花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (1/15~21) 何も考えずに打っただけなので 騙されたとも思わないのでは⁉️/断食の治癒力-ワクチンで傷ついた人のための驚くべき治療法/ワクチン後遺症から回復✨ 主な症状と、回復の為にしてきたことです/いちばんよかったのはなんでしょう?😊二酸化塩素水です

★2023/1/21
週刊新潮の論文 週刊新潮の論文 - ニコニコ動画 動画
◆採血にも注意◆⚠⚠⚠ 島根県で80件超えの誤接種…😱!今までも日本脳炎ワクを打ちに行った人がコロワク誤接種されたというニュースはあったけれど、“採血をする”のと“接種をする”のを間違うなんてことはありえない。…わざとでしょ👽?コロワクを一本打つ度に高額収入だものね…👽↓ ↓
【朝刊先読み!】ワクチンの誤接種が相次ぐ、島根で80件超え | 山陰中央新報デジタル
🆘💰🏥日本中狂気が蔓延してるのはほぼ間違いない

打ち続けている人達に見られる一種の”躁”や高揚感。逆に打ちやめて半年以上経った頃からの鬱傾向→急にガタガタと気力体力が削げる傾向。免疫•ホルモン•神経は連動して動く人体の司令塔である事を考えると、免疫を激しく操作するmRNA💉はホルモンや神経バランスを著しく狂わせる可能性があるのでは。
周囲の2-3回で打ちやめた80-90代にに異変。著しい老化と急激な持病の悪化。不機嫌、人格変化、笑顔や大らかさが消えた。考え方が狭く頑固になり一つの事に固執する傾向、不眠や中途覚醒。劇的に脳が老化している様相。皆さんの周りはどうでしょうか。4-5回接種者は数ヶ月後もっと酷い事になる⁉︎
実は高齢者と基礎疾患者こそ打ってはいけない注射だったのでは。打って数ヶ月間の”躁状態”後、持病を急速に悪化させ、眠っていた癌細胞を増悪させ、生気を削ぎ、少しの歩行でも息切れするほど肺機能を低下させ、矍鑠とした頭を認知症にする「急速老化促進💉」。非労働者層を一掃する意図すら疑う始末。
1年ほど前にSika先生が「接種後の数ヵ月間は免疫が高くなり それ以降 急激に免疫が下がる。だから打ち続けるのだろう」と言ってた時がありました。打ち始めたら やめられないと言うのは ここにあるのかも…🤔まるで麻薬のよう…
1月14日、テンブス那覇で街宣(その6)▼「去年の12月13日、11歳の男の子がワクチンを打って、その日に亡くなってしまった。健康な子供がワクチンで亡くなっている」 動画
感染症分類から外さないとダメ!5類に移行してもワクチン接種は止められませんよ、インフルと同等扱いならばワクチンも治療薬も次々投与される 既に感染症法改悪でロックダウンや強制隔離の準備は出来ている、これでWHOやCDCが日本上陸すればワクチン接種は寧ろ加速します コロナ、今春にも「5類」移行 岸田首相が指示: 日本経済新聞
コロナを感染症分類から外さないとコロナ詐欺は永遠に終わらない 感染症法改悪で先手打たれてますから2類から5類に移行したところで焼石に水、この先、製薬企業はコロナワクチンもコロナ治療薬も次々と開発加速させてきます
12/2 参院本会議 感染症法改悪、賛成多数で可決・成立 ⚫︎都道府県知事の権限強化⚫︎医師や看護師以外もワクチン接種が可能⚫︎感染疑いだけで自宅待機などの「指示」が可能、拒めば懲役刑もしくは罰金⚫︎マイナカードによるワクチン接種履歴のデジタル管理 最悪だぞ
地域の医療提供体制強化 改正感染症法など成立 参院本会議 | NHK | 医療・健康
兄と父を接種後亡くしたと連絡があった。二人とも健康体だった。接種してから体調を崩した。でも、まさか死ぬとは思っていなかった。こんな事例が山の様に溢れている。5類になって人々は忘れ去り、決着がつく時には風化した後。これが日本の薬害裁判のパターン
当事者にならない限り他人事か。
コロナの隔離期間中はコロナであっても基礎疾患の増悪であっても併発した急病であっても その期間はかかりつけ病院やかかりつけ医が診療拒否をする これが日本の死者を増やしている理由のひとつやと感じる ワクチン打つのが仕事ではないのよ それも死者を増やす事に加担してるって事にまだ気づかんか
テレビの世界ではなく、現実を見ましょう。周りはコロナでバタバタ倒れてますか?かかった人はすぐに治ってませんか?コロナは社会全体で対策しないといけないほどの脅威じゃないんですよ。そのことを受け入れないと分類が変わってもマスクをやめられません。

脱水患者に点滴を指示してもナース達がPCR陰性が確認で決まるまでやろうとしない。陽性になったら点滴もレントゲンもできなくなる。診ない救けないための制度。
去年、知人がベンチで倒れて脳出血の疑いで搬送されたが、微熱があったので発熱外来に回された。現行制度のせいで手当が遅れて殺される高齢者は多い筈だ。もしこの人のコロナ感染が確認されたら「コロナ死」にカウントされる。これが「コロナ死者」の実態だ。日本の対策変更は欧州に確実に1年遅れた
春からマスク緩和になるとして、その時を境に外す根拠がない。お上が言わないと行動が変わらない日本国民なのか?情けない。ほとんどすべての子供が従っていると言うが、それこそが多様性を一切許さない恐ろしい教育と私は思います。マスクには確定的な科学的根拠はなく、見解は分かれているのだから。
人数を変更しました。ご自由にお使い下さい。重篤数はこちらから算出しました。https://t.co/Hp2PRQ5RId ※重篤数に死亡人数も含まれます。昨年12月16日発表と比べ、なぜか重篤数が減少しています。続く→

