花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0218★★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版53:偽の気候の温暖化、HAARP、MKウルトラ、ELF波、ケムトレイル、グレタ・T、COP28(2:33:29) / フランスがワクチン強制に【バーチャル国会 第489回 】 - 2024/2/18(日) 5:42開始 - ニコニコ生放送 / 税金を取りまくることしか能がない岸田政権が新NISAで日本国民の貯金を金融市場に誘導している /【母子手帳が日本をダメにする】昔の小学生を見よ!😍


Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain (Official)
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル - Wikipedia
雨を見たかい - Wikipedia

雨の歌〜Have You Ever Seen the Rain(雨を見たかい)|季節(いま)の歌|TAP the POP
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル「雨を見たかい?」歌詞和訳と意味:Creedence Clearwater Revival – “Have You Ever Seen the Rain?” | マジックトレイン
CCR、伝説のライヴが50年を経て世界初の劇場公開!映画『クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル トラヴェリン・バンド』予告編 - YouTube

Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain ☔️💃 dance mix - YouTube
Have You Ever Seen the Rain - [CCR] Grab a Guitar (Pune Mâna Pe Chitară) - YouTube
【和訳:雨を見たかい】サザンの桑田佳祐さんもカバーする、元気が出るCCRの「雨を見たかい」:是非、概要覧もご覧ください。 - YouTube
【70’s】[歌詞付] 雨を見たかい【Cover】Have You Ever Seen the Rain - Creedence Clearwater Revival - YouTube
雨を見たかい (日本語カバー) - YouTube
【雨を見たかい】和訳カバーが凄いなんてそんな訳ないやろ?Have you Ever Seen The Rain / CCR Cover - YouTube
KUWATA BAND - 雨を見たかい/Have You Ever Seen The Rain (歌詞付き) - YouTube
Bonnie Tyler - Have You Ever Seen the Rain? (Video) - YouTube

Have You Ever Seen The Rain - CCR (Cover by Emily Linge) - YouTube
Have You Ever Seen The Rain - Music Travel Love (CCR Cover) - YouTube
Rod Stewart - Have You Ever Seen The Rain (C.Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain) - YouTube
【勝手に連動】クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル解説/Creedence Clearwater Revival Commentary【Music】 - YouTube
C r e e d e n c e C l e a r w a t e r R e v i v a l Greatest Hits - 70s 80s 90s Golden Music - CCR - YouTube

Soft Rock Greatest Hits 70s 80s 90s - Rod Stewart, Bee Gees, Eric Clapton, Lionel Richie, Elton John - YouTube

*****

2022年

(動画) 中国から大クレーム!なんでバラした?!米が報じた北京五輪の真実

(動画) 2022-2-15 北海道有志医師の会代表 藤沢医師オンライン講演

死者数の噓 コ口ナ死大幅水増し・接種死大量隠蔽

(動画) 反ワク●ン派に告ぐ、大きな罠に警戒せよ

(Twitter) 全国各地で次々と有志医師の会が立ち上がっています🌈「沖縄有志医師の会」の登場です❗ 皆様の注目とご支援をよろしくお願いいたします。

ジョコビッチ「自分の体について決断する権利はどんなタイトルよりも重要」


#650_イベルメクチンがワクチン後遺症にも有効な理由/今日の替え歌は『春なのに♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル

(動画) 国民が絶対に知らされない真実|コロナオミクロン株の症状と発生の理由
(動画) 2.17 J6物語は続く
韓国!4回目接種へ突入す!!!/モンタニエ博士!謎の死!!! - 花と音楽と沖縄と…
これはすごい。20分あるけど最初から最後まで目が離せない😮 【COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明した隠されていた計画】
(動画) ♬荒らし(A.RA.SHI) / 荒らし (HEAVENESE ヘヴニーズ)


2023年

(日本語字幕) GADDAFI ON WHO, FAKE PANDEMICS AND POISEN VACCINES / ムアンマル・カダフィ大佐は、WHO、ンデミック、毒ワクチンについて警告する(02:30) 他10編

