花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0321★★インフォームド・コンセントを回避するために設計された自己増殖型ワクチン、大量絶滅?(6:53) 他4編 / 大変だー! なんでやねん! はしかワクチン添付文書「奇妙なものばかり入ってる」/ 外務省が出している金の縁取りがついた日の丸…あなたは″戒厳令″下にあることを知らされています / ス移民推進派も「移民政策は根本的に間違っていた」トルコはウクライナ人の特権を取り消し / トップ層がコレくらい人の心あると良いんですけどね。ワクチン死亡ついに500人超え😍


【夕霧花園】電影主題曲
(★♬【李心潔 Sinje Lee】精選好聽30首 串燒|神曲|華語經典|流行歌曲/🎦2019年マレーシア映画『夕霧花園』/“The Garden Of Evening Mists”~日本軍による占領という主従関係にあったマレーシアと日本という国の因縁を超えて惹かれあう二人だが…  より😅💦)

映画『夕霧花園』公式サイト
テオ・ユンリン(1950年代/33歳)
亡き妹の夢である日本庭園造りを目指し、キャメロンハイランドで活躍する有名な日本人庭師・中村有朋と出会い、彼の見習いとなる。
as リー・シンジエ(李心潔/アンジェリカ・リー)
1976年1月23日生まれ、マレーシア・クダ州出身。1996年に歌手デビュー。台湾や香港に渡ってから女優に転向した。台湾映画『Betel-Nut Beauty(原題)』で2001年度のベルリン映画祭最優秀新人賞を獲得した。代表作は『The EYE 【アイ】』(2002)、『リサイクル –死界-』(2006)、『MISSING ミッシング』(2008)など。2012年の大ヒット韓国映画『10人の泥棒たち』でのジュリー役の活躍が話題となった。
李心潔 - Wikipedia

 

リー・シンジエ×阿部寛の共演作「夕霧花園」公開、マレーシアの歴史と切ない恋描く(コメントあり / 写真16枚) - 映画ナタリー
第15回大阪アジアン映画祭のオープニング作品として上映された本作は、第2次世界大戦におけるマレーシアの歴史と、1組の男女の切ない恋を描く物語。亡き妹の夢である日本庭園造りに挑むヒロイン・ユンリンと、日本人庭師・中村有朋の関係が1940年代、1950年代、1980年代という3つの時間軸を通して映し出されていく。
1年近くトム・リン監督とやり取りを交わし出演を決めたという阿部は「監督から聞いた言葉でもありますが、悪者と善人を単純に描くという良くある戦争映画ではありません。戦争で傷ついた心をもつ人物たちが愛を通して理解し、許し合うラブストーリーです」とつづっている。
阿部寛、マレーシア撮影中に大きなカブトムシを捕獲!虫苦手のリー・シンジエがビックリ/映画『夕霧花園』初日オンライン舞台挨拶
OST- 夕霧花園(24 本の動画 3,905 回視聴 最終更新日: 2020/12/09)
李心潔 Sinje Lee【謝謝你的愛】Official Music Video
李心潔 Sinje Lee【裙擺搖搖 The skirt dancing to the wind】Official Music Video
李心潔 Sinje Lee【愛錯】Official Music Video
李心潔 Sinje Lee【自由 Free】Official Music Video
盛開(李心潔 • アルバム  6 本の動画 5,219 回視聴 更新: 3 日前)
【李心潔 Sinje Lee】經典好歌30首|回憶殺|串燒|神曲|華語|經典|流行歌曲
*****

2022年

ウクライナ人が自国の市民を殺害している。BBC、CNN、FOXはどこだ?すべて大量殺人に加担している

マスク差別との闘い方(レンタルショップ編)

4/10(日) 緊急シンポジウム in 埼玉 あなたはどうする? 新型コロナワクチン ~3回目は打つべき? こどもにも必要?~ 開催

#681_「ワクチンに反対すると、次の選挙で落ちますから…」と政治家が僕に言う。 長尾和宏コロナチャンネル

RK 3月19日:リチャード・コシミズ 情報弱者のための緊急配信「 ウラジミール・プーチン氏は、ウクライナに侵攻することで、ウクライナ国民数十万を救っただけではない。人類を90%絶滅の危機から救った 」

接種後に無症状の人は今後健康上の問題を起こす


DNAレベルで老化加速し解毒は不可能である根拠 / アレをキメると頭が悪くなる

テレンス・リーと人工地震!!! / 人口選別!2030年にあなたは生き残れますか???

