花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

テレンス・リーと人工地震!!! / 人口選別!2030年にあなたは生き残れますか???

★2022-03-20 16:15:58NEW !



【※ 2009年にされた話】地震、津波、サイクロンは「HAARP」による人為的なものだった…?!

★2022-03-20 22:09:30NEW !


2030年迄には、日本人は、ほぼ絶滅していることでしょう。
ということで、次の動画をご覧下さい。

Q. ビル&メリンダ・ゲイツ財団の当初の名称は何ですか?

A. ビル&メリンダ・ゲイツ人口制御研究所です。

パトリック・ブービエ・ケネディの公式テレグラム・チャンネルに参加するhttps://t.co/yksElKGNT0

ワロタwww 笑えないけどワロタ

pic.twitter.com/1xyuqiMSkT

— jiroramo🗣 (@jiroramo1192) March 18, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1504808109314695172/pu/vid/478x270/3KSXSRNVi1Qsy3ED.mp4

「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の当初の名称は、「ビル&メリンダ・ゲイツ人口制御研究所」である。これを知ると、政府やテレビがワクチンを煽っているのも納得がいきます。
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。