花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

子供だましのディズニーはギスレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプシュタインのペド島とリンクしている・・・ #BoycottDisney

★2022/04/09 11:21

…En-volve.comでも、『REVEALED: Disney Was Sending Kids To Epstein’s ‘Pedophile Island’ For ‘Snorkeling Trips’(暴露:ディズニーはエプスタインの「小児性愛者の島」に子供たちを「シュノーケリングトリップ」のために送り出していた)』と題した記事でこの報道を補足しています。


ディズニーが所有・運営するカリブ海のクルーズ会社が、何年にもわたって、ジェフリー・エプスタインの有名な 「小児性愛者の島」への子供向け「シュノーケリングツアー」を運営していたことが明らかになった。


8歳以上の子供には、地元の人が「ロリコン島」と呼ぶこともあるリトル・セント・ジェームズへの日帰り旅行で、60ドルから75ドルの費用がかかっていた。


ディズニー・クルーズは、エプスタインの有名な島が悪名高い億万長者の小児性愛者によって所有されていることを保護者に警告せず、「太陽が降り注ぐ島」と表現していた。むしろ、その文献は、「美しい青い水の中を行ったり来たりする」好奇心の強い魚について話していた。


インデペンデントが報道している:リトル・セント・ジェームスを政府の財産として差し押さえようとしている米領ヴァージン諸島の司法長官からの刑事訴状には、「若い女性や未成年の少女を性的隷属、児童虐待、性的暴行のために人身売買するための完璧な隠れ家、避難所」と記されていた。


この島では、「エプスタインとその仲間は、ヴァージン諸島と連邦法執行機関からの違法行為の発見を避け、これらの若い女性と未成年の少女が自由に出て行き、虐待から逃れるのを防ぐことができた」と訴状には書かれている。


エプスタインが2008年に児童買春で最初の有罪判決を受けた後、2010年に性犯罪者として登録したのはヴァージン諸島であった。彼はまた、セントトーマスの海辺のストリップモールにある小さな無印の事務所を拠点に、サムズ・ミニマートやハッピー・ネイルズというサロンと並んで、ペーパーカンパニーを設立していた。…
(以下、リンク先でご覧ください(^-^;)