花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0409★RimoYokoと レプリコンワクチンとシェディングなどについて雑談 Xスペース&ニコ生同時配信♪ 4/9(火) 21:05開始 / 国会は大政翼賛会(与野党グル)希望は一般人の中にしかない【バーチャル国会 第550回】4/9(火) 19:46開始 / 仙台市、まだコロナワクチン打ってる先生います。仙台市民は水道民営化もですが、他人に興味無くて誰も忠告しないから、まだ打ってる人沢山いますよ!レプリコンになったら、真っ先に仙台市の人危険になりますね。子どもも(笑😆私は他県ですが、憎まれても言い続けます。子どもたち守らないといけないので!😍


Sausage Tree Camp | Zambia | Expert Africa
(★『遺伝子ワクチン接種者から感染する仕組み』~by リアル・サイエンスドクター崎谷博征さん/まだ「マスクが命を守る」とかバカなこと言ってる大人がいるので情報を整理します~by 目覚めてる庶民(自頭2.0)さん(2024/4/8版)   より😅💦)
あの時、ワクチンさえ、打たなければ・・・人口削減!ノルマ達成!!!~by ショージ・サエキさん/ジョンソン&ジョンソン社製のCovidワクチンに真っ黒なディスク群が含まれていました~by 日本や世界や宇宙の動向さん(20:45 追加更新)(白いハイビスカス/コキオ・ケオケオ Kokiʻo keʻokeʻo) 
チャーリー・ウォードさんによると、今、世界中のCovid19の茶番劇が終わろうとしています~by 日本や世界や宇宙の動向さん/NEW‼️『知性と思慮をよく見張れ!』HEAVENESE style episode79 (2021.10.10号) 20時スタート!~by HEAVENESE(ゲットウ/月桃)
(動画) 衝撃:ファイザー社製ワクチンに含まれる生体組織~by stopworldcontrol.com/9月の「Covid」死亡例は、ほぼすべてが完全なワクチン接種者に発生している Ethan Huff~byさてはてメモ帳さん(ニトベカズラ/アサヒカズラ)
(動画)IMPORTANT!!!重要!!!ワクチン接種前後の血液の変化~by OyakiTaiyakiさん/(動画)酸化グラフェンがスポーツ選手の突然死の原因に~byORWELLITOさん/異常死の急増など接種被害が拡大する中で政府は改憲へと進む国民最大の危機!~by 神秘のあんみんさん(バナナ/甘蕉/実芭蕉)
(動画付き)mRNAで奇形児が生まれています~by 日本や世界や宇宙の動向さん/(Twitter動画)"政府を信用しないで" と言うyoung girls~by AKI ISHIYAMAさん/ネットに自動接続される接種者たち!管理社会へ!スナメリオさんの報告集➈~by 神秘のあんみんさん(タマスダレ/玉簾/レインリリー)
🌺🎵どぅーちゅいむにー「転換期」/ どぅーちゅいむにー@ほしい場所 / 種子から育てるホウオウボクの成長@沖縄ベランダ園芸 / 世界三大花木のひとつ「ホウオウボク(鳳凰木・フランボヤン)」@沖縄~by 安積 美加さん(2024/3/29版😅💦)
🎵🎦J-WAVE SPECIAL「RINREI NATIVE MUSIC JOURNEY」沖縄編 與那覇有羽&ファミリー「与那国ぬマヤー小」(2:20) / 太田いずみ、與那覇桂子、與那覇有羽「ハララルデ~与那国のわらべうた~」(2:38)😍(2024/4/5版😅💦)(ハイビスカス)
(動画)珍型コ〇〇後のデジタル監視社会に反対しないといけない理由!親御さん必見 スマホが子供達に与える 恐ろしい影響!~by JT3 Reloadedさん/(動画)スペイン保健省がCOVID-19は存在しないことを認めた チャーリー・ワード COVID-19 Does NOT Exist Charlie Ward 2021/10/08~by マタタビの羅針盤さん(緋寒桜(ヒカンザクラ)/寒緋桜(カンヒザクラ))
ワクチンを打ってしまった人もあきらめない~by 船瀬俊介さん(共著書より)(10/19 7:20追加更新)(プルメリア)
【番外編】実は、Akira君も数秘33の誕生花「虹の花」なんです…(^^♪ お暇な方だけご覧ください。(誕生花セラピー/虹の花)
【必見動画】厚労省信用できない ごり押しすれば厚生行政への信頼が失墜します~by JPSikaDoctor さん/ファイザー元副社長マイケル・イェーデン 子供たちへのコロナワクチン 「それは殺人だ!」~by KLA TV Japanさん(2024/4/7版😅💦)(2色ハイビスカス)
『遺伝子ワクチン接種者から感染する仕組み』~by リアル・サイエンスドクター崎谷博征さん/まだ「マスクが命を守る」とかバカなこと言ってる大人がいるので情報を整理します~by 目覚めてる庶民(自頭2.0)さん(2024/4/8版😅💦)(ソーセージノキ)
彼等は一発で殺害するようなことはしません~by 日本や世界や宇宙の動向さん/自己組織化する酸化グラフェンは血栓を引き起こし、人体を乗っ取る!?~by 神秘のあんみんさん(10/21 23:24追加更新)(クワンソウ/アキノワスレグサ/トキワカンゾウ)
コロナワクチン接種により癌の抑制機能が働かなくなり、急激に癌が成長して死亡!(実例多数あり)~byスナメリオさん/(動画)ワクチンで服従プラットフォームを注入?!カレン・キングストン~byマタタビの羅針盤さん(2024/4/16版😅💦)
(動画)ロバートF. ケネディJr.:「ビル・ゲイツ」グローバリズム独裁のワクチン・アジェンダ~KLA TV Japanさん/ホワイトハウスは、米国の2800万人の子供たちに対する大規模なGENOCIDEを計画しており、5歳から11歳までの子供たちを対象に、徹底的な生物兵器注入キャンペーンを実施している Lance D Johnson~byさてはてメモ帳さん(熱帯性スイレン)

