花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (2/12~18) 後遺症かもしれないと思うなら、私はすぐに学校やめさせてストレスフリーな生活を開始します。なぜ成績の話をするのかわかりません/二酸化塩素水、3回打ち4回入院したフランス人の友達に教え、それから1-2ヶ月毎日飲んで体調回復したそうです/農薬・化学肥料不使用のコンセプト | マルカワみそ/Youtubeに「コロナ茶番に気付いてる普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」でアップしたら7回再生で削除された動画

★2023/2/12

ふう子@FukoHokkaido 午前8:00 · 2023年2月11日 コロワク接種した2才男児が重篤に。接種後3時間で痙攣、救急搬送され入院。痙攣は最長で24分も😱入院4日目にウイルス性肺炎が判明 厚労省の判定「痙攣の原因はウイルス性肺炎」 なんですか!このトンデモ判定は💢2才児が重篤に至る経緯をわかりやすく解説しました 【乳幼児ワクチン重篤例】熱性けいれんで救急搬送された2才男児 - 気づいてる人の健康情報まとめサイト

お米ちゃん@NWmgahs3m8bxydF·2月11日 0才から4才 もう15万人打ってる 3回目は1万人 打たせる親もだけど これを平気で打つ医者って?医療者の職域接種から2年 身内に副反応や死者はいないの? 社会のため、接種者本人のために医者は打ってるの? 親は何故、病歴ない子に新しいタイプのワクチン打つの??

山鹿真理@IYVIHichUiQRzww·23時間 社会悪の盾になるべき親が、その手先となり我が子を攻撃している構図。この二歳児は社会ばかりか親にも見放されたことになる。

Yuuk🍵🍣@Yuuki51155·21時間 1番は親が悪い

あくび@akubi7770·21時間 信じてる人達はこれを見てもたまたまでしょ、とか平気で言うんです。都合の悪い事は見えない聞こえない🙈🙉🙊。自分の家族がそうなってもたまたまだと言えるのでしょうか🤔

ユリユリ@IuyE9pbAI7ezht0·20時間 2歳児に毒打たせる親ってどうなんでしょう?

29wぐれ@7oUR1IxtXI14UIL·20時間 今回のコロナワクチンのおかげで、ワクチン自体を怪しむようになりました。産まれてくる子どもには、小児ワクチン自体を打つべきなのか、、本を買って勉強中です!

hiroyuki@hiroyuk59937185·20時間 無知な親は子の人生まで無にする。何故接種する前にワクンチの安全性を自ら調べないのか?この子が無事に回復します様に願っております。

毒吐き先生ぽよ@xbrzTfXY9bF7dIs·18時間 うちの子コロナになりましたが無症状です。なんなら保育園の他の子もそういう子多いです。わざわざワクチン打たせるのはリスク上げるだけ。そのほかにリスクがありワクチンでコロナ発熱のリスクを下げたいのであれば話は別ですが、健康なのにワクチン打つ意味はないと思う‼️

気になる画像♪♪☆@hinarinko5_4·12時間 どうして自分のお腹を痛めて誕生した子供に1年足らずで世に出た薬を打たせられるんだろう……治験過程を知らない一般の人なのかな??
母親も安全って思ってたんだろうか⁉️悲しむのは自分なのに……喪うこと考えなかったのかな??薬は毒にもなるんだよ😭

はるまま@joyluckhal·14時間 お母様、2回目はなしですよね?ね?ね?これで2回目も打ちますとか言ってたら鬼の所業。

(最近は真面目に小児科勤務医として未来のこども達に何が出来るかを考えてます。とりあえず自分の友人や患者さんにはコロナのワクチンは打たないように説明しています。Twitterは苦手( ´∀` ))

Nin@R4fZq ①これを書くと批判が来そうなので最初にお断りしますが、ご意見は最後まで読んでからお願いします。少し長いです。症例16歳女子 m-RNAワクチン3回接種済み

中学生の時は公立中学でトップクラスの成績で地元の進学校に進学した。高校に入ると急激に成績が落ち300人中270位程度になった。午後10:27 · 2023年2月11日

②歩行時の足の痛みがあり、近位の整形外科で精査を行ったが原因は不明で半年間リハビリをしたが、症状の改善が無く体育は見学していた。数学ではケアレスミスが多く、担任の話では試験中でもぼーっとしている時があるとのこと。本人も頭がすっきりしない感じがあると言っていた。
③ワクチン後遺症の歩行障害とBrain Fogの可能性を疑い、サプリメントで5-ALAの内服を開始し、その3週間後に有害事象の出現に注意しながらイベルメクチン(IVM)を一日2錠(24㎎)4日間内服した。その後に歩行障害の訴えは無くなり、直近の模試で校内順位が300人中170位まで上昇した。
④下肢のMRI撮影はしていますが、異状はありませんでした。頭部MRIなどの精査をしたわけではなく、ワクチン後遺症と言えるかどうかはわかりません。まして、これだけでIVMの効果があるとも言えません。
⑤これを書くと成績の個人情報が詳しすぎる(嘘くさい)だの、ワクチン打ったバカな親だの色々言われると思っています。難治性のにきびも何故か良くなりました。これは偶然なのかもしれません。でも実話です。私の娘の話ですから。
最後に私は娘にワクチンを接種したことを謝っています。不妊のリスクなどはまだ話せていません。今後も自分は重い十字架を背負って生きていくことになると思っています。

