花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)IMPORTANT!!!重要!!!ワクチン接種前後の血液の変化~by OyakiTaiyakiさん/(動画)酸化グラフェンがスポーツ選手の突然死の原因に~byORWELLITOさん/異常死の急増など接種被害が拡大する中で政府は改憲へと進む国民最大の危機!~by 神秘のあんみんさん

これは誰が見ても分かりますね?しかし、これ、どこだと思います?

これはベランダですね。

これは部屋の中のようです…。

最初の写真はなんと、駐車場の片隅です。さすが、沖縄ですね(^-^;  後の2枚は物好きな人が4階の自室で、小さな苗から育てたそうです。成長すれば、巨大になるんですけど。いろんな人がいますね(笑)  葉が次から次へと手品の様に現れて、生命力の偉大さを感じたそうです。見てるだけで癒されますし。真似してみてはどうでしょうか?
ありふれたバナナですが、知ってるようでよく知らない。
バナナの花を見たことあります?
…バナナ(甘蕉、実芭蕉、英: Banana、学名 Musa spp.)は、バショウ科バショウ属のうち、果実を食用とする品種群の総称である。また、その果実のこと。いくつかの原種から育種された多年性植物。熱帯~亜熱帯の地域で栽培されるトロピカルフルーツ。種によっては熟すまでは毒を持つものもある。
タイでは、「簡単なこと」や「ありふれたこと」を意味する言葉として「クルアイ・クルアイ」(「バナナ・バナナ」の意)という言い回しがあり、バナナが日常に根ざしていることが伺える。ウガンダでは「食べ物」と「バナナ」を示す言葉が同じ「マトケ」であり、日本語の「ごはん」と「米飯」が同じであることと似ている。
フィリピン、インドネシア、タイ、南インドなどバナナの生産地ではバナナの花(蕾)を食用とする地域が珍しくない。それらの地域では食用のバナナの花が市場で売られている。葉は皿代わりにしたり、包んで蒸すための材料にしたりするほか、屋根の材料などとしても利用される。「バナナの木」と言われるように、高さ数mになるが、実際には草本であり、その意味では園芸学上果物ではなく野菜(果菜)に分類される。
果皮の色は品種によって異なり、一般的に知られるものは緑色から黄色であるが、桃色から紫まで多様である❣
『バナナの世界史』によると、古代のインド以西の中東地域において、バナナはイチジクと呼ばれていた。また、アラビア語で書かれた『コーラン』(イスラム教の聖典)に出てくる楽園の禁断の果実はバナナと考えられており、ヘブライ語『聖書』では禁断の果実は「エバのイチジク」と書かれているとされる。このことから、実は『創世記』に出てくる知恵の樹の実は、通説のイチジクではなくバナナであったとする仮説がある。…



香蕉歌 - 香蕉人體操歌曲 MV (香蕉人居然在 MV 中跌倒了,好呆喔) - 香蕉人流行兒歌
香蕉人胖胖蕉 - 流行兒歌 - YouTube

バナナ娘 並木路子
作詞:サトウハチロー 作曲:万城目正 歌手:並木路子 1950年発売曲
レア音源 - YouTube

Harry Belafonte - Banana Boat Song (Day-O)
Ti Ger - YouTube
なんと、バナナの成長記録を発信してる人がいました❣
世界は広いし、いろんな人がいて楽しいですね。

【バナナ】バナナの成長記録#1。【バナナの苗】#バナナ#苗#育て方
バナナの苗を購入したので、成長記録を残しておきたいと思います。
目標はバナナを収穫して食べることです。
LonelyTraveler:孤独な旅人 - YouTube

【育て方】バナナの成長記録【栽培】バナナの木の育て方

バナナの袋がけのやり方,虫除け・強い日光からのガード
2021年5月3日 沖縄県糸満市 日本の沖縄県で栽培してるバナナ園の様子です
けんゆーの無農薬栽培チャンネル! - YouTube

台風被害でやられたバナナをケア!そして子株の移植!
★東京地裁 703号法廷 ワクチン特例承認取り消し裁判 凄い人集まってる! これだけ多くの人が注目してる メディア報じるべきでしょ。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1447771677786398726
★【反ワクチン訴訟 第1回終了】法廷に響く裁判官の怒声 退廷を命じられ 係官により廊下に投げ飛ばされる木原弁護士 裁判所7階の廊下を埋め尽くした群衆 「暴力反対!暴力反対!」のシュプレヒコール 号泣する女性傍聴人 とんでもないものを見た
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1447798356881805314

