花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0322★★イギリス王室における新たなスキャンダル。ウィリアムとヘンリーはチャールズ国王の子供なのか?(9:28) 他4編 / 💉💉💉・・・・多分気がつき始めたばかりの人は大変だと思う / 高齢でも効果が感じられるグルテンフリー / 熊本県知事 グローバリスト丸わかり!TSMCの工場、アイフォン部品の工場、そしてアップル社が視察 / 麻疹ウイルス存在証明なし→ワクチン後遺症を 麻疹にすり替え 麻疹のワクチンを打たせる😍


Morita Douji 森田童子(本人) 生ライブの映像  #ぼくたちの失敗 #みんな夢でありました #雨のクロール 他。。。。#森田童子 #MoritaDouji #海老芳弘
コメント:足立区のライブハウスで見ました。喫茶店のようなところでしたが。6弦と12弦ギターを持って来ていました。当時ピアという情報誌があって、ライブ情報が載っていました。ライブの後、店の外で、そのピアにサインを貰いました。私が最初に自分の万年筆を渡して書いて貰ったんですが、その後何人かが私の万年筆で書いて貰ってました。私は、帰るに帰れず、万年筆待ち🖋でした。一通り終わると、童子さんが万年筆を返してくれました。ペンありがとうとか言われました。少しお話しをして、彼女は荻窪とか高円寺とかで、私は東中野だったので、二人でならんで座って東西線で帰りました。途中知らないおばさんが、ギターを二つも抱えて座っている彼女に、「頑張ってね」と声を掛けていました。彼女は戸惑いながら、「ありがとうございます」と小さい声で返していました。何をポツポツ話していたのか覚えていないのですが、弟さんと私が同じ歳だったのだけは覚えています。「船が来るぞ」も好きです。合掌・森田童子さんが仲西礼さんの姪だと言う事実を最近しりました。血の歌衝撃でした。合掌・私も1978年の12月に名古屋で森田童子さんのライブを見に行きました。白いジャンバーを着ていました。一瞬でしたがサングラス越しに10メートルの距離に立っていた私にジッと目を注いでくれました。あの時の不思議なインパクトを今でもはっきり憶えています。・これは国宝級の映像ではないでしょうか?主さんありがとうございます。・今24歳の者です。森田童子さんを知ったのは2018年、彼女の訃報がきっかけでした。ここのコメント欄を見ていると、彼女の歌を生で聞いた先輩方が多くてとても羨ましく感じます。若い頃に聞いていた音楽は一生忘れないと言いますが、私にとっても森田童子さんの音楽は青春時代の思い出です。直接彼女の歌を聞く事はできなかったけれど、この先も彼女の音楽を聞き続けようと思います。・私も昔若い頃森田童子のコンサートに行きました。今聞いても変わらず涙が出てきますこれからも息絶えるまでファンですよ😭・こんな映像が残されていたとは!素晴らしいです、有難うございます!ホントなつかしいです。ライブは甚六屋に数回、西荻ロフトに数回出かけた覚えがあります。ロフトでは冬にも拘らず額から大粒の汗が流れていました。西荻駅までの道すがらサングラスを外した彼女に汗の理由を訊ねたところ風邪で高熱とのことでした。プロだな!と感心しました。最後に訪れた1977年12月17日のライブにはそのために購入した生録デッキを持ち込み、リハの一部とライブを録音させてもらいました。動かなくなったデッキを修理しライブから50年後の2027年12月には公開できたらと考えています。童子よ永遠なれ!・レコードしか聴いてなかったので、こんな話し方をされていたんだ40年ぶりに知ることができて灌漑深い。当時、まだ黒テントでの演奏がおこなわれていたから、その気になれば行けたのに行かなかったことを今も後悔している。こんな貴重なフィルムを上げてくださって感謝します。・イブ映像鳥肌たちます。1977年高3の時トランジスターラジオから偶然流れてきたセルロイドの少女。声、メロディ、詩、衝撃的でカタルシスを感じ何とも言えない気持ちになりました。大学に入り童子さんのLPレコードを買い漁り毎日のように聞いていました。今も孤独ですが当時の孤独な僕の心を癒してくれました。それから今も聞き続けています。いつか僕も地平線の向こうに行くから待っていてください。一人はとてもいい気持ちです。by63歳独身万年少年・ありがとうございます。さっきから目が潤んでいます。とても貴重な動画をアップしてくださりありがとうございます。そして永遠に削除されませんように・・・(祈)Youtube動画にコメントするのは初めてのような気がします。一回だけ彼女のライブに行きました。吉祥寺前進座でのライブでした。全身黒い服を着た長い髪の男たちが小屋の後ろの壁に張り付いていました。気弱な私はその光景が恐かった。当時はいつだってライブに行けると思っていましたが、それっきりでした。そして、いつとはなしにアルバムも出なくなりました。古いカセット式のウォークマンで彼女の曲を毎日のように聴いていました。けっして他人には分からないように・・・。根暗と言われるのが嫌で(笑)すべてのLPレコードを買い揃えましたが、北へ移り住むのを機にすべてを売りに出しました。後悔はしていません。あの当時の私がそこにいるからです。今は時々こうしてyoutubeで彼女の歌を聴くだけで良しとしています。普段聴きするには何かと苦しくなるので・・・長文たいへん失礼しました。・森田童子、この人は歌手ではない。孤高の哲学者だ。
(★♬ラスト・ワルツ 森田童子2  より😅💦)
♬ グッドバイ 森田童子1
♬『狼少年 wolf boy』 森田童子3
森田童子の素顔や性別と本名&死因!結婚や旦那&父親など家族情報も公開
…1976年に「ぼくたちの失敗」が大ヒットした森田童子さんは2018年4月24日に亡くなっていますが、2022年に父親がなかにし礼さんの兄であったことが判明しています。森田童子さんの素顔や性別と本名、父親や結婚した旦那など家族、そして死去や死因について現在までの情報を総まとめしました。…