G-なおたろ@naoyann3·8時間 親としてお辛い気持ち、小児科医としての気持ち、きっと様々な気持ちがあったのではないか?とお察しします。とても勇気がいることなので。
娘さんとツイ主様のこれからのご多幸を心よりお祈りいたします🙇‍♀️

karu@karu_1192·8時間 とても勇気のいるツイートだと感じました ご自身の娘さんとのことで、一番後悔し懺悔されているのはお母さん自身だと思います そしてワクチン副作用と、その後の治療方法と改善された事を事細かく記載してくださりありがとうございます

副作用で困っている多くの方の救いの手となりますように

エリオ@evolu32463334·5時間 批判ではなく単純な疑問なんですが、医師や病院レベルでは、ワクチンの成分や製薬会社がビジネスで動いているという事などは知らないのでしょうか。娘さんが被害に合わなければ気づかなかったという事でしょうか。回復して良かったです。

ねぇねねぇね@95fpkNLMl5Mv4m6·2時間 後遺症かもしれないと思うなら、私はすぐに学校やめさせてストレスフリーな生活を開始します。なぜ成績の話をするのかわかりません。

mon@mon42663784·2時間 批判とかでは無く素朴な疑問です。私は医療とは無関係ですが調べて危険だと思い家族と喧嘩になりながらも子供には打たせませんでした。打たざるを得ない環境だから打ったのか、本当にコロナ対策で打ったのか。その注射を安全だと思い込んだのかを知りたい。素人でも危険と判断できる材料はあったから

ブリガチャ@SPKxcyvis54qpvF·2時間 詳しく調べず打たせてしまったお母さんもよくありませんが国やメディアの言い方のせいで娘のためにと思って普通なら打たせてしまいますよね😭医療もマッチポンプなので儲けれるように考えています。これに気付けば世界のおかしさが理解出来るはずです。2019年にコロナワクはすでに作られているので。

m roy🍎🍎🍎@konoharoy·1時間 難病とか不妊が増えたとか聞きますが、もしかしたら今までに飲んだ薬、数々のワクチンが影響しているのではないかと、今回の騒動で思いました。私は今後、予防薬と呼ばれるものは入れないようにします。
ginger@himawari_sunday·11時間 生きるのに必死な国民を思いやりワクチンと騙し煽った政府が悪いのです。声を上げる事で同じ思いの保護者,子ども達が共感し救われると思います🙏
きさらむ@kisalamu·9時間
めにみえ(目に見えない不思議)@kami_nukenai· 午前7:45 · 2023年2月6日 ドクダミ 乾燥させお茶で飲む特にワク◯摂取した妊婦さんへ 胎盤の中の毒素を解毒でき きれいな子が産まれるよと、保健師さんもすすめる また生のドクダミ全草を洗い細かく刻む それを天然ハチミツに漬ける そのハチミツを水で薄めて飲むと力がみなぎってくる 活用しがいのある神の薬草です

飛躍🐰⸝꙳.‎˖@k1976k1976·2月10日    なにこれ

士譚【Samurai Dan】@Samurai_Dan1·2月10日    気になったので見てみましたが…開票直後の一瞬の数字の様ですね。

Cool It@CoolIt96738248·2月10日    最終結果はこうなっています

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·5時間 2月12日、ポカポカの陽気。毎年この季節に心を和ませる景色、隣家の庭から入り込んだ桜の花々が満開である▼本土のソメイヨシノと違い、沖縄の桜は山桜。赤っぽい花びらが大半で白いのがちらほら。花びらは散らずにポトッと落ちる。その後に甘酸っぱいサクランボが実る。季節の恵を五感で楽しむ。

★2023/2/13
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108·2時間 女性セブン📖2/23号 ワクチンと心臓障害 恐ろしい関係 メーカーも認める「心筋炎」副反応 打てば打つほどリスクは上がる

午前3:03 · 2023年2月13日
Mitz@hellomitz3 午後2:59 · 2023年2月12日
誰ですか、ワクチンで不妊になることはないというデマを流したのは?

SD爺@SDGisan 午後7:42 · 2023年2月12日
「妊娠に害は全くなく胎児にも影響はないので”安心して打って”頂いて結構!」
とトンデモないデマを言いふらし多くの国民の生命と健康を奪ったデマ太郎😡
 動画
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108· 午後1:41 · 2023年2月11日 漢方薬でも、間質性肺炎他、重篤な副作用がある。盲信すると、表しか見えなくなる 裏もきちんと直視することが肝要 神経系の副作用には、自覚症状なしで進行していくものも存在する。
one eye bird@oneeyebird2 午後7:28 · 2023年2月12日 年に1回、1錠の薬で寄生虫が殆ど駆除できることからアフリカ諸国のオンコセルカ症撲滅に貢献 注目すべきは服用回数の少ない割にこうした効果が出ることです 言い換えれば強い薬ということです(劇薬指定されています)ですから、予防で毎日服用するというのは有害事象が出る前に止めた方がいいですね

