花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

奪われるだけの日本国民

★2024年1月7日 10:38
奪われるだけの日本国民


★2024年1月3日 09:48
正月に仕掛けるク◯ども

https://twitter.com/INRI1225/status/1742177462728163523


★2023年12月24日 13:18
向こうからやってくる「希望」の正体
★2021/04/28 10:36
イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か 世界的論争の決着に日本は率先して取り組め : 読売新聞


★2023年12月17日 12:34
徐々に薄くなっていく日本


「イスラエルの論理」を徹底解説~たとえ世界を敵に回しても戦う理由とは?【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】(2023年11月30日)

「パレスチナの論理」を徹底解説~「ハマス憲章」で読み解く”弱者の論理”とイスラム武装闘争【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】(2023年12月8日)


★2023年12月10日 16:00
コロナケインズ主義の次は軍事ケインズ主義がくるだろう


「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?-


★2023年12月3日 07:47
死神が大手を振って歩く日本
…かくいう大衆も、「騙された」などと言い出す者も増えてきました。当時、覚悟をもって接種を止めようとした人間を「頭がおかしい」などと罵倒しながら意気揚々と接種会場に足を運んでおいて、今になって騙された被害者に寄り添えというのも、おかしな話に感じます。これはミクロの話ですが、多少なりともこういう経験がある人は多いのではないでしょうか。
 いつの世も無知ほど多弁で、愚か者ほど群れ、権威に盲従します。「偉い人が言ったから」「みんなやってるから」「テレビでやってるから」と、どうしてそうなっちゃうのと、昔はよく思ったものです。原因は義務教育やマスメディア洗脳、3S政策など多岐にわたりますが、要するに大衆の言う偉い人達には、「愚か者を作り出す利益」が存在するということです。
 その愚か者達は自身の行いを「正当化」します。これは常にです。自らの非を認めず、誰かのせいにし、自分は正しかったと被害者を装います。こんな言葉で。…


★2023年11月12日 11:01
現実が奪われる世界
医師並びに医療従事者の多くは職を失うことになるでしょう。その時のマスメディアの医師叩きは統一教会、ジャニーズの比ではないでしょう。
 逃げられると思ってるかもしれませんが、恐らく無理です。
 医師=人殺しの条件付がマスメディアを通して大々的に大衆に行われるわけですから、元々単純な大衆は近所にある個人医院の前を通るたびに唾を吐いたり、イタズラをしたりするでしょう。
 仮に接種者の集団訴訟にでもなれば、個人医院なんて一発で廃業です。ワクチンで荒稼ぎしたカネは結局無くなるという不毛な結果に終わり、残ったのは殺人医師という肩書と莫大な負債、後ろ指を指されて生きるということになりかねません。
 看護師もただでは済まないでしょう。
 中身の検証もせず、高額バイトとして医師と共犯で人殺しに加担したわけですから、「知らなかった」は通りません。
 業務上過失致死罪の共同正犯ということになります。…


★2023年11月5日 08:41
闘いの先に活路が見える

https://twitter.com/tasogare_owls/status/1718798817766855118

https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1720087652714823793


★2023年11月2日 16:56
自由な監獄へ


★2023年10月22日 09:25
「国益」という言葉の意味を考える

…よく「コロナワクチンが何万人もの命を救った」ということを聞きますが、その何万人とは支配層のことです。 しかも支配層は接種しません。
 支配層は「何も知らずに自ら接種して命を落とした者のおかげで、無駄に食料も酸素も消費されずに済むし、無思考な役立たずがいなくなったおかげで貴重な社会インフラの維持に寄与してくれた、死んでくれてありがとう」、とまあ性格が良くてこんな感覚で社会を見ています。
 そういう意味で、コロナワクチンはある一定の層を救ったのです。それを理解できないからいつまでもむしゃむしゃ食いもんとは言えないものを食い続けるのです。
 未だに気付けないのであれば恐らく救いようのない思考力でしょうから何を言っても無駄かと思いますが、無駄でも負け戦でも言わないと後悔するので言っておきます。…


★2023年10月15日 08:21
理解すべき「戦争」

…イスラエルとパレスチナの紛争が話題です。例のごとく、シオニスト達がイスラエルの大義、正当性を主張し殺戮、侵略に大義を設定しているわけですが、どちらか片方を応援するということの意味を白痴の集団や宗教狂い、優生思想を根本に置くシオニストには理解できないのでしょう。以下は4年ほど前に書いた記事ですがパレスチナ問題の基本中の基本なので是非目を通してください。
シオニズムを理解しなければ日本の現状は理解できない - 知識と実践と真実と 〜知行合一〜
 事実として、イスラエルは米国の宗主国であって、日本が米国に献上しているカネが、米国を経由してイスラエルに回り、それがパレスチナにぶち込むミサイルの資金になっているわけですから、間接的に日本がもとい日本人がイスラエル、パレスチナの一般人の悲劇に手を貸していることになります。…


