花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0422★菅原奈月 - およげ! たいやきくん (子門真人)(4:20) / ★危機は人口を削減するために考案されている:注射、食品、空気と水(5:40) 他5編 / 俺は悪くない!「運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。/【おばあちゃんの立ちんぼ出現】『先貧国』日本の一人当たりGDP、韓国より下へ / 何処でワクチンのリスクを周知してたんですかね?最早犯罪レベルですよ、大臣、有識者さんよ😍

 


[泣ける歌]  あいうた  唄 上間綾乃
(★🎵🎦鎮魂・知られざる沖縄戦悲劇の島 語り部 沼田曜一😍 (2024/4/21版)  より😅💦)
上間綾乃 - Wikipedia
上間 綾乃(うえま あやの、1985年9月26日 - )は、沖縄民謡歌手、唄者、タレント。沖縄県出身。小学2年の頃から三線を習い始める。バイリンガルであり、英語を話すことができる。中学1年に琉球民謡協会コンクールにて新人賞、中学3年に優秀賞、高校2年時に最高賞を受賞。うるま市天願区青年会のエイサー地謡としても活動しており、2003年から毎年、伊勢神宮神嘗(かんなめ)奉祝祭へも参加している。2004年、名桜大学観光産業学科に進学。2005年、琉球國民謡協会の教師免許に合格。2018年現在、毎月1回ほど大阪市内(2010年4月 - )及び東京都内(2010年9月 - )にて三線教室を開いている。上間綾乃 三線教室
★上間綾乃チャンネル・公式(YouTube)
★上間綾乃@uemaayano(Twitter)

*****
★危機は人口を削減するために考案されている:注射、食品、空気と水(5:40)  他5編

アメリカの作家のナオミ・ウルフが、多くの危機は、住民を奴隷にする、または住民から盗むために、この場合は住民を削減するために、人工的に誘発されると説明している。そして、大量殺人が可能な文化が維持されている。そうして、大気や水、食品すら介して、彼らは私達を殺害しようと試み続けるだろう。
*****

2022年

(動画) 絶対コ◯ナに罹らないマン(HEAVENESE style2022.4.17号より/原作:片岡ジョージ)/MarreのThe Message vol.29「馬鹿なのか?」2022.4.21(thu) 23:00〜 ON AIR❗

★私達は報道の自由を失った、WHOの世界的な政策が報道しなければならないことを決定する 他2編

『動物性食品は寿命を延ばす〜間違いだらけの食事法シリーズ』/『毒物は量が多いほどダメージが大きくなる〜リアルサイエンスシリーズ』

一番襲われやすい人というのは、自分が襲われるとは思っていない人です

自分の身も守れないのに、人の命を守ろうなんておこがましい

(動画) 世界の笑い者❗️ みんなマスクしてるんですよ!


RK 4.22 リチャード・コシミズ講演397 最終的には「毒ワクチン」と「ウクライナ・ハザール戦争」が、人類を覚醒させる。世界の構造を初めて知った人類の80%は愕然とする。🕯だが3回目接種の200日後に命が…(4/24 10:15追加更新)

日本人ジャーナリスト『撃ったのは絶対ロシア軍でしょ?』少女『ウクライナ軍に撃たれた』日『・・・』 他1編

マリウポリ市街地陥落・プーチン大統「アゾフスタルからはハエの一匹も逃すな」・アゾフの命乞い

2分で潜在意識を覚醒させる時に使う米国式睡眠法。 他1編

(動画) 🌱 願ったとおりの人生だった?🌱 みたからひらいてこうなった☀️ 他数編

(動画) 【ついに来る】大日月地神示には記されていない。神人さんに靈が伝えた大峠と、その先の未来


2023年

🎵Danser Encore 取りあえずの総集編1 あなたがいなければ、この時代に何かが欠けていたでしょう👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👍🏼🌻😅💦


2024年

悪夢は続く、744自治体が消滅の可能性 つながっているこころ 2

動画:杖ねえちゃん、杖にいちゃん:あなたが気づいていなくても、何かが起きている! - ザウルスの法則
…杖をつく若者の増殖はあなたの町でもリアルタイムで進行している。わたしは2年近く観察してきているが、気づかない人はおそらく自分が杖をつく羽目になっても気づかないのだ。気づかないような人、つまり、無警戒なひと、が杖をつく羽目になっていると言えるのかもしれない。…
杖にいちゃん 2024年 春:あなたが気づいていなくても、何かが起きている!(04:45) 
杖ねえちゃん 2024年 春:あなたが気づいていなくても、何かが始まっている!(04:45)
…3月半ばから4月半ばにかけてさまざまな場所でフィールドワークをした。その成果を動画「杖ねえちゃん」と「杖にいちゃん」にまとめた。断っておくが、この2作品の制作に善意も悪意も無い。真実は非情なものである。