ami@amiisinyourmind 午後1:35 · 2023年2月12日 松野官房長官「中国人女性に屋那覇島を丸ごと売っちゃったけど、重要土地等調査法の対象にはならないので問題なし!」日本の島を中国人に丸ごと買われちゃっても、日本政府は問題にしないんですね⁉️🙄 動画
善逸⚡️@4_mons 午後1:43 · 2023年2月12日 丸ごとではないみたいです🤔それでも半分は買われたみたいですが
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後9:04 · 2022年12月15日 シェディングによるペットの病、突然死の増加 解毒、対策を呼びかけています。
。@mayamaru_46 午後5:39 · 2022年12月22日 うちの愛犬もシェディング被害を受けやすいので人の居ないところでしか散歩ができなくなりました(U ・ェ・) ニオイがある接種者に近付いた日はふらついて立てなくなる症状が出ます… 動画
masaworks4u 😍🥰😘🧚‍♀️💕💜@masaworks4u 午後7:59 · 2023年2月12日 是非お役立てください。二酸化塩素水。動物の例もあります。スポイトで飲ませたり浣腸も出来ます。スレッドのテレグラムとかよく見てください。
masaworks4u 😍🥰😘🧚‍♀️💕💜@masaworks4u 午前7:43 · 2023年2月3日 二酸化塩素水、3回打ち4回入院したフランス人の友達に教え、それから1-2ヶ月毎日飲んで体調回復したそうです。
masaworks4u 😍🥰😘🧚‍♀️💕💜@masaworks4u 午前8:57 · 2023年1月17日 デトックス(有害物質の体外排出)に一番良いので、私も飲んでいます。元々健康ですがより元気に、若返り効果も。支配層に隠蔽されて来た二酸化塩素。巷でいわれているような毒性はない。医師は病気は治したいがなくなると経営的に困るのでしょう。支配層の目的は搾取と大衆を疲弊させる事です。
masaworks4u 😍🥰😘🧚‍♀️💕💜@masaworks4u 午前7:14 · 2022年8月17日 ワクチン被害、シェディング、風邪、ガン、マラリア、高血圧、白内障、緑内障、水虫、薄毛、口腔ケア、傷治療etc.。血中酸素量を上げ殺菌すると治癒力が。MMS(二酸化塩素水)

まさる まさみ(偽物)@masami6666 午後9:47 · 2023年2月12日 やりたい放題だね

まさる まさみ(偽物)@masami6666 午後10:48 · 2023年2月12日 知らなかった😲

mimitomi@mimitomi 午前0:25 · 2023年2月13日 ニュースを見つけました。政府は戦争の準備をしようとしているのでは?鹿児島市 自衛隊への名簿からの除外申請の受け付けを開始|NHK 鹿児島県のニュース
ain26あいりん@ain26i 午前0:45 · 2023年2月13日 マイナンバー造れば政府行政が自動的に共有するのは当然
mooncave@mooncave3 午前9:34 · 2023年2月12日 インフルが増えてきたのはこういうこと。

かすみ@kasumichaaaaane·15時間 以前(2020頃?)インフルの検査をしないという通達?を見かけました。やはりそういう事だったのでしょうか😰
mooncave@mooncave3·13時間 これね。2020年3月から2年間、開業医はほとんど検査してません。日本医師会 感染症検査行わないよう求める
かすみ@kasumichaaaaane·12時間 やはりそうなのですね…
micha@alpinelemicha·20時間 なるほど❗ 感染無症状者の検査数増加策でしたか。
ちい@💉後体調不良16カ月目⛩🌞⛩@chaosvice 午前9:29 · 2023年2月11日 南舘さんは生活困窮で市にコロナ特例貸付金を借りたいと相談したけれど、「あなたはコロナじゃないから」と断られ申請も出来なかったそうです。わたしの自治体では「ワクチン後の不調での申請は初めてだけどやってみよう」と申請できた。同じ県でどうしてこうも対応が違うんでしょうか??
ちい@💉後体調不良16カ月目⛩🌞⛩@chaosvice 午前6:50 · 2023年2月4日 昨日の繋ぐ会記者会見で読み上げられていた、ワクチン後に体がおかしくなった岩手在住南舘さんの原文です。どうか彼の現状を知って下さい。ご本人がSNSをやっていない為、承諾得て掲載しています。とにかく知ってもらいたい。ご本人の思いです。#ワクチン後遺症

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·1時間 2月12日、那覇メインプレイス前▼2つの『ワクチン打ちたくない』ボードが交差点の横断歩道近くで縦列で共演。前方は比嘉隆さんが、手前は私が持っている。並ぶと目立つ。日曜日の那覇メインプレイス近くは子供たちが多い。女子グループの一人が「私💉打ちたくない」と標語を口で読んで通り過ぎた。動画
中年パンチ👊@tyunenpanch·3時間 少しの時間でしたけど、【#藤江 さん】ありがとうございます!

週刊新潮 | 新潮社

 

