花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

彼等は一発で殺害するようなことはしません~by 日本や世界や宇宙の動向さん/自己組織化する酸化グラフェンは血栓を引き起こし、人体を乗っ取る!?~by 神秘のあんみんさん(10/21 23:24追加更新)

うちの団地のクワンソウ(沖縄では野菜・薬草という認識らしい)
傍に咲くのは先日のタマスダレ わざわざ近所の小学校まで撮影に行くことなかった。
この花壇は元々芝生だったが、自治会で市に交渉したのか、私が入居してしばらくして、自治会長さんを先頭に見事な花壇に変えてしまった! 恐るべし、住民パワー。さすがに、野菜は作ってないが、高層化する前の以前の団地では地面を見ると、畑にしてしまう人もチラホラいたみたい。土への執念は素晴らしい(笑)
アキノワスレグサ(別名トキワカンゾウ) Hemerocallis fulva var. sempervirens
花はノカンゾウに似る。常緑性。日本では九州南部および南西諸島に自生する。沖縄県での方言名はクヮンソウ、カンソウ、グワンソウ、ガンショウ、クワンシヤー、ガンソウ、ハンソウ、フファンサ、ファンツァ、フファンツア、ニーブイグサ、ニーブイカンソウ、パンソー、カンゾーバナ、ウプンサ、ビラティなど。これらの大半は「萱草」が訛ったものである。注目すべきはニーブイグサ、ニーブイカンゾウと呼ぶ地域があることで、これは沖縄の方言で眠いの意である「ニーブイ」からきたもので、直訳すると眠り草と解釈できる。
沖縄においては伝統的農産物として栽培されており、野菜として用いられる他、成分であるオキシピナタニンによる睡眠改善効果をうたったサプリメントが作られている。

家庭菜園にクワンソウを 沖縄の植物漫歩(2) - 琉球新報Style - 沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくするウェブマガジン。
アキノワスレグサ(秋の忘れ草)/クワンソウ - 沖縄事典 あじまぁ
クワンソウという沖縄伝統野菜の効能効果がすごい3つの理由
沖縄のクワンソウは眠り草!オレンジ色の綺麗な花が咲く! | 沖縄リピート
沖縄の伝統野菜クワンソウ | びんちょうたんコム
★Hualien - Daylily Flower Season(1:41)

Hualien - Daylily Flower Season
123 回視聴2020/09/08
台北から車で数時間南に行ったところにありますが、行ってみる価値は十分にあります。花蓮では、1年のうちで最も有名なオレンジ色のデイリリーフラワーの季節になると、多くの人が訪れます。この美しい花を鑑賞するのはとても興味深いものです。このビデオクリップをご覧になれば、台湾の美しさがあなたの想像を超えていることがお分かりになるでしょう。
Xiao Yang Yang - YouTube
★第115話 伝統島ヤサイを知ろう!クワンソウ(1)(3:30)

第115話 伝統島ヤサイを知ろう!クワンソウ(1)
157 回視聴2021/01/27
JAおきなわYouTube公式チャンネル - YouTube
★第116話 伝統島ヤサイを知ろう!クワンソウ(2)(3:30)

第116話 伝統島ヤサイを知ろう!クワンソウ(2)
122 回視聴2021/01/27
JAおきなわYouTube公式チャンネル - YouTube
★アキノワスレグサ 夏に花茎の先に鮮やかな赤橙色の花を咲かせた開花風景令和3年~種子島の自然(4:36)

アキノワスレグサ 夏に花茎の先に鮮やかな赤橙色の花を咲かせた開花風景令和3年~種子島の自然
215 回視聴2021/08/12
2021(令和3)年8月12日(木)、種子島の西之表市榕城線、石堂枦之峯線、横山沖ヶ浜田線で取材した夏に花茎の先に鮮やかな赤橙色の花を咲かせたススキノキ科ワスレグサ属の多年草アキノワスレグサ(秋の秋の忘れ草)の開花風景を癒しのBGMを背景に紹介しています。撮影・作成=ふるさと種子島
akameeba - YouTube
★Daylily@Hualien, Eastern Taiwan.(4:10)

Daylily@Hualien, Eastern Taiwan.
148 回視聴2014/09/10
Vivir Mi Vida, Salsa Dancing 花蓮赤柯山金針花海
Des87to - YouTube
★花蓮的金色山脈!! 金針花海大爆發!!花蓮秘境瀑布|赤科山|花蓮在地美食|鐵份瀑布|Day trip to Chike moutain to see daylilies|Best of Hualien(11:47)

