花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版58:パリサイ派、異端審問、公会議、イエズス会、黒い法王、神の遺伝子(2:44:02)

★Apr 28, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版58:パリサイ派、異端審問、公会議、イエズス会、黒い法王、神の遺伝子(2:44:02)

キリスト教の始まり自体より、ナザレのイエスの革命的な教えは理解されなかった。それは時と共に変えられ、曲解され、教会自体がマスター・イエスが大変な犠牲を払って残した真の教えを裏切り、現在に至っている。
ほどなくして、迫害が生じ、最初の公会議が開かれ、それをカトリック教会が支配し、その狂信的な解釈の下に、教義や敬虔な信徒に対する権限を持つと信じて、教えを省略し、信仰を変え、異端の迫害を開始した。
中世には異端審問裁判所が創設され、1834年に廃止するまで続いた。その裁判を介して、全ては宗教の名において、何百万もの罪のない人々の拷問や有罪判決、処刑が行われた。しばしば、告発は単なる疑いや利害、あるいは対抗意識から生じ、魔女狩りや、またガリレオおよびケプラー、ジョルダーノ・ブルーノ、ジャンヌ・ダルク、その他のような人物に対する有罪判決が下されて、彼らは生きたまま焼かれた。
同様に、イエズス会のような団体が創設された。彼らは宗教家に扮した陰謀家であり、世界を支配するべく、政治や社会、銀行に潜入している。その例が、バチカンの簒奪者、現在のベルゴリオ法王であり、イエス・キリストの教えに反して、教会を堕落と終焉に導いている。
制作:アルシオン・プレヤデス
★Apr 13, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版57:飢餓‐誘発された貧困、値上げ、人工肉‐農場の閉鎖(2:45:05)

非合理的に思えようと、現在私達は食料に対する戦争に見舞われている。食糧危機と債務危機を引き起こすように考案された現在の政策により、何億もの人々が貧困と飢餓を経験している。だが最も貧しい国々においてのみならず、世界規模の飢餓が仕組まれており、それを回避すべく、あるいは準備するべく何かしなければ、全ての人に影響が及ぶだろう。食品の値上げや、耕作しないよう農民に圧力をかける、農場やスーパーの閉鎖、サプライチェーンを寸断する誘発された戦争。問題は食料不足ではないと知るべきだ。そうではなく、偽りの気候変動や、また大企業や億万長者らによる臆面ない農地や帯水層の収奪に基づいてエリートが課したがっている政策およびその2030アジェンダである。エリートは、歴史的に世界で最も栄養状態の良い地域の一つであるヨーロッパで食料不足を起こす計画を立てている。ドミノ倒しが始まり、残りの世界に影響が及ぶと、地球は壊滅的な飢饉に見舞われるだろう。そしてこれは既に、静かな形で先進国に見られている。また歯止めをかけ、手遅れになる前に気づくよう、これを告発している多くの活動家が存在する。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Mar 27, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版56:イエス、奇跡、臨死体験、アーサーとグィネヴィア、聖杯、テンプル騎士団(2:58:08)

聖週間という重要な日付けと一致する、この新しいドキュメンタリーにおいて、たとえ人間は信仰を失い、物質主義と自己本位主義が人類を支配していようとも、かの偉大なる存在、マスター・イエスに敬意を表したいと思う。彼は、肉体が破壊されようと、死は終わりではなく、信仰があれば全ては可能だと私達に教えるために、死を克服した。その復活後も、彼の作業は終わらなかった。困難な時や戦時下で、あるいは最も必要としていた時に、いかにマスター・イエスに癒され、力と励ましを与えられたのかを語る、一般の人々の多くの証言が存在する。
同様に、臨死体験をした人々は、天使を見た、あるいはイエスを見た、と語っている。そしてこのことが、彼らの人生を永遠に変えた。別の場合には、奇跡や治癒が起こり、また他の多くの者達が、死ぬ前に彼を見て、安らぎや精神性を経験している。
さらには、歴史を通じて、イエス・キリストへの信仰のお陰で偉業を達成した精神性の探求の話が存在している。その例が、偉大な神秘家もしくは聖人であるジャンヌ・ダルクおよびイエスのテレジア、またアーサー王とグィネヴィア王妃および円卓の騎士達、聖杯の探求の時代にも見られた。
聖遺物がテンプル騎士団やキリスト教の兵士達によって、忠実に守られた別の時代も同様である。彼らは、命をかけて十字軍で戦った。他にも、歴史に残る多くの記録がある。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Mar 17, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版55:15分都市、ゲットー・気候の監獄、コントロール、スマートシティ、AI、5G(2:22:03)