ご夫婦で癌が判明して お嬢さんがまだ2歳 奥様が永眠されたというツイート 恐れていた事が現実に起こりはじめているようだ
心配していた事が次々現実化してますね、反対派は危惧してましたよね。親や、家族内の大人が全員打てば、何かあった時、子供を国に取られるよと告げて止めたのですが、それでもいいとか、子供をあげると言われた事が有りとても悲しかったです。幼いお子さんが居る方は、解毒に励んでいただきたいです。
彼らの周到さを思えば 計画通りですよね。
5類だと解決は遠のくと思います。全て外すことです。
5類は「普通の病気」「感染症の最低ランク」ではありません。また、「コロナの位置付けの次の段階」でもありません。あたかも「次は5類」が当たり前のように語られるのは全くのインチキです。求めるべきは「もう新型コロナではない旨の公表」です。
無茶苦茶すぎ!!ナチズムかよ 調子こきすぎだろ??💢 ただただ打たせたいだけ!https://t.co/egcv7FaeUq 動画
私は騙されました。勉強不足でした。反省しています。認めるまでにはかなり勉強して、そして自分の愚かさに落ち込みました。私の周りは「騙されたことにまだ気が付いて無い医師」が多いですね。静かに打つのを止めた医師もいますがまだ少数ですね。今更言えないですよねぇ、プライド高いし。
2回で終生免疫だとか、変異株に即対応だとか、感染そのものを抑止するとか全部ウソでした。安全でもなかった。騙されましたね。なんで、みんな「騙された!」と言わないんでしょうね?
打った理由が「みんなが打つから」や「誰かのため」だと、後からやっぱり効かなかったって言われてもピンとこないのかもしれないですね。何らかの症状が出ないと意識は変わらないのかも。
俺は騙されたとは思ってないよ。1回目の時から実験と割り切ってるからね。死ねばそれまで、成功すれば次に繋がる。それに、もうそんなに惜しむ命でもない。
私は、最初からおかしいと思った。動物実験で、猫が全部死んだのに、人間への接種を進めるなんて。他にも疑問点が沢山あった。友達と話し合い、最初の接種からやめることにした。
追伸 国を信じて打ったのに家族は死んだ…と遺族の方々は言っているけど、私は、国を初めから信じてない。議員も信じられる人と信じられない人がいる。
何も考えずに打っただけなので 騙されたとも思わないのでは⁉️少なくとも周囲で 終生免疫だの変異株に対応だの言っている人はいません
一般的にはそのままの時刻で止まっているんです。信じていたいんです。つい最近でも5回接種したから軽くすんだと喜んでいました。あちこちで🥲
プライドの高い人は、自分が騙されたと言うことを認めない傾向にありますね。
騙される=恥と思うのではないでしょうか?

騙されました。でも、もう元には戻らないらしいので、余生を楽しみます。
常々私は言い続けているのですが、人間の体には恒常性を保つ働きと、失った部分があってもそれを他で代替して機能を保つ強靭性を備えています。生命の力を信じてください。信じることも大切なことです。
これ打った人は騙されたと感じるんじゃなかろうか?「変異株に素早く対応できる」なんて豪語していたのに、現実はそうならなかった。失敗したと言っていい。信じて打った人は怒るべきだと思うけど、現実を見たくない人が多いのかな...
そう。変異株にもすぐに対応出来るのが売りだったはず。フタを開ければ、時間がアホみたいにかかった上に武漢とオミクロンの二価。しかも、武漢打ってからのブースターのみ。
これ自体抗原原罪を証明しているようなもん。

コロナは数週間で変異するという話はワクチン接種が始まる前からの周知の事実だったし、でてきたワクチンが軒並みS蛋白部分の免疫しか誘導しないと言う点で心配する人もいた    そういった心配する人には「mRNAワクチンなら変異に1か月で対応できる」と鼻息荒く説明している人もいましたね
認めるのが怖いんですよ 普通に情報集めれば絶対うたないんですがね
周りが打つから、コロナが怖いから...調べもせずに打った人もたくさんいそうな気がします😥
私の周りの医療者は未だに気付かないww
同じくです😑
今の日本の現状は政治に不信感がある人が多数だと思いますが。その現状で何故ワクチン関係は信じて打つ人が多いか疑問です。これからは自己判断が更に求められる世の中になっていくと思います。
はい、常に情報を収集して調べて自分で考え判断しなければ、これからは生き残れないのかもしれないと思います。。。
このあいだこれから打つとか、これから子どもに打たせるっていう人と会ってちょっとびっくりした。自分の判断が間違ってなかったと思い込みたいのか。自分の中ではコロナ騒ぎはもう終わってるんだけど、まだやってる。
子供の接種は子供自身の意思より親の意見に左右されてしまう、とてもつらいです😭 3月でもう終了なのに今更⁉️...と思ってしまいます。
職場 知人 友人 親族など周辺の方々とワクチン是非やワクチン後症候群の話をした。結果、摂取実績の多い人ほど打ち続ける傾向があり、ワクチン後遺症は自分には起こらないという思い込みが強かったです
そうですね。何回も打つ人は「自分は後遺症にはならないだろう」という根拠不明な思い込みがあるように思いますね。あと、副反応がないとか軽かったという人は何回も接種されますね😓何かあってからでは遅いのに...
★2023/1/20
拡散希望! 拡散Thaks! 超危険です、マイナカード。マイナポータルに紐付けされた銀行口座、保険証、免許証は、いずれ政府に財産管理されたり、没収されたり、徴兵も?ポイントで取得推進、銀行口座紐付けやめさせましょう。マイナカードは返納できます。
@ranranran_ran

