花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (3/16~22) 磁力に反応するということは砂鉄、コバルト、ニッケル。こんなものを日常的に吸ってると思うとゾッとします/LGBT法案の問題点を(面白く)解説(動画)/髪の長さ=美しさ。ヤオ族の村を訪ねたよ/世の中巧妙な盗撮カメラが溢れまくってて絶望、もう盗撮器や盗聴器発見機とか持ち歩かないとだめかな?

★2023/3/16

Laughing Man@jhmdrei 午前8:15 · 2023年3月16日 契約書不開示。厚労省の回答に対しさらに民事訴訟へ。.📝「臨床試験や非臨床試験での全データ」は開示📝「ワクチン契約書」は不開示。教授は不開示の契約内容に関して民事でも戦うことを宣言。国が守るのは人か製薬会社か?【独自】厚労省 新型コロナワクチン購入契約書は不開示~有害事象全データは段階的に開示決定~(サンテレビ) - Yahoo!ニュース

さち@sachi_2022 午後1:17 · 2023年3月15日 衝撃的でした。ここ数日間で車の上とベランダに積もっていた黒い砂。集めてみて磁石を下からスライドすると大きく動きました。磁力に反応するということは砂鉄、コバルト、ニッケル。こんなものを日常的に吸ってると思うとゾッとします。この砂は水では綺麗に落とすことができません。in福岡県 動画(0:09)

さち@sachi_2022·15時間    返信先:@sachi_2022さん 最初製鉄所などの工場の影響を考えましたが全国的に全く同じような現象が確認されています。中国から飛んでくる黄砂に混じった鉄なのか、空から散布されたものなのかはわかりませんが福岡に限ったことではないのは確かです。ベランダなどに積もってる砂がある方はぜひ試してみてほしいです。

ち@sachi_2022·15時間 洗車して1、2週間でこのような状態になります。これを拭き取ると黒い砂のようなものがつきます。最近は特にひどいです。今年は花粉症悪化の人や花粉症じゃない人も喉の痛み、咳、鼻水、目の痒みを訴える人が多い。黄砂にしてもPM2.5にしても何にしてもこんなものなるべく吸いこみたくないですね。

さち@sachi_2022·10時間 かき集めた訳でもなく、サッと箒とちりとりで集めてこの量の黒い砂が集まってこれを磁石あてると動画のようになりました。空気中にものすごい量が飛散してると思います。黄砂に混じった砂鉄だとしても、この量が飛んでるなら健康被害でそうなレベルだと思うので、時間ある時役所に問い合わせてみます

ジャック 思いやりノーワクチン@01822239·20時間 返信先:@sachi_2022さん 恐ろしい😨私、今日も良いお天気だー♪気持ち良いなぁー!と外で深呼吸してましたよ😱
さち@sachi_2022·16時間 返信先:@01822239さん 恐ろしいですよね。全国的に磁石に反応する同じような砂が確認されているみたいです…私も天気良くて気持ちいいと思っていたのにこんなの見ると怖くなりますよね😰

りっちぇ@riche501·20時間 返信先:@sachi_2022さん こちらは関東ですが、私喉が弱くて咳が酷いですもん💧家に帰ると治る。花粉症じゃないと思います。大気どうなってんだろ🫠

さち@sachi_2022·16時間 返信先:@riche501さん 関東県でも同じような磁石に反応する砂が確認されたようです💦全国的にばら撒かれてる何かですね。私の周りも今年の花粉症はひどいという人、花粉症でない人も喉や目の痒みでやられてしまってます😰

そら🤔@kn8226712·15時間 返信先:@sachi_2022さん,@riche501さん 初めまして。岡山でも磁石に付く粉塵が車の屋根、ベランダにありました😣

K@nhGjCDlEZpSylgi·20時間 返信先:@sachi_2022さん 私も福岡住み。毎年花粉症とは無縁だったのに今年はエグいです。青い空に描かれる何本もの白い線、ベランダの黒い粉…ため息混じりで見て見ぬフリしてます💧私の体の方が強いもん!フン!(気合いだけ