グローバリストのエリートは、全てが徒歩もしくは自転車で15分の距離にある都心に私達を閉じ込めたがっている。彼らが私達に売り込みたい目的は、明らかだ。自家用車の使用を不要にして、市民にとって汚染の少ない、いわゆるより快適な都市を促進することである。それは「15分都市」と呼ばれ、楽園であるかのように売り込まれる。ぼんやりした人の目には、全てが私達に「福祉」および「健康」、「環境」をもたらすために機能する理想的な都市に見えるが、実際には、前代未聞の社会的な罠である。むしろゲットーもしくは監獄都市と呼ぶべきであり、そこで私達は大切な自由と基本的な権利を失うことになる。
私達が目にしているように、政府や機関、企業がデータを収集し、通信を改善し、情報を共有するために、テクノロジーを都市のインフラ構造と組み合わせて、スマートシティを構築している。だが、ポジティブなものとして紹介されようと、実際には、スマートシティないしは15分都市は、人類を野外の強制 収容所の中に閉じ込めるだろう。 
既に、2030アジェンダにより推進される、これらの気候による収容計画に加入した都市が、世界中に存在する。どうやら、全ての準備がしっかり整えられているようであり、私達が何もしなければ、まもなくそこから出られないことに気づくだろう。その一方で、人工知能が私達を見張り、私達の人生を掌握する。また5GとそのDNAへの深刻な害は、私達の心理と体を病気にする。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Mar 02, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版54:偽のmRNAの癌ワクチン、ターボ癌、ビル・ゲイツ、チャールズ3世、活動家(1:41:11)

この新しいビデオドキュメンタリー、アルシオン・プレヤデス特別版54において、彼らが私達をだまそうとしている新たな危険について警告したい。それは、癌を治療する奇跡の新ワクチンとされるものについてであり、まもなく製薬会社が流通させようとしている。当然ながら、mRNAのワクチンであり、治療すると私達に信じ込ませようとしているそのものを引き起こす可能性がある。
現在、医師や研究者、癌専門医らが、「ターボ癌」、つまり信じがたいほど急激に発症・増殖し、悪性が高く、化学療法が効かない癌の憂慮すべき増加を報告している。これは、それを患っていると人が気づく時には、数日ないしは数週間で死亡し、そしてまさに1回以上のCOVID‐19の注射を受けた人々に生じている。その全てが、エリートによる人口削減のアジェンダの一端として、極めて巧妙に計画されていたのだ。そのために、サイコパスで小児性愛者のビル・ゲイツが、腐敗した製薬会社と共に、新たなパンデミックを防ぐという口実で、世界の人々に強制的に課したがっている新ワクチンを利用するのだ。
ターボ癌は、癌の家族歴のない若者や子供、大人に生じている。研究者や科学者、活動家が告発しているのは、この種の癌と、多くの死者を出しているCOVIDのワクチンとに直接の関係があるということだ。mRNAの注射が多く施されれば施されるほど、免疫系への害は大きくなり、ターボ癌を患うリスクは大きくなる。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Feb 17, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版53:偽の気候の温暖化、HAARP、MKウルトラ、ELF波、ケムトレイル、グレタ・T、COP28(2:33:29)