イランが「イスラエルから核施設を攻撃された場合、イスラエルの核施設を攻撃する」と警告 | BrainDead World

高橋清隆の文書館 : 政府は農業を見捨てるのか、農業軽視の農基法改正に抗議続々(中)
…4月4日、参院議員会館講堂で「種子を守る! 緊急院内集会」が開かれた。基本法に「種子の自給」を盛り込むことを求めたもの。主催したのは「日本の種子(たね)を守る会」(会長・秋山豊JA常陸組合長)。同会は農業の基本である農地と水、種子の安全確保を国の責務として同法に明記することを求める意見書を2度にわたり提出してきた。…

高橋清隆の文書館 : 政府は農業を見捨てるのか、農業軽視の農基法改正に抗議続々(下)

…4月17日正午すぎ、農基法改正への反対集会が衆院第2議員会館前で開かれた。岸田首相が出席しての衆院農水委員会が午後に予定される中、市民80人が集まった。ここで、食料自給率向上を政府の法的義務として盛り込むことを求める請願が衆参国会議員に手渡された。集まった署名は7万3939筆に及ぶ。…


英国での「子どもを実験用動物とした治験で1000人以上が死亡した」過去の臨床試験のスキャンダル報道を読んで思う「今も同じで、昔も同じ」医療の実相 - In Deep

…英国で過去の医療スキャンダルが発覚したことが大きく報じられています。1970年代から 80年代までに、血友病の子どもや若者たちに対して行われた「臨床試験という名の感染実験」により、数百人、場合によっては、千人以上が死亡したという内容です。正確には、1974年から 1987年にかけて、血友病の子どもたちが通う学校を対象とした「少年たちの集団全体」が一連の試験に使用されました。治験で使われた血液製剤が HIV や C型肝炎で汚染されていたことを「知っていた上で」医師たちは、子どもたちにそれを投与したことが書かれています。…


【癌告知を放置】本人が放置したのを病院も放置。さあどっちが悪い? | ダイエットの学校

…病院とは、検査という名で病をひねりだし 治療という名で金儲けする そういう場所です。人の健康を切り刻んでビジネスをしているのです。ええ、もちろんご存知ですよね?ボランティアじゃないことを。立派なクリニック立て直したいんです。美人ナースたくさん雇いたいんです。営利企業ですから。利益をあげるためには、患者がいないと困るんです 健康な人ばかりでは困るんです


本日の注目記事 04/20|科学的に考えてみる

https://twitter.com/hikegami3/status/1781311402080370949

+++++
何これ?怖過ぎるんだけど、日本人に何か恨みのある人が政治してるでしょ | Ghost Riponの屋形(やかた)





伝統食潰し↓


https://twitter.com/maru87915/status/1781370686336086468




何処でワクチンのリスクを周知してたんですかね?最早犯罪レベルですよ、大臣、有識者さんよ | Ghost Riponの屋形(やかた)