Twitter記録 (2/12~18) 後遺症かもしれないと思うなら、私はすぐに学校やめさせてストレスフリーな生活を開始します。なぜ成績の話をするのかわかりません/二酸化塩素水、3回打ち4回入院したフランス人の友達に教え、それから1-2ヶ月毎日飲んで体調回復したそうです/農薬・化学肥料不使用のコンセプト | マルカワみそ/Youtubeに「コロナ茶番に気付いてる普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」でアップしたら7回再生で削除された動画


2024年

少子化対策関連法案を閣議決定!月500円以上の税負担制度も明記 事実上の増税政策に批判相次ぐ | 情報速報ドットコム

…この少子化対策関連法案では児童手当の対象を18歳の高校生まで広げた上で、原則全員に給付することや、育休給付を最大28日間に拡大すること、さらに「子ども・子育て支援金制度」の創設などを明記。財源として2028年度の段階で医療保険の負担額を国民1人あたりで月平均500円程度の負担を求めるとしており、社会保険料の増額で少子化対策を行うとしていました。事実上の増税政策とも言われているだけに、この少子化対策に対して国民の反応は賛否両論で、岸田首相が表明したベビーシッター割引券や合わせて実施予定の高校生の扶養控除縮小などで反発が強まっています。岸田首相は国会答弁で「歳出改革と賃上げによって実質的な負担は生じない」と反論していましたが、賃金上昇は全く物価上昇に追いついておらず、まさに絵空事のような話であると言えるでしょう。…

能登半島の佐渡付近で地震相次ぐ!地震が複数発生、活断層の割れ残りから第二の能登半島地震に警戒を | 情報速報ドットコム
…佐渡付近の割れ残り断層だけでマグニチュード7に匹敵するようなパワーがあり、今回の多発している地震もいわゆる前震である可能性があると考えられます。さらに津波の規模は能登半島地震を超える恐れもあるとされ、引き続き佐渡付近の地震活動には警戒が必要です。…


佐渡沖に活断層の割れ残り… 2週間以内に“大きな余震”の恐れ 3mの津波押し寄せる可能性も【#新潟 】 (24/01/26 19:08) #能登半島地震 #earthquake #地震

【悲報】大阪万博の赤字費用、今後10年は続く見通しに!大阪府・市で836億円超の収支不足が確定へ | 情報速報ドットコム

…他にも大阪が掲げていた無償化施策の負担も合わさって、府で680億円、市は225億円の収支不足となることが決まりました。大半は最大2350億円に増額された会場建設費の負担金が占め、24年度当初の収支不足額680億円は試算時から160億円も悪化しています。このままだと今後10年ほどは万博費用の負担によって赤字が続く見通しで、東京に次ぐ大都市である日本2位の大阪が慢性的な予算不足となることが確定した形です。…

オーウェルの『1984年』を超えて、5Gと6Gの開始:「デジタル社会を崩壊させるのは簡単」。UNCTADはこの破滅のシナリオを達成しようとしている Peter Koenig|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

フランスは全体主義へ?|あかいひぐま

国家によって推奨されたり義務付けられたりする治療法に対する批判を一切許さない、極めて自由主義的な条文である。これらの治療法を公然と批判する勇気ある者は、罰金や投獄の対象となる。すでに高名な医師たちが標的にされており、この法律は彼らを沈黙させるだろう。フランスは全体主義的な方向に進んでいる。マクロンとその子分たちは、WEFとグローバリストの政策の追随者なのだ。大多数の市民がワクチンのプロパガンダに従わなくなったこの国にとっては、破滅的な出来事だ。社会不安が待ち受けている。…