地球の気候は誕生以来ずっと変化してきた。現在の気象状況が、以前より極端なものに見えるなら、それはただ、全ての真実を語らない意図的な人騒がせが存在するからである。偽のパンデミックとそのウイルス、医療措置、ロックダウン、死と殺人ワクチンの押し付けなどの末に、突如として、同じ社会の操作の技術に基づいて、今や気候変動の問題について主張されているが、何年も前からのその壊滅的な予言は的中していない。
「人間が引き起こす」とされる気候変動は、エセ科学の茶番である。つまり、パニックを生み、彼らが豊かになり、そして人類をオーウェル式のコントロールの世界に導き、そうして2030アジェンダおよびCOP24の計画を実行するためのでっちあげなのだ。気候変動が人為的なもの、つまり人間に起因するという科学的証拠は存在しない。
「私達は今や、科学が滅ぼされた気候変動のディストピアの悪夢の中に居る。いかなる科学データも、CO2が気候変動の元凶であることを裏付けていない。」と著名なイギリスの腫瘍学者アンガス・ダルグレイスは述べている。
気候が地球工学や、アメリカのHAARP、ロシアのスーラとその他の多くの国の計画や、MKウルトラ、ケムトレイル、ナノボット、5Gのテクノロジー、AI、メーザー波搭載の人工衛星技術などを介して操作し得ることが分かっている。これらは、世界的なエリートが、私達はあらゆる悪の元凶だと信じさせて、できるだけ早く試合を終了させたがっているゲームのピースである。それゆえ、私達は目覚めるべきであり、だまされずに、腐敗し操作する政府に対し抗議する必要がある。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Jan 21, 2024
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版52:米国の起源、植民者、先住民の虐殺、カスター将軍、生涯・戦闘・支持(2:43:14)

この新たなドキュメンタリーにおいて、アメリカの起源の正真正銘の歴史を見ていく。その植民者は、未開の地を征服するべく奮闘した。自由の発祥地であり、チャンスの地であったが、全てが歴史の教科書に語られてきた通りではない。その拡大には、何千年も前からそれらの土地に住んでいた先住民族という犠牲があった。彼らは欺かれ、残酷な形で虐殺され、殺害され、自分達の土地から移住させられて、居留地に追いやられるに至り、ほぼ絶滅させられた。
中でも、クリーク族、セミノラ族、アラパホ族、シャイアン族、アパッチ族、コマンチ族、カイオワ族、スー族、その他の民族は、独自の文化と、彼らに属する土地を有していた。
しかしながら、彼らは虐殺されたとはいえ、リンカーンやジョージ・ワシントンのような政治家や、また第7騎兵連隊を率いていたカスター将軍のような軍人の支持を得ていた。カスター将軍は、ただ彼らの土地を自分達のものにするためだけに彼らを絶滅させようとする政府に賛同していなかった。現在、私達に伝えられる先住民の殺戮者というカスターのイメージは、全く間違っており、歪曲されている。というのも、彼は先住民の権利を擁護し、彼らに敬意を払っていたからで、歴史家達がそれを裏付けている。では、現在生き残っている少数のネイティブアメリカンについては、何が言えるだろうか?その一部は、世界大戦でヨーロッパの解放を助けるために戦った。別の者達は、メキシコ革命でフランシスコ・ビリャと共に戦った。また現代には、著名な先住民の子孫もいる。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Dec 24, 2023
★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版51:幼少期、青年期のイエス、キリスト教の迫害・戦争、クリスマスの中止(2:31:36)

 

 

 