医師の岡田正彦氏「ワクチン接種すればするほど感染しやすくなる可能性」「接種回数が増えると感染率が高くなる」 | 情報速報ドットコム
【娘はワクチンで血を噴いて死んだ】週刊現代📖 繋ぐ会より4人の遺族の方が話されたそうです。

本日、週刊現代より発売されました。繋ぐ会より新たな4人の遺族の方が話しました。思い出したくない出来事。一生忘れる事などできない悲惨な思い出が胸を抉ります。接種の終わりが地獄の始まりなのかもしれません。。。(画像は割愛😅💦
良く及川の幸福実現党とくっ付こうなんて思ったな… 俺は、反ワク、反コロがカルトだと思われない様に今まで必死に闘ってきたのに、ホント台無しにしてくれるよな
心中察します カルトが絡みすぎです
カルトの匂いがするにゃー😸

そう、これね。2021年当時から「宗教絡みでは?」と指摘する人たち結構いた。ちょうど注射反対派が各役所に猛抗議してた時だったのに一気に松葉一色になってしまったとさ。あと植物は体質によって合う合わないあるから大量摂取は要注意。(わたしはアロエで赤く荒れる)
■出口王仁三郎が「神木」であるという「松」■大本教信者の、藤原氏。■マドモアゼル愛氏の松葉推し、商品販売。■ペガサス氏の松葉推し(他3枚の画像は割愛😅💦

PCRには触れないよね 不思議だにゃー😸

厚労省に電話📞 2020年からコロナが始まって、第1波で466人感染拡大と言って学校を3が月も止めました。今は第8波19万人感染拡大です。80%以上の国民がワクチン接種したのに拡大してますが、結果がともなっていないのに、いつまでワクチン接種続けるの⁉️
厚労省 3月31日で終了します
えっ❓いつワクチン接種終了が決まったの⁉️ 厚労省 2022.9.16に決まりました。特例措置でワクチン接種が始まりましたが、それが終了します。
ワクチン接種後に死んだ人や、ワクチン後遺症に苦しんでいる人を救済する流れに変わるの⁉️ 厚労省 今後は、ワクチン接種を延長するか検討します。ワクチン接種後の死亡で予防接種救済法で認定された人は20人います。4420万円救済金が支払われました。
全ての人に救済してよ。20人は、どんな人ですか❓上級国民ですか❓お金で命は戻らないけど、お金で救われる部分もあります。 厚労省 どんな人が救済の対象になったかお答えできません。
これ以上回答を求めても回答しないので、電話切りました。厚労省ワクチンコールセンター
電話0120 -761 -770
〈独自〉新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ 政府が20日決定 - 産経ニュース
新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ 政府が20日決定 産経新聞に記事が載ってました。
6回目接種の話が聞かれないので、本当に終わるんですかね🤔 今日、立ち聞きしたんですが、3回目接種でオミクロン株対応型打った人が4回目の案内が来ないので電話で問い合わせたら、オミクロン型打った人はそれでおしまいですと言われたらしいです。耳を疑いましたが、明日詳しく聞いてみます。
3月31日で終わらないよね。去年で終わるはずだったのが延ばしたのだから🤣延ばしても1回目から打ってない人はぜーったい打たないもんね‼️
そしてマスクもやめるのか?そこが問題です ワクチンはやめないでどんどん打ってもらわないと 特に人に強要したヤツは毎週でも永遠に打ち続けてもらわないと それが人に強要した責任です
わざわざ大金はたいてモデルナの工場作るのに、終わるわけがない(笑)
📣全国有志医師の会(@hitomiKotakeさん製作)の本格的なマスクパンフレットが出来ました!しっかりと科学的事実を網羅した素晴らしい内容。子ども達と大人両方の日常を取り戻すため為に、ぜひ印刷して拡散ください!PDFファイルはこちらから
コンビニ印刷用データは次頁↓

セブンイレブンで印刷される方用のデータです。印刷時にカラー/白黒、片面/両面印刷をご選択下さい。(このデータは1月20日深夜まで有効です。) 印刷所に持ち込むデータをご希望の方は@hitomiKotakeさんまで!

