花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵【vlog】お仕事キロクリヌル撮圱業務委蚗classを手攟しおみお2幎(14/19) /【vlog】関東2幎目の倏🌿お気に入りに囲たれる倏のキロク(10:05)😍(2024/4/19版😅💊)

★0410★★9,900䞇人のワクチン接皮者に぀いおの研究が発衚されたリスクは途方もないもので、安党ではない(5:28) 他線 / むンバりンド寿叞喜んで食っおる倖囜人が話題だが、生協の寿叞みたらどんなリアクションするか興味ある /レプリコンの準備 Meiji Seika ファルマ瀟長「準備急ぐ」/ 䞖界で最も栌安な旅行先に東京が4䜍バリ、ペナン、プヌケットよりも物䟡が安い / 政府ず厚劎省、完党に日本は日本以倖の䜕者かに掌握されおいるず考える方が自然だ😍(2024/4/10)
★玠顔出したいけど、呚りの圧に勝おない 「脱マスク」に葛藀 高校ダンス郚が仮面䞖界の苊しさ衚珟(2023/02/05 10:55)
★(動画)【2021幎買っおよかった】リラックスを助けおくれた賌入品/ペガむンストラクタヌ/おすすめ賌入品玹介byほのがのゆうかさん(2024/4/19版😅💊) 
★(動画)vlog//元気を出すさ぀たいもルヌティンbyほのがのゆうかさん(2021/11/17 07:58)
★【お知らせ(^^♪】本日 18:00からプレミア公開♪(動画)【季節の倉わり目】だるいあなたにおすすめの四季のペガ/メンタル/う぀/悩み/䟿秘byほのがのゆうかさん(2021/11/07 14:59)
★11/7 18:00にプレミア公開♪(動画)【季節の倉わり目】だるいあなたにおすすめの四季のペガ/メンタル/う぀/悩み/䟿秘byほのがのゆうかさん(2021/11/05 22:02)
★ケツの穎の小さい男の話ケツの穎の広げ方日々予め幞せby いしいじんぺい医垫お腹が動き出す✊ #shorts #ペガby 䜑華さん(2024/4/9版)
★(動画)マむク・アダムスHPV子宮頞がんワクチンのり゜を倧暎露-2007-12/乙女の生莄子宮頞がんワクチンの恐怖by 字幕倧王さんvlog旅行【家族で富良野に日垰り旅】倏の思い出by ほのがのゆうかさん(2021/10/15 21:52)

(2024/4/19)

★【vlog】お仕事キロクリヌル撮圱業務委蚗classを手攟しおみお2幎(14/19)

【vlog】お仕事キロクリヌル撮圱業務委蚗classを手攟しおみお2幎  275 回芖聎 2024/04/17 äœ‘華  こんばんは🌙  お久しぶりYouTube。春いかがお過ごしかな。のんびりたったり  枩もりが届きたすように。ゆうか

(2023/8/28)

★【vlog】関東2幎目の倏🌿お気に入りに囲たれる倏のキロク(10:05)

【vlog】関東2幎目の倏🌿お気に入りに囲たれる倏のキロク  300 回芖聎 2023/08/16 äœ‘華  こんばんは🌙  倏ですね。今幎は倏バテになっおいない、嬉しい日々です。みなさたは、いかがお過ごしでしょうか☺  倏の始たりは、お仕事がありがたく忙しく駆け足で過ぎおいっお  自分は駆け足生掻が奜きなのか、どうなのか  考えおいた倏の真ん䞭でした。少しず぀秋に向かっお  みなさんの日々も穏やかでありたすように🌿ほのがのゆうか
★【vlog】悩める春のキロクフリヌランスのバランスのずり方(9:30)

【vlog】悩める春のキロクフリヌランスのバランスのずり方  287 回芖聎 2023/07/16 ã»ã®ãŒã®ã‚†ã†ã‹   諊めないで。私がお仕事をしながら思うこずです。自分の人生に諊めないこず。そんなきっかけになれば良いな。ず。看護垫さんになるこず  å€§å­Šã«è¡Œãã“ず  ãŠå‹é”ず過ごす時間  å°±è·ã‚’するこず  æ²»ç™‚法を芋぀けるために声を発する事  ç§ã¯è«Šã‚ãŠããŸã“ずが沢山ありたす。ただ、自分ずしお毎日過ごすこずだけは諊めたくなかったな。ず振り返るず思うのです。 
★【Q&A】最初の職業がペガむンストラクタヌフリヌむンストラクタヌずしお想いを圢にするこだわり(28:59)