レオンロイサン/非接種者の為の結婚相談所innocent♥西久保仁美@tpkalrs 午前1:28 · 2023年2月13日 凄いな。強い怒りの気持ちはその人の感じ方、使い方、目指す事によってとんでもなく素晴らしい事を生み出せるエネルギーになっていくんですね。
明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi 午前9:35 · 2023年2月12日 『「冷たい社会」への復讐を誓ったのは、小学生のころのことだ。こんな冷たい社会の中で、生きていたくはない。このまち、この社会を少しはやさしくしてから死んでいきたい』。新刊書『社会の変え方』の「はじめに」と「序章」の内容が、ヤフーニュースでも配信されている。「半分返しなさい」泉房穂氏を政治へと突き動かした“障害がある弟”と“母の言葉”(PHPオンライン衆知) - Yahoo!ニュース
軽視される“日本の貧困と差別”
私が生まれ育った明石市の二見町は、瀬戸内海に面した小さな漁師町。私も漁師の子です。貧乏自慢をする気はありませんが、今から思えば、それなりに貧乏だったように思います。
4つ下の弟が障害をともなって生まれてきたのは、1967年のこと。そのときから、私たち家族の闘いは始まりました。生まれ落ちた弟の顔は真っ青。チアノーゼ(酸欠状態)で息も絶え絶え。障害が残ることは明らかだったようで、そんな弟を前に、病院は両親に冷酷に告げました。「このままにしましょう」。つまり「見殺しにしよう」ということです。
「弟のため」と言いながら、本当のところは、自分が周りから笑われたくなかっただけなのかもしれない。「たとえ恥ずかしくても、みっともなくてもかまわないから、弟の気持ちを大切にすべきだったのに」と思うと、涙が止まりませんでした。
…図書館も近くになかったので、結局、近くの本屋さんで参考書を立ち読みしながら、独学で大学受験をしました。ありがたかったのは、その本屋の親父さんが、私のために店の片隅に小さな机とイスを用意してくれたことです。私が大学に合格した後、親父さんは「わしが通してやったんや」と周りに言っていたそうですが、まさにそのとおりで、あのときのご恩には今も感謝しています。
…「人は生まれながらにして平等」なんて言いますが、それは嘘っぱちです。世の中は、生まれる前から、あまりに不平等です。そして、その不平等はさらに広がっています。「努力してがんばれば報われる」なんて言ったりもしますが、それもまた嘘っぱちです。実際は、報われない努力のほうがはるかに多いのです。…
レオンロイサン/非接種者の為の結婚相談所innocent♥西久保仁美@tpkalrs 午前2:09 · 2023年2月13日 2020年以降、このおかしな世の中に怒りを感じた人。あなたが感じたその怒りや悲しみは誰かをバカにしたり、見下したりするためのものじゃない。↑記事、是非読んで。怒りや悲しみはこんなにも素晴らしい事を生み出せるエネルギーになる。
社会の変え方 日本の政治をあきらめていたすべての人へ(明石市長・泉房穂) | カーリル

★2023/2/14
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·12時間 2月13日、沖縄県庁前。朝早いのに気温は22℃。だんだんと半袖姿が目につく。マスク制限緩和の政府発表で、素顔の通行人が少しは増えた感じ▼「コロナ💉に感染予防効果も重症化予防効果もない。かえって悪化する」気になる一言に通行人がふり返る。県庁の職員はまっすぐ通過。動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·4時間 2月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その1)▼「ブースター接種、日本は8割・9割だか米国は4割に満たない。日本は8億8千万回分の💉を購入、使ったのは4億3千万回分、残り4億5千万回分が接種予定。本当に必要か?▼東京理科大の実験で💉を6回打つとラットが全部死んでしまった」動画
birdwatch@birdwatch4·11時間 鳥インフルで卵「だけ」不足するの何故ですか?鶏肉は?
ニシムラテツヲ | ロゴデザイナー@大阪@Logo_Wo·12時間 思いつきでも国外企業にマイナンバー情報を渡そうと発想する時点で、何も理解していないだろこの大臣

ねこ美@v2_rt8nekomi·12時間 鼻出しの将棋はダメで、鼻はもちろんほぼ裸で股間しか隠してない相撲はOK。一体どこを出したらあかんのかハッキリした方がええと思う。
macaron@fraisst 午後10:44 · 2023年2月13日 相撲は裸で密着してるのに~ この国大丈夫なんだろか・・・
ねこ美@v2_rt8nekomi·14時間 そもそもマスクって何なのかを思い出して欲しい。鼻が出てるとか出てないとかそんなくだらないルールで懲戒処分になるような世の中に皆んなしたいわけなん?
birdwatch@birdwatch4 午後7:15 · 2023年2月13日 ルールには従うべきだってコメ欄の意見が多いが、そもそもマスク着用が懲戒処分を受けるほど重要なルールなんですか?
「鼻出しマスク」日浦市郎八段に対局停止3カ月の懲戒処分、公式戦で3回反則負け 将棋連盟発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
macaron@fraisst·16時間 それが答えだよね…マスク着用では表情や感情がわからない…
ぺんたん@buddhahiba 午後7:08 · 2023年2月13日 いや〜だって漫画内でマスク着用にしたら表情とかの描写が色々分かんなくなっちゃうじゃないですかー。そこは勘弁してくださいな。
macaron@fraisst 午後3:17 · 2023年2月13日 読売新聞とBuzzFeedでニュース化…今更感…そろそろわからないのかしら?なんでマスク省略しちゃったの? ※作中のマスクは省略しています。コロナ陰謀論を信じた母親は「別人になってしまった」…苦悩の体験を漫画化 コロナ陰謀論を信じた母が「別人に」漫画化した苦悩体験 : 読売新聞オンライン
田舎の母から送られてきた「コロナは茶番」動画。“目覚めた”母の言動は徐々にエスカレートし…

MCミチ / 韻暴論者 feat. Mek Piisua & R-type ( beats by ksmn )(5:02)

MCミチ / 韻暴論者 feat. Mek Piisua & R-type ( beats by ksmn )188,102 回視聴 2022/12/26 MCミチ / MC MICHI 
★2023/2/15
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·23時間 2月14日、名護市役所前。ドンヨリとして空模様が怪しい。そのうち雨が降り出した。傘を差しての街宣▼「かえって感染する、かえって重症化する💉・・・」。信号待ちに一人で歩いてくる御婦人、素顔である。人よりも早く覆いを取ったその顔は聡明そう。聡明な顔がもっと増えたらいいのに。 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·3時間 2月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その2)▼「厚労省・国会議員、おそらく誰一人コロナ💉を打っていない。彼らは、誰一人💉で病気になっていない。死んでいない」 動画
内科医の端くれ@naika_hashikure 午後1:24 · 2023年2月13日 重要。人間は昆虫を食べるように進化していない。キチンをどう分解するのか、昆虫を食べ続けたらどうなるのか、誰にも分からない。単にこの気候問題、エネルギー・食糧問題、SDGsの流れで昆虫食がビジネスチャンスになっているだけ。自然を支配したいというリベラルの思考は極めて浅薄で恐ろしい。
内科医の端くれ@naika_hashikure·2月13日 こちらも。ゲノム編集コロオギをまず学校給食にするという、信じ難い政策。そもそも気候問題も食糧エネルギー問題もSDGsも、本当に避けられない「問題」なのか?単に仕立て上げられた問題ではないのか?
kakuyokusyugi@kakuyokusyugi 午後5:31 · 2023年2月12日 食用コオロギの粉末を学校給食に 食用コオロギの粉末を学校給食に 全国初、まず徳島で - 日本経済新聞 新規参入しかいないまだ手探りの業界で、まだ信用の少ない業者が作った、安全性もロクに分かっていない食材を、若者に率先して食べさせるんだから狂ってる。