*****

2022年

★複数の研究が、ワクチンの成分が癌を引き起こすことを裏付ける 他11編

マリウポリから脱出しようとした米軍少将がロシアに拘束されたことが確認される

時給4万円に釣られて接種しにくる医師たちに天罰を!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ34

【驚愕😅】純潔を守った人と純潔を奪われた人の違いが歴然!!!

【4/17(日) 23:59 までタイムシフト公開中】フォロワー5,000人越え!感謝!リモとニコ生でコッテリ自然免疫について喋る会


(動画) 衝撃内部告発!ディズニーの闇

ウクライナの生物兵器の新証拠をロシア国防省が開示:ハンターPCの隠しデータも公開予定

「2類→5類」に見直し ※但しワクワク企画・参院選後に

★アルシオン・プレヤデス132:宝珠、アガルタ、スターゲート、宇宙の反映エジプト、ピラミッド、スフィンクス


2023年

🎵Danser Encore特別号9 あなたが広める素晴らしい雰囲気に感謝します。それこそが、この暗い時代に人々が必要としているものなのです。😍


2024年

Taiwan : The Last Stage / 台湾:最終ステージ(1:43)

anonymous君コメント:チャーリーワード情報じゃあてにならんな( ̄▽ ̄;)

5G専門家《LENA PU博士》★マイクロ波★人体への影響&恐ろしい利用法と計画(MKULTRA等)を暴露。(3:32)

『ジョン・F・ケネディ』スピーチ★「大統領と報道(秘密結社)」THE PRESIDENT AND THE PRESS(1961/04/27)(6:55)

THE AMERICAN DREAM FILM★ロスチャイルド家は如何にしてアメリカを支配したのか(日本語字幕)(31:35)

皆既日食を全米各地で観測!数百年に一度の貴重な天体現象に大歓喜!古来は「穢れ」とされていた日食 不吉な予兆との言い伝えも | 情報速報ドットコム


【LIVE】皆既日食2024ライブカメラ 北米より生中継 total solar eclipse/2024.4.9(火)

【地震】宮崎県で震度5弱、M5.2の強い地震を観測!日向灘のM4.5など各地で地震観測 台湾大地震後に増加傾向 | 情報速報ドットコム

…これは4月3日に発生した台湾大地震の影響があると思われ、プレートや断層の位置から台湾と隣接している日本でも地震活動が本格化した可能性が高いです。今後もしばらくは強い地震が頻発する恐れがあり、引き続き地震活動には注意が必要であると言えるでしょう。…

【炎上】自衛隊の公式アカウントが「大東亜戦争」とコメント!プロフには「近衛兵の精神を受け継いだ部隊」 | 情報速報ドットコム

アルツハイマー病が「血液を介して広まる」性質を持つことが改めて実証される。つまり、輸血や臓器移植でも感染のリスクが - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