★大阪の人口がどんどん減っているぞ!
https://twitter.com/funasejuku/status/1447609183986061313

★テキサス州、あらゆるワクチン強制を禁止
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1447700200856850432
★テレビを見てる人は重大な危機なのに対岸の火事だと思ってそう。自分の身体の事を、自分が決めるという当たり前が奪われようとしてる。日本のみんな、気づいてよ。
https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1447710870264369155
★これ以上に相関性があるグラフをいまだかつて見たことがない。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1446988944600485893


ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けた特設サイト|内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
…【ワクチン・検査パッケージのイメージ】ワクチン・検査パッケージとは、ワクチン接種歴又は検査のいずれかを確認することで、感染対策のための制限の緩和措置の対象とするものです。ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があります。また、検査結果が陰性でも感染していたり、他の人に感染させたりする可能性もあります。このため、ワクチン・検査パッケージを活用する場合でも、基本的な感染防止策の徹底を継続してください。…
ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名
署名数:15万1211名(10/12集計)
【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!
期限:2021年10月31日 署名数:3,556名 募金額:3,380,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 代表 石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 3,410名 エール 1,654,300円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 76,221名 エール 21,224,400円
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内

@SpringProtector


新型コロナウイルスワクチン接種3年で死亡さん
★衝撃:ファイザー社製ワクチンに含まれる生体組織(2:01)
October 6, 2021 14,181 Views

この衝撃的なビデオは、ファイザー社のワクチンの中に生きた生物を映し出しています。これはヨーロッパのオランダで行われた科学会議で撮影されたものです。この生体が何であるかは誰にもわかりません。生体の中では、様々な種類の細胞が動き回っているのが見えます。それは何なのか?なぜそこにいるのか?これは壊滅的だ。世界中の何千人もの子供や大人の体に、未知の生物を注入しているのです。いったいどんな悪意があるのでしょうか?ワクチンに隠された多くの致命的な危険性については、こちらをご覧ください。
What is going on in our world? Leading experts speak out...
VACCINE DEATH REPORT(ワクチン死亡報告書)をダウンロードして、何百万人もの人々がワクチンによって死亡している証拠をご覧ください。
THE VACCINE DEATH REPORT – Millions Have Died From The Injections
stopworldcontrol
★(12:45)   8時間前

FC2USER808400QJGさん
★動画紹介:削除されたらさようなら→【決意】禁断のコロナ情報について配信します…スグ消される可能性があるので今見て下さい - YouTube
冊子『コロナと生きる』の無料発送についてはこちらの、まほろばホームページお買い物フォームから『コロナと生きる¥0』 をカートに入れてお申し込み下さい。もちろん無料です↓
コロナと生きる【総集編】 - Natural & Organic 自然食の店「まほろば」
※PDF版もこちらから⇑

★(2:20)  17時間前

新型コロナウイルスワクチン接種3年で死亡さん
★(3:46)  October 11, 2021 10 Views

OyakiTaiyaki
★酸化グラフェンがスポーツ選手の突然死の原因に/(スペイン語 英語字幕)(3:13)
October 10, 2021 3,296 Views

