花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

『遺伝子ワクチン接種者から感染する仕組み』~by リアル・サイエンスドクター崎谷博征さん/まだ「マスクが命を守る」とかバカなこと言ってる大人がいるので情報を整理します~by 目覚めてる庶民(自頭2.0)さん(2024/4/8版😅💦)

先日、  こちらの記事で紹介したソーセージノキを見てきました。ホントによく通っていた道の脇にあったのに今まで気づきませんでした。不思議なものですね。視界に入っていても見えていない。安積美加さんの記事を見なかったら、ずっと知らないでいたかもしれません。せっかくですから、写真をご覧ください。ひょっとしたら、皆さんの身近にもこのソーセージノキがあるかもしれませんね。見つけたら、ここにもあったよとお知らせください!


ソーセージノキ(学名:Kigelia africana、英名:sausage tree, cucumber tree)は、ノウゼンカズラ科に分類される樹木である。1属1種。エチオピア区の広範囲に分布し、エリトリア、チャド南部から南アフリカ北部、西はセネガルにまで及ぶ。ソーセージノキはソーセージに似た長い果実に由来。木本であり、樹高20mになる。受粉はコウモリに依存しており、夜間に最も香りが強くなる。果実はヒヒ・ヤブイノシシ・アフリカゾウ・キリン・カバ・サル・ヤマアラシなど様々な哺乳類の餌となり、種子は糞と共にばらまかれる。種はインコに、葉はゾウやクーズーに食べられる。移入先のオーストラリアでは、オウムの餌ともなる。アフリカでは薬用植物として利用される。また、ビールに似たアルコール飲料とすることも可能。
ソーセージノキ - Wikipedia
見た目そのままソーセージノキ! | 公園だより | 海洋博公園 Official Site - スマートフォン版
ソーセージノキ - ガジ丸が想う沖縄
ハワイにもあります。
★Kigelia Pinnata Sausage Tree, Cucumber Tree(0:55)

Kigelia Pinnata Sausage Tree, Cucumber Tree
77 回視聴2020/10/09
TreeWorld Wholesale - YouTube
★Kigelia africana | father of kit bags(3:48)

Kigelia africana | father of kit bags
39,545 回視聴2015/08/06
Media Space - YouTube
★Sausage Tree Camp | Zambia | Expert Africa(3:47)

Sausage Tree Camp | Zambia | Expert Africa
27 回視聴2019/11/01
Expert Africa - YouTube
★Paul Simon - Homeless (from The Concert in Hyde Park)(4:09)

Paul Simon - Homeless (from The Concert in Hyde Park)  1,565,118 回視聴 2018/09/11 Paul Simon
★Ladysmith Black Mambazo - Full Performance (Live on KEXP)(25:55)

Ladysmith Black Mambazo - Full Performance (Live on KEXP)  1,336,743 回視聴 2016/02/24 KEXP
★WILD WORLD DOLBY VISION™ | EXTREME COLORS [8K HDR] (44:44)

WILD WORLD DOLBY VISION™ | EXTREME COLORS [8K HDR]  10,667,266 回視聴 2023/12/29 8K Paradise
*****
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,725名 エール 2,205,600円  ぜひ活動を応援下さい
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 76,590名 エール 21,465,900円  ぜひ活動を応援下さい
2021/10/20
15歳~40歳未満のコロナ自然感染者の心筋炎発症例
先日、10月15日の厚労省の副反応検討部会の発表。
新型コロナワクチン接種における心筋炎についての評価がされていました。その中で、新型コロナワクチン接種者の心筋炎の評価は10代~20代であるのに対して、コロナ自然感染後の心筋炎発症者は、15~40歳未満になっていることなどお伝えしました。こちらの図ですね。
・心筋炎関連事象疑い報告の状況について(資料1-1-1 副反応疑い報告の状況について)

これに関して、同じ資料の30枚目のスライドにこの棒グラフの『E』にあたる郡の数字の出し方が掲載されていました。

15歳~40歳未満で、コロナ自然感染後の心筋炎発症者の実数は4名なんですね。それを、4÷4,798×100(%)で100万人あたりになおした数字が、上のグラフの834名ということです。15歳~29歳で数字を出すこともできたはずなのに、それもせずに39歳まで入れています。なぜなんでしょうか?本当に、「ワクチンよりもコロナ自然感染の方が心筋炎になる」ということをアピールするために、作られた数字のように見えてしまいます。また、この厚労省の資料をよく見ずに、患者さんや子どもの保護者に説明する医師も多いことでしょう。この情報は多くの人が理解して、分科会の発表を鵜呑みにしている医師に説明できるようにしておいた方が良いですね。そして、選挙の話。岡山県内の立候補者に公開質問状をお願いする手はずが整いました。協力してくれる方のおかげで、全員に届けられます。他の県でも、コロナ関連の質問を立候補者にお願いする場合は、テンプレートとして使っていただけるようにワードファイルをお渡しできます。個人でやるよりも、すでにある団体の方が回答をいただきやすいと思います。本日、夕方から夜に配信するメルマガで、ご希望の方にお渡しできるようにしますので、ご希望の方はこちらのメルマガにご登録しておいてください。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内 

