花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【番外編】実は、Akira君も数秘33の誕生花「虹の花」なんです…(^^♪ お暇な方だけご覧ください。


★2021-09-16
本田健さんの「Dear Ken」で『誕生花セラピー』書籍をご紹介いただきました! | 数秘×花×心理学「誕生花セラピー」白岡三奈オフィシャルブログ

★第580回 後編「恐れを感じた時、どうしたらいいの?」本田健の人生相談 ~Dear Ken~ | KEN HONDA |(20:44)

第580回 後編「恐れを感じた時、どうしたらいいの?」本田健の人生相談 ~Dear Ken~ | KEN HONDA |
5,696 回視聴2021/09/10
★ーーーーーーーーーーーーーーー★
  今回の動画で扱っている質問
★ーーーーーーーーーーーーーーー★
00:48 Q 恐れを感じた時、どうしたらいいの?
07:30 Q 本当にやりたいことが分かりません
Ken Honda 本田健 - YouTube

★誕生花セラピー上級セラピスト認定講座受講生の大人気恋愛カウンセラー♡YUKAさんとの対談動画(12:58)

誕生花セラピー上級セラピスト認定講座受講生の大人気恋愛カウンセラー♡YUKAさんとの対談動画
221 回視聴2020/11/11
東京第一回目の上級セラピスト認定講座をご受講くださったYUKAさん(渡部佑香さん)。
恋愛カウンセラーとして大活躍です。
誕生花セラピーと出会ってどんな変化があったのか?
YUKAさんのセッションでどのように誕生花セラピーを使われているのか♪
誕生花セラピー考案者の白岡三奈がインタビューさせていただきました!
誕生花セラピー - YouTube


★誕生花セラピー(たんじょうかセラピー)受講生の神垣有香子さんのご感想。双子で数秘33誕生花「虹の花」さんで感動のお話を伺えました。(11:42)

誕生花セラピー(たんじょうかセラピー)受講生の神垣有香子さんのご感想。双子で数秘33誕生花「虹の花」さんで感動のお話を伺えました。
225 回視聴2020/09/04
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を受講された神有香子さんに、誕生花セラピー考案者の白岡三奈がインタビューさせていただきました!
誕生花セラピー - YouTube