越前有機蔵マルカワみそ@河崎紘徳@marukawa1914 午後4:43 · 2023年2月14日「マルカワみそは昆虫食の醤油、味噌は作るのか?」というお問い合わせを頂きました。結論としては、昆虫食の味噌、醤油は作りません。理由は、自分が食べたいと思わないからです。どれだけ助成金が出ても作る事は無いです。自分が食べたいと思う商品しか販売しません
農薬・化学肥料不使用のコンセプト | 越前有機味噌蔵 マルカワみそ

マルカワみそがなぜ有機のみそを作り続けるのか?

越前有機蔵マルカワみそ@河崎紘徳@marukawa1914·2時間 たくさんのリプライありがとうございます。全て拝見しております。返信出来ず申し訳ありません。私は味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々にお味噌の”素晴らしさ”を広めていくのが私の使命だと思っております。少しでも皆様の健康に貢献できれば、私は嬉しいです。
【有料級】味噌作り教室【失敗しないみその作り方】 - YouTube
越前有機蔵マルカワみそ@河崎紘徳@marukawa1914·2時間 「みその作り方のお問い合わせをしたいけど、誰に聞けばいいか分からない」という時はございませんでしょうか??マルカワみそは手作り味噌を全力でサポートいたします😀無料で手作りみそのご相談に対応いたします↓ 美味しいお味噌が出来るのを心より祈っております
【無料】みその作り方の質問、ご相談くださいませ! - YouTube
越前有機蔵マルカワみそ@河崎紘徳@marukawa1914·3時間 リプライありがとうございます。弊社で販売している全ての味噌、麹、甘酒は農薬・化学肥料・遺伝子組み換え原料が不使用でございます。少しでも皆様の健康に貢献できれば、私は嬉しいです。
ねずみ組@mausgumi28·5時間 一生マルカワさんの味噌買い続けます💕去年品切れしたときは泣く泣くスーパーで購入して使ってました😂💦“今だけ金だけ自分だけ”な商品展開が増える中、よくここまで言ってくださいました。ありがとうございます!!
ヒカチャン@あなたの人生を食で変える@hikachanblog·19時間 私も昆虫食は食べたいと思いません!というか、見るのも触るのもダメです!声に出すことさえ気持ち悪いです!
マルカワみその商品が安心ですね!

まるばつさんかく@ZY2CS825ZefOQeK·17時間 嬉しい!米麹をどこで購入しようかと思っていました。コオロギ醤油とか作っていたところではもう買いたくありません😓注文させていただきます✨
内海 聡@touyoui·15時間 有名な話だが、日本の学生は奨学金はローンにしかすぎず、全額を卒業後に返済しないといけず、奨学金ではない。しかし中国人留学生などの外国人留学生は奨学金すべて返済不要。これはわざとやっている。日本の学生は勉強させるな、一生苦しめろという政府不文律があるからだ。どこからの命令?
須藤元気@genki_sudo·20時間 隠されていたことが、今後もっと表に出てくるんでしょうね。政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】専門家「接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo·5時間 彼の顔をよくご覧になってください。善人に見えますか?私には悪魔にしか見えません。この世は嘘だらけですが、人相だけは誤魔化せません。生き様は顔に出るのです。

J Sato@j_sato·12時間 Youtubeに「コロナ茶番に気付いてる普通の主婦が歌う『うっせぇわ』」でアップしたら7回再生で削除された動画 動画
uiko@wotakumame·20時間 河野氏、昨日の衆議院予算委員会で野党の質問に対して「所管外」を12回繰り返す。不誠実を絵に描いたような人を総理にしてはいけない。 動画
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo·2月14日 Q: なぜ政府は超過死亡を調査しないのですか?A: 調査をすることでコロナの茶番が明るみになるからです。無理やり超過死亡の原因をコロナウイルスにしたとしても、PCR検査の精度やワクチンの有効性が否定されることになるので、何もせずに有耶無耶にするしか逃げ道はないのです。
肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor·午後5:35 · 2023年2月14日 ワクチン報道でずっと頑張って来た女性セブン。最近は週刊新潮も連続でワクチンについて採りあげています。私の取材記事が女性セブンに掲載されているので是非お読み下さい。現場で起きている事を包み隠さずお話しました。#女性セブン #ワクチン後遺症
私の取材記事が女性セブンに掲載されています | みのり先生の診察室
女性セブン

 