地上波では決して言えない一言をソフトに言い放つ池田先生。ステキです💕続きは本編で。皆さん拡散をよろしくお願いします!https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvlErmeKM 動画
鹿先生も呆れまくる。この期に及んで打てという医者がいたらバカです - ニコニコ動画
無料💉接種は3月末まで。そして4月1日からコロナは五類に変更。ワクチンスケジュールにコロナワクチンが載ることになり、受けたい人は今後も定期的に受ける事ができる。ワクチン信者達のマーケットが確立。医師会や利権者達の利権(=与党の票田)は維持された。全て計画通り、科学も医学も出る幕なし。
ワクチン大国の日本に今起きている異常事態。その体調不良はワクチンによる重大疾患の予兆?有志医師の会オールスターメンバー: 藤沢明徳医師、佐々木みのり医師、中村篤史医師、池澤孝夫医師に人気YouTuber及川幸久さんが斬り込みます。お聴き逃しなく!

リマインダー登録はこちらからお願いします!Trilliana 華
及川幸久presents「緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート」
1月22日(日)  午後8:00
  午後7:08 · 2023年1月17日

1月14日夕方、テンブス那覇で街宣(その5)▼「大人や高齢者を守るために、何が起こるか分からない💉を打って、子供たちを犠牲にしてはいけない」 動画
2023年、肥料の高騰で5h以下の米農家は赤字。米農家の98%は5h以下。現在、世界の3分の1が飢餓。輸入も無理。無策の国政、できるのは個々の自衛。
【日本の米がなくなる!!】日本の米農家の98%が赤字 東京ドーム2個分の土地で米を栽培しても年13万円の利益 | RAPT理論+α
狭い心で、人々を議論する。広い心で、問題を議論する。偉大な心は、理念を議論する。
★2023/1/19
仙台で駆け込み寺2020東北支部主催の「繋ぐ会」会見をいたします。青山弁護士、堀内薬学博士を迎え、今の現状を訴えて参ります。泣き寝入りは美徳ではない。無念の中で亡くなっていった方々の思いを繋ぎます。よろしくお願い致します。https://567kyusai.com/
《繋ぐ会》記者会見【仙台】 | Peatix 
《繋ぐ会》記者会見【仙台市】 - 2023/1/25(水) 14:45開始 - ニコニコ生放送

沖縄オミツナ会チラシ配り 1月21日(土)、北谷ビレッジ16時~18時 これ以上💉打たないで!子供への💉慎重な判断を! ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

身についた習慣はなかなか修正できない。習慣はやがて性格になる。話さない子供たち、話す欲求を忘れた子供たち▼日本中で3年近くも強制された「マスク・話すな・触れるな」。毀損されたコミュニケーション能力の回復は容易ではない。#Yahooニュース
「話したい気持ちもあるが抑えて」“緩和通達”も続く黙食…ジレンマ抱える学校の現場(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース
ダボスで開催中の国際経済フォーラム、ワクチン推進なのに参加者が雇った飛行機のパイロットは未接種 。スイス中から売春婦を集めて夜は獣の祭典。日本からは竹中平蔵・小泉進次郎・河野太郎が参加。『文殊菩薩』国際経済フォーラムは獣の祭典

1月14日夕方、テンブス那覇で街宣(その4)▼「一昨年の夏まで子供たちは誰一人コロナで死んではいなかった。ところがワクチンを打つとどんどん死んでいく。13歳が2人、16歳が2人、19歳が3人、11歳が3人亡くなっている」 動画
1月14日夕方、テンブス那覇で街宣(その3)▼「コロナ死者が503人になり過去最多を更新した。厚労省はなぜ多くの人が亡くなるのか理由が分らないという。ワクチンでしょう。それが言えない厚労省、何の説明もできない」 動画 
★2023/1/18
スレッド:断食の治癒力-ワクチンで傷ついた人のための驚くべき治療法 ポール・マリック博士:「実際に断食をすると、細胞が刺激されて、誤って折り畳まれたタンパク質、損傷したタンパク質、おそらくスパイクタンパク質を実際に分解するようになります。これは、細胞が自分自身を癒す方法なのです」 動画
ワクチン後遺症から回復✨ 主な症状と、回復の為にしてきたことです。少しでもお役に立てますように🙏
【過去の症状↓】
①全身蕁麻疹
②倦怠感、疲労感、脱力感 体に力が入らず、ピーク時は殆ど寝たきり。
③光過敏 サングラスをしても太陽の光が眩しく、夜はヘッドライトが眩しく運転できない。 →

④音過敏 様々な音がうるさく聞こえ、酷いとキーンと痛む。
⑤電磁波過敏
⑥目眩 一日中地震が起こっているような感覚や、残像感。湯船に数分浸かっただけで、倒れそうなほどくらくらする。出る時は一度バスタブに腰かけて、クラクラが治まるまで待ってから立ち上がらないと怖い。

⑦耳鳴り 様々な種類の耳鳴りを経験した。ピーク時で右の低音難聴と診断。
⑧首と後頭部の激しい痛み。 眠ることができない。やっと入眠できても痛みで目が覚める。
⑨顔面痙攣 目元から始まり、額、頬、鼻、口元‥毎日おかしいぐらい痙攣していた。主に右片顔。

⑩ブレインフォグ 意識朦朧。集中力、判断力低下。物事を考え始めると、頭がぼーっとし何も考えられなくなる。
⑫舌の渇き、痺れ 酷い時期はビリビリ、舌が割れるような痛みがあった。
⑬睡眠障害 眠れても1~2時間。
⑭抜け毛、白髪急増。 頭皮もカチカチ突っ張る。
⑮視力低下、目のかすみ、渇き。

