花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

人生に希望を持ちたい。この人生は、生きるに値するんだ、と断言したいんです。

★2022年4月28日 23:13


人生に希望を持ちたい。この人生は、生きるに値するんだ、と断言したいんです。
ビッグファーマに乗っ取られた医学の腐敗ぶりとか、殺人ワクチンの接種事業どう頑張っても止まらない現状とか、僕は現代の負の側面を見過ぎてしまいました。そのせいで、半分あきらめているところがあるんですね。
「DSに勝てるわけがない」「ウクライナの次は中国でしょ」「コロナの次は戦争。これで日本は終わり」
悲観的になる材料には事欠かない。冷静に考えれば、多分、もうダメだろうと思う。


★福山雅治 - 家族になろうよ (Full ver.)(5:17)

福山雅治 - 家族になろうよ (Full ver.)
8,100,501 回視聴2020/03/11
福山雅治 Official - YouTube