★2023年10月8日 09:34
伝統は古くならない

…インボイスの問題も、汚染水の問題も改憲問題も変態芸能事務所のスピン報道でかき消されています。…
…医療従事者の一部の連中はmRNAのノーベル賞受賞を強調することでそれを免罪符にしようとしています。ノーベル賞を受賞したワクチンなんだから、「すべての小児に接種推奨」してもオッケーなようです。…
…2020年から始まった戦争は、ウイルスとの戦いと称した注射による殺戮でしたが、日本の場合、改憲すれば誰もがわかる形の「武力による戦争」が行われ、その実、大衆を減らすための口実として「国を守るため」と条件付されるのです。…


★2023年10月1日 08:47
知性とワクチン?

…最近は「ウイルスの有無」が議論になっているようですね。あえて言いますが、すべてのウイルスが存在しないことが真実だとしても、それを一般人に言えば奇人変人扱いされ、伝えたいことは何一つ伝わらなくなると私は考えています。物事には優先順位がありますし、それを言って緊急事態条項のヤバさが伝わらなくなるくらいなら、私はそれについては後回しでいいと思います。…
…そんなことで目眩ましされて大事なことを見落とすくらいなら無視を決め込んだ方が賢明です。みんなで力を合わせないといけないときですから些末な問題で分断されては相手の思うつぼではないでしょうか。…


★2023年9月17日 09:42
日本に保守政党などひとつもない

「コロナ陽性」などという意味不明な言葉も生まれ、それを放置する医者をはじめとする医療従事者は利益のためにいたずらに社会を混乱に導く妖怪であることが明確になったというものです。
 水でも陽性になるPCR検査の信頼性など、感染症の判断に使うことに耐えられる代物ではないことは素人の私でも理解できることです。
 その上、殺人的、もとい殺戮的な注射「ワクチン」と称し推奨した政治家、厚労省、医療従事者、マスメディアは今も大衆を欺き、あらゆる方面から殺すことに注力しています。


★2023年4月22日 08:29
「臆病」が「従順」を生み、大罪を犯す

…世間は偽旗作戦で持ちきりですが、これらの事件はすべて改憲のための世論づくりを目的とした策謀といえます。いつものショック・ドクトリンですが、自衛隊ヘリ墜落の報道を見ていると暗に中国の仕業感を出していることから、視聴者に「やはり改憲は必要だ」と思うように誘導しているのです。岸田襲撃という茶番劇も自衛隊ヘリ墜落も予定されていたものと踏まえると近い将来、少なくともリーマン・ショック級の経済危機と改憲、緊急事態条項の成立、戦争が(を?)起こすというのは既定路線のようです。…
崖田文雄@内閣掃除大臣兼SNS外交担当大臣【公式】@GAKEDAfumio 午後8:14 · 2023年4月16日 カメラワークの不自然さ 漁港の方が取り押さえる前に なぜカメラが動けるのでしょうか 予めわかっていないとここまで滑らかにカメラを動かせないように見えます 仕込みだと思われても何もおかしくない 動画(0:42)
…以前よりも常時マスク着用者は減少してきましたが、未だに多くのニホンジンがマスクを無駄に着用しています。これは、企業組織が政府の「マスク着用については個人の判断」というアナウンスを無視し、従業員や下請け業者に強制しているためです。実際に、末端の下請け業者に「元請業者の施設に入る場合にはマスクを着用するように」と通達されているのを確認しています。…
…「その場、その場でラクを選んでいけば、その時はラクであるが、人生はドンドン地獄へ向かって下り坂になっていく。修羅場を作ることの大切さは、いくら強調しても強調しすぎることはない。それは今の問題を、今解決するからである。丸く収めることが、なぜ問題なのか?それは今の問題を、もっと大きくして明日に送るからである。今起きている悩みや苦しみは、過去に解決すべきことを先送りにしたからである加藤諦三
…すべての問題をその場で解決できればいいですが、現実問題そういうわけにもいかないものだと思いますが、それでも、従うことに慣れすぎて、何ひとつ自分の意見や態度を表明できない、しないのは果たして人間と言えるのでしょうか。引用させていただいたブログの引用ですが、まさにこの臆病さが従順さを生み出し、その従順さが、凡庸な悪として表現されたこの世界の悲劇を生み出しています。…
(詳細はリンク先で😅💦)