⑯心臓の圧迫、胸痛、動悸、頻脈、徐脈、息苦しさ、冠動脈硬化  ピーク時は3ヶ月ほど、心臓を握りつぶされるような圧迫が一日中続き、毎日死を覚悟していた。手足の硬直が起こり、救急車を呼んだこともあるが、心室性期外収縮、過換気との診断。しゃがんだり正座をすると圧がかかり苦しくなる。
⑰吐き気、食欲不振、胃のむかつき 1ヶ月半で体重10kg減。
⑱下痢 ピーク時は水下痢が1ヶ月半ほど続いた。
⑲関節の強張り、リュウマチ
⑳月経異常
㉑異常な冷え、むくみ 夏でもとにかく寒い。
㉒手足の震え、力が入らない 歩くのが辛い、スマホで文字を打てなくなった時期も。

㉓首、肩、背中の激痛 心臓の状態が悪かった時期がとくに辛かった。
㉔神経の異常、自律神経 どう表現していいか分からないが、頭の中で毛細血管がカァーっと切れるような‥そんな感覚がよくあった。

【回復の為にしてきたこと↓】
サプリ類:二酸化塩素水、ボルトエッセンス、ヒューミックシェル、ビタミンB複合、C、D、K2、グルタチオン、ケルセチン、亜鉛、MSM、メラトニン、Lテアニン、心臓サポート複合サプリ、イベルメクチン、グラスフェッドorヘンププロテイン、天然塩、重曹クエン酸など

他:波動療法、運動療法、経口毒&経皮毒軽減(自然、有機、無添加)、ホルシミス療法、運動療法、グルタチオン点滴、エネルギーパッチ、Mg温浴、電磁波対策、舌スクレーパーなど 本格的に治療開始してから3ヶ月ほどで全ての症状が軽減。半年経った現在は、月数回程度の軽い動悸以外改善しました✨
回復おめでとうございます。よろしければ教えてください。いちばんよかったのはなんでしょう。
ありがとうございます😊二酸化塩素水です。全ての症状が劇的に良くなりました✨初めは塩素?と不安になり、数ヶ月は手を出せませんでしたが、プールのあれとは全くの別物であること、きちんと知識を得て不安を払拭してから始めました。飲用数時間で、目眩、倦怠が軽減し、その当日に当時寝たきり
だった体に少し力が入るようになり、起き上がることができました✨その後は日を追うごとにみるみる回復しました😊
ワクチン接種被害を二酸化塩素水で改善する:アンドレアス・カルケル博士 - ニコニコ動画
ルミカCDS(二酸化塩素):CLO2 ピュア・ソリューション100 │ClO2 POWER ストア
回復されて何よりです。また、情報ありがとうございます。紹介されていた二酸化塩素水はどのくらい薄めて飲むのでしょうか?注意点などありますか?
ありがとうございます✨私はルミカCLO2を使っていて、30ppmから数日かけて90ppmまで濃度を上げ、ピーク時点は120ppmまで上げていました。CLO2 ピュア・ソリューション
詳しくはおじさんの健康相談(医師)を参考にされて下さい💡
Telegram: Contact @kenkouchannel
ありがとうございます!!!感謝
情報です。「支配者層が何としても潰したい二酸化塩素水は最高のデトックス」他
ワクチン被害、シェディング、風邪、ガン、マラリア、高血圧、白内障、緑内障、水虫、薄毛、口腔ケア、傷治療etc.。血中酸素量を上げ殺菌すると治癒力が。MMS(二酸化塩素水)
Telegram: Contact @setumei
念のため、しばらくの間は〝すべての人″が二酸化塩素を飲むことをお勧めします。
念のため、しばらくの間は〝すべての人″が二酸化塩素を飲むことをお勧めします。 | 神仙堂薬局
【MMS(二酸化塩素)は全ての病気を治す!?】
【MMS(二酸化塩素)は全ての病気を治す!?】|kenzoooooh|note
【ご参考】若返らす?!大概の病気を治す?!MMS(二酸化塩素)を飲んでみた!
【ご参考】若返らす?!大概の病気を治す?!MMS(二酸化塩素)を飲んでみた! | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~
メイコちゃんおすすめの二酸化塩素水は、30分で効き始めるらしい。2021/08/27
​メイコちゃんおすすめの二酸化塩素水は、30分で効き始めるらしい。2021/08/27 - ♪高校生のブログ♪柏発信

ルミカの防災ストア

スレッド冒頭リンクより-私の母が1年前に顔面ヘルペス(帯状疱疹)になったものです。水ぶくれになった頭皮は見えません。写真は、初日、10日後のものです。スプレ-で3000ppmのCDSを一日4回噴霧 1リットルの水に15mlのCDS(3000ppm)を希釈した二酸化塩素水(45ppm)を毎日飲料

母は他に何も服用しなかった。20日も経たないうちに、顔面ヘルペス(79歳にもなると、いろいろと問題が出てきます)にかかったことなどわからないぐらいに回復した

テレグラムより 🙋🏻‍♀️投稿者さん質問 コロナ禍で手荒れが酷く、赤切れが治らず皮膚科ではかぶれてるとクリームを頂きましたがベタベタして寝る前しか使えないのですが、二酸化塩素で手荒れも治りますか?宜しくお願い致します。