さち@sachi_2022·15時間 返信先:@nhGjCDlEZpSylgiさん そうですよね。私も何回も消えない飛行機曇(次の日晴れなのに)や何本も不自然に跡を残す飛行機曇を見ました。対抗しようがないからこれはもう自分の体を強くしていくしかないとなりますよね💦

EMI🐶@kumaemkuma·20時間 返信先:@sachi_2022さん やっぱり、、、ここ数日喉と鼻が明らかおかしいです🥹
さち@sachi_2022·16時間 返信先:@kumaemkumaさん これが原因でしょうか。私の周りにも花粉症関係なく喉と鼻がやられてる人が多いです😢
EMI🐶@kumaemkuma·15時間 返信先:@sachi_2022さん ちょっと有り得そうですよね💦
zeroになりたい@ZklTg89eH3FKYvl·10時間 返信先:@sachi_2022さん 火山灰とかじゃないですもんね?中国からですかね?
さち@sachi_2022·10時間 返信先:@ZklTg89eH3FKYvlさん 全国的にこの黒い鉄粉のようなものが飛散していて、磁石で動くという事実が確認されてるようなので火山灰だとは考えにくいですね。中国からの黄砂の可能性が高いとは個人的に思ってます。福岡県なので飛んでくる量も多いのかもしれないです。
zeroになりたい@ZklTg89eH3FKYvl·10時間 返信先:@sachi_2022さん えーそうなんですね!もう中国勘弁してくれよ〜💢黄砂ってそういう成分もあったんですね知らなかったヘェー!
momo@momo04010745·20時間 返信先:@sachi_2022さん 私も福岡県住みで毎日のように空の白いスジやもやもやの空気をゲンナリしながら感じています。どの車にも一様に黄土色の汚れが付いてる日や黒っぽいザラザラが付いてる日があり何処かでこの成分同定してくれないかなーと思っていました。私はずっとノーマスクで過ごしていたので喉や肺やられました
sakura🇯🇵@sakura78378535·20時間 返信先:@sachi_2022さん 野晒しの駐車場の車が、洗車後1日で元通り状態でせ…息子も咳と鼻がひどく内科に行くと、花粉症じゃないなぁと一言。
♯ケムトレイルがトレンドにあがりました。 | あなたの身体は食べ物で創られている

 

マスク解禁後のケムトレ | ひとりごと

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo 午後2:15 · 2023年3月16日 FDAが5歳未満の乳幼児を対象とした4回目の新型コロナワクチン接種を承認。これだけ薬害が明らかになっているにも関わらず、接種停止どころか推奨の動きが加速する狂った世界。

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 午後11:49 · 2023年3月15日 みんな気づいてきた 「新型コロナウイルス感染ショー」が「ワクチン」を全国民に射たせるための壮大な茶番劇だったことに では全世界がそこまで大掛かりな嘘を繰り広げてまで、全人類に射たせたかった「ワクチン」とは一体何なのか そこを考えると怖くなるでしょ だから考えないほうがいいですよ
369不動@N4er5BANKPkQFQe 午後7:43 · 2023年3月15日 素晴らしい 医師の立場で 中々 言える事では 無い 尊敬に値する 細川節 現在 動画(0:32)
★2023/3/17
birdwatch@birdwatch4    午後2:09 · 2023年3月10日    人数を変更しました。ご自由にお使い下さい。重篤数はこちらから算出しました。※重篤数に死亡人数も含まれます。https://mhlw.go.jp/content/10601000/001068805.pdf

birdwatch@birdwatch4 午前10:39 · 2023年3月17日 人間にも応用するでしょうね。
macaron@fraisst 午前9:12 · 2023年3月17日 そういえば蚊も「不妊化した雄」を放ったんだっけ…