https://twitter.com/positiverevolu3/status/1449084385152675842
↓↓
因みに囲まれたのはドイツ、ベルリンでの話です。
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1449163736317628417
↓↓
マスクは支配の始まりです。独逸は9割コロナ脳ですってね。独逸を見捨てることは出来ないのですか?ワクチンはロシア製が安全で優秀です。今のところ世界各国でも副作用なし。
https://twitter.com/BbjV8SnhmQZUNtV/status/1449182375418613760
↓↓
ドイツは監視カメラで個人が特定されてしまうため人々は暴力や逮捕を恐れて仕方なくマスクをしている。なお、コロナ騒動はただの作り話です。
https://twitter.com/A4Z9aBPKio9sD3H/status/1449196414773301249
↓↓
★そうですそうです、コロナは嘘なのにワクチンが必要な訳がない。ワクチンは全て害しかないでしょ!?
https://twitter.com/300_ri/status/1449205707199291393
↓↓
★知見が浅くてすみません、、コロナが嘘であるという証拠のようなものってありますかね?あるなら教えて頂きたい。
https://twitter.com/zaki21520267/status/1449208043493728261
↓↓
★PCR検査がどういうものなのか、開発者はどうなったかを調べなさい。ブログ「おおまに」の記事にあるので。
https://twitter.com/A4Z9aBPKio9sD3H/status/1449218172129722368
↓↓
★心中お察しします…誰も真似を出来ない芸当…自分は、共産主義的な社会の中では、果たして徹底抗戦できる勇気があるかどうか…トムハンクスのブリッジオブスパイと言う作品を思いだしました。追記 日本へ取り敢えず戻られてはいかがでしょうか…。
https://twitter.com/AkiraYa68677997/status/1449324076095340545
↓↓
★ドイツではノーマスクは違法行為だったんですね。知らなかったです。日本ではノーマスクは逮捕されませんが、お気を付けて下さいね。
https://twitter.com/G6mL92KeR53ziOM/status/1449620116224626689


★外国で迷惑かけないでくれ…主張のために敢えて法を犯していくスタイルをテロといいます。
https://twitter.com/lahirogh/status/1449341711444963335
↓↓
★政府(マインドコントロールが語源)に従わない人間(非奴隷)を、政府はテロリストと呼びます。あなたみたいな人を政府はゴイム(畜生以下の単純な奴隷)と呼びます。
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1450070412356984834


★事実1.呼気はマスクの隙間から容易に出入りします
事実2.呼気にウイルスは含まれます
事実3.ウイルスは空気中で3時間感染力を持続します
事実4.述べ何百万という人が街中を移動してます
マスクって何?→全国民参加のお芝居の衣装
なぜ感染しない?→感染症など流行ってないから
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1450772001027551235
↓↓
★全て真実ですね!この真実が広く拡散し、多くの人に認識して貰いたいです!
https://twitter.com/miyaxwU84iNVzrb/status/1450772726801571841
↓↓
★ウィルスはマスクの網目の150~300分の1の大きさ、よってマスクしても意味なし! 仮にそんな猛毒ウルスがマスクなんかで防げると本気で思っているのが滑稽にすら…嬉し泣き
https://twitter.com/KmKm16188432/status/1450772956515225605
↓↓
★『そもそも流行ってない』に1票(動画)
https://twitter.com/z_z_ok/status/1450773163730563081
↓↓
★職場にコロナ騒動が始まってから外食はしていないと言う人がいるけど、昼休み黙って黙々と食事をして納得している。「あなたの目の前の人も黙って食事をしていても息はしてるのよ」と思う。日中のマスク必要性もそろそろ気づいて欲しい。
https://twitter.com/myueve1/status/1450773348544225285↓↓
★私はこっちよりですがどんな情報も一度は疑ってみます。でも自分の体験が全てなのでマスクした冬を越した場合、しなかった冬と比べて風邪引かなかったんですが、これはウイルスではなくなんだったけ?乾燥した空気を直接喉や肺に入れなかったということなのでしょうか んー。
https://twitter.com/zeeteewing/status/1450774080425119748