「人間が強すぎる」ことが医療過誤の拡大を助長した - In Deep

…私は、現代の人たちは、「いろんな数値を測りすぎて、それを気にしすぎている」とは思っています。血圧とか体重とかコレステロール値とか、そういうのは基本、「身体機能に任せておけばいいもの」なのではないかと思います。私自身は、もう 10年だかもっとだか、血圧を測ったことがないですので、自分の血圧は知りません。ものすごく高いのかもしれないし、ゼロかもしれないし(ゼロはチャンピオン)。…

…総体的に、地球の生物種は絶滅に向かっていると見られますが、人類の強さから見れば、その滅亡の状況を最後に見ているのも、また人類なのかもしれません。雑談的になってしまいましたが、今後さらに医療戒厳令のようなものが出てくるとは思いますが、それに従ったとしても、人間はそう簡単には死なないですし、従わなくとも同じかとも思います。今でも、マスクや過剰な消毒をしている人たちが実際にいて、その人たちは生きているわけですから。マスクと過剰な消毒は、自然の摂理に最も反した行動のひとつです。…

ボッシュ博士:ワープスピード作戦による死と破壊の「巨大な、巨大な津波」がやってくる Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

患者の会が緊急記者会見を明日、行います | みのり先生の診察室

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

【アメリカの表と裏の顔】いつの時代もやりたい放題。その奥底に眠る正体は何?? | ダイエットの学校
…本当の本当はアメリカもまた、国際金融資本に乗っ取られ、この国の国民は世界中どこへ住もうとも死ぬまでずっと自国へ税金を支払わねばならないという、「国が国民の将来までをもユダヤ人に売り飛ばした」そんな奴隷としての「裏の顔」があるのです。…
プロパガンダ、幼稚な勧善懲悪、いつの時代もアメリカはやりたい放題。アイゼンハワーからケネディ政権にかけ、アメリカの表の顔(国務省)と裏の顔(CIA)を牛耳ったジョンとアレン、ダレス兄弟のとんでも物語。(本の紹介)

…自国を誇らしく思うことは決して悪いことではありませんが、「既に奴隷化された土台」があって、その奴隷に対し「見せかけのプライド」を持たせて裏でガッチリ支配する…
そんな巧妙なやり方の仕組みが、この本でよくわかるようになっています。興味がある生徒さんは是非手に取ってみてくださいね。私たちの国日本は、さらにそんな被支配国アメリカの支配下にある「底辺奴隷国」なのですから。…
NTT株が外資に売却される。東京メトロ株も売却される つながっているこころ 2
…NTT法廃止、驚くことに立憲が賛成している。外国人役員についても全体の3分の1未満まで就任を可能にするそうだ。東京メトロ株も売却するという話がある。民主化とか民営化とか、一見、民衆のためなのかと錯覚する言葉に多くの人は騙される。実際に行われてきたことは全くの真逆。

+++++

奇跡のコラボ!”村上康聡×佐藤誠” 木原問題・俺はこう見る!~結局、事件性はあるのか?~ | Ghost Riponの屋形(やかた)

木原事件は、まだ終わっていない。

元検事が”木原問題”を徹底解説 その15 奇跡のコラボ!”村上康聡×佐藤誠” 木原問題・俺はこう見る!~結局、事件性はあるのか?~ リスクマネジメント・ジャーナル 第225回


https://www.youtube.com/watch?v=w24knABU5tQ
補足資料↓
【セミナー情報は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その13 あの○○事件との類似性も!?なぜ今、 陳述書なのか?』リスクマネジメント・ジャーナル 第220回

https://www.youtube.com/watch?v=yaCllDNP4p4
【セミナー情報は概要欄】『元検事が”木原問題”を徹底解説 その14 検察捜査の”現状と展望” 』リスクマネジメント・ジャーナル 第225回

https://www.youtube.com/watch?v=-k2vqCq0sJo


なんで小林製薬は熱烈に報道されてワクチン被害は報道されない | Ghost Riponの屋形(やかた)

ついに平塚まで、河野太郎事務所前ワクチンデモ💉最後は大乱闘寸前‼︎
2024年3月2日、神奈川県平塚市の河野太郎事務所でワクチンデモが開かれた。最後は市民とぶつかり、大乱闘寸前だった。

https://www.youtube.com/watch?v=vTP-RyG5A6s

ワクに創価は絡んでいるが、兄弟ではない↓

これもガセ↓

コロナ禍で大活躍した上に不倫で騒がせた医系技官が局長となり今回の紅麹騒ぎを仕切る | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