花蓮的金色山脈!! 金針花海大爆發!!花蓮秘境瀑布|赤科山|花蓮在地美食|鐵份瀑布|Day trip to Chike moutain to see daylilies|Best of Hualien
27,655 回視聴2020/09/02
花蓮と聞くと、太魯閣(タロコ)国立公園や清流の断崖、アクアマリンの海を思い浮かべる人が多いと思います。しかし、花蓮にはまだまだたくさんの魅力があります。チコル山の美しさと金針花の美味しさを見て、秘密の滝「ティーフェンの滝」を探索する旅に参加しませんか?台湾の東海岸、行ってみましょう。
旅遊真台灣Travel North Taiwan - YouTube
★Marc Anthony - Vivir Mi Vida (Official Video)(5:26)

Marc Anthony - Vivir Mi Vida (Official Video)
1,043,431,155 回視聴2013/09/10
Marc Anthony - YouTube
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,739名 エール 2,210,900円   ぜひ活動を応援下さい
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 76,684名 エール 21,479,600円   ぜひ活動を応援下さい
2021/10/21
こどもコロナプラットフォームが要望書を提出されました。
先日、10月14日(水)に南出賢一(泉大津市長)と柳澤厚生(国際オーソレモレキュラー医学会会長)を共同代表とする(一社)こどもコロナプラットフォームさんが、厚生労働省事務次官に、「こどもへの新型コロナウイルスワクチン接種勧奨の中止と重症化予防対策の改善等を求める要望書」を提出されました。
・厚労省に要望書を提出-こどもコロナプラットフォーム

全国で講演会をされている井上正康先生もご一緒ですね。この動きは要注目です。僕らも要望書を提出していますが、手交はできておりません。さらに、事務次官というのは、事務方のトップの役職になります。実際に要望書をお渡しするまでに、色々と準備があったはずです。南出市長、柳澤先生、どうもありがとうございます。捕捉的に解説しておくと、「接種の勧奨」というのは、予防接種法に基づいた定期接種(従来公費で賄われているワクチン)のように、国(厚労省)が県(県知事)へ、県民に接種を勧めるように指示が出てPRする必要が出てきます。そして県から各自治体へ、指示が出て今のような状況になっているわけです。接種の勧奨がなくなれば、公費の負担も基本的にはなくなりますし、接種の広告なども減っていくでしょう。(公費負担については、他の規定を設けるなどで続けることもできると思います。)HPVワクチンが、以前、そのようになりましたね。今また、接種の勧奨が再開の方針で検討されていますが、こちらについても専門家だけではなく市井の中で幅広い議論が必要だと思います。南出市長、柳沢先生方、子どもコロナプラットフォームの動きも注目しながら、僕ら市民一人一人が声を上げて、それを適正なところに届けていくことが必要だと思います。ほとんどのマスメディアが一方向しか向いていない中で、世論を変えていくには、一人一人の意識と行動を変えていくしかありません。できることやっていきましょう。
あと1つ、告知です。
・10月23日(土)15時~、かねしろクリニックの金城医師をお招きして岡山県総社市で「感染対策と免疫について知ろう」勉強会を開催します。

イベント詳細は申込フォームからご確認ください。
・10月23日(土)総社市 勉強会申込フォーム
僕は、日中予定があるのですが、懇親会から参加します。会場でぜひ、お会いしましょう。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★世界同日デモ新潟11/20確定しました。詳細は↓↓
世界同日デモ日本委員会 | World Wide Demostration Japan Committee
https://twitter.com/jimakudaio/status/1450972952543989764

★2009年に、近い将来プランデミックが引き起こされ、ジェノサイドが起きると警告していたリマ・ライボウ医師のインタビューの核心部分。(動画)
https://twitter.com/retopsnart/status/1449214830326419458?ref_src=twsrc%5Etfw
★@nodoka20151
ワクチンが人口削減だと言う主張に対して、「デマ」とか「陰謀論」とか言われることが多いけど、闇の権力者達はかなり前から増えすぎた人口を大幅に選らす方法を本気で考えていたのは残念ながら事実のようですね。
★@GibsonHoneyroll
こういう恐ろしい計画を実行しようとしている支配層の邪悪さを知るにつけ我々は、接種者だ非接種者だ、マスクだ反マスクだと非難し反目し合っている場合ではないと痛切に思います。それは彼らが恐れる我々の団結から最も遠い状態であるだけでなく、むしろ彼らが最も望んでいる状態でもあります。
★もののふ@tswamono
私のおばと、母の友人が、ワ〇〇ンの後に食欲が全くなくなってしまい、ご飯をまともに食べることができずにかなり弱ってしまいました。図の赤丸の部分を整体では『痢症活点』と呼び、解毒の急所とされます。おばと母の友人は、ここに蒸しタオルをしたら回復しました。参考にしてみてください!