★いつから飛沫=病原体になったん?免疫、ウイルス量、症状、全部無視?他の病気は一切感知しないのになんで「コロナ」だけを怖がるの?情報に踊らされてるからでしょ。誰かが流す情報と世間の大勢に身を委ねてるからでしょ。もうやめよう。少なくとも子供だけはマスクと異物注射から救ってあげよう。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1450764539847274498
↓↓
★ただの風邪ですからね
https://twitter.com/dieneuefrau/status/1450764904122617861
↓↓
★『ここからがみなさんに伝えたいことです。自分自身でよく勉強し、子供にワクチンを打たせず、むやみに医薬品も与えず、オーガニックフードを与え、沢山運動させ、免疫をあげるビタミンDをたっぷり与え、体に良いことをたくさんさせる親である、あなたの子供がこの世界を受け継いでいくのです。』(Dr.Sherri Tenpenny)
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1264936519720071168
↓↓
★例えば、テレビも、パソコンも、スマホも、今、いきなり、使えなくなったら、身ひとつ❗❗❗身ひとつの、この状態で、頼りある自分でありたいです。そんな自分になれる訓練を、今のうちにしてます。いつも勉強させて頂いてます。
https://twitter.com/naninunenonna/status/1450766742238621696
↓↓
★コロナだから、という理由で親族の葬式に参加できず、心のけじめもがつかずにつらかったことがあります。
https://twitter.com/nakaharaizum/status/1450772008854188037
↓↓
★その通りです。世の中怖いことは山ほど、しかも数センチ身近にもあるのにこれは明らかにおかしいとしか言えません。まずはとにかくおかしいな?という事に気付いて欲しいですね。
https://twitter.com/mm10102710700/status/1450765531762413571
↓↓
医師は重罪
https://twitter.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1450765544127287300
↓↓
★もうコロナは茶番だってみんな気づいてね。マスクは意味ない。
https://twitter.com/wariyasutousika/status/1450767477353312259
↓↓
★救いましょうぜったいに!!ほんとにお子様を持つお母様、お父様、こんなに発信してくださってる方がたくさん居る!!便利なスマホを持っているのだから、有知になってくださぃ。。
https://twitter.com/hanacha83637600/status/1450766937743495175
↓↓
★ほんとです。任意で大人がするのは、自由ですが。今回の注射を子どもたちに接種は、人類という種の放棄としか思えないです。
https://twitter.com/mf3558/status/1450767633167491072
↓↓
★子供達だけは守りたいですが、肝心の親が目覚めて無いから止めようがないですねうんざりしている顔。世間体を気にしすぎ!子供の未来潰す気ですか親御さん。
https://twitter.com/gLIEI2WPAz1CDRs/status/1450767666008911872
↓↓
子供は汚い病気の工場なので私の健康のために早く3回目を打って欲しいです。その花はいらない!あっちいっけ
https://twitter.com/derp73581147/status/1450769997966430211

★まだ「マスクが命を守る」とかバカなこと言ってる大人がいるので情報を整理します。
①6,000人を対象としたデンマークのRCT(ランダム化比較試験)→マスク着用と非着用で感染率に有意差なし。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1436704977691443202

↓↓
②インフルエンザに関するこれまでの主要な研究知見(メタ分析)→マスク着用と非着用で統計的に意味のあるリスク軽減効果は得られず。

↓↓
③認定感染制御実践看護師の所属施設を対象に調査。→サージカルマスクの着用を義務付けただけでは、有効な予防効果はなかった。

↓↓
④フロリダ州の研究→マスク着用義務化の学区の方が、義務化でない学区より陽性率が高かった(逆効果)。

↓↓
⑤ヨーロッパ陽性者数→マスク義務化の国と義務化でない国では、義務化の国のほうが明らかに陽性者数が多い(逆効果)。

↓↓
⑥マスクからはエアロゾルがダダ漏れ→一目瞭然。ウイルスは呼気のエアロゾルにも含まれる(動画)
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1436710704766078979
↓↓
⑦日本:人口の99.9%が市中でマスクをしている、世界トップクラスのマスク着用率なのに、陽性者が増えたり減ったりしている→マスク無意味。