★2023年4月15日 08:19
”従わない”は通らない
…この3年間でニホンジンの大多数は80年前から一切成長していない、それどころか退化している部分が多分に見受けられました。「多くのニホンジンは真面目」という言われ方を見聞きしましたが、私からの印象は、多くのニホンジンは真面目なのではなく根っからの指示待ち人間で社会に対して極端に不真面目であるということです。そのくせ変に潔癖で、多数派に従わない人間を排除しようとする差別主義者の集団でした。ニホンジンの陰険さを目の当たりにした3年間でしたが、それでもそんな連中と、未来のために闘っていた日本人もいたことはとても嬉しく、何やら誇らしさも感じました。間違っていることは間違っていると言う、おかしいことはおかしいと主張する、私はこれを日本人らしさと思っていますし、人間という社会的存在の義務として認識しています。そのような人がひとりでも多く増えることを願います。
 世界最大の悪は、ごく平凡な人間が行う悪です。そんな人には動機もなく、信念も邪心も悪魔的な意図もない。人間であることを拒絶した者なのです。そして、この現象を、私は”悪の凡庸さ”と名付けました。~ハンナ・アーレント~


★2023年4月9日 07:09
自分を所有するのは自分だけ
…先日はマイナンバーカード差別の走りとして一躍有名となった岡山県備前市が当差別を撤回するとの報道があり、ひとつ胸をなでおろしています。…
備前市『マイナカード取得で給食費免除』を撤回 市長「強制したことはありません」 岡山(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
…吉村市長は、「国の地方創生臨時交付金の給付が決まり財源が確保できた」と発言しているとのことですが、実際は3万人程度しかいない市で五万人以上の反対署名が集まって、恐ろしくなったのでしょう。5万人と聞けば人口比で考えるとそれほどの数じゃないような気もするかもしれませんがひとつの役所に5万件署名とその1割程度の電話やFAX、メールなど届いたら役所はその対応に追われパンクするはずです。政治問題ですから過激派の暴力も想像するかもしれません。しかし、正当な意見をすることで役所の機能をストップさせることは何の問題もありません。それで、誰かが迷惑を被ることもあるかもしれませんが、そんなことは気にする必要はないのです。行動に慣れていないとどうしても「他人の迷惑」を考えてしまいがちです。ストライキなどもそうですが利用客に迷惑をかけてしまうことに対する心理的抵抗が行動力を削いでしまうのです。因みに「お客様は神様」という言葉はこのようなストライキを防ぐための企業のガバナンスの一種とも言えます。要するに洗脳です。
 人間は生きているだけで迷惑な存在ですから、今更人の迷惑を気にしたところで何の意味もありません。何をしても誰かしらに迷惑はかけてしまうのですから、その誰かの迷惑という不利益と、子どもの未来のため、人間の尊厳の保持のためといった利益を比較衡量(推し量ること)をすればどちらを選ぶかは考えるまでもありません。読者の方々が声を上げ、日本中の有志が声を上げたことで阻止できた権力の差別行為なのです。(続く)


★2023年4月2日 09:50
危機は常に演出される

…高市問題を引っ張る役者どもを相手にしている場合ではありません。これもいつものスピン報道です。最近、「憲法審査会委員をサル」と発言した議員がいたようですが、これを取り上げた事自体は憲法審査会が大衆に周知されるという点では良いことではあります。なぜ、改憲が目的のはずなのに憲法審査会に言及した議員の発言を取り上げたのか、憲法審査会の存在が大衆に知られていないほうが好都合のはずです。つまり、マスメディアはその大衆に憲法審査会が大衆に知られてしまうデメリットよりも、憲法審査会を悪く言う議員を取り上げ「護憲派のイメージダウン」を狙ったのでしょう。既にマスメディアは権力の監視どころか権力にべったりとくっつき権力の使いっパシリのようになっています。それは、マスメディア関係者と食事会をした後に支持率が上昇するという現実に表れています。高市問題はマスメディアは権力と闘っているというアピールであり、改憲のスピン報道という役割を担っており、裏ではがっちり繋がっているのです。
(詳細はリンク先で😅💦)