Dr.Drone@KojiKoj94192232·2月14日    TwitterとYouTubeの利用にはマイナンバーカードの登録を義務化する方針と日本政府は報道。現在の日本社会では、国家に楯突く意見は封じ込められようとしています。これでは中国、北朝鮮と変わりません。戦前の特高警察なるものが再登場するかも知れません。独裁国家の誕生は絶対に阻止すべきです。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午後0:22 · 2023年2月15日    少しサイズを小さくした「ワクチン打ちたくない」ボードを2枚、看板屋さんに作ってもらった。右側の2枚がそれ▼壁に立てたり、手で持ったりで使っている。先日の那覇メインプレイスから活躍中。雨風のときも代役、3日連続の活躍。小が大を兼ねている。『看板倉庫』さん、地面に置いてゴメンナサイ

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午後0:52 · 2023年2月15日    ボードのデザインを使わせてとの依頼が多々ありましたが、原稿デザインが手元になくお応えできないでいました。このたび作成者の「看板倉庫」さんから納品とともに原稿デザインを送って頂きました。最初の考案者の比嘉隆さんと相談の上で対応させて頂きます。
Trilliana 華@Trilliana_z    午後6:56 · 2023年2月14日    📣福島先生の記者会見報告会スペースを16日夜8時に放送します。実行と結果の人•福島先生から目が離せません!
あいひん@BABYLONBU5TER    午後6:40 · 2023年2月14日    牛乳余りによる生乳廃棄が深刻な問題🚨えさ代や電気代の高騰などで廃業が相次いでいるとして政府に対策を求め、酪農家・畜産農家が永田町で集会。生産者負担の増加分は全国で4000億円という中、政府は「親牛を処分すれば1頭につき15万円支給」や「加工用の生乳取引価格を10円上げる」等800億円の補助。    動画
あいひん@BABYLONBU5TER 午後0:55 · 2023年2月15日 河野太郎氏がデジタル大臣に就任する前、つまり「所轄外」であるにも関わらず、今後のマイナンバーカードとマイナポータルの活用方法を説明😂つまり、河野太郎氏がデジタル大臣に就任する事やマイナンバーではなく「マイナンバーカードの利活用」で個人情報を一元化していくことは既に決まっていた🙃 動画
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後3:35 · 2023年2月14日 ☕Time  人が笑顔になる瞬間🌞✨😊 動画
★2023/2/16
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·15時間    フォロワー数が1985人で約2週間停滞。追加のフォロワーが有っても増えない。そして今日、半数のフォローバックがあって1999人。有難うございます。2000人まで、あと一人▼世田谷区の議員さん、1週間置いての2度目のフォロー、有難うございます。「フォロー外し」ってあるのかな?何百人・何千人?
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2時間 3月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その3)▼「米国の大病院スタッフ51000人の統計によると、コロナ💉2回接種で2.6倍、3回以上接種で3.4倍、感染率が未接種者より高かったとWall Street Jarnalが報道」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前6:40 · 2023年2月17日 日付訂正:3月12日→2月12日(最近の陽気で勘違い、気分ははや春)
明日16日(木) 夜8時です!リマインダー登録と拡散をお願いします🙏🏻。ワクチン後遺症を語る会 福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは 
今日午後8:00 午後6:03 · 2023年2月15日

まさる まさみ(偽者)@masami6666 午前10:39 · 2023年2月16日 な、なんやて😲

Laughing Man@jhmdrei 午後1:12 · 2023年2月15日 #コロナワクチン をまだ信じている、あなたへ。動画
Laughing Man@jhmdrei 午前8:49 · 2023年2月16日 因果関係あり。と評価していた。.豪州:隠されていた死亡例には、7歳と9歳の子供も含まれており、いずれも致命的な心停止を起こしていた。医薬品管理局(TGA)はワクチン接種との「因果関係あり」と評価していた。国に、殺される時代。Australia's Drug Regulator Hid Child Vaccine Deaths to "Maintain Public Confidence" – The Daily Sceptic

Laughing Man@jhmdrei 午前9:12 · 2023年2月16日 2010年、ゲイツが「ワクチンの10年計画」をWEFで発表したと同時期に、欧州でFFPIDIという昆虫食の団体が立ち上がっていた。約130の団体が加盟し、ロビー活動や市民に向けたプロモーションを行っている。打って、食わせる。最初からセットだったようだ。

Laughing Man@jhmdrei 午前11:24 · 2023年2月15日 WHO、CDC(アフリカ)、こいつらが煽り始めたらプランデミック開始の合図です。More Fearmongering From the World Hoax Organization: WHO To Hold Emergency Meeting on E.Guinea Marburg Outbreak

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午前10:08 · 2023年2月16日 超過死亡激増問題 命を大切に、って言ってたワク推進者達が騒がないのは何故??https://t.co/p12qjPMshR

一蓮@RhnI18hNgfz4YFU 午前10:28 · 2023年2月16日 思いやりの末にワクチンで大量死!敢えて言わせて貰えば、「思いやりと同調圧により創られた死」 無垢な国民を騙して命を弄んだ 利権と銭儲けの走狗である政府・官僚・閣僚・日本医師会等、絶対に許せない!裁かれるのはお前達だ!恥を知れ!
mooncave@mooncave3 午後5:07 · 2023年2月14日 アホな感染対策。日本人って愚かだと感じてしまう。

 

 

mooncave@mooncave3 午後7:01 · 2023年2月14日 コロナ脳に見せたら、何がおかしいのと真面目な顔で言われた。ワクチン打ちすぎて感受性が壊れてる?
https://twitter.com/mooncave3/status/1625407205792186369

 

 