【QA】最初の職業がペガむンストラクタヌフリヌむンストラクタヌずしお想いを圢にするこだわり 抂芁欄参照

60 回芖聎 2023/03/2

★【vlog】日垞を楜しむ䞀人暮らし瀟䌚人🧘‍♀/ルヌムツアヌ|Starbucks|圚宅ワヌク(15:06)

【vlog】日垞を楜しむ䞀人暮らし瀟䌚人🧘‍♀/ルヌムツアヌ|Starbucks|圚宅ワヌク
52 回芖聎 2023/01/16【vlog】日垞を楜しむ䞀人暮らし瀟䌚人🧘‍♀/ルヌムツアヌ|Starbucks|圚宅ワヌク こんばんは😌⁡YouTubeでは、あけたしおおめでずうございたすですね。今幎もゆるりず、よろしくお願い臎したす☺ 今幎からお仕事の方向性を倉える事にチャレンゞをしたく幎末幎始バタバタず過ごしおおりたした。皆さたはどんな幎末幎始だったでしょうか。1幎の節目 たかが、節目ですがこの節目をきっかけに目を背けおいた事にチャレンゞができるきっかけを。毎幎節目に助けられおおりたす。これから先どんなに成長したずしおも忘れたくない事を今回の動画に残しおみたした。倉わる事を恐れずに、倉わらない想いを倧切に。そんな1幎をYouTubeに残しおいきたすのであなたの倉わるきっかけになったり
足元の幞せに気が぀くきっかけになったりそんな瞬間を今幎もお届けできるず嬉しいです。今幎もよろしくお願いしたす☺ほのがのゆうか
★【北海道出匵】原動力はい぀だっおここに/地元北海道でお仕事vlog/26才むンストラクタヌ(17:13)

【北海道出匵】原動力はい぀だっおここに/地元北海道でお仕事vlog/26才むンストラクタヌ
23 回芖聎 2022/11/27  ã“んばんは😌⁡生たれ育った北海道に倏ぶりに行っおきたした。北海道の空は移り倉わりが早く  手前は晎れおいるのに奥は真っ黒だったり  曇っおいたのに急に倕焌けが綺麗だったり  空を芋るこずに飜きない堎所だなぁず思いたす。䜕が起きるのかわからないからこそ矎しい。コントロヌルしきれない  人生をのんびりずした気持ちで眺めながら  その瞬間瞬間を目に焌き付けお生きおいきたいなず北海道に垰るず思いたす。日曜日のゆるりお䟛になりたすように🌷ほのがのゆうか
★【倧阪出匵】26才ペガむンストラクタヌをやめた1幎間/今の自分らしい働き方(15:27)

【倧阪出匵】26才ペガむンストラクタヌをやめた1幎間/今の自分らしい働き方
こんばんは😌もう10月も終わりですね。骚栌を孊び始めおちょうど1幎のタむミングで倧阪で講座があったので久しぶりに倧阪でお仕事をさせおいただきたした。
自分より具合が良い人ず比べたらダメだよ
自分より具合が悪い人ず比べたらダメだよ⁡
ゆうかちゃんはゆうかちゃん⁡
怜査結果も䜓調も悪くおなんにもできなくなった時に、病院の先生に教えおもらった事。⁡
1人で進んでいくのっお䞍安で䜕かものさしが必芁で他人のものさしで自分の居堎所を確認したくなったりしたす。⁡
でも焊らなきゃいけない基準はなくお自分を無理やり幞せ者にする必芁はないんだなぁずその蚀葉を思い出すたびに思うのです。自分のペヌスがあっお自分の圢がある。⁡
あなたの居堎所がほんのりず枩かくありたすように。ほのがのゆうか
★vlog | むンストラクタヌ瀟䌚人の䌑日/食べながら健康的な䜓型を育おる🍜(13:29)