森田童子の死因と晩年の生活。自宅は国分寺の二階建て。志村けんがライブで涙 | アスネタ – 芸能ニュースメディア
MORITA DOUJI OFFICIAL – 森田童子オフィシャル

ラスト・アルバム「狼少年 wolf boy」(1983/11/30発売)から40年を迎える2023年のラスト・アルバム発売日11月30日、遂に「ぼくたちの失敗」含む、1st、2nd、3rd EPに収録の6曲のサブスク解禁が決定。視聴はこちら
森田童子 - Wikipedia
森田 童子(もりた どうじ、1952年1月15日 - 2018年4月24日)は、日本の女性シンガーソングライター。本名は非公表。1975年、NHKラジオ『若いこだま』に出演時、芸名について「笛吹童子が由来」と語ったが太宰治の小説「おしゃれ童子」から取ったという説が有力である。1975年10月、シングルレコード『さよなら ぼくの ともだち』で、ポリドール(現:ユニバーサルミュージック合同会社)からメジャーデビュー。1980年、ポリドールからワーナー・パイオニア(現:ワーナーミュージック・ジャパン)へ移籍。1975年から1983年までにアルバム7枚、シングル4枚をリリースし、同年のアルバム『狼少年 wolf boy』と、1984年の新宿ロフトでのライブを最後に音楽活動を休止する。2018年4月24日未明、心不全のため自宅で死去。66歳没。遺族から日本音楽著作権協会(JASRAC)に連絡があり、同年6月1日発行の日本音楽著作権協会(JASRAC)会報に訃報が掲載されたことで死去が明らかになった。活動休止後は主婦として暮らしていた。音楽関係者の話として「体調を崩して2017年から入退院を繰り返し、退院後間もなく逝去した」「公表するつもりはなかった」と報道された。
*****
2022年
68という数字と第三次世界大戦!!!
★新たな詐欺:ワクチン接種者の免疫力の低下を説明するために、ワクチンによって導入されるエイズ‐HIV/★ワクチン接種後に害を受けたトライアスロン選手が、他の被害者達を助ける会を創設する/★マイク・アダムス、ビッグ・ファーマとワクチンの詐欺の共犯者らを起訴しなければならない
(動画)Laos "Bridge Fest" テレビ信者さんたちがカン違いしてること 他1編
人類文明の「死」と「再生」は、いまや普遍的な覚醒への残された唯一の道である
★警官ソニア・ベスコバチ:団結した民衆がこの状況を阻止し得る/★デル・ビッグツリー:アメリカ、オレゴンにおける会合、『自由のために団結しよう』/★ロバート・マローン博士:パンデミックは終焉を迎えた。次は何か?
#682_子どもへのワクチン反対、本来は医者から声を上げるべき! 長尾和宏コロナチャンネル
RK 3月22日:リチャード・コシミズ講演386「 コロナ禍を自然の疫病と信じて毒ワクチンを3回も打った人たちは、ウクライナ紛争では、『 プーチンは悪魔 』『 ロシアは侵略者 』と信じて疑わない。そして、ワクチンのおかげで、バタバタと死んでいく。生き残るのは、賢者のみ 」
『新型コロナ詐欺&ウクライナ演劇の真の目的は口外できないが明白すぎる』
(動画) 【ウクライナの裏】神曰く、黒幕は政治とメディアを操る者《大日月地神示》 他2編
羊たちは“自分を駆除するためのワクチン”を買うため、私たちに“間引き費用”を支払うのです(ヘンリー・キッシンジャー博士)