ホセ・ルイス・セビリャーノ博士が、ハイパフォーマンスのアスリートが、日頃から運動をしていない人よりも早く接種後の突然死に見舞われる傾向にある理由を説明しています。
More information: Graphene oxide causes sudden deaths in athletes - ORWELL CITY
ORWELLITO
★2021年10月11日
酸化グラフェンがスポーツ選手の突然死の原因に(DeepL翻訳)
Graphene oxide causes sudden deaths in athletes - ORWELL CITY
La Quinta Columnaの最新の番組では、ボディビルダーや高性能スポーツ選手が予防接種を受けた後に突然死するケースが非常に多いことに言及しました。ホセ・ルイス・セビリャーノ博士は、運動量の多い人がそうでない人よりも早く死ぬ理由を説明しました。オーウェルシティが今回お届けするビデオでは、その詳細をご覧いただけます。
リカルド・デルガド :この雪崩で行こう。ボディビルダーが雪崩のように命を落としているのも事実です。これは、ホセ・ルイスさんが考えるに、ボディビルダーは特に筋力トレーニングをしているからだと思います。そして、筋力トレーニングでは、何よりも心臓が多くの活動を行います。
セビリャーノ博士:そうですね。
リカルド・デルガド:これらのことは、すでにご存知のように、心臓に親和性のあるグラフェンと大いに関係があります。この人たちは、心臓の電気的活動を活発にします。なぜなら、すべての筋肉に栄養を与えるために必要な量の血液を動かすには、論理的に多くの活動をしなければならないからです。これはボディビルの分野では非常によく知られていることです。私たちの知る限り、少なくとも11人のボディビルダーが1~2週間で死亡しています。
セビリャーノ博士:これは、私たちが受けつつある警告です。よく聞いてください。最近、私たちがやっていることがあります。これは前例のないことなんだ。科学的な情報がネットワーク上で求められているというのは前代未聞です。
通常、研究室ではこのような形で研究を行うことはありません。しかし、すでに多くの人がネットワーク上の情報を利用して研究を行っているのです。アストリッド・シュトゥッケルベルガーを思い出してください。WHOに所属していた女性で、現在はグラフェンの研究をしています。彼女も自分で研究をしています。先日ご紹介したビデオの中で彼女が言っていたように、私たちは臨床研究をすることを許されていません。研究費も出してくれないし、研究をすることも許されない。許可を得ようとも思わない。
そうなると、今のところ情報を得る方法はネットワークになります。そして、私たちが行っているのは、それぞれのチャンネルを通じて届く情報を通して、何が起こっているかを「サンプリング」することです。チャンネルは、多かれ少なかれ、加入者数が多い。しかし、私たちが受け取っている情報はまだサンプリングであり、ある時点で研究に変えることができます。しかし、これは私たちに警告しているのです。人々が突然命を落としているという事実、特にスポーツ選手は、以前はあまり見られなかったことです。そうですよね、リカルド?
見られなかったということだよ。昔は若い人が死んで新聞に載ることはあまりなかった。若者でもなく、ボディビルダーでもない。つまり、運動量が多ければ多いほど、あるいは心血管活動が多ければ多いほど、リスクが高まるということです。これらのケースはすべて不整脈です。
心臓発作や脳卒中は他の種類の死につながるので、これは、ほぼ間違いなく、不整脈に違いありません。
一般的に、心臓発作や脳卒中が突然死につながることはありません。しかし、このようなケースはすべて突然死です。運動による突然死です。グラフェンが心臓に付着すると、致命的な発作・不整脈を引き起こすことが知られていますが、それもバイバイ。そして、彼らはより良い人生を歩んでいくのです。これは、今話しているメカニズムによるものです。体温が上昇し、心筋の活動(電気的活動)が活発になると、グラフェンが過剰に励起されるに違いない。これにより、人を死に導く不整脈が発生するはずです。そして、そのためにメディアは「スポーツをすることには気をつけなければならない」「健康にはあまりよくない」と言っていたのです。つまり、このことを人々に気づかせないようにしているのです。ある意味では、気づかせないようにしているのです。
DeepL Translate: The world's most accurate translator(無料版)で翻訳しました。
★NEW!2021-10-12 06:25:33
『ワクチンはより危険な変異型を生み出すのか?〜考察シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…さて、新型コロナ遺伝子ワクチンによって変異型が猛威を振るというナレーションになっていますが、これは本当でしょうか?遺伝子ワクチンは、スパイクタンパク質の遺伝子と数々の毒性物質(ナノ粒子)が入っている毒物のカクテルです。その毒物のカクテルが新型コロナウイルスなる粒子の感染を防ぐという確たるエビデンスは今のところありません。それは、「新型コロナウイルスなる粒子の感染を防ぐ」ことを唯一証明できるコントロール群を置いたランダム化比較試験(RCT)が事実上廃止に追い込まれたからです。現代医学やマスコミが必死になって吹聴している遺伝子ワクチンの感染予防効果というのは、単なる観察研究であって因果関係を証明できるレベルのものではありません。従って、遺伝子ワクチンは新型コロナウイルスなる粒子の感染も予防するということが確定していないのに、それに耐性のある変異型が発生しようがないのです。変異型の特定は、PCRのような簡単な検査では済みません。「遺伝子シーケンサー」という時間もコストもかかる上に、短期間の変異型の出現に対応できない検査をしなければならないのです。これが現行のラボでは、事実上不可能であることを政府当局だけでなく、現場の人間たちもよく知っています。そして、現在報じられている9つの変異型が、スパイクタンパク質の遺伝子配列の変異に集中しているという不自然さが、あらかじめ用意された人工物の可能性が高いという結論になるのです。このように専門家でも簡単に騙されるナレーションを用意していますから、リアルサイエンスの基本に立ち戻ってよく考察することが肝要です(^_−)−☆。…
★2021年10月12日

★2021年10月01日04:21
高橋清隆の文書館 : 東京の救急出動、7月では過去最高 ワクチン副反応の影響か?
★安全保障関連法案は、整っているし、敵国条項を外さず改憲したら、日本が蜂の巣になる‼️ 国民に、正直に自民党憲法草案の人権削除・拷問の可能性・財産没収・徴兵制等について説明して下さい‼️ 知ったら賛成する人はいない😨 腰抜けて立てないはず⬇️
https://bit.ly/3DxlFXt
★2016年10月27日
自民党の憲法草案を丁寧に読んでみてビックリ、問題は9条以外の部分だった。 | 政くらべ
★2021年10月11日(月)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.112 | 泣いて生まれてきたけれど