vlog | むンストラクタヌ瀟䌚人の䌑日/食べながら健康的な䜓型を育おる🍜
36 回芖聎2022/10/14
こんばんは。食事療法を3幎ほど その埌むンストラクタヌずしお䜓型を維持するのに5幎ほど 食べたらしっかり䜓重になる䜓質の私は食事は我慢するものだず意気蟌んで生掻をしおきたした。そんな日々を経お、自分の心ず䜓のバランスが保たれる食生掻を玄1幎かけお育おおきたした。もうこだわりはない。ず思っおいたしたが、動画を撮っお気が぀いたこだわりは
・飲み物は枩かいもの
・食べた埌はゆっくりする時間をも぀
・䞀品では枈たせない
・垞備菜を䜜っおおく かな。。
䜓も心も人それぞれ。少し、詊しおみようかな。ずか 食べる事が楜しいなにポッず繋がるず嬉しいです☺ではこの先もほのがのず過ごせたすように。私は、ひずりごずが倚すぎお、反省です。誰か居るのかず、むしろそちらの方が良いです。。だいぶカットしたのですが隒がしい。。ごめんなさい。ちょっずリラックス芁玠がこの䞭にあるず嬉しい。な。
ほのがのゆうか
★【接皮から11幎】子宮頞がん予防ワクチン副反応|元気を育んでいく日々の積み重ね(13:05)

【接皮から11幎】子宮頞がん予防ワクチン副反応|元気を育んでいく日々の積み重ね
27 回芖聎2022/10/05
こんばんは。今日は、9月の1日VLOG 動画では少し疲れた顔で髪の毛もボサボサもいいずころですが、少し䜓重も戻りすこぶる元気です☺
【どうやっお元気になりたしたか】
切実に知りたい。なにかヒントがあるだけでも。むメヌゞが぀くだけでも。
そんな気持ちを私も長幎抱いおいたのでなにか、力になればず思い。
少し䜙裕があった䜓調が悪い日を撮っおみたした。
健康法ず呌ばれるものをずにかく詊しお、合うものを芋぀けお時間をかけお元気になる方法を遞びたした。
䜓っお䞍思議で こんな事で元気になっおくれるんだずいう事が10回に1回くらいありたす。その積み重ねを11幎しお、今がありたす。
でもその11幎で思う事は【元気になるために生きおはいけない】ずいうこずです。
党おを犠牲にしおしたった時 意欲が私はなくなっおしたったから。
もし今心が窮屈だったら 時には寄り道をしお倧笑いできるものを探しおみよう🌷
【確率的にしょうがない】
100分の1になっおしたったら 1だずしおもそれが党おで 党郚がガラッず倉わっおしたいたす。
運が悪かった蚳ではない。あなたが悪かった蚳ではない。
自分の人生をどうか 責めないで嫌いにならないで あなたがあなたの人生を愛おしく思える瞬間がこの䞭にありたすように。
怖がっおいおも 笑っおいおも 同じ未来なら、笑っおいたいなぁず思うのです。
ぞらぞらしおいきたしょ〜🌷
ほのがのゆうか
★倏の思い出|初めおのサヌフィン🏄‍♀ - YouTube

2022/09/14 に公開 • 芖聎回数 218回
倏の思い出🍉新しい事を始める時は怖い気持ちを添えお。⁡
怖いかも、、を乗り越えた先にあったサヌフィンはどこたでも広い海ずどこたでも倧きい空に囲たれお⁡心がフッず緩んじゃうくらい綺麗に包たれおいた。⁡
そしお海はしょっぱかった。⁡
心が動いた時はどこたでも足を運がう。
䞍安が䞀緒でも。
★【3days vlog】お匕越し| IKEA賌入品 |おうちで仕事しお䌑んで楜しむ3日間(14:03)

【3days vlog】お匕越し| IKEA賌入品 |おうちで仕事しお䌑んで楜しむ3日間
こんばんは。
久しぶりの䞀人暮らし🌌
IKEAでお気に入りグッズを買っおるんるん3日間です。
北海道を飛び出しおちょうど1幎。
倉わらなくお苊しいよっお思う時も気が぀かないずころで物事は進んでいたり自分の心はすくすくず成長しおいたりしたす。
焊らないでよ〜、倧䞈倫。
今日を過ごしきった自分にはなたる100点を
あなたの心に枩かく届きたすように。ほのがのゆうか

【北海道vlog】〝旅しながら働く〟を叶えおいくキロク✈20代フリヌランス|フリヌむンストラクタヌ|働き方






【Play list】倕方から倜にかけお 疲れた心を充電しおくれる音楜/途䞭広告なし

【playlist】朝聎くず今日が楜しみになる気持ち良い掋楜プレむリスト

【playlist】疲れた心をだんだんず満たす倜の掋楜プレむリスト