小林製薬「紅麹」(べにこうじ)問題 製品摂取後の死亡判明は4人に 患者診察の医師「いずれも腎機能低下」 | NHK | 医療・健康

男性首相補佐官と女性厚労官僚が海外出張で泊まった「コネクティングルーム」ってなに?:東京新聞 TOKYO Web

自衛隊も米国に献上『自衛隊民営化』自衛隊を在日米軍の「指揮下」に統合 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

日米同盟は「より対等」から「より統合」へ 米有識者ら提言 | 毎日新聞

来週の日米首脳 自衛隊と在日米軍の指揮統制のあり方協議か | NHK | 日米首脳会談

臺灣19🎵📖🥭那些年我們一起唱的歌 #302|紀露霞之歌-藍色的憂鬱(4/10 7:00~) / 台湾修学旅行アカデミー by SNET台湾 第18回 日本の台湾報道とメディア 劉彦甫(東洋経済新報社)(18:40) 🥭🎦😍(2024/4/8版😅💦)

大摩邇(おおまに) : 患者の会が緊急記者会見を明日、行います
コメント一覧 (3) 1. 匿名  2024年04月08日 20:30
仙台市、まだコロナワクチン打ってる先生います。仙台市民は水道民営化もですが、他人に興味無くて誰も忠告しないから、まだ打ってる人沢山いますよ!レプリコンになったら、真っ先に仙台市の人危険になりますね。子どもも(笑😆私は他県ですが、憎まれても言い続けます。子どもたち守らないといけないので!

国会は大政翼賛会(与野党グル)希望は一般人の中にしかない【バーチャル国会 第550回】 - 2024/4/9(火) 19:46開始 - ニコニコ生放送

RimoYokoと レプリコンワクチンとシェディングなどについて雑談 Xスペース&ニコ生同時配信♪ - 2024/4/9(火) 21:05開始 - ニコニコ生放送

RimoYoko➡️ニコ動に移動中
YTにシャドーバンされ始めたので、ニコ動やOdyseeのミラーチャンネル登録もよろしくお願いします。(YokoRimo という私の古垢の登録も願います) コメントも消されてるので、送信前にコピペしておいて 消されたら 下記のメルアドまで お送り下さい。質問には ニコ生にて お返事させて頂きます。
ニコ動:RimoYoko - ニコニコ
オデシー:Rimo Yoko
Twitter:@rimoyoko
メルアド:rimoyoko@gmail.com / rimoyoko@protonmail.com まで どうぞ
チャンネル紹介:アメリカの最新の精神神経科の統合医療クリニックに勤務して得たサプリメントや減薬治療の知識や経験を元に海外の最新の医療情報を得て、シェアしているチャンネルです。もちろん医療的なアドバイスなどは一切できませんが、海外からの情報がまだまだ少ない日本で悩んだり苦しんだりしている方の参考の一部になれれば幸いです。サプリメントアドバイザーだけでなく、整体やストレッチも行うトータルヘルスケアアドバイザーをしています。

健康ブログ1:甲状腺がんと慢性甲状腺炎の増加は、風評被害によるもの?
4,453 回視聴 2014/05/19 Yoko Rimo
ニューヨークで、診断や治療の難しい患者さんの治療コンサルタントをしているリモです。
気になる健康問題をビデオブログを始めました。今回は、巷で噂されている福島第一原発と甲状腺がん発見件数の増加についての疑問についてです。 
1)まず検査患者数が増えれば、どんな病気でも発見者数は確実に上がるという点が無視されているという点。 もし、公平な報道をするつもりがあるのなら、検査患者数を分母に、発見者数を分子に、その割合の比較をするべきである。
2)風評被害による、一般人のヨードの過剰摂取による橋本病(慢性甲状腺炎)発症/悪化、それによる甲状腺がん発症の懸念。多くの人々、特に女性が、橋本病(慢性甲状腺炎)になる可能性を持っている。ちなみに橋本病は、自己免疫疾患であって、放射線とは全く関係ないと言える。 そして、ヨード、小麦粉、乳製品を摂取する事で、隠れ橋本病だった人の症状が悪化する事は科学的に証明されている。また、そのうちの約3割が甲状腺がんを発症するという海外のデータがある。よって、ヨードを摂取するまえには、必ず甲状腺抗体の血液検査などをして、橋本病がないかどうかを確認をするべきだと思われる。 
このビデオで、(もちろん、良かれと思ってなさっているのでしょうが)公平さに欠けた報道による風評被害の軽減と、そういった新しいリサーチが増える事を望みます。