花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

長尾和宏医師 ワクチン後遺症の存在を訴える(文字起こし)

★2022年3月21日 09:37


(事実を正しく報道しないマスメディア)
10代で1人亡くなった、コロナで死んだ人がいた、それは大々的に報道されました。
だからコロナになって亡くなった10代の子どもは大々的に報道されます。
しかしワクチンで亡くなった6人の子供のことは全然報じないんです。
それどころかワクチン後遺症で寝たきりみたいになってる子供のこともほとんど放映されません。
先日NHKで子供のワクチン(接種は)大丈夫かという放映がありました。
まあ一応ね、心筋炎の話も出てきましたけれども、結局結論としてはやはり打った方がいいということで、NHKも政府に忖度してるわけですね。
なんなんだと思いましたけど。もっと深掘りしろよと。
実際には私が診ている、63人ほどワクチン後遺症の方を診てますけど、数人の子供さんがいらっしゃって、やはり大変なことになってます。
だって学校へ行けないんだもん。
ワクチン打つまでは学校に行ってクラブ活動をして普通に生活してた。
でもワクチンを打ってから生活が一変して、家から出られない、学校に行けない、そして留年する、これってもう人生かわっちゃうわけですね。
何よりも亡くなっている子供が6人いるってのも重大な事実だと思うんだけど、もうほとんど全くと言っていいほど報道されていないわけでして。


(追記)いしいじんぺい医師
…きつい言い方かもしれませんが、このクスリを使った、あのクスリを使った、と特効薬探しばかり繰り返すのは、毒チンに飛びついた過ちを繰り返していると言えます。
 そのクスリたちは一体何をしているかわかるでしょうか?
 体が本当に必要としているのは、クスリではないのではないでしょうか?

 打ってしまった毒チンに対しては何もできなくとも、一つ一つ全体としてより健康に、より免疫力・生命力を高めていくことはできます。そうすることで、症状が改善し、解毒もしやすくなると考えます。…
*****

👆画像は→から:報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.233 | 泣いて生まれてきたけれど