花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0429★中川翔子さん河野太郎と対談後に接種【自業自得】河野太郎とコラボしワクチンを推進した芸能人全員入院 / 韓国パスポート無しで日本入国可に!日韓トンネルでパスポート無しで自由に行き来出来ますように‥ / “ブラック国家”まっしぐら「潜在的国民負担率62%」何もかも隠す「不開示」「黒塗り」日本 / 岸田「30年ぶりに経済の明るい兆し!」→【悲報】海外で単純労働するほうが稼げる「日本頭おかしい」😍


盆姉ちゃんのVlog|天気がいいうちに一緒にキャンプに行きましょう〜(16:38)
(★🎵🌹🌹盆姉ちゃんのVlog |趁天气正好,一起去露营吧~/天気がいいうちに一緒にキャンプに行きましょう〜(16:38)🌹🌹😍(2024/4/28版)  より😅💦)

*****

2022年

ユタ州の看護師たちは、完全なワクチン接種を受けた患者が片方の肺から大量の繊維状の塊を咳き出した事例を隠蔽しようとしている

★ワクチンのナノテクノロジーとオーストラリアの収容所、子供達が標的になっている 他2編

MarreのThe Message vol.30「やっぱり馬鹿なのか?」2022.4.28(thu) 23:00〜 ON AIR❗

(動画) ワクチン接種者の血液に様々な細菌や寄生虫が検出される 他2編

(動画) TIME★アゾフ大隊 ★ウクライナの白人至上主義的民兵の内幕 他2編


4回目接種と日本が終了する日!!!

人生に希望を持ちたい。この人生は、生きるに値するんだ、と断言したいんです。
自分の生命を虐待していた大人たちは 我知らず無意識に子供たちをいじめてしまう。効き目がなくてむしろ体に悪い顔オムツを 同調圧力で子供たちに強要する大人たち。
♬Hallelujah - Mommy Daughter Duet - Karolina Protsenko - Violin Cover🥰 (5/31 19:27更新)


2024年

本日の注目記事 BEST-1 04/26|科学的に考えてみる

本日の注目記事 04/26|科学的に考えてみる

…昨日も書きましたが、「WHOから命」の記者会見が「厚労省記者クラブ」で行われます。「WHO国民運動」は「ワクチン中止国民連合」に対するスピンではないかと少し疑っています。…
本日の注目記事 04/28|科学的に考えてみる
「WHOから命をを守る国民運動」 何かヘンです みなさん、4.13に東池袋で行われた約3万人の「パンデミック条約反対デモ」を覚えていると思います。主催者は「パンデミック条約に反対する会」で、会の代表は元陸自の幹部だった 佐藤和夫さん です。この会は、パンデミック条約に反対する国民運動として開催されました。もう、お気づきと思いますが、パンデミック条約に反対する国民運動が、短期間に2つ立ち上がったということです。
「パンデミック条約に反対する会」佐藤和夫代表
「WHOから命をを守る国民運動」共同代表: 井上正康先生、林 千勝氏、河添 恵子氏…
…日本では当たり前のように売られているあの有毒な除草剤。その有効成分が食品から検出されています。みんな大好きなあのお菓子からも.… 😭…

グリホサートが検出された食品をご紹介します!

+++++

イスラエルのパレスチナ人(ガザ地区)虐殺に対する学生の抗議デモに狙撃手配置するのヤバくない? | Ghost Riponの屋形(やかた)






民主主義なんて建前で、これがシオニストの本性↓






他国の民主主義や人権について、何を言っても説得力は完全に無くなった




政府の常時監視と言論統制、コロナ関連は誤情報だらけだったが、自身や協力者は取り締まらないのだろう | Ghost Riponの屋形(やかた)



創価がバイオテロに加担してたのは知ってたが工作もやってたのね。



紅麹で騒ぐよりこっちの方がヤバいでしょ





政府の常時監視と言論統制
「2回で終生免疫」
「7割で集団免疫。感染を防止」
「心筋炎は軽いすぐ治る」
「新型ワクチン後遺症はデマ」
「42万人死ぬ」
コロナ関連は誤情報だらけだったが自身や協力者は取り締まらないのだろう。
国民世論操作は民主主義の終焉を意味する。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3f254e04210d70d1ef19972183bfbabdc6e9e246





新型コロナの有効治療法は、例外なく抹殺されている
マッカロー博士は、ヒドロキシクロロキンもイベルメクチンも、新型コロナ治療に効果を奏する薬は、全部、入手できないように抹殺されていた事実を明かした
#イベルメクチン #ヒドロキシクロロキン #パンデミック #ワクチン


岸田「30年ぶりに経済の明るい兆し!」→【悲報】海外で単純労働するほうが稼げる「日本頭おかしい」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

円安で外国人労働者の“日本脱出”加速か 母国への仕送り減って厳しい現状 危機感募る福祉の現場 福岡(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース

“ブラック国家”まっしぐら「潜在的国民負担率62%」何もかも隠す「不開示」「黒塗り」日本 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった、ごめんね」 - NewsSharing

韓国パスポート無しで日本入国可に!日韓トンネルでパスポート無しで自由に行き来出来ますように‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

おーるじゃんる : 【速報】韓国人、パスポート無しで日本に入国可能にする方針 政府当局者「欧州ではすでに他国同士が往来している」

中川翔子さん河野太郎と対談後に接種【自業自得】河野太郎とコラボしワクチンを推進した芸能人全員入院 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


【河野大臣コラボ】ワクチンって大丈夫なの?誹謗中傷ってどうなの?対談してきました!