キリスト教の伝統を有する人々の共通の感情において、幼子のキリストの誕生の叙述とクリスマスの祝祭は、心のための祭日である。
1年のこの魔法のような時期において、私達は幼少期や無邪気さ、シンプルさの世界に身を任せる。だが利害関係や戦争、生存への憂慮が、この熱望を消そうとし、各自が心に持つその永遠の子供を表現することを妨げる。
ベツレヘムの幼子の誕生自体の前から、光の反対勢力は、彼がこの世に到来し、その偉大な使命を果たすのを阻もうと全力を尽くしていた。ヘロデ大王は罪のない子供達の無慈悲な大虐殺を行ったが、神聖な保護のお陰で幼子イエスはそれを免れた。だが現在も、戦争やワクチンを介して、また無邪気さを失うよう教化されることによって、多くの子供が犠牲になっている。
さらには現在、同じ闇の勢力が、クリスマスを祝う美しい伝統を滅ぼそうとしている。それはキリスト教を攻撃し、人々の精神性を破壊する一つの形である。それゆえ、いくつもの国で伝統的なクリスマスマーケットや、その他のこれらの喜びと平和の祝日に典型的な祭典が中止されているのだ。
恐れも恥じることもなく、私達の心に再びクリスマスの温かみを感じられるよう努めよう。それを奪われることはないだろう。私達の同胞に、メリークリスマス!と告げよう。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
*****
★♬ダンスと言ってもいろいろ→見れば見るほど伴奏の音楽も含めて病みつきになってしまうロシア連邦コーカサス地方の不思議な魅力のダンス/ Circusian dance performed by "Kabardinka"&"Nalmes" (2021/09/21 22:30)

 

🎵15 Year Old Emma Kok Sings Voilà – André Rieu, Maastricht 2023 | First Time Reaction(12/24 23:00~) / CHRISTMAS WITH ANDRÉ RIEU 2023 - Compilation with Emma Kok - Full Songs (Mecc Maastricht)(1:36:27) / 第三の男 アンドレ・リュー André Rieu😍(2023/12/23 22:30)

★🎵🎻🎹🎤2 Year Old JOINS me SINGING | Karolina Protsenko - Amazing Grace(2:16)🎻🎹🎤😍(2023/11/09 06:58)