テレグラムより 🥸おじさんの返事 手荒れも治ります 日中は二酸化塩素水(原液3000ppm)を小さなスプレ∸容器に入れて頻繁に軽くスプレ∸しましょう 20~30分ごと

あと薄い手袋して赤切れが治るまで手が乾燥しすぎるを防ぎましょう

テレグラムより 夜寝るときには、手にワセリンを塗ってドラックストアで売っている白い手袋(大き目)をして寝るようにしてください 朝、起きた時手が潤っているが実感できます

テレグラムより 二酸化塩素水の飲料も同時にすれば治りが早くなります 血行が良くなり、酸素が届くので細胞の再生が促進します 洗い物をするときのは、ビニ-ル手袋などで洗剤と水が手につかないようにしてください

Telegram: Contact @kenkouchannel

内容 二酸化塩素水 まだ知らない人のために ✅内容 二酸化塩素水 希釈の仕方
Telegram: Contact @kenkouchannel
✅動画 二酸化塩素水の基本3000ppmのCDS二酸化塩素水を使用して30ppmの二酸化塩素水の作り方Telegram: Contact @kenkouchannel

✅内容 プロトコル【 S 】 二酸化塩素水に敏感な人への対処法
https://t.me/kenkouchannel/649
✅内容 二酸化塩素水の用語基礎知識

https://t.me/kenkouchannel/474

今のところ日本でCDSと呼ばれる二酸化塩素水を発売しているのはルミカ だけです
CDS (二酸化塩素・ガスだけを真水に溶解させ、濃度を一定にさせた二酸化塩素水溶液)
✅二酸化塩素水 ルミカ 日本

CLO2 ピュア・ソリューション100 │ClO2 POWER ストア – ClO2 POWERストア

✅MMSで二酸化塩素水を間違えなく作るための動画

https://t.co/6Bs8dIDedr

(以下、略😅💦
★2023/1/17
我々に武装しろと言っているのは、戦後戦争と略奪を続け、世界で殺戮を繰り返し、戦争で豊かになった国ですよ。侵略されるからミサイル向けようとしてる国は、どこも侵略せず戦争無しで豊かになった国ですよ。
今日の国防省の発表で多分初めて分かった。どの軍がどこで戦っているのか。撤退したヘルソンに居たと言われている空挺部隊(エリート)が、ドネツクの激戦地に現れましたね。

【翻訳】メドヴェージェフがワシントンを訪問した岸田総理について 日本人が忘れてしまった事をちゃんと覚えてくれてる人がいますね。突き刺さりました😵‍💫
Telegram: Contact @medvedev_telegram

仕事の関係上、ワクチンを推奨している立場をとっているのに自分は未接種、もしくは2回〜3回でやめた人は多数いると思われます。私なら良心の呵責に耐えかねて自殺しています。よく生きていられますね。
頭のおかしい人は自分がおかしい事に気付けないのと同じように、ワクチン接種者はワクチンの有害性に気付けない。人間そのものが狂っていると、自身の考えや行動に疑義を抱くことができないからです。
マスクに感染予防効果があるか否かで論戦になるが、マスクと顔の隙間がスカスカすぎて議論の余地もない。隙間が1ミリあれば新コロウイルスが一度に1万個通り抜ける。静電気もブラウン運動も関係ない。
接種した人の自己責任もあるが、国や自治体、メディアがワクチンのリスクについて隠蔽していたことが明らかなら、接種を進めた側の瑕疵は認められ十分裁判で戦える。ワク死の遺族は諦めずに訴訟を起こしてもらいたい。訴訟を起こさないと薬害の存在がなかったことになってしまう。
本当にグレた? 知らんけど

(未)を異常に賛美するのも、分断のひとつ。選民思想と表裏一体ではある。自戒の意味で引用。 動画
権力は周到に計画を張り巡らせてる。わたしは(未)だけれども、アレになり肺炎になったし。病院にいた他の患者も(未)→肺炎でそのひとは肺真っ白(C國同タイプ)。言っておくが、わたしは惑否定派であり、だから打つべきとかでは無い。ただ(未)なら(未)を狙った何かが撒かれてる可能性大。注意
1月17日早朝、沖縄県庁前で街宣。動画は午前7時45分、もっと人が多くなるのを待っている▼すると横断歩道を渡ってきた女性が「こんにちは」。東京在住のフォロワーで2カ月ぶりの再会。「SDGはNew World Orderを目指す一味である。製薬会社は日本人を病気にさせ長生きさせて収奪する」話は尽きない。 動画
厚労省の職員、接種率は個人情報なので言えない⁈言えない⁇言えない❓国民全員で聞き出そう。言いなさい!言え‼
厚労省の職員の接種率は10%以下。この件で小金井さん、福島教授が再三質問をしていたが、最終的に帰ってきた答えは職員の個人情報なんで言えないと言うことだった。では国民の個人情報は垂れ流しかと言うとダンマリ。国民の情報は曝け出し、自分達は黙って守る。
これが彼らの実態だ。

免除されてるなんて、口が裂けても言えませんしね😒

拾った画像なので詳しくは分からないですが、アメリカも同じみたいなんで世界中同じかと・・・🙄上級国民と・・・とか、🐑とか・・・ピラミッド社会そのものですよね😬

「感染対策」をやめた国の方がやめてから感染が減っているのです。「対策」のつもりが逆効果という可能性も考えてみませんか?ご参考まで。
日本だけの方がわかりやすいでしょうか?#マスク不要案浮上 #マスクは逆効果