★2021年10月12日09:30
10/12-その1 ついにパイロットが操縦席で死亡! : 日本や世界や宇宙の動向
…そしてついに私たちが懸念していたことが起きてしまいました。デルタ航空のパイロットがフライト中に突然死してしまいました。空の上でパイロットが死亡し、副操縦士が冷静に航空機を緊急着陸させました。副操縦士も同時に具合が悪くなっていたらどうなっていたことでしょう。今後、ワクチン接種の回数が増えれば、さらに多くのパイロットやフライトアテンダントがフライト中に具合が悪くなったり最悪死亡してしまうようなことになるのではないでしょうか。…
★2021年10月12日10:42
10/12-その2 CovidワクチンとPCR検査で子供たちが被害を受けています。 : 日本や世界や宇宙の動向
…イギリスでは5才から小学校に通いますが、学校が再開されるため子供たちは選択肢の一つとしてPCR検査を強いられています。イギリスでは綿棒を鼻の奥につっこむPCR検査を行っていますから、(鼻の奥は薄い膜に覆われており脳と接触している)脳へのダメージが懸念されていました。わずか5才にPCR検査を施すのは本当に残酷です。子供たちがいわゆるCovidに感染しても殆どの場合は大したことはないのです。それなのに学校でそこまで厳重に予防をするのは本当に異常です。政治家も医師もメディアも教師も子供たちをそこまで管理するのがそんなに楽しいのでしょうか?5歳の女の子がPCR検査後に目からも出血してしまいました。本当に痛々しいです。トラウマになるのではないでしょうか。脳に影響がないかが心配です。また、日本政府も学校も10代の未成年にCovidワクチンを勧めていますが、そんなに10代の子供たちに死んでもらいたいのでしょうか。イギリスではCovidワクチンを打った10代の少年の死亡率が63%であり、その率が急増しているようです。子供たちにワクチンを接種させる親は一生後悔しなければなりません。日本でも親の承諾なしに未成年者(高校生)にワクチンを接種させています。また、積極的に自分の子供にワクチンを接種させている親もいるようです。本当にここまで来てもどうしてわからないのでしょうか?…

★ワクチンが普及すれば世界は戻るのか? ビルゲイツ氏は「ワクチンで世界の人口を10〜15%下げることができる」と言っていました・・・(18:58)

ワクチンが普及すれば世界は戻るのか? ビルゲイツ氏は「ワクチンで世界の人口を10〜15%下げることができる」と言っていました・・・
14,944 回視聴2020/08/24
サムケンちゃんねる1.0 - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★【ルームツアー】新しいお家のお気に入りお部屋紹介とヨガインストラクターの夢/roomtour(13:38)

【ルームツアー】新しいお家のお気に入りお部屋紹介とヨガインストラクターの夢/roomtour
276 回視聴2021/08/18
こんばんは。ゆうかです🐢お久しぶりです!!今回は、新しくお部屋のルームツアー(棚だけ)と今の気持ちをお話ししてみました。自分のお部屋を見て改めて思うことは、たくさんの人に支えてもらっているってことです。それはお部屋だけじゃなくて、私の人生がたくさんの人に支えてもらって成り立ってるんだろうなと思います。たくさんたくさんありがとうを込めて。YouTubeを楽しく続けます😌今月は、寝る前のヨガシリーズをアップしようと思いますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️今日もぐっすり眠れますように。ゆうか
⬜︎Instagram
Login • Instagram
⬜︎ほぼ毎日 ほのぼのdiary
ほのぼのゆうか🐢|note
ほのぼのゆうか - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021/10/11 23:52
Netflixは、アメリカ人に致命的なスパイクタンパクの接種をさらに強要するために、3部構成のシリーズ『Coronavirus Explained』でCovid-19に関する最大の嘘を宣伝している S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/12 05:10
Covidワクチンを義務化した州議会は1つとしてなく、不正な知事や地方議員が汚い仕事をしている Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/12 07:09
ビッグファーマは現在、ワシントンD.C.を占拠し、国民に対する窃盗行為を行い、死に至る製品をアメリカ人に押し付けている Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/12 16:11
航空会社のパイロット、鉄道員、航空管制官、警察官、消防士など、社会を動かしている人たちがワクチンの強要や脅しにNOと言うことで、大きな病欠闘争が広がっている Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/12 18:08
爆弾:オーストラリアのグラディス・ベレジクリアンは、Covid「ワクチン」義務化のためにビッグファーマから賄賂と脅迫を受けていた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!