を隠していた」と報道されています。川田氏は、先に返金したので政治資金収支報告書に記載されてないだけと弁明しています。…

なんか胡散臭いんです。

+++++

シンプルに迷惑、こういうやり口はウクライナと韓国が二大巨頭だよなぁ | Ghost Riponの屋形(やかた)

特ダネ!国辱ものの無能!米国の完全なポチ!岸田首相のアメリカ晩餐会でのジョークあいさつは、アメリカ大統領のスピーチライターが書いたものだった!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=n2ijN6qT2bE


新キャラ?ナザレンコⅡ世?↓















主犯らしい↓



デリーでゴミの山が火災、CO2でまくリング↓


ケムの主な成分、アルミのナノパウダー↓

ワクチンについて政府側からYouTuberに、積極的に発信をしてほしいと働きかけがあった | Ghost Riponの屋形(やかた)





デマ太郎↓




河野太郎大臣 「YouTuberに積極的にワクチンについて、発信をしてもらいたいと思って、色んなYouTuberに働きをかけをしているところです。」
YouTubeCEO 「はじめしゃちょーのインタビューのようにですね」
河野太郎大臣 うなずく
YouTube CEO 「本当に素晴らしい例だと思います」
こちらを見ると、政府側から、はじめしゃちょーさんにワクチンの発信をしてほしいと働きかけがあったのだと考えられます。
政府から無料で提案されたとは考えにくいですが、はじめしゃちょーさんが、無料でかまわないと引き受けた、そういうことなのでしょうか?
【前編】河野太郎大臣 x YouTube CEO スーザン・ウォジスキ対談動画 2021/08/11

【新事実】政府からYouTuber等に動画9本、計3,200万円! / 3年前の河野太郎×はじめしゃちょー動画が再燃中!





【内容まとめ】
はじめしゃちょーは2021年、新型コロナウイルスのワクチン接種を推進する動画で、河野太郎ワクチン担当相(当時)と対談。河野氏が「アメリカで2億回くらい打ってるんですけれど、ワクチンで死んだ人は1人もいない。断言している。そんなに心配することではない」と説明すると、
はじめしゃちょーも「大臣の話を聞いていると、僕も打ちたくなりました」と答えていた。
しかし今月17日、ワクチン接種後に死亡した人の遺族らが国を相手取り、東京地裁に集団提訴。訴状に動画の件が書かれており、民放のニュース番組で取り上げられたことで、はじめしゃちょーにSNSで批判コメントが書き込まれていた。
はじめしゃちょー「当時、河野大臣との対談の機会をいただき、ワクチンについて自分としても気になっており、ウイルスやワクチンの事など何も知らなかったので自分が思う疑問を質問形式でお聞きした動画です」
動画内のコメントにも記載しましたが、僕自身、それぞれのワクチンにはリスクもあり、接種するしないは個人の判断だと考えており、僕からの発信も情報の一部として捉えていただけたら良いと思い、動画を投稿しました」と説明。
「広告案件ではない」
「費用は一切いただいておらず、動画の収益化も行なっておりません」
最後の動画ははじめしゃちょーが金に物を言わせて新幹線と美女を貸し切って遊ぶ動画です👯‍♀











切れ味が業物クラスで草↓(笑)


はじめしゃちょー→ワクチン接種推進動画は広告案件じゃない!デマ太郎→ユーチューバーに依頼してる | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


【前編】河野太郎大臣 x YouTube CEO スーザン・ウォジスキ対談動画

【保守ではなく反左翼】ワクチンもパンデミック条約もスルー『日本保守党』の名は石濱哲信氏のもの | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


【日本保守党の正体🎥証拠動画アリ】百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了? 飯山あかり氏順調な滑り出しだが?

【トランプ大統領麻生会談解説します】意味ありますよ。 トランプ大統領がわざわざ指さして遊んでます | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

★2024/4/25  沖縄タイムス  唐獅子

★グローバリストのエリートが、2030アジェンダ達成のため、事故で航空会社を妨害している:移動禁止(6:36)

イギリスのテレビプロデューサーで、アメリカに拠点を持つ「The People's Voice」のディレクターのショーン・アドル=タバタバイが、民間航空業界は、2030アジェンダの計画の一端として従わせると決めているグローバリストのエリートに乗っ取られたと告発している。同部門の内部告発者によると、内部の破壊工作が、アメリカ全土における飛行中および滑走路での悲惨な事件の波の元凶である。その宣言された目的は、航空業界に対する国民の信頼を失墜させ、業界を内部から破壊することだ。いつものように、エリートは人類に対する新たな地獄を計画するのに時間を無駄にせず、未来の15分都市の外に移動するあらゆる可能性をつぶすと決めている。というのも、車を持ち、また飛行機で移動する権利を奪うことが、彼らの計画にとって基本であるからだ、と彼は明言した。

【速報】沖縄・宮古島で謎の大規模停電が発生!信号機やコンビニ、水道も停止!完全復旧の見込み立たず 2万5000戸以上に影響 | 情報速報ドットコム

沖縄 宮古島で大規模停電 2万2140戸 復旧のめど立たず | NHK | 沖縄県

【NHK】沖縄県|避難・災害・防災

★更新日時 2024年04月25日 12:00【速報】宮古島の停電が復旧 原因は調査中(随時更新) - 琉球新報

■25日午前11時59分更新

 沖縄電力によると、25日午前11時42分に宮古島市内の停電は解消された。一方、停電の原因はなお特定されておらず、「完全復旧」と判断できる状態ではないという。同社は原因の特定を引き続き進める考え 

★更新日時 2024年04月25日 12:26【速報】宮古島停電「ほぼ復旧」まで9時間 あかりのない教室で授業、冷房はストップ 街は混乱 沖縄 - 琉球新報

★更新日時 2024年04月25日 13:02【速報】沖縄電力は午後4時から会見 宮古島大規模停電、最大2万5500戸に影響 - 琉球新報