★2023年3月26日 09:11

違憲行為を合憲にするために改憲する

…毎週木曜日に憲法審査会が行われています。会議日誌 - 衆議院憲法審査会 そもそもこの憲法審査会を行うことが違憲行為なのですがそんなことはお構いなしに議論を進めている様子です。…
この数十年、政府による違憲行為は数多く行われてきました。派遣法の改悪、増税、社会保障費の増額、原発事故の実態解明、汚染水の放出、侵略的自由貿易の締結、除染土の再利用、ワクチン薬害、水道民営化、種子法廃止、特別会計、移民政策、不正選挙、マイナンバー制度、監視技術の導入、日米合同委員会の存在など挙げればキリがありませんが、これらすべて日本国憲法に抵触する政策です。
…これら違憲行為を遡及的に、過去に遡って合憲としようとする魂胆で、改憲を目的とする憲法審査会を与野党グルで開催しているのです。…
共産党も社民党などももちろんグルです。彼らも改憲したほうが都合がいいのです。選挙がなくなりますから、終身国会議員ということになり、落選のリスクを回避でき、左団扇でテキトーに与党の些末な問題だけを取り上げ、やってる感を出し続けます。重要なことにはだんまりを決め込みます。今もLGBTだとか夫婦別姓だとか優先順位の低いことばかりやっているのは与党と野党が共謀関係にあるからです。最近、下水をPCRしろと寝言を言っていた山本太郎が急に国会でコロナワクチンの被害について言及を始めたのは、それが彼の「役割」だからです。彼は役者上がりと言われますが、実は今も役者なのです。劇場国家、国会劇場と言われるのはこういうことです。先述した問題など野党は一切取り上げません。今頃騒いでも意味ねーよという段階で騒ぎ出し、「無念…」みたいな顔をして申し開きをするいつものパターンです。…
改憲が行われ、緊急事態条項が発動されれば確実に自由はなくなります。このような言論は統制され、ワクチンは強制にもなるでしょう。与えられ、限定されたものを選ぶ自由しかなくなり、あらゆるテクノロジー監視技術の下で、人々は監獄のような社会で、何も思考せず、何も選択せず、ロボットあるいは家畜のように生かされていきます。ベーシックインカム、顔認証、マイナンバーカード体内マイクロチップ、信用スコア、5G、新WTO、定期的な強制ワクチンなどおそらく緊急事態条項による破壊の向こう側には大衆が世界政府を望むような目論見が行われているでしょう。…
(詳細はリンク先で😅💦)


★2023年2月19日 10:52

このまま奪われ続けるのか?

…最近はLGBTの問題が噴出しているようでSNSや海外メデイアで取り上げています。
ami@amiisinyourmind 午後8:04 · 2023年2月16日 信頼の厚いトランス女性が、女子更衣室で17歳女子のシャワーを覗いたのがバレ、女性達の怒り大爆発💥「生物学と現実を見ろ!LGBTファンタジーをやめろ!」と訴えた。ところが、変なLGBT法のせいで訴えた女性が「差別主義者」と批判され、トランス女性は無罪!逆に女子更衣室でのヌードを禁止した‼️😱    動画(1:46)
性差を無くすというのは世界的アジェンダでありまして、これまでのポリティカル・コレクトネスもその戦略の一部です。スチュワーデスという言葉がキャビンアテンダントという呼称になったことや看護婦が看護師保母が保育士といった具合です。そのように世論形成が行われ、それに助力したのはタビストック研究所なのではと考えているところです。…
(続きはリンク先で😅💦)


★2022年12月30日 16:59

毎年、暮には何かある

…今年も大変お世話になりました。
 今年は去年よりもひどい年になりましたがいかがでしたでしょうか。来年は今年よりも悪くなりますが、毎年のことですので気にし過ぎないようにしたいところです。
 戦前とも言えるし、戦中とも言えるひどい状況ですが、挫けることなく前を見つめていきましょう。
 実は私は昨日、動悸が8時間止まらず、救急搬送されてしまいました。その時の話がなかなか香ばしいものでちょっと話させてください。長文ですがお許しください。
 29日の午前中に仕事が終わり、12時頃に帰宅後、着替えて少し運動しようと近くの河川敷に向かいました。
 河川敷に到着し、3歩ほど走ったところで急に動悸が始まりました。
 因みに、私はカフェインの入っている飲み物が原因で、20歳頃から動悸を繰り返していました。
 カフェインが原因であることがわかったのは2年前だったのですが、いずれにしても私は煙草やカフェインの含まれる飲み物で動悸を繰り返していたのです。
 動悸が始まった時は、12時40分頃で「また始まったかー」くらいに思って、近くにあった野球グラウンドのベンチで休んでいたのですが、10分経っても30分経っても一向に治まる気配がありません。…
(続きはリンク先で😅💦)