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen  午後0:00 · 2023年2月15日 「ルールだから従う」  こんなこと言うのは思考停止の奴隷   「そのルール本当に正しいんですか?」  こう考えるのが市民   そもそも正しいルールであれば自然と定着し誰もが従う  「健常者の常時マスク着用」が明らかに間違ったルールだから、反発や軋轢が生まれるのだ
超特大4@kamikazepoint 午後0:31 · 2023年2月15日「ルールはルール」と言うくせに「マスク着用は個人判断」という「ルール」には従えないんですよね、個人判断なんだから「ルール」にすらなってない緩々のルール擬きなのに
鳥集徹@torutoridamari 午後5:45 · 2023年2月15日 コロナワクチンの薬害被害者救済のために、一人でも多くの方に読んでいただきたいです。拡散お願い致します🙇‍♂️「コロナワクチン後遺症」を取材したジャーナリスト鳥集徹さん、「人生を変えられた」患者たちの姿と政府への怒り|NEWSポストセブン
ゆうたろー@ptjgadmjgtmjgad 午後6:57 · 2023年2月15日 早いもので2月半ばとなりました。久しぶりの参観へ行ってまいりました。その時の光景です。2023年、現在の写真ですよ。寒気が走ります。この横にノーマの息子がいます。保護者は本当に何も感じないのでしょうか。

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午前8:22 · 2023年2月16日 ワクチンデトックスの方法はだいたいもう出尽くしているし、やり方も2021年からずっと言い続けている。問題は大半の接種者たちが「毒を注射した」ということを理解していないから全くデトックスをするつもりがないし実際にしていない コロナワクチン解毒方法【完全版】
ザウルスのツイッター@zaurus210 午前6:51 · 2022年11月18日 これから最も急成長するビジネスは、おそらく「ワクチンデトックス」だ。怪しい商品や業者が雨後のタケノコだろう。人間は迫りくる死を何とか遠ざけるために、あるだけの金を注ぎ込むだろう。特に子供に接種させてしまった親は子供のためにこれにすがるだろう。大衆は「ワラをもつかむカモ」になる。

まるこまる@o0xfb7bs 午後9:00 · 2023年2月14日 なぜコロナワクチン接種は任意のはずなのに、打て打てと国は言いますか?デメリット話さないのはなぜですか?超過死亡の原因はなんですか?私はたった一回目のワクチンで播種性血管内凝固の疑いがありました。血栓できやすいのはなぜですか?ワクチンの成分をお応えください。@kishida230
田真由美@kuratamagohan 午後1:14 · 2023年2月15日 コメント欄必見。
若い世代でも患者が急増「帯状疱疹」 気づきにくく治療が遅れ重症化するケースも “免疫機能”を高めることが予防のポイント(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
★コメント1066件
mrbki1日前
これ、はっきり言ってコロ枠の影響としか考えられない。ストレスや疲れが原因というなら私は東日本で津波を経験して心身ともに極度の疲労とストレスにいつ倒れてもおかしく無い状態だったけど、私も周りも帯状疱疹が流行ったなんて全然聞かなかった。他にも考えられないようなストレスを抱えた人なんてたくさんいるでしょ、でもその度に帯状疱疹?聞かないですよね?何でもストレスと言えば納得すると思ったら大間違いです。
jpb*****1日前
グラフを見ると、1997年との比較で何倍に増えているかというもので、小児水痘ワクチンの導入よりも前の2010年位から上昇傾向です。これは、他の影響を疑ったほうが良いのではないでしょうか。帯状疱疹という病気は、1997年頃はあったとしても見過ごされてきた数の方が多かったのかもしれません。帯状疱疹ワクチンが登場して、年々病気として周知されてきて、過去は見過ごされていたものが発見されるようになって数が増えているように見えるのかもしれません。しかし、よく見ると2010年に山があります。新型インフルエンザパンデミックとワクチン接種がありました。感染症の流行とワクチン接種による、免疫系への影響ではないでしょうか。
★2023/2/17
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後8:54 · 2023年2月16日 2月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その4)▼「多くの子どもたちがコロナ💉を打って亡くなっている。子どもたちを社会の犠牲にしてよいのか?世の中がおかしい!」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前6:18 · 2023年2月17日 2月12日、那覇メインプレイス前。日曜日なので子供の姿も多い。街宣(その5)▼「昨年の12月、11歳の男の子がコロナ💉を打ったその日に亡くなってしまった。そのことを主要メディアは一切報道しない。実際、多くの子供たちが💉で亡くなっている」動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前7:09 · 2023年2月17日 沖縄オミツナ会・活動予定連絡 日時:2月18日(土)16時~18時 場所:はんず宜野湾・ラウンドワン前(コンベンションセンター近く)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。
ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

大石邦彦のNOW ON SHARE!@Nowonshare_cbc 午後4:14 · 2023年2月16日 大石です。ついに、本が出来上がりました。魂を込めて書き上げました。尚、この出版における著者が得られる利益は、ワクチン接種後に後遺症で苦しんでいる方や接種後に死亡した遺族に送られます。

花幸@GyTOGf3RTanlp98 午後1:18 · 2023年2月17日 また?人工地震?テロじゃん
3.11もそーなんでしょ?何故阻止できないの?
 動画
花幸@GyTOGf3RTanlp98 午後1:42 · 2023年2月17日 動画
濱ちゃん🤣@1WERvFmbot81XlO 午後0:25 · 2023年2月17日 女性セブン ワクチン接種後死亡の日本人1966人。接種回別の年齢、持病、死因をグラフ📊で紹介。小見出しを見ただけで背筋が凍る🥶 ①高齢者ほど副反応に体が持ちこたえられない ②認知症は副反応が認識できない ③接種後は心臓に強い負荷がかかる 是非、読んでください。

