花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

韓国!4回目接種へ突入す!!!/モンタニエ博士!謎の死!!!

★2022-02-16 22:45:40

そして、ワクチンや都が配布する検査キットは、「無料」だと謳っておりますが、これは、そもそも私達の「税金」で運営されているのであります。タダではありません。ということで、次の動画をご覧下さい。

「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)
アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜 さんの動画より
イヌスケは絶対に死にませんね。準主役ですからね。
ワクチン5回打っても、多分生きていると思います。
★2022-02-18 16:54:34NEW !

と、ここまではディープ・ステート寄りの行動を取っておりました。
ところが、ノーベル賞受賞後は、「ワクチン反対論」を盛んに唱えていたのです。
そして、モンタニエ博士は、2022年1月17日にマスコミ率いる公衆の面前で、「真実」をぶちまけたのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。

そして、モンタニエ博士は3週間後、「死因不明」の謎の死を遂げるのでした。
博士の本当の死因は???