先ほど素顔でスーパーでレジ待ちしていたら、母親と子2人の3人家族がこちらを見てヒソヒソしていました。「マスクしていない。やばーい」と聞こえたので、思い切って声をかけました。「何がやばいですか?そんなくだらないことを家族で言って恥ずかしくないですか?」と。すると途端に家族みんな →
シュンとなって、そさくさと逃げていきました😵小学生の子ども(※北海道はまだ冬休み中)も母親と一緒になってヒソヒソしていたのが残念でした😢私が言ったことで、その子達の未来が少しでもいい方向に変わったくれたらいいなあ。自分達がとても恥ずかしいことをしていると気付いてくれますように🙏🏻
その勇気すごいです!僕だったら何も言えず聞こえないふりをしてしまうかもしれません…。そして子どもも一緒になって言っているのがとても悲しいです。が、こんな世の中にしたのは大人の責任ですよね!
マスク族の親子でじーっと見てくる人いますよね…「マスクしてない=ヤバい」なってるその思想がヤバいことには何も気づいてないんでしょうね😣
鳥インフルエンザについて(人にはうつりません) - ニコニコ動画
私の患者さんでも接種者の流産が多発。そしてお産の現場では「ありえないこと」が起こっていると。臨床現場で起きている「事実」を知って欲しい。”ワクチンで死産、流産が急増!産婦人科医は「未だかつて見たことがない」” | みのり先生の診察室
内ゲバ 始まったかにゃー😸

実家で見つけた母の自筆人生訓です。😊

1月17日早朝、名護市役所前。気温16度、曇天で降ったりやんだり▼最初は雨で傘を指す、手が塞がるのでボードはなし。止んだので傘を片付けてボード、降り出したので傘、また止んでボード、何かと忙しい。「11歳の子供が💉で亡くなった。子供が社会の犠牲になっている。子供たちを守ろう」 動画
日付の訂正:1月17日→1月16日 1月17日は山口百恵の誕生日。百恵ファンだった。間違わないように、大きなカレンダーを壁につけた。
★2023/1/16
【👶0歳予防接種とK2シロップの怖ろしい中身😱】【必読】
①B型肝炎 ➁ロタ ③ヒブ ④肺炎球菌 ⑤ジフテリア ⑥A.三種混合(百日せき、ジフテリア、破傷風)⑥B.四種混合ワクチン(百日せき、ジフテリア、破傷風、ポリオ)⑦破傷風 ⑧ポリオ ⑨BCG ⑩麻しん 3/1→
👶0歳児ワク💉と「K2シロップ」の怖い成分😱🥶 - prettyworldのブログ

ウイルスの存在証明とは? 実物もないのに難解な論文、写真やゲノム、データなどウイルスの「影」「痕跡」ばかりを大量に造り上げて一般人を煙に巻いているのが「ウイルス学」という虚構の世界なのです  👻で言えば濡れた椅子(?)雪男で言えば足跡🐟で言えば魚拓とかに相当 ウイルスの存在証明とは?実物があることです - prettyworldのブログ

『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 崎谷博征医師 『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 | 崎谷博征 |本 | 通販 | Amazon
女性セブン2/2号📖 🈁「ワクチン大国」日本が「感染者世界一」「死者激増」ひどすぎる理由 「打てば打つほどかかりやすい」という愕然

  

#ワクチン危険 打ったらアカン #ワクチンから子供を守れ #ワクチン薬害 | みーたま みおとめこうき みーつけた フリマアプリ みおりん堂+
これって わかりやすく言うと mRNAワクチン何回か打ってしまったがために 免疫力が落ち コロナにかかるどころか 他の病気にもかかりやすくなったって事を言っていることになりますな https://t.co/NXFtwzT8on 動画
超過死亡も含めその可能性が最も疑われるのに完全無視…😩 一切検証もしない、その可能性に触れることすらしない… それだけでも明らかにおかしいと思える…
理由はアメリカ政府の役人とファイザーの役員が一体化してますから、製薬会社から与党民主党バイデン一派への献金も毎年数億円の政治献金が行われていますから 誰も暴走した政府止める人いませんよね 有害事象報告はアメリカでも出てますが政府にもみ消されましたね

すでに身内も打っているし、叔母も💉で亡くなりました。男性の怒りは凄く解ります😢😢😢世界中の💰儲けの医師らは確信犯でしょう。
ものを壊す行為は悪くても… ワクチンは人を殺している どちらの罪が重いのか 考えてみれば🤔💭 彼の暴力的な行動も理解しうる でも彼も同罪なの STOPさせられるだけの力と情報を用いて説得できなかった そして更に悪い人は 推進してきた国やテレビでsafeだと常々発信してしてきたヤツらだ
ワクチン接種後に愛する人を亡くした男性が、ワクチンを推奨し、接種をした医師に怒りをぶつけた。薬害が広がれば接種した医師に強い猜疑心と恨みを持つ人は出てくるでしょう。自業自得、何をされても仕方がありません。これを因果といいます。
接種後に愛する人を亡くした男性がワクチンを勧めた医師に対して怒りをぶつけた 動画
流れが見えますか?