*****
★Dec 16, 2023
★【家族や友人関係、子供達にとって特に重要】アルシオン・プレヤデス特別版50:ショー:芸術、音楽・ダンス・劇・歌、クリスマスの家族の喜び(2:29:33)

私達の生きるひどい社会的な不確かさの時代において、誰もが家族で楽しむ喜びと幸福の時、子供や大人で共有する穏やかなひと時を必要としている。そしてそのために、歴史を通じて観客やアーティストに前向きな状態を生み出すことに役立ってきた、多くの芸術的なパフォーマンスが存在する一方で、知識や喜び、社会意識、また治療や、とりわけエンターテインメントをもたらしている。加えて、愛や良い感じに包まれて家族でクリスマスを過ごす優れた形でもある。
健全なエンターテインメント、喜び、幸せ、愛情、表現力、楽しむ、愛などは、私達の人生の環境を修正し、失ったと思っていた光や魔法を引き寄せ得るポジティブな状態である。
教育にマジックを取り入れることは無限の可能性を持ち、万物の無形の関係は、私達の能力と発展の可能性を広げる。
創造性、想像力、驚く能力、熱意は、健康で幸福な生活の一部であり、子供として、さらには大人としても、決して失うべきではない。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Nov 26, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版49:偽旗、パレスチナの戦争、ガンディー、シシー、ケネディ、ダイアナの暗殺(2:30:32)
    私達は、立派な約束ばかりするものの、多くの場合国民を裏切る政府による、無防備な民衆に対する偽りと嘘が際立つ困難な時代を生きている。というのも、彼らは権力にしか関心がないからで、戦争や紛争を誘発し、恐怖や恐れを利用するために、偽旗に訴えることに何のためらいもない。その全ては、民衆に対する支配とコントロールを得るためである。
    そうして、たいていはより弱い敵対する他国に戦争を仕掛ける口実を探すこともためらわず、そのために自らへの「攻撃」を画策し、その後、この他国に罪をなすりつけて、その国を攻撃する言い訳を得るのだ。
    歴史を通じて、偽旗のために情勢が変わった出来事はたくさんある。その例がキューバにおける「メイン号」の沈没であり、スペインとの戦争に導いた。あるいはタイタニック号やルシタニア号の沈没、真珠湾攻撃、アメリカのツインタワーの破壊、その他多く、たとえばボストンマラソンやシャルリー・エブド、ニースのテロ、もしくはウクライナの戦争、そして現在のパレスチナの戦争もそうであり、その全ての出来事は、具体的な目的を持ち、加えて死と恐怖をまき散らしている。
    では、歴史上に起こって来た要人暗殺については、何が言えるだろうか?自国の民に心を砕く偉大な人物、活動家、政治家、あるいは王室の人間を殺害する目的は何だったのか?エイブラハム・リンカーン、ルーズベルト、ガンディー、ルーサー・キング、エバ・ペロン、エリザベート皇后ないしシシー、パンチョ・ビリャ、アジェンデ、グレース・ケリー、ダイアナ妃、ケネディ家、フレイ・モンタルバ、安倍晋三、アイルトン・セナ、その他多くがそうだ。もしかして、彼らは皆、何らかの形でグローバリストのエリートの支配にとって脅威であり、その利害のために彼らの命を平然と奪ったのか?
提供:アルシオン・プレヤデス
★Oct 28, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版48:ポルノの害、インターネット依存症、ビデオゲーム、SNS、Tik Tok(2:11:26)
この新たな特別版のドキュメンタリーにおいて、向き合うこと、ましてや受け入れることが容易ではないテーマ、インターネットおよびポルノの害というテーマを扱っていく。というのも、誰もこのテーマについて正しい明白な指導を受けてこなかったためだ。またプライバシーの領域に入るため、たいていの場合隠され、タブーとみなされ、結局、誰も問題だとは認識しようとせず、その深刻さについてはなおさらである。
だが、ポルノとその派生物の結果は深刻である。というのも、好奇心から始まるものが、やめることの困難な習慣や依存症と化し、加えて肉体や精神、社会、家族、心理面の害をもたらすからだ。
次第に早まる携帯電話へのアクセス、性教育の欠乏、障壁や検閲の欠如により、子供や若者に次第により一般的なものとなっている。13歳~17歳の青少年の10人に7人が、頻繁にポルノを見ている。
いかなる麻薬よりも危険な依存症と化している。多くの著名人が、その実態を視覚化するべく、いかにその依存症に陥ったのかを公に認めている。
では、インターネット中毒と、SNSの危険およびその偽りや、他の若者達に対するゆすりについてはどうか?同じく、ビデオゲームや、Tik Tokのようなアプリと、その危険で致命的なチャレンジについては、何が言えるだろうか?