SouthernCross@Southern_X777 午前5:56 · 2023年2月17日 Twitterで知り合った海外在住または在住歴のある方に限定して数名の方々と直接話をしているんだけど、口を揃えて言うのは今の日本は本当に末期であり、何らかの形で一旦終了せざるを得ないということ。
政府も悪いが、大半の日本人が無知であることに気付かず騙され易いこと。本気で心配してるよ。
abiko ken@abikoken 午前9:22 · 2023年2月17日 はい。ずっと帰ろうと考えてましたが、最近は日本に住むデメリットしか感じなくなってきており、旅行だけでいいかな、と。日本は終了しませんが大半が金に支配された今の日本人では良き時代の日本は取り戻せない気がしま す。残念ですが。。。
SouthernCross@Southern_X777 午前9:28 · 2023年2月17日 私も一昨年まで60歳になったら帰ろうと考えてたんですよ。熱海、伊豆高原、函南あたりに小さな中古マンションでも買って。今じゃ太陽光パネル汚染で知事がやらかしてるエリアですが😓パンデミックの期間、日本を様子見していて考えが変わりました。が、弟たちは日本ですし、これがなかなかの🐏でして😭
Falco di East 🎌 鏑矢王@HayabusaEast 午前10:35 · 2023年2月17日 私も70前くらいには帰国してと考えておりましたが、近年の状況を見て、考えが変わりつつあります。
chaachan@runrun55jp 午前6:33 · 2023年2月17日 私の周りも現状が理解できていない能天気な人ばかりです。本気で日本脱出を考える毎日です😩
narumi@aApDXB0IdE8aiX1 午前7:41 · 2023年2月17日 ありがとうございます 本気で心配していますが手立てがありません 周りの人達は普通にそれなりに楽しそうに暮らしています😷 話の糸口すら見つかりません
山本貴子 Zen🌈☀️🗣 午前9:04 · 2023年2月17日 本当にそれです。全てが無関心。世の中を悪くしていることに加担していることにすら気がついていません😓
★2023/2/18
花幸@GyTOGf3RTanlp98 午後1:18 · 2023年2月17日 また?人工地震?テロじゃん
3.11もそーなんでしょ?何故阻止できないの?
 動画
花幸@GyTOGf3RTanlp98 午後1:42 · 2023年2月17日 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前7:51 · 2023年2月18日 2月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その6)▼「世界で赤ん坊にコロナ💉を打っている国はほとんどない。米国では💉への不信感が強くてもはや💉を打たない。ましてや、赤ん坊には打たない。そして米国での統計、生後6カ月から2歳未満の子供にコロナ💉を打つと7.2%が病気になってしまった」 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前8:19 · 2023年2月18日 2月12日、那覇メインプレイス前で街宣(その7)▼「コロナ💉を打った副作用に効果的な薬として、松葉茶(松の葉っぱ)、重曹とクエン酸などがある。御自分の大切なお体をいたわって上げてください」 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前9:08 · 2023年2月18日 【政府が否定する薬が良い薬、政府が推奨する薬が悪い薬。実際、多くの人がビワの種で癌が治っている。御用学者を使い情報隠しと偽情報拡散に必死の政府、製薬会社・医療マフィアの手先】
ビワの種には有害物質 粉末食品食べないよう呼びかけ 農水省 | NHK | 医療・健康
ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634 午前8:02 · 2023年2月17日 ひろゆき(過去)「子供にワクチン打たせない親は、頭が悪すぎる😌」ひろゆき(現在)「コロナは風邪!風邪に効くワクチンはありません😌」頭が悪いのは自分だったって、やっと気がつきましたか🤢?
Trilliana 華@Trilliana_z 午前11:35 · 2023年2月17日 📣ドクターシミズ先生@doc_shimi による今年一月の異常な超過死亡データのまとめとその考察。必読です!
2023年1月超過死亡数大爆増 デマだと思うのは自由です(2023.02.17 データ追加) – ドクターシミズのひとりごと
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前10:16 · 2023年2月18日 北海道産で買ってみた。裏を確認、大豆は米国産?!北海道産は昆布のこと。今や、遺伝子組替えを避けるのは難しい。免疫力ため、食べることを選択。

たまぎん@N0yy4a2fPstpoHu 午前10:42 · 2023年2月18日 納豆の危ないところは遺伝子組み換えで作る納豆菌。そして付属のタレ。納豆は自分で無農薬の大豆を茹でて本物の藁納豆を1本冷凍してその一部を茹で大豆に混ぜてヨーグルティアで発酵させて作るのがいちばん。あとミントやバナナの葉や色んなものでも納豆はできます。楽しいですよ
どくへび@毎日ごきげん青森暮らし@dokuhebi0 午後9:12 · 2023年2月17日 どくへびはただいまニューリリースラッシュ☆ 新作本はこちら、コロナ禍に免疫力を上げるべく食べていた、おいしい楽しい簡単メニューまとめ(^o^) 簡単に免疫力アップしたい方はぜひ。
Kindle Unlimitedの方は無料でお読みいただけます☆
 #kindleunlimited #絵日記 #免疫力アップ #コロナ日記

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後3:50 · 2023年2月18日 クエン酸で癌が治った!コロナ💉の後遺症に効くだけではない。
癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp 午前8:02 · 2023年2月7日
 クエン酸は神薬 末期ガンで病院から見放されて、あとはもう看取るだけと言われた方が、藁にもすがる思いでクエン酸を飲み始めたらみるみるうちに元気になって普通に生活できるまでに回復したとご家族の方から連絡がきました クエン酸でガンが治るなんて知れたら、病院は儲からないですね