医療法人聖仁会 松本医院@matsumotoclinic 午後7:25 · 2024年4月19日
【正義ヅラして遺伝子ワクチン推進したインフルエンサーを叩くのはもう止めよう!!】
いろんな情報が表に出てくるようになって、はじめしゃちょーやDaiGo、ひろゆき、ホリエモンなど、大物インフルエンサーらが、過去に遺伝子ワクチンを推奨する動画を作成していたことについて、一部のワクチン慎重派・反対派の方々によってネット上で叩かれています。
一部のワクチン慎重派・反対派が彼らを叩く理由は、簡単に言えば「WHOと医薬業界と各国政府が仕掛けたワクチン推進政策に加担しやがって!それで何人の人が犠牲になったと思っているんだ!!けしからん!!」ということでしょう。
しかし、もし今叩かれているインフルエンサーたちを含めたワクチン推進派が発信していたワクチン激推し情報を見聞きしたことで何度もワクチン接種してしまい、その後副反応で苦しんだり亡くなったりした人がいたとして、その責任は果たしてインフルエンサーたちにあると言えるでしょうか?
「当たり前だろ!!」と言う人が多いかと思いますが、私は全くそうは思いません。
これは映画監督であり、エッセイストでもあった故伊丹万作氏が「戦争責任者の問題」で述べていたことでもありますが、騙された側(ワクチンを打った側)にも大きな責任はあるということです⬇️
伊丹万作 戦争責任者の問題
https://www.aozora.gr.jp/cards/000231/files/43873_23111.html
このエッセイの中で、伊丹万作は以下のことを述べています⬇️
「だまされたものの罪は、ただ単にだまされたという事実そのものの中にあるのではなく、あんなにも造作なくだまされるほど批判力を失い、思考力を失い、信念を失い、家畜的な盲従に自己の一切をゆだねるようになつてしまつていた国民全体の文化的無気力、無自覚、無反省、無責任などが悪の本体なのである
まさにその通りであると私は思います。
ですから、実際に今現在接種後副反応で苦しまれたり、接種後に亡くなった遺族の方々に厳しいことを言うつもりは毛頭ないのですが、私は結局打ったその人自身の責任が最も重いと思っています。
ワクチン推進派の意見を鵜呑みにしたり、正式な承認プロセスを経ずにスピード承認されたワクチンに一抹の疑問も抱かずに何度も打ったり、周囲の同調圧力に負けて打ってしまった人の多くは、今後はよほどその生き方や考え方や感じ方や価値観を変えない限り、今後同様のことがあったときに、また同じことを繰り返す愚かな人たちであると私は思います。
伊丹万作が述べたように、「だまされていた」と言って平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされることでしょう。
いや、現在でもすでに別のうそによってだまされ始めているに違いないのです。
そんな精神性が低く、騙される自分も悪いと自省・内省できない人たちのことなどもはや放っておけば良いし、むしろできる限り関わらない方が良いと思います。
SNS全盛期のこの時代において、テレビなどで大手マスメディアを使用して国民を洗脳する時代は、もう終わりを告げようとしています。
今後はYouTuberやインスタグラマーなどの、総フォロワー数が数十万人を超えるインフルエンサーたちを利用した情報操作が行われていく時代になってきているのです。
今回のワクチン激推し動画で叩かれているインフルエンサーたちも、いわばその時代の寵児ではありますが、体制側からすれば都合の良い情報発信をしてくれるメガホン・ラウドスピーカーに過ぎず、一般大衆の洗脳道具の一つとして支配層に利用されているに過ぎないのです。
そして、現在世界的なグレートリセットの真っ只中で様々な体制変更がなされる中、これまで隠れていた情報が表に出てきている段階(フェーズ)に入ってきていますが、そんな中で彼らインフルエンサーは厄介者としてトカゲの尻尾切りのように梯子を外され、見事なまでにスケープゴートにされているのです。
そのことを理解していれば、正義ヅラしてインフルエンサーを叩くことには、なんの意味もないことくらい、賢明なフォロワーさんであれば、重々わかっていただけることでしょう。
私からすれば、彼らは単にSNS上で悪者として吊し上げられた他者を叩いてストレス発散して楽しんでいるだけの「正義中毒者」であり、そんな連中の言動は社会全体でみれば害悪でしかないと思います。
健全なSNSユーザーであれば、間違った情報発信に加担したインフルエンサーを叩いたり、あるいは叩いている人たちに同調するのではなく、何が本質であるかを見極め、建設的かつ前向きな情報発信にこそ耳を傾けるべ(き)であると思います。








【おばあちゃんの立ちんぼ出現】『先貧国』日本の一人当たりGDP、韓国より下へ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

俺は悪くない!「運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

人気の「河野デマ太郎」動画 7本 - ニコニコ動画

https://twitter.com/hellomitz3/status/1781888281543872900

★【娘散歩】弘前さくらまつり2024 4/20(土)昼夜満開(8:22)

【娘散歩】弘前さくらまつり2024 4/20(土)昼夜満開

アメリカやカナダでこの春「15歳〜19歳の若者たちの突然死」の事例が続発している模様 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

…カナダの医学者、ウィリアム・マキス博士の投稿で、アメリカやカナダで、この 1ヵ月ほどの間に、十代の若者たちの「突然死」が立て続けに起きていることを知りました。1ヵ月というより、この 4月に入ってから集中的に起きているようです。ほとんどに報道や訃報のリンクがついているのですが、読んでみますと、

・学校の授業中に突然死
・テニスの練習中に突然死
・寮の自室で突然死
・自宅で突然死
・動脈瘤で突然死(18歳の女性です)

など、彼ら彼女たちが「十代」だということを考えると、普通なら、こんなことが連続することはあり得ない死亡状況となっていて、それが連続しているということが何といっていいのかわからない面があります。…

◆今後の世界経済(田中宇の国際ニュース解説  有料記事)
 【2024年4月21日】非米側はすでに資源類も巨大消費市場も製造技術も持っている。今のような米国側と非米側の決定的な分断が25年も続けば、非米側だけで世界を長期に繁栄させる体制を作れる。米欧日は、今よりずっとショボくなる。非米側が先進国で、米国側が後進国になる。発展途上でなく、衰退中のあわれな後進国だ。

◆ 米バイデン政権が発表する嘘とアメリカの現実 ≪2024/04/22 VOL748≫

★菅原奈月 - およげ! たいやきくん (子門真人)(4:20)

菅原奈月 - およげ! たいやきくん (子門真人)

★菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 44 🍣「お寿司の思い出」 (生配信)(4/23 21:00~)


菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 44 🍣「お寿司の思い出」 (生配信)

🎵🎷🎤★安平追想曲(Em key)-SaxRuby(4:11)😊😅💦🎷🎤😍(2024/4/22版😅💦)