提供:アルシオン・プレヤデス
★Sep 16, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版47:次のパンデミック‐生物兵器・致死性ワクチン、解離、闘い、目覚め(1:18:23)
私達は社会として、また人種として、最悪の瞬間を経験している。というのも、静かな第三次世界大戦を生きていることに加え、COVID-19のワクチンと呼ばれるバイオテロの生物兵器によって、何百万もの人々が死亡しているからだ。これは実際にはDNAを改変し、人間を有害なスパイクタンパク質の工場と化す実験的な遺伝子治療であり、加えて既に証明されてきたように、ワクチン内の有毒な成分やナノボット、ナノテクノロジーも接種された。
だがこれに加えて、最悪なのは、大半の人が何も気づかず、あたかも人々が突然倒れて死んだり、大病を患ったりするのが普通であるかのように、誰も何もせず、疑問も抱かず、無知と臆病さの中で眠って生きていることだ。なぜなら知りたくないからで、考えることと、彼らが普通であってほしいと願う現実とは解離して生きているが、それはもはや存在せず、ただ何百万人もの苦しみと痛みがあるのみである。
それゆえ邪悪なエリートは、その闇のアジェンダにおいて、「疾病X」ないしはCOVID2.0を介した次のパンデミックを準備しており、そのために、新たな強権的な措置を課し、再び私達を閉じ込めて、住民をさらに病気にして、誰もが死んでいき、ついには最終的な大量殺戮に至るべく、全住民にワクチン接種し続けようとしている。
だからこそ、目覚め、調査し、無知と臆病さから脱却するべきだ。目覚めて闘うか、誰もが死ぬか、という時がきている。というのも、もはや時間は残されていないからだ。人類の数ははるかに多く、非人間的な1%のエリートに対し、私達は99%である。もし私達が目覚めて、現実や、彼らが行いたがっていることに目を向けるなら、この最終決戦に勝つための時間はまだある。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Jun 24, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版46:USA、自由の国、子供を守る、ハリウッド、ワクチンに反対するスポーツ選手(2:36:10)
アメリカ合衆国は、自由な勇者の国であり続けているのか?それとも、大きなチャンスの地、アメリカを復活させ、救うには、もはや遅すぎるのだろうか?私達の生きるこの静かな霊的戦争において、人類とその権利を滅ぼすことにしたエリートのアジェンダのせいで、今や消滅する危機にさらされている価値観を、その歴史から救うために、アメリカの起源にさかのぼらなければならない。
アメリカは常にチャンスの国であった。そこには、世界の様々な場所から、多くの移民が繁栄の夢をかなえるべくやって来て、文化の豊かさや多様性、また連帯心や敬意、自由の価値観をもたらした。より長い期間、一つの憲法を維持してきた国であり、COVIDの政策の到来まで、その権利を保留したことは決してなかった。この時初めて、憲法に採択された権利章典、つまり会合や表現といった基本的人権が廃止され、今やそれらを私達に返そうとしない。
最大の害は、子供の性的対象化やトランスジェンダー、LGTBQIA+のアジェンダ、水や食品内の毒素が、脳や健康を深刻に損なう殺人ワクチンと共に、幼い子供に為されているものだ。
しかしながら、デル・ビッグツリーやリー・メリット、ピエール・コリー博士、ロバート・マローン博士、キャスリーン・オースティン・フィッツ、ナオミ・ウルフ博士その他多くのように、私達のものである権利や自由を擁護するべく闘う、勇敢な活動家が存在している。
同じく、ハリウッドの多くの著名な俳優や女優が、公式の筋書きを批判して立ち上がり、彼らが行っていることの真実を支持している。同じく、有名スポーツ選手達も、多くの死や被害をもたらした独裁的措置やワクチン接種命令に異を唱えてきた。
提供:アルシオン・プレヤデス
★May 27, 2023
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版45:R・バター、ゼレンコ、ガリアエフ、モンタニエ各博士、その他の殺害(39:30)
この動画を通して、真実のために命を捧げた勇敢な医師や科学者、遺伝学者、生物学者、ウイルス学者、化学者達に対し、敬意を表したい。彼らは、人々の健康と自由のために、ただひたすら人類の目覚めに貢献し、致命的なワクチンの深刻な危険性および大量殺戮のアジェンダの操作について警告しようと模索したのみであったが、不当にも殺害された。
