花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

チャーリー・ウォードさんによると、今、世界中のCovid19の茶番劇が終わろうとしています~by 日本や世界や宇宙の動向さん/NEW‼️『知性と思慮をよく見張れ!』HEAVENESE style episode79 (2021.10.10号) 20時スタート!~by HEAVENESE

これ分かりますよね?

じゃあ、これは?

分かる方教えてくださいm(_ _)m


ゲットウ(月桃、学名:Alpinia zerumbet)は、ショウガ科ハナミョウガ属(アルピニア属)(Alpinia)の常緑性多年草。沖縄の地方名で、サンニン、サニンなどともよばれる。名前は台湾での現地名で、漢名の「月桃」の読みから。また、花の蕾が桃のような形をしていることから「月桃」と名づけられた。荷をくくるのに使うことから大東島や八丈島では「ソウカ」、小笠原諸島では「ハナソウカ」とも呼ばれる。
沖縄県でサンニンと呼ばれる由来は、ハナミョウガなどの種子塊で、漢方健胃薬で使用される「砂仁(シャジン)」に基づくが、但し解釈は諸説ある。また、「サニ」「サニン」「サヌイン」「サネン」「ムチガシャ」「ムチザネン」「マームチハサー」と呼ぶ地域もある(クマタケランも同じくこう呼ばれることがある)。
ゲットウ - Wikipedia
沖縄で愛される爽やかな香り「月桃(ゲットウ)」効果・効能とおすすめの使い方 | FELICE
月桃(ゲットウ/サンニン)の花言葉とは?『爽やかな愛』 月桃は、すずしげな葉っぱの間にかわいらしい花をたくさん咲かせます。この見た目から、「爽やかな愛」という花言葉が付けられました。
月桃(ゲットウ/サンニン)の葉の効果・効能や花言葉とは? - HORTI 〜 by GreenSnap
★southnews_月桃——植物界的寶物(8:16)

Nightly News Full Broadcast - October 9th
1,141 回視聴2020/05/02
邱國禎 - YouTube
★真依子(Maiko)月桃 (Gettou) Music Clip(3:46)

真依子(Maiko)月桃 (Gettou) Music Clip
9,335 回視聴
真依子(Maiko) koto(箏)を奏でるシンガーソングライター。沖縄の伝統的な花「月桃」をモチーフに、逢いたくても二度と逢えない切なさと悲しさを表現している楽曲。
北川真依子 - YouTube
★【フル】月桃(沖縄の歌)(3:56)

【フル】月桃(沖縄の歌)
20,566 回視聴2021/06/20
曲名 月桃(げっとう)作詞・作曲 海勢頭 豊(うみせど ゆたか)
さぁやってみまSHOW - YouTube
★これ以上に相関性があるグラフをいまだかつて見たことがない。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1446988944600485893

★台湾 ワクチン死者がコロナ死者を超えました。表のメディアでもこういうニュース出ましたよ。事実は隠せません。残酷な現実ですが、目を開けて見て下さい。見えたら引き返して下さい。コロナ騒動は最初から「ワクチン」接種が目的です。
台湾でワクチン接種後の死者数が感染死者数を超える―中国メディアhttps://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1447086202083893255
ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けた特設サイト|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
…【ワクチン・検査パッケージのイメージ】ワクチン・検査パッケージとは、ワクチン接種歴又は検査のいずれかを確認することで、感染対策のための制限の緩和措置の対象とするものです。ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があります。また、検査結果が陰性でも感染していたり、他の人に感染させたりする可能性もあります。このため、ワクチン・検査パッケージを活用する場合でも、基本的な感染防止策の徹底を継続してください。…
ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名
署名数:15万0077名(10/10集計)
【署名受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,556名 募金額:3,380,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会  代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,383名 エール 1,653,000円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 76,082名 エール 21,105,000円
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★(1:18)  September 17th, 2021

https://odysee.com/@SpringProtector:c
★(10:36)  October 9th, 2021 351 回視聴

字幕大王
★(4:44)  October 2nd, 2021.

おすすめ-アルシオン・プレヤデス
★(2:20)  19 時間前

新型コロナウイルスワクチン接種3年で死亡さんのプロフィール - FC2動画
★(35:50)  1 ヶ月前

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★(15:49)  October 8, 2021 55 Views

purechannel
★動画紹介:削除されたらさようなら→【決意】禁断のコロナ情報について配信します…スグ消される可能性があるので今見て下さい - YouTube
冊子『コロナと生きる』の無料発送についてはこちらの、まほろばホームページお買い物フォームから『コロナと生きる¥0』 をカートに入れてお申し込み下さい。もちろん無料です↓
コロナと生きる【総集編】 - Natural & Organic 自然食の店「まほろば」
※PDF版もこちらから⇑

★2021年10月10日

★2021年10月09日(土)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.110
…都内、救急車6~7月頃から増えてきてたけど、昨日の夜からさらにすごいんですけど。前は1日に8~10台で驚いてたけど、今は1時間に3~4台とかになってる。今朝もすでにドンドンきてる😱常時サイレンの音が聞こえている日常😭やばいよね。…