2023年
Twitter記録 (3/16~22) 磁力に反応するということは砂鉄、コバルト、ニッケル。こんなものを日常的に吸ってると思うとゾッとします/LGBT法案の問題点を(面白く)解説(動画)/髪の長さ=美しさ。ヤオ族の村を訪ねたよ/世の中巧妙な盗撮カメラが溢れまくってて絶望、もう盗撮器や盗聴器発見機とか持ち歩かないとだめかな?


2024年
「米国に不法入国する方法に関する中国語のガイド」だそう | BrainDead World

「塩分の欠乏は心臓にダメージを与え、死亡率を高める可能性がある」という記事より - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

いよいよフランスがロシアと戦争を始める つながっているこころ 2

https://twitter.com/Z58633894/status/1770100799202607212
ロシアを破壊するため、NATOの秘密部隊が活動している可能性が大きい | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

トリクルダウンはさらに格差を拡大する | Ghost Riponの屋形(やかた)

国民が注意すべきは貴方のような煽り屋です。 マイナ、1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始 | Ghost Riponの屋形(やかた)

《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表 | 文春オンライン
帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/lin86914211/status/1770402507283644566

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2024/detail/pdf/240319_01.pdf

https://twitter.com/705_0724/status/1756618305115496644

河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ
・お疲れ様でした

河野太郎よりマイナンバーカード提供終了のお知らせ

【柔よく剛を制す】頑なな人への、最強で完璧な対処法 | ダイエットの学校
https://twitter.com/tintinpapa1/status/1770052154990207000

”プランデミック?の証拠” | あなたの身体は食べ物で創られている
プランデミック?の証拠 | 日本を独立させたい
…ここで使われた莫大な費用は、製薬会社が出しているのではありません。日本政府が製薬会社からmRNAワクチンを買い取る時、その代金に含まれる経費ですので、最終的に私達の税金から支払われています。DSとかファイザー等グローバル企業は一切損はないのです。損をするのは必ず国民です。

熊本県知事 グローバリスト丸わかり!TSMCの工場、アイフォン部品の工場、そしてアップル社が視察 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

🎵🥰SaxRuby(本名 王云希さん/台湾) の「心に沁みる昭和歌謡」2★沓掛時次郎(橋幸夫)(Ab key)-SaxRuby(3/22 22:00~)🥰😍

高齢でも効果が感じられるグルテンフリー | みのり先生の診察室

💉💉💉・・・・多分気がつき始めたばかりの人は大変だと思う|あかいひぐま

detestation・解毒 2|あかいひぐま|note

★イギリス王室における新たなスキャンダル。ウィリアムとヘンリーはチャールズ国王の子供なのか?(9:28) 他4編

国王チャールズ3世は癌を患い、カミラ王妃はバカンス中、ウィリアム王子はコンタクトが取れず、ケイト・ミドルトンは病気で音信不通、ジェイコブ・ロスチャイルドは死亡、ケント公爵の義理の息子も死亡、ヘンリー・キッシンジャーも死亡、ダヴィド・ド・ロチルドも死亡、そして全ては、エリザベス女王の葬式後である。イギリス王室は消滅しつつあるのか?加えて、ヘンリー王子の実の父は、ダイアナ妃の愛人のジェームズ・ヒューイットであり、ウィリアム王子は実際には、ジェイコブ・ロスチャイルドの息子であると考えられている。ロスチャイルド家が、新世界秩序の王室なのだ。

★菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 37🐈「ハスキーボイスナイト」 (生配信)(3/22 21:00~)