偽のパンデミックの開始以降、ラシド・バターやウラジミール・ゼレンコ、ピーター・ガリアエフ、アレクサンダー・「サーシャ」・カガンスキー、キャリー・マリス、リュック・モンタニエ、フランコ・トリンカ、ドメニコ・ビスカルディといった医師や科学者、またハイチのジョブネル・モイーズ、タンザニアのジョン・マグフリ、ザンビアのケネス・カウンダ、ブルンジのピエール・ンクルンジザのような大統領も、この3年間において殺害されたか、「自殺」したとされた。
他にも、事故に遭ったり脅迫されたりした人々がおり、その例がキャリー・マディ、ジョセフ・メルコラ、ピーター・マクロウ、スチャリット・バクディ各博士や、アメリカのロバート・ケネディ・ジュニア弁護士である。
世界のエリートは、その2030アジェンダの樹立に対するいかなる反対も認めない。彼らは人類を滅ぼしたがっているが、勇気と高潔さの模範である前述したような人々のお陰で、この静かな世界的な霊的戦争において、人々の大半が目覚めてきており、少しずつ、ついには光が勝利するまで、あらゆる闇が暴かれつつある。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Apr 22, 2023
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版44:タイタニック号の沈没、予知、生存者の証言、逆行認知(2:35:23)
タイタニック号とその悲劇の歴史は、私達がどこまで世界的な驚くべき偽りの中に浸って生きているのか示しており、それには私達を取り巻く全て、歴史や科学、医学などが含まれる。テレビやマスメディアを通じて、ほぼ全てが私達の思考に収められている。
あらゆる種類の情報が次第に明るみになってきており、それゆえ、私達の以前のドキュメンタリー特別版18を更新し、拡大したバージョンをお届けする。タイタニック号の沈没の公式の説を疑問視し、銀行家のJ・P・モルガンやロックフェラー家、ロスチャイルド家らによって考案された自作自演テロを指し示すものだ。全ては、アメリカの連邦準備制度の設立という目的を持っており、そのため、その構想に異を唱える、当時の最も影響力のある、裕福な人々を排除しなければならなかった。そして、そのために、アメリカに向かう「夢の船」に乗船していた、罪のない犠牲者1514人を殺害しようと構わなかった。
沈没の背後にある銀行の利害を把握することにより、世界を操る糸や、人類を害するという計画を、現在において理解できる。それは最も裕福な者達にのみに恩恵をもたらす。
明らかになった新しい情報のお陰で、今日、私達は別の視点から、タイタニック号の悲劇を見ることができる。例えば、その原因やボイラーの火災、魚雷による衝撃、安物のリベットの使用、保健詐欺、また生存者の証言や、その当時起こった、他の不可解な出来事などがそうだ。
この全ては、当時に起きた出来事として述べられることのみならず、現在私達が経験している全てに対し、疑問視することを可能にする。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Mar 26, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版43:モッキンバード、社会統制、メディアCIA-WHO-国連、タビストック、ソロス(2:23:39)
冷戦の当初(40年代末)、CIAは、主流マスメディアを買収し、CIAに登録するレポーター達を据えて、スパイおよび打算的なプロパガンダの拡散者と化す意図をもって、モッキンバードないしマネシツグミ作戦という秘密プロジェクトを開始した。
大いなるマニピュレータ達には、ソロスのオープン・ソサエティやタビストック人間関係研究所、シンクタンク、国連、WHO他が存在し、現在まで続いている。
今日では、影の政府がそのアジェンダを実行するために大いに必要な、世論の統制および思考の統一を生む目的をもって、プロパガンダや情報の統制が用いられ続けている。多くの者達が、記者達は民衆に奉仕する目的を持つという間違った概念の下に、報道の自由を得ていると信じている。記者達は、雇われた従業員であり、マスメディアの所有者に奉仕している。
社会統制の大切な要素は、注意をそらす戦略である。これは重要な問題から民衆の注意をそらすためであり、この手法はまた、「問題-反応-解決」とも呼ばれる。操作の最大の例が、存在しないCOVIDのパンデミックに関する嘘の発信により、メディアが住民を怯えさせた、COVID-19の茶番である。全ては、グラフェンやナノ粒子を含む、遺伝的な実験のワクチンを課して毒を盛る目的を持っており、これは飛行機のパイロット達に見られるような数百万もの死亡をもたらしている。
これらの分かりにくい、しっかりと構成された不正な手法を用いて、私達の考え方や感じ方、行動の仕方を変えるのだ。これは日を追って、その新世界秩序のあらゆる分野における、大衆の服従がよりひどくなることを意味する。
提供:アルシオン・プレヤデス