駐日ロシア連邦大使館 事実 VS フェイク

子どもを守れるのは大人しかいない

長尾和宏医師 ワクチン後遺症の存在を訴える(文字起こし)

ほぼ全組織から放射線検出 半減期12年


2023年

🎵🍺🌊【沖縄観光LIVE】海を眺めながら最近の沖縄観光についてユンタク〜やいびーん!/日本初!那覇空港内にブルワリー誕生!できたてビールと絶品ピザが最高すぎました!🍺🌊😍

🎵 🎤🎷お久しぶりね(小柳ルミ子/李小飛/坂本冬美・藤あや子・伍代夏子)(G key)-SaxRuby🎤🎷😍


2024年

カナダの研究で「タンポポの根が、ガン治療にきわめて効果的である」ことが証明され、臨床試験が開始されている - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

…家の前庭や裏庭に生えているいわゆる「雑草」が、世界で最も効果的な抗ガン剤となる鍵を握っている可能性がある。これまでの研究とカナダのウィンザー大学による最近の研究では、タンポポの根が、ガンの治療と克服に特に効果的である可能性があり、免疫システムを破壊する化学療法よりもはるかに効果的である可能性があることが判明した。…

「八方良しを目指して」講演予定(5・6月) | 日本の匠と美 ほさか

…講演・体験会「八方良しを目指して ~本物・足元の宝との出逢いで人生・日本が変わる~」は、私の
①35年間の政治・社会問題の学び・研究
②32年間の店での学び
を融合させ、10年間、改良を重ねて作り上げ、2時間半に凝縮した「作品」・「遺言」です。
ご来店時やお会いした時に断片的に話すものとは、まったく違う意味や高い価値があると思います。参加された方だけがそれを体験・体感していただけます。
5月・6月の講演のイベントページを作っていただいたので、ご紹介します。…

アメリカやイギリスの支援を受けたイスラエルがパレスチナ人虐殺を続ける | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

誠実性が真実への壁に:ワクチン接種者と反ワクチン主義者の気質を分析した論文。そして、反ワクチン主義者は「より悪の気質を持つ」という結論(笑) - In Deep
…研究の結果を簡単に書きますと、
・ワクチン接種者は、実直さと誠実性などで、より高いスコアを示した
・反ワクチン主義者は、ダークトライアド特性で、より高いスコアを示した
となるようです。
つまり、
「ワクチン接種者は、より実直で誠実で、反ワクチン主義者は、より悪の特定のスコアが高い」と(苦笑)。
いやしかし、私はワクチン接種キャンペーンの始まった頃から思っていましたが、日本の中でも、特に接種率が高かったのが、東北の各県で、正直、「なぜ素朴で実直な人ばかりが犠牲に…」と残念に思っていたこともありましたが、実際、そういう傾向がある程度存在するようです。…
…本当なら「誠実で実直な人だけが救われる」という世であってほしいです。しかし、この接種キャンペーンでは、少なくとも日本では逆になってしまいました。誠実で実直な人たちが犠牲になった。今後も同じかもしれません。…

先の戦争でも軍上層部の人間は同じような言い訳を敗戦後にしました。24時間テレビも統一教会 | Ghost Riponの屋形(やかた)

トップ層がコレくらい人の心あると良いんですけどね。ワクチン死亡ついに500人超え | Ghost Riponの屋形(やかた)

ス移民推進派も「移民政策は根本的に間違っていた」トルコはウクライナ人の特権を取り消し | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

https://twitter.com/F23I5h/status/1770223137013309663

https://twitter.com/tobimono2/status/1768608141137306065

https://twitter.com/taku2022yamawa/status/1769224741943140361

三木慎一郎氏「大阪府、市が1億2千万円で外国人へ永住権を売る提案を発表、直後からこの話題が中国人の間ですでに盛り上がっています。今どき移民を拡大する国って、世界の流れに逆行してます。東京、札幌、福岡も。中国人だらけになりますよコレ」 - NewsSharing
「岸田の移民政策でニッポン崩壊」越境3.0 カズさん、ユキさん対談 2024/03/20 - YouTube

外務省が出している金の縁取りがついた日の丸…あなたは″戒厳令″下にあることを知らされています | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

大変だー! なんでやねん! はしかワクチン添付文書「奇妙なものばかり入ってる」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

https://twitter.com/shadow11d22a33n/status/1770336804744401102

https://twitter.com/sambadouro/status/1770172576657981496

https://twitter.com/raspberry_moon1/status/1767393903345533196
★インフォームド・コンセントを回避するために設計された自己増殖型ワクチン、大量絶滅?(6:53)  他4