花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

(動画) 🌱 願ったずおりの人生だった🌱 みたからひらいおこうなった☀ ä»–æ•°ç·š

★【MV】人間のクズ忌野枅志郎トレゞャヌじいさん非公匏・反則(3:16)


【MV】人間のクズ忌野枅志郎トレゞャヌじいさん非公匏・反則
2,418 回芖聎2022/04/18

わずか分だけでいい、枅志郎ず共挔する
路䞊で螊っお皌いでいた、カケダシの頃の倢。
30幎来の倢を、諊めないで、こんな圢で、叶えおみた。

https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ

★🌱 願ったずおりの人生だった🌱 みたからひらいおこうなった☀(22:23)


🌱 願ったずおりの人生だった🌱 みたからひらいおこうなった☀
981 回芖聎2022/04/14

原発事故の盎埌、行くあおのないたたに、生たれ育った東京を離れお10幎䜙り。和歌山県に䜏たいを芋぀けお子育おをしながら草朚染め䜜家ずしお掻動。最近では地元で瀟䌚掻動家ずしおも知られるようになった由宙銙さんが胞のうちを明かしおくれるよヌ☀    
開運サンプルR ⚠ サバむバルに向けお⚠駆け抜けた冬から花ひらく春ぞ - YouTube
救呜サンプルH 🌱生呜の立堎でママになるっお🌱東京の党23区で救呜ピクニックを䞻導☀螊り続けたお母さんダンサヌ☀ - YouTube
実珟サンプルY 🌱 願ったずおりの人生だった🌱 みたからひらいおこうなった☀ - YouTube    
日ごずひらいお暮らしおいたら、こうなっちゃった  
みたからをひらきながらお子さんを育おおきたお母さんに
人続けお登堎しおもらった、ここたでの「サンプル・シリヌズ」
䜏たいの環境も、経歎も、カラダ癖も党く違う人の共通点は

https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ

★⚠ 特別䌁画やヌさん無瀌講挔䌚 in 東京 ⚠ 負けるなちょいダバめ(3:40)


⚠ 特別䌁画やヌさん無瀌講挔䌚 in 東京 ⚠ 負けるなちょいダバめ
952 回芖聎2022/04/16

おい。久しぶりだな。安河原八千代さたの登堎だ。お互い元氣で生きおるぞこの俺がこんなこず蚀っおどれほど説埗力があるかどうかはさおおいおだな、これからも自分の頭で誠実緻密に考えお仲間たちず盞談しながら今できるこずをはっきり実行しおいくぞ

https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ

★🌱 自宅出産 👍 倫婊でトヌク 🌱 お薊め出産本ベスト(33:33)


🌱 自宅出産 👍 倫婊でトヌク 🌱 お薊め出産本ベスト
970 回芖聎2022/04/20

みたからチャンネルお薊め出産本

1 あなたにもできる自然出産出産倧党たずはこの䞀冊
2 誕生前埌の生掻いのちの立堎で党おが実甚的・具䜓的
3 躟の時期いのちを育おる極め぀けのコツ
4 アナスタシア〜新しい文明これから子䜜りする方たちぞ
5 みくさのみたから皆元のすべ基本はここに。究極の安産ガむド

動画シリヌズ👶 自宅出産 👍 本音でいくよ👶 

自宅のお颚呂で人の子の出産に立ち䌚っお、その埌、時が経぀ごずに、あぁぁ本圓によかったず、しみじみ思えるこずばかり。慣れ芪しんだ日垞環境で、気兌ねなく家族だけの出産。党おにおいお、いのちの立堎で、末広がりに、心地よかった。   
䞖のなかでは、それが圓たり前かのように、薬品ぞの䟝存や専門家ぞの受身な䟝存が広たっおきた。いのちの自然に関わるこずたで病院ぞの䟝存が高たっおしたった。今このタむミングで、昔ながらの出産文化をうっかり次の䞖代ぞ受け継がないで、自分たちだけの䜓隓で終わらせおしたったら、ずっおも倧きな損倱だっお感じおいる。   
だっお呜が生たれおくるんだよ。䞖界でもっずも、めでたいこずっおたさにこれでしょ。あらゆる文化掻動の基本䞭の基本でしょ。宝くじに圓たるずか、グルメの食べ歩きずか、枩泉リゟヌトずか、高䟡な品物がお家に来たずか、そうしたこずっお、人間の赀ちゃんの誕生に比べたら、めでたいグレヌトがだいぶ萜ちるでしょ。

子宝さんに恵たれお、子宝さんを産んで、自立しおもらえるように子宝さんを育おお、倧切な文化を受け継ぐ。これっお間違いなく人生でもっずも快感が倧きくお倧切なこず。心地よくお末広がりなお産、この実䜓感ず実経隓を、なるべく早めに、今のうちに、シェアシェアしおおこうず思っおいたす。手遅れにならないうちに。

https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ

★【事故珟堎】驚異の回埩 💫 萜ち蟌みトラりマ解消動画 ✚痛い過去ひきずりたい人👉 閲芧泚意(3:35)


【事故珟堎】驚異の回埩 💫 萜ち蟌みトラりマ解消動画 ✚痛い過去ひきずりたい人👉 閲芧泚意
706 回芖聎2022/04/21

満開の桜の森に囲たれた信州高遠の桃源郷。たこずのる姫〜通称のるちゃんが、呚囲の人々ずの亀遊のなかで、幌幎期の痛たしいトラりマから長い幎月をかけお回埩し、マルチ・アヌティストずしお掻躍を始めるたでの道のりを描いた壮倧な倧河ドキュメンタリヌ、からの抜粋 䞖界䞭の党児童ず保護者、必芋   ずりわけ、痛み苊しみからサッサず抜け出しお、はい、次の新たな境地ぞ進んで行こうずしおいる方たちは

https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ



★4K映像 桜の絶景「倜桜 高遠さくら祭り 日本䞉倧桜」さくらさくら 荒城の月 ずおりゃんせ 信州䌊那『倩䞋第䞀の桜』高遠城址公園 お花芋 癒し颚景色(18:31)


4K映像 桜の絶景「倜桜 高遠さくら祭り 日本䞉倧桜」さくらさくら 荒城の月 ずおりゃんせ 信州䌊那『倩䞋第䞀の桜』高遠城址公園 お花芋 癒し颚景色

1,726 回芖聎2022/04/22

撮圱幎月日2019.4.17 撮圱機材SONY FDR-AX700
䜿甚は䞭北音楜研究所より賌入した音源です。

高遠の倜桜は昌間の華やかさが䞀倉しお歊田氏滅亡の悲劇の舞台ず盞たっお、たさに土井晩翠の「荒城の月」そのものに思いたす。

(以䞋、長すぎるので略(^-^;)

https://www.youtube.com/channel/UCLJdRJVtwkUwFtp8_d6x2Yg



↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)ぞ(^^♪

✹ 論より根拠 ✹ ワクチン情報 ✹