↓↓
⑧アメリカ:マスク義務化の州と義務化でない州→感染者数に有意差なし。

↓↓
⑨ウイルスの大きさは0.1マイクロメートル→大きなツバの飛沫を多少止めたところでウイルスの出入りを完全に防げるわけがない。

↓↓
⑩マスクの害→ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす、特に子供たちには深刻」(動画)
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1436715434867236866
↓↓
★早朝のお散歩していたら、父娘の親子2組ともお父さんノーマスク、娘マスクでえっ⁉てなりました。純粋な心に刷り込みが…。
https://twitter.com/iBajKr9G9Cy8YZv/status/1436822332333379585
↓↓
★ここまで詳しいマスク不要、有害な解説は初めてです。ありがとうございます。
https://twitter.com/elmomiko/status/1437044253117452292
↓↓
★考えなくてもわかるはずのことなのに…酸欠で更に脳が逝った大人たちは、ますますボケボケでこれを無視する悪循環…加えて呼吸性アシドーシスにより全身炎症促進。これは、実質的に生活習慣病的状態。
https://twitter.com/replys17/status/1436716427189182464
↓↓
★なので、こんなの作って売ってます。
https://twitter.com/KD6plEF2LJyMZdg/status/1436717208961306633

★不織布マスクには酸化グラフェンが使われていると言う。マスクに毒が入ってるなら、コロナはインフルウイルスの変形型にマスクの毒が重病化させてるのではないのか?と疑ってしまいます。(動画)
https://twitter.com/hitomineye/status/1441403346267435012
↓↓
★おそらくこれはスペインでの研究で、スペイン語話されていると思いますが、私はスペイン語で説明しているビデオを探しているんです。
音声付きあるいは元のビデオはありますか?
https://twitter.com/MasaakiTocoa/status/1441406552892588037
★NEW!2021-10-20 10:07:28
『遺伝子ワクチン接種者から感染する仕組み』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…最近は、人混みに行くと調子が悪くなったり、変な臭いがしたりするというメッセージをたくさん頂きます。その人によって、頭痛、咳、喉の痛み、関節の痛みなど多彩な症状が出ています。共通するのは、このような症状が出る人は、遺伝子ワクチン未接種者であるということです。すでに2021年10月20日現在、日本でも60%を超える人口が遺伝子ワクチンの2回接種済になっています。そのような遺伝子ワクチンフル接種者に近づくと、上記のような症状が出るのです。過去記事でも、遺伝子ワクチンフル接種者に接触すると、女性の生理が乱れるという現象が認められていることをお伝えしました。これをフェイクと叫んでいるメインストリームの医学やマスコミたちは、リアルサイエンスを全く理解しようとしません。そのメカニズムは、拙著『ウイルスは存在しない』でお伝えした通り、遺伝子ワクチン接種者の体内で産生されたスパイクタンパク質や毒性のあるナノ粒子がエクソソームという細胞外小胞で環境中に散布されるからです(もちろん血液、体液からも感染する)。そのメカニズムを立証した研究がようやく発表されました。ファイザーの遺伝子ワクチン接種後に、抗体ができる前に、体内で産生されたスパイクタンパク質を含むエクソソームが全身の血液中を循環していることが示されました。つまり、遺伝子ワクチンは、毒性物質をエクソソームとして放出させるのです。そして、実際にファイザーの遺伝子ワクチンで誘導されたスパイクタンパク質を含むエクソソームをマウスに投与すると、炎症を引き起こしました。遺伝子ワクチンで誘導されたスパイクタンパク質を含むエクソソームが環境中にばら撒かれているため、それに曝露すると体調不良が起こるのです。これが遺伝子ワクチン接種者のみならず、ワクチン接種者に近づかないようにすることを勧めている理由です。これはワクチンのみならず、プーファ、エストロゲン、農薬や鉄剤などの毒性物質を慢性的に摂取している人にも同様のことが言えます。拙著でお伝えしたように、毒性物質の一部はエクソソームとして細胞外へ排出されますので、病態の人に近づくとそれに曝露するということです。ちなみに、新型コロナウイルスなる人工ウイルス感染に関しても、人工ウイルス(新型コロナのRNA) が含まれるエクソソームに曝露することで感染します。もちろん、こちらの糖のエネルギー代謝が回っていれば、これらの毒性物質を含んだエクソソームに曝露しても炎症を引き起こすことなく処理できます。拙著『ウイルスは存在しない』を再度ご覧になっていただいて、リアルサイエンスを再確認して頂ければと思います(^_−)−☆。…
★2021-10-16 10:34:15
仕事を失っても接種しない!医療従事者!!! | ショージ・サエキのブログ
…アメリカの医療現場では、職員・医療従事者が新型コロナワクチンを接種するように強要される場合がある。まともな人間であれば、「退職」して「拒否」するのです。なぜならば、ワクチン接種によって亡くなった人、副反応に苦しむ人々を「嫌というほど見てきたから」であります。決して、自分がそうはなりたくないのです。ワクチン接種後に体に金属製品がくっ付くこと自体がおかしい?のに日本人の7割は既に1回以上接種してしまったのです。そして、満員電車。集団接種会場。それと、国会では、コロナウイルスは感染しないらしい???のです。ある意味「新型コロナ」なのであります。また、緊急事態宣言中に「酒類を提供する飲食店の営業時間が20迄」と規制されていた理由に皆さんは気づいているのでしょうか?これは単純に、殺人ワクチンがアルコールに弱いからではないでしょうか?解毒されては、困るのです。ということで、次の動画をご覧下さい。…