★@kariayma6
この赤字の部位は内蔵で言うとどの辺りになりますでしょうか?
★もののふ@tswamono
ズバリ!肝臓ですね!
★Transporter@retopsnart 10月19日 改憲を煽る理由は、緊急事態条項を加憲することにより以下を可能にするためです。1. ワクチンの強制 2. 大戦への参戦と徴兵 3. 私有財産没収
4. 上記に反対する者の投獄
★大和@YA_UMATO_
日本を警察国家にし、新世界秩序(NWO)と言う名の超共産主義を確立するために、執拗に「憲法改正」といって改憲をしようとしていますね。知らない人は自民党改憲草案を是非読んでみてほしいものです。改憲草案では、憲法が権力者を縛るものではなくなり、寧ろ、国民を縛るものに変わっていることに。
★@suomoommin
一番怖いのが、重大な危機が目前なのに 大多数の国民が無関心…😱
★テレビは見るな!テレビ朝日↓

https://twitter.com/funasejuku/status/1450982173327060994
★ワクチン接種後に亡くなった30代以下の表です これを我が子に射たせようという親御さん 何考えてるんですか? 何も考えてんないんですか?

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1451064430037401608
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1450679982905118727 (動画)
★(1:55)  1日前   349

ピアニスト 高橋丈太郎/宇宙エネルギーさん
★(2:10)  5時間前   78

ピアニスト 高橋丈太郎/宇宙エネルギーさん
★(40:55)  9 時間前   3287

FC2USER808400QJGさん
★その瞳で真実を見てごらん。前編後編あり。(動画)
https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1450800680424259594
↓↓
その瞳で真実を見てごらん。後編  (動画)
https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1450801102157279248
↓↓
★多くの光に守られ助けていただき…今、変わらないでいつ変わるの…日本人。皆んなちゃんと受け継いでる…大和魂。明るい未来を信じて…いい国つくろう大和共和国🕊虹と、想いました。ありがとうございます。
https://twitter.com/imac628/status/1450828480833228800
↓↓
★前後編、みました!わかりやすく、ありがとうございます!今日も1人、親からの枠沈圧にあってる若者に親への対処法とワクチンの真実を伝えました。みんなが1人1人に伝えていけば莫大な数になると思うので、デクラしすぎて甲さんの身に何かある様なことはナッシングでお願いします(。•ㅅ•。)
https://twitter.com/Rin20130613/status/1450834407351226371
↓↓
★寅さんはワクワク推奨してるんじゃないんですか?
https://twitter.com/FifAmSIAmJjiPXp/status/1450850700116709382
↓↓
★動画のセンス抜群やん これでわからんかったらアホやわw
https://twitter.com/kumausa/status/1450802651084431368
↓↓
★堂々とアニメで描いていたなんて、悲しいですね。胸が締め付けられる映像は、つらいけど、真実を知るには必要ですね。情報ありがとうございます!
https://twitter.com/SHrO0Na7EdbC2zS/status/1450807532822220801
★NEW!2021-10-21 11:45:11
『リアルサイエンスを無視した圧政―5-11歳の子供への遺伝子ワクチン』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…米国のバイデン政権は、まだFDAの認可が出ていない段階で、5-11歳の子供への遺伝子ワクチンの準備が整ったと計画を詳細に発表しています。ということは、もうFDA(製薬会社などの企業との回転ドア)の許可が出るということです。1,500万回のバイアルを1週間以内に配布できる用意があるとしています。子供への遺伝子ワクチンの必要がないことは、過去記事で今までのエビデンスを統合してお伝えしてきました。米国小児学会でさえ、小児の新型コロナ感染で入院になるのは、全体の2%以下、死亡になると0.03%以下であることを認めています。新型コロナ遺伝子ワクチンそのものが、中絶胎児の細胞を使用して製造されている事実を拙著『ウイルスは存在しない』でお伝えしました。それだけでも十二分に倫理違反ですが、今度は小児をターゲットにしているのです。先日、ある方から「これだけ遺伝子ワクチン(毎年恒例化)で私たち奴隷を抹殺していくと、自分たちの世話係をする奴隷がいなくなったらどうするのだろうか?」と質問を受けました。「彼らは、自分たちの世話をする人々には接種させないし、そうでなくても接種して数年経過しても生き残っている糖のエネルギー代謝が高い人間を奴隷として使用するでしょう。」と答えました。今回の遺伝子ワクチン接種では、体力(糖のエネルギー代謝)のない人から、数年のうちにバタバタと倒れていきます。最近の映画はグロテスクなディストピアを描いたものが多いですが、実社会でもサバイバルゲームが始まっていることをまざまざと見せ付けられています。これからは、本当の“知恵”がサバイバルの鍵となってくるでしょう(^_−)−☆。…
★2021年10月21日(木)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.121 | 泣いて生まれてきたけれど
爆弾💣:政府の公式文書の比較で「完全なワクチン接種者」がエイズを発症していることが示唆される|あかいひぐま|note より抜粋 最新の英国PHEワクチンサーベイランスレポートのコヴィッド症例の数値によると、二重にワクチンを接種した40〜70歳の人は、ワクチンを接種していない人に比べて、免疫システムの能力が40%も低下している。彼らの免疫システムは、1週間に約5%ずつ悪化しています(2.7%から8.7%の間)。このままでは、30~50歳の人はクリスマスまでに免疫力が100%低下し、ウイルス防御力がゼロになり、30歳以上の二重接種者は来年3月までに免疫力を失うことになります。…
ジャック・アタリは1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予言していた By RM - さてはてメモ帳 Imagine & Think!  より抜粋 グローバリスト・プランナーのジャック・アタリは、1981年に詐欺デミックとジェノサイドを予測していました 「特定の人々を対象としたパンデミック、現実の経済危機かそうでないものか、老人や太った人に影響を与えるウイルスなど、何かを見つけたり、引き起こしたりするでしょう。それは問題ではありません、弱い人はそれに屈し、怖い人や愚かな人はそれを信じて治療を要求するでしょう。私たちは、治療法を計画するために注意を払い、解決策となる治療法を用意しておきます。愚か者の選別は、このようにして自分自身で行われます:彼らは自分で屠殺場に行くでしょう。」…

