花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

現実世界は実に恐ろしい!!!

★2022-04-24 21:59:24NEW !


やはり日本人という存在は、戦後の「愚民化教育」の影響で、暗記中心の学習を強いられてきた影響を受けていると考えられます。
つまりは日本の教育は、自分の頭で「思考」することが出来ない人間を大量に生産しているのであります。
そして、日本人は戦後100年も経たないうちに「骨抜き」にされてしまっているのです。
辛うじて、ネット世界にはコロナが茶番で人口削減の為にワクチンを接種するように押し付けられている事をキチンと理解している方々がいてホッとしますが、リアルな世界ではお目にかかった事がございません。
最近はコロナワクチンよりも、洗脳された「人」が怖いのです。
ということで、次の動画をご覧下さい。

ワクチン接種三回して、ウクライナに寄付している人間は、他人に迷惑をかけたくないとか、応援したいとかいうよりも前に自分がないのです。

今の現代人はもう善悪の判別がつかず、ただただ多くの人々の流れに乗っかって生きたいだけ。レミングシンドローム教育の成れの果て

pic.twitter.com/Wo4TnMxAzA

— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) April 10, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1504740421213503489/pu/vid/1258x720/tqWNZTGexJ_Ja9ur.mp4

レミングシンドロームとは

心理学的に半ば病的な状態の事でこれにかかった人は、きまぐれな流行に染まりやすく、マスコミなどが流す流行の基準にひたすら合わせようとする症候群な訳です。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1513158060289802244

救急車がサイレンを鳴らしているのに、状況を把握しようとはせず、人々の流れに身を任せているだけの日本人。
これでは、いつまで経ってもマスクを外せず。
アルコール消毒なんぞしなくとも、日本の水道水は塩素が強いのでそれだけで十分なのです。