 

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」とする専門家インタビューを放映 ワクチン被害は黙殺できないほど大きい | ザ・リバティWeb/The Liberty Web

★2023/1/15
始まったな→米CDC、旅客機の「汚水」でコロナ検査 今度は汚水検査でウイルスでっち上げ全乗客隔離措置→インチキPCR検査、陽性者は猛毒薬のモルヌピラビルやゾコーバ投与という流れですね これからは陰性証明ないとあらゆる場所でトイレ使用不可にされるかもしれませんよ 米CDC、中国路線の旅客機で汚水検査 新型コロナ感染対策 - CNN.co.jp
コロナ詐欺を利用した下水サーベイランスは既に50カ国以上の国と地域で取り組みが始まっている 世界の下水サーベイランスの概要 次は下水検査でパンデミック演出して都市封鎖というシナリオ、もはやコロナはウイルスではなく奴らの「手段」でしかない
コロナ詐欺、次のシナリオは「下痢」 目的はこれ→下水道PCR検査(国交省 下水PCR調査ガイドライン) 特定の地域でウイルス検出されればロックダウン、更には住民への強制PCR検査が行われるかもしれませんよ 感染症法改悪の本当の怖さが始まる “感染爆発”中国で“下痢止め薬”争奪戦 デマ情報が拡散…“海外移動”でトラブルも
もう ワロタ😀

TPPなどの自由貿易協定は「自由」ではなく「規制」された貿易であることをマレーシアのマハティール元首相が暴露。グローバル経済のルーツは東インド会社。法律施行権、交戦権、通貨発行権、徴税権などを駆使して植民地支配を進めたビジネスモデルをベースに世界政府樹立に向けた経済植民地を拡大中。  動画
グローバリズムとは「新自由主義」ではなく、多国籍企業を使って世界規模でステルス経済植民地化を進める”新共産主義”。そして、私たちが生活スタイルを見直さないと過剰消費社会のコントロールから抜け出すことができないことも事実。”自分”を変える行動を大切に🌱 動画
グリホサートの基準値、大幅緩和。植物オイルの種子400倍、ソバ150倍、砂糖原料の甜菜75倍。米国の指令で、農薬により日本人がいかに滅びるかを実験中
【中国の6倍ゆるいという日本の基準値】世界におけるグリホサートの健康被害に関する裁判の件数は数えきれないほど。支払いが決まっている賠償金は日本円にして「1兆円」を超える。🆖緩いにも限度があるだろ… 意図は何だ??https://t.co/Dp3nhhjlPv

ここで少しお伝えします。遺族が大手メディアから4時間以上の取材を受けていた。そして局からも報道するとの連絡があった。しかし何日経っても報道されない。不審に思い局に尋ねると、これを放映するとワクチン接種者が減るから取り止めになった。。。。との返答。これがメディアの実態です。
呆れる…    “change org” に署名しては絶対にダメですよ、今まで何度も注意喚起のツイートしてきたのにいまだに誘導され騙されてる人が多い これは個人情報抜かれて終わり、何度言ったら分かるのか ソロス資本→change org = CIAカラー革命

これマジやばいです 気候変動枠組み条約のロックダウン‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
オックスフォードの住民は、市街地を「15分」規制区域にしようとする議会の計画に激怒しています。彼らは、彼らの不快感を無視した議会によって一蹴されています。

この15分都市、パリが最初でしたよね?あちらはどうなっているんだろうか…でも今はイギリスの方がよく話題に上がって来ますが。人を自由に移動できないようにする、たとえばCOVIDを理由に行動制限があって、小さく練習をさせられてるんでしょう。従えばどんどんやられます…
📣第二回ワクチン後遺症を語る会の豪華対談二本立て、いよいよ今夜21時!
1️⃣池田清彦先生&長尾先生「僕たちが2回でワクチン接種をやめた理由(ワケ)」
2️⃣長尾•児玉両先生による新春対(漫)談
↓リマインダー登録をお忘れなく🙋🏻‍♀️!拡散もよろしくです!!

【拡散下さい】QRコードから第一回、第二回のワクチン後遺症を語る会に飛べます(アーカイブも同じQRコードから!)

【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに 1/6 全編:https://www.veed.io/view/382d7809-a97c-4c94-922d-ee1abfc236d0?panel=share 動画
やっぱりワクチンじゃなく軍事兵器だった。※情報公開法で判明

1月14日夕方、テンブス那覇で街宣(その2)▼「コロナで死なない子供たちが、ワクチンを打ってどんどん死んでいる。昨年の12月、11歳の男の子がワクチンを打ってその日に死んでしまった」 動画
1月14日夕方、テンブス那覇。真冬なのに気温は20°cを超えている。半袖姿も多い。いろんな人が行き交う▼「4回目のワクチン接種が始まった去年の8月、全国各地で死亡者が激増。全国平均で15%の死亡者の増加。この沖縄県では34%の死亡者の増加。💉で多くの人が亡くなっている」 動画
💉で意識喪失か⁉こんなもらい事故、避けられない!
事故の瞬間 ドラレコ 動画
1月14日、テンブス那覇。2つの「ワクチン打ちたくない」ボードが初めて同じ場所で共演。左の女の子が比嘉隆さんのオリジナル版、右がそのデザインを借りた私のボード(写真は県庁前)▼比嘉さんのボードは私のより大きいが、それを比嘉さんは手で持っている。私は台車に乗せている。比嘉さんは大変だ。