…今ランドセル開けたら入ってますた。ここまできたかw抗原検査キットだって…

…カルピス、コーラで陽性になったと息子がいってました、学校で配られたのに部活終わりにぶっかけみんなで実験したらしいです。勉強になったと言ってました…
…小学生を護りましょう。これはクラスターを作り、小学生に惑チン打てという流れを作るやつです。やばいです。…
…学校で入れたってことでしょうか?すぐに抗議するべきです❗…
…同じく幼稚園から。今月で期限切れ!?税金の無駄遣いやめて欲しい…
…陽性者数増やしてくるのバレバレですね~笑い泣き…
…選挙終わたら急増って。日本人起きろ〜…
…【改訂版データ無料ダウンロード】先日のチラシのDL期限をウッカリ1週間に設定してしまい、直ぐに期限が切れてしまった為、改訂版をDL出来るように致しました(2か月間)。右下の死亡者数を最新に更新。ダウンロード開始ボタンを押すだけ。
無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

★2021年10月21日12:32
10/21-その4 彼等は一発で殺害するようなことはしません。 : 日本や世界や宇宙の動向

…以下は、インディアンズ・イン・ザ・マシーンさんのブログ記事です。彼自身の思いが書かれています。まさにその通りかもしれません。最後に到達するのは自分自身の神を信じるかつながっているかになってくるのではないでしょうか。神を信じていればハイヤーセルフから直感として正しい選択をさせてくれます。これから各地で5Gアンテナのスイッチが入ってしまうと酸化グラフェンなどが入っているワクチン(ロットによっては単なる生理食塩水)を身体に注射してしまった接種者は本当に用心しなければならないと思います。これから時間が経つにつれて(気温も下がりますし)接種者の免疫力が低下していき、インフルエンザに感染したり、血栓や出血熱のような症状が出るかもしれません。その時に再び政府は医療機関にPCR検査或いはインフルエンザ検査を行わせ、コロナ、インフル或いはその他の感染爆発が起きていると派手に報じ、海外のようにロックダウンをして、さらに強いワクチンを打たせるようなシナリオが出来上がっているのではないでしょうね、と疑ってしまいます。本当にそれがうまくいくかはわかりませんが。そこまで日本人もバカではないと思います。ただ、わかっていることは感染爆発が起きるのは接種者の方が多いと思います。選挙前に政府はやけに国民を自由に行動させていますが、選挙後に感染爆発を起こすための誘導なのでしょうか?…
★2021年10月20日

★目の奥が軽〜くなる😳 #shorts #ヨガ(0:15)

目の奥が軽〜くなる😳 #shorts #ヨガ
993 回視聴2021/10/11
骨格ボディメイク・中医学を組み合わせてヨガを発信しています☺️自分らしい体を目指そう✊ゆうか
⬜︎Instagram
https://www.instagram.com/honobonoyuuka/
⬜︎体が変わる四季のヨガ
ほのぼのゆうか | classmall(クラスモール) オンライン習い事マーケット
ほのぼのゆうか - YouTube
★【生活を豊かにする】寝たきり2年間の闘病生活からヨガインストラクターへ・闘病中助けてもらったヨガ哲学(12:49)

【生活を豊かにする】寝たきり2年間の闘病生活からヨガインストラクターへ・闘病中助けてもらったヨガ哲学
228 回視聴2020/05/27
生活を豊かにするヨガ哲学 ヨガ初心者さんにもぜひ知って欲しいヨガ哲学。少しだけ心温かくなったらチャンネル登録といいねボタンお願いします☺️
ホームページ
→ COCO YOGA in Eniwa
お問い合わせ
→cocoyogayuka@gmail.com
ほのぼのゆうか - YouTube