花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

DNAレベルで老化加速し解毒は不可能である根拠 / アレをキメると頭が悪くなる

★2022年03月17日(木)


打ってる人は急激に老けている!
マスク取ったら頬のタルミで一目瞭然!
だからマスク外せないんやね🤣


接種者が、あと何年生きられるのか?
個人差がかなり大きいと思う。
テロメアの長さを調べる事で、残された時間がわかるかもしれない。

もはや情弱が問題ではない。
理解力の問題だと思う。
だから話が通じない

★2022年03月20日(日)NEW !

つまり、日常生活に支障をきたすほどの後遺症を抱える患者が2万人以上いるということ。


【特集】ワクチン後遺症~副反応ではない 慢性的な後遺症の訴え~ #キャッチプラス #サンテレビ


ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材【大石が深掘り解説】 (22/02/14 23:03)
こういう情報を出して説明しても
ほとんどの接種者には響かない。
接種者は頭が悪くなってると思う。

きっとこれも理解できないだろう↓

略(^-^;

略(^-^;
子供への接種は児童虐待