アメリカで広がるワクチン忌避 「仕事失っても接種しない」と医療従事者
…「その仕事」と「命」、どちらが大切ですか???…
★2021-10-17 12:50:15
英国下院議員暗殺とコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…英与党保守党の下院議員であるサー・デイヴィッド・エイメス氏が暗殺される。地元選挙区での有権者との面会会場にて、イギリス国籍のソマリア系25歳の青年に刺されたと報じられている。そして、イスラム過激主義に関連した「テロ事件」として片づけられているのであります。イギリスと言えば、フランス・ドイツが既に導入している「ワクチンパスポート」が見送りとなっております。それは、ワクパス導入の反対者が、国会に存在するからです。このような背景から考えてみれば、ワクチンによって人口削減を目論む裏組織の逆鱗に触れ、邪魔者に暗殺命令が出たのではないでしょうか?かつて日本でも、石井紘基議員が「特別会計の闇」を暴こうとしていた矢先に暗殺されてしまったのでした。石井紘基氏は、右翼団体の人物に刺殺されるのですが、これも裏組織の利権を潰す為、逆鱗に触れ葬られたのです。しかし、犯人の供述では「個人的な恨みで犯行に及んだ」と、報道されたのであります。今回の英国会員議員の暗殺も、裏組織の「利権」が大きく絡んでいたのではないでしょうか?ということで、次の動画をご覧下さい。…

英下院議員、有権者との対話会で刺され死亡 英政界や地元に衝撃
…ワクチン反対論者は、日本でも亡くなっていますね。…
★2021-10-19 19:35:41
ワクチンと困った人達!!! | ショージ・サエキのブログ
…ワクチン接種を終えた友人・知人からよく問われる。「なぜ?サエキ君はワクチンを打たないの?」と、である。筆者は「免疫力があるから大丈夫」と、答えている。理路整然と、打たない理由を説明することも出来ますが、流石にワクチン接種をした人には「危険だから」と言うことは出来ません。ましてや、相手が年上だとなお更のことです。ワクチンを打った後に、頭が痛くなって「頭痛止めの薬」を服用する。体に湿疹が出来て、「湿疹止めの薬」を塗る。ワクチンによって髪の毛が脱毛したり、心筋炎を起こす。酷い時には、失明したり、痙攣を起こすのです。そして、最悪、死に至るのであります。それは、なぜ?でしょうか???「ワクチン」そのものが、病気を作るからではないでしょうか?ワクチンを有難がっている人間が日本には7割は存在します。ということで、次の動画をご覧下さい。…

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
…あなたの周りにも、イヌスケさんはおりませんか?…
★ここを押すだけ! #shorts #ヨガ(0:15)

ここを押すだけ! #shorts #ヨガ
20 回視聴2021/10/20
骨格ボディメイク・中医学を組み合わせてヨガを発信しています☺️自分らしい体を目指そう✊ゆうか
⬜︎Instagram
https://www.instagram.com/honobonoyuuka/
⬜︎体が変わる四季のヨガ
ほのぼのゆうか | classmall(クラスモール) 
ほのぼのゆうか - YouTube
★【眠れる|熟睡】聞くだけでぐっすり眠れる寝たままヨガ|ヨガ初心者|自律神経整える(11:00)

【眠れる|熟睡】聞くだけでぐっすり眠れる寝たままヨガ|ヨガ初心者|自律神経整える
527 回視聴2020/12/07
眠れない時に、熟睡できる、寝たままヨガ。ヨガニドラーと言います。ガイドに合わせて、全身が緩んでいく様子を見てみましょう。
Instagram→@cocoyoga.yuuka
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️頑張らない体質改善。オンラインサロンCOCOYOGA
ほのぼのゆうか - YouTube