花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

自分の身も守れないのに、人の命を守ろうなんておこがましい

★2022年4月22日 05:31


もしあなたが思考停止して安易に接種を受けてしまうとしたら、それはあなたに接種を強要した学校事務員や教官と同じです。
 そうなれば、将来あなたも患者や将来の学生たちに打たせる側の人間になるでしょう。
 まるでゾンビに噛まれた人がゾンビになってまた他の人を噛みたがるようなものです。なものです。
 現在すでに多くの医療従事者は接種され、接種する側に回ってしまいました。そして体調を崩している人も多く、続々と離職者が出ています。
 私は接種を拒否できず、人にも毒チンを打つ、そんな医療者になるくらいなら、接種も医療従事者になるのもやめてしまった方がいいと思います。
 そうすれば少なくとも人間として生きていけます。
 接種を拒否し、自分を守ることができる、最低限それができる人にのみ、医療従事者を目指してほしいと思います。