…ワクチンのこと知って欲しい?知られたくない でないの?…
…ワクチンのこと知ったから打たないんだけど~…
…思いやりがない人でいいやニコニコ…
…打たない方が思いやり。…
…きちんとしたデータじゃなく「気持ち」を利用した悪質なやり方。…
…気持ち悪い 同調圧力推進ポスター…
…日本人の善良な心につけ込んで〇害しようするのは非常におぞましい事です…
…思いやりはこっちですね  先週の特徴は、横断幕やパネルをよく見てくれ、パネルを撮影する人が多かったことです。「私も打っていません」と何人もの方から賛同の声やガッツポーズを示してくれました。遠方より駆けつけてくださり、差し入れと励ましの言葉、ほんとうにありがとうございました。#コロナは茶番 #チラシ配り #福岡  https://twitter.com/korochahukuoka/status/1444988638501031936… 
★NEW!2021年10月10日(日) 09時53分35秒
オーストラリア:数百人の警察官達や医療従事者達が、ワクチン摂取よりも辞職を選ぶ | 【覚え書き】
★NEW!2021年10月10日(日) 05時20分09秒
【感染対策】準備を済ませてみた | 【覚え書き】
★2021年10月09日15:06

…それと、チャーリー・ウォードさん(NUMBERS FLYING OFF THE CHART WITH TOM NUMBERS & CHARLIE WARD (bitchute.com))によると、今、世界中のCovid19の茶番劇が終わろうとしています。なぜならスペインの最高裁が保健当局にCovid‐19ウイルスが存在するなら21日以内にそれを証明するようにと命令したのですが、保健当局はこのウイルスを分離することができないことを認めました。その結果、スペインの最高裁はCovid‐19ウイルスは存在しないと裁定しました。スペインの最高裁がそのように決定したことは大きなことです。スペインの人々は地元テレビのニュースでこれを知り、今までマスク着用、ソーシャルディスタンス、隔離、緊急事態宣言(海外ではロックダウン)、ワクチン接種(海外では強制接種)は何のためにやっていたのかと疑問を抱いているようです。今、スペインだけでなくフランス、オーストラリア、アジア諸国でも同様の動きがあり、人々の覚醒が広がっています。…
★(21:46)  October 8th, 2021.

Dr Charlie Ward
★2021/10/10 02:02
転載:マイコビッツは松葉茶勧めてない! しろの6代無理Ph.D. (注:松葉茶は悪くない)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/10 11:03
反逆:アメリカ政府関係者が武漢の研究所のジャーナルを編集していたとバレる Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/10 15:00
医学誌がロバート・マローン博士が読めないようにブロック・・・偽ワクチン科学をオウム返しにしない科学者はブロックされた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★月ふる夜 / HEAVENESE/ In the Falling Moon night(6:08)

月ふる夜 / HEAVENESE/ In the Falling Moon night
6,605 回視聴2021/09/21に公開済み
HeaveneseJP - YouTube
★MarreのThe Message Vol.2 2021.10.5(27:29)

MarreのThe Message Vol.2 2021.10.5
6,625 回視聴2021/10/05に公開済み
MarreのThe Message vol.2❗️ HEAVENESE Live配信 2020.5.17 「忍び寄る影から未来を守れ!日本が日本であるために!」より、日曜日の番組配信を始めてまだ1ヶ月少々、まだ番組タイトルも決まっていなかった当時のカウンセリングコーナーをお届けします。「私たちは何のために生きているのか⁉️」究極の問いに答えるMarreの「The message」‼️今回も、Marreのオリジナルトークを織り込みON AIRします!
本編はこちらから→忍び寄る影から未来を守れ!日本が日本であるために! HEAVENESE Live配信‼️ 2020.5.17 (Sun)! 緊急事態宣言シリーズSeason 2 - YouTube
The Message - YouTube
★NEW‼️『知性と思慮をよく見張れ!』HEAVENESE style episode79 (2021.10.10号) 20時スタート!

NEW‼️『知性と思慮をよく見張れ!』HEAVENESE style episode79 (2021.10.10号) 20時スタート!
29 人が待機しています2021/10/10 に公開予定
HEAVENESE style Episode 79 2021.1010. 午後8時スタート‼️
ニュースにならない世界のニュース!狂った世界の現実 英雄が容疑者に 米国はこうして崩壊していく 仕組まれていた罠 誰が黒幕か? 嘘が本当で本当が嘘 ハリウッド激震! 悲劇的ジョー・バイデン 絶対削除対応ニュースながせるか? 戦うレストランオーナー パロディソングと励ましソング。そしてクライマックス・トーク!
※OPENREC.TVでも同時配信❗️
HEAVENESEチャンネル登録お願いします!
HEAVENESE | OPENREC.tv
HEAVENESE4.0 - YouTube
過去のHEAVENESE style配信動画アーカイブはこちらから