花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)人々がゾンビのようになる集団精神病について by マッカロー博士

★マッカロー博士
人々がゾンビのようになる集団精神病について
コロナワクチンで家族を失っても、公共の安全のため、社会全体の利益のため、誰かのために行われた、という
「歪んだ」
考えを持っているため怒りがわかない
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518566602140418049?t=6wLG4jmEr_jToHDLZQerNw&s=19
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518566540605812741/pu/vid/720x900/9e86svBSpU7CXMDb.mp4


★そうです。不適切な表現だけど、なんとなく命が軽く感じてしまう感じがする。怒りだけでなく、悲しみも。
最近、遠い親戚が癌でなくなったが、このご時世ということで事後報告だった。
ただ、現状苦しんでいる人の悲しみや辛さは痛い程わかって自分の事のように辛い。
https://twitter.com/kazumetaldeth/status/1518570277319323648


★社会のため、他者のため、自分以外の人のためにワクチンを接種するのだと、伏線が張られていたと思う。
https://twitter.com/Tsukinuex/status/1518585474394116097


★ピーター・マッカロー博士
「ワクチン接種すればするほど死亡者増える
ワクチン接種してコロナ死が3倍に増えた 145か国で明らかになった」
https://twitter.com/kazumarugou/status/1518585973680263168
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518585934677438469/pu/vid/640x360/v6bnEoJumlLZUEyk.mp4


👇こちらにも(^-^;
★(1:25)   2022/04/26 10:07

★(1:06)   2022/04/24 16:15

豚ゴリラ - ニコニコ