花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

これはすごい。20分あるけど最初から最後まで目が離せない😮 【COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明した隠されていた計画】

★2022年02月18日(金)NEW !

これはすごい。20分あるけど最初から最後まで目が離せない😮

#LBRY @OdyseeTeamより
— まさ(2はなりすまし) (@sambadouro) February 15, 2022


カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona

まさ(2はなりすまし)@sambadouro
体内で何でもできる、あちら側にとっては夢のような物質酸化グラフェン。
でも残念なことに3カ月ほどで分解されてしまうらしい。
そのためのブースター
でも変異株で煽り続けるのはそろそろ限界
ではどうするか?

そこで別の新しい病気をいくつも「流行らせて」そのワクチンで酸化グラフェンを補充するのだと思う。
マールブルグとかHIV変異種とか天然痘復活とか。
インフルワクチンにも入れるだろう。
もちろんこれはウイルスの存在を今後もみんなが信じて恐れ続けることが前提💉💉💉

もう21世紀なんだけど