欧州医薬品庁も日本に続き、自己増殖型(レプリコン) mRNA ワクチンを承認の見込み | BrainDead World

予想通り、シェディングは敏感な人に起こりやすい つながっているこころ 2

…敏感な人がシェディングを受けやすいと書きましたが、読みは当たってた。シェディングに限らず、何にでも言えることなんだけど、鈍感な人は身体に害を受けていたとしても感じないからです。言い方を変えれば、敏感な人は些細なことを感じ取れるから被害を最小限にとどめることができ、大事に至らないのです。私自身がアレルギー体質、敏感体質だから、その経験でわかったことです。例えば、アレルギー体質、敏感体質だと悪そうなものに近づかないし、身体に入れようとしないし、入ったとしたら、排泄しようと努力する。体のメンテナンスに気を配る。…
…ピエール・コリー博士「シェディング現象に敏感なのは、実は小さなコホート(グループ)なのです。シェディングは非常によく見られる現象ですが、実際に他の人に影響を及ぼすのはどれくらいの頻度なのでしょうか?それはかなりばらつきがあります。多くの研究を行い、多くの臨床医と話した結果、私たちの最善の洞察は、環境的に非常に敏感な人や薬理学的に敏感な人に起こりやすいということです。」…

裏金を作って脱税し、遊興や買収三昧。バレても「納税には否定的」一般国民なら、絶対許されない | Ghost Riponの屋形(やかた)

衝撃!内閣支持率16.9%!GDPを4位に転落させた自民党政治にNOが突きつけられた。
元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


衝撃!内閣支持率16.9%!GDPを4位に転落させた自民党政治にNOが突きつけられた。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

トップ10に7社→最高で39位…日本経済「失われた30年」は時価総額の世界ランキングでもはっきり:東京新聞 TOKYO Web

流れが変わってきてますね。謝りもしないで言い逃れできると思ってるのかこいつらは | Ghost Riponの屋形(やかた)

↑日付、2021/4時点でアメリカで異常値でてます↓

政府、メディア、ネットの多方面から来る連動性⇒同調圧力の構築↓
世論工作に関与し意図的にワク推進したのだから、全く過失には見えずの悪意100%。


【本日の記者会見】デマを2年以上垂れ流しておいて、この対応。※藤江の質問は9:50~

【母子手帳が日本をダメにする】昔の小学生を見よ! | ダイエットの学校

税金を取りまくることしか能がない岸田政権が新NISAで日本国民の貯金を金融市場に誘導している | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

岸田が国民の貯金を金融市場に誘導しているのを見てワナと感じない人は鈍すぎる │ ダークネス:鈴木傾城

🎵🎻🎤伊勢佐木町ブルース(이세자키초 블루스) - 조아람 전자바이올린(Jo A Ram violin cover)(7:02) / 青江三奈 - 伊勢佐木町ブルース(2:02)🎻🎤😍

【長尾チャンネル】#43 石破茂さんに訊く! この国の政治、大丈夫⁉ - 2024/2/19(月) 20:00開始 - ニコニコ生放送

フランスがワクチン強制に【バーチャル国会 第489回 】 - 2024/2/18(日) 5:42開始 - ニコニコ生放送
https://twitter.com/juri_piyo/status/1758474825444790383
山谷えり子ちゃんはキリストの幕屋で頑張ってます【ユダヤ教】 - ♪高校生のブログ♪柏発信
加藤純二
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版53:偽の気候の温暖化、HAARP、MKウルトラ、ELF波、ケムトレイル、グレタ・T、COP28(2:33:29)

http://08054623210.jugem.jp/?eid=537#comments

【警察崩壊】そろそろお別れの日が近いのかもしれません | とある民間救急ドライバーの日常

🎵😍📚📚スクラップブック📚📚😅💦(26頁目) 琉球新報 論壇 新NISAで投資詐欺増加の懸念 「必ずもうかる」には疑いを 津嘉山 陽 😅💦
臺灣18🎵📖🥭馬場克樹の『とっても台湾』ライブ配信Vol.19 ゲスト: 青木由香さん(作家・雑貨店店主)「それでも転がり続ける石のように」(2/21 17:00~)  🥭🎦😍