ファミレス禅師@gunmen_3 午後6:27 · 2023年3月15日 返信先:@As_above_So_meさん 顔認証、始まりました。動画(0:20)
霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」@As_above_So_me·3月15日 返信先:@gunmen_3さん こうやって少しづつ常識の中に刷り込まれてゆくのね〜😩ここ3年はあちらの手口がよ〜くわかる事柄ばかり。しっかり先を見据えてゆきましょう。
點した火は尽きず@tukare_365 午後8:31 · 2023年3月15日 スマホに顔認証を搭載した理由でもありますね。まず身近な物に搭載することで抵抗意識を緩め、時機を見計らって大々的に活用するというやり方でもって浸透させています。また、このような技術を凄いと見るか不気味に見えるかで人の考え方もある程度分かってくるところはあるかと思います。
付箋@KDystopia 午後0:29 · 2023年3月14日 不気味過ぎる。動画(0:30)
付箋@KDystopia 午後1:51 · 2023年3月14日 不気味と言っているのはマスクの話ではないです。
雪花❄️Healing🌸Beads❄️@sasameyuki88·3月14日 返信先:@KDystopiaさん 付箋さんとは見当違いの意見だったらごめんなさい 私はこの映像でマスクとノンマスクを映像化により解析して監視させられてる・・ように思って不気味に感じました
凛@kana20160414·3月14日 返信先:@KDystopiaさん この報道の仕方が不気味というか戦時中はこんな感じだったのでしょうか。赤紙の召集令状がきて、万歳三唱して見送る日本人になってる感があります。マスク率がどうのこうのって放っとけよって思いますが。
ジャック丼やす@yasukichi112a·3月14日 返信先:@KDystopiaさん おそらく極秘で顔認識の個人識別データは蓄積されているのでしょう。
KASHMIR@6hdJFbuFmoF06Op·3月14日 返信先:@KDystopiaさん ほぼ全ての駅に監視カメラが設置してあります。

【報告は氷山の一角 vol.477】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど
(管理人)改憲されてチップ埋め込み強制になったら、支配層に都合の悪い人間をスイッチひとつで殺害することが可能になります 😱改憲で人権が無くなることの何が恐ろしいかというと、ワクチンも昆虫食もムーンショットもチップの埋め込みも、人口削減をもくろむ支配層が押し付けることに反対の声が上げられなくなるということです。(投獄、拷問も可能に)だから、今 なんとかしなければならないのです!!
★2023/3/18
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後7:30 · 2023年3月18日 3月17日お昼時、宜野湾市役所前▲私の街宣の声が市議会の会議室まで聞こえたらしく、昼休みに市議の一人が話しかけてきた。「どういうことですか?」「市議選で投票結果の改ざんがあったんです。4月6日午後3時に裁判があります」「もし不正選挙が本当なら、大変なことですね」▲市議にも広まる懸念 動画(1:58)
LGBT法案の問題点を(面白く)解説 | あなたの身体は食べ物で創られている

恐怖ライブ「チ●チ●、ぶらさげたオッサンが女湯に入れる悪夢のような現実がまもなくやってくる!?」

【女湯】LGBT法案に差別禁止は必要?お風呂やトイレは?ryuchell「変わるまで続ける」賛同の想いは|アベプラ
seiichiro 医師医学博士細川博司@hiroshi3517 午後8:10 · 2023年3月17日 ツイッターの皆様へ 緊急事態条項が、可決法整備されたら、ワクチン接種は強制になります 戦争へも行く事になります 選挙権も無くなり 人権剥奪されます これは国民への挑戦です 人民蜂起するしか有りません 断固許してはなら無い @kishida230 皆様メンション付けてね
みっちゃん🐸@0423Mitsu 午後8:13 · 2023年3月17日 🐸#WBC の裏で #日本政府 が #緊急事態条項 を #閣議決定 しようとしている‼️今すぐ抗議の声を‼️ 133 人がリスニング/リプレイ·3月17日·13:53
マサミ@masami777777 午前1:22 · 2023年3月18日 初めてママに会いました🥰 笑顔が物語っています😊🙇 動画(0:46)
サー子@saaaaaaaaako17 午後10:09 · 2023年3月17日 シリコンバレー銀行破綻やジャニー喜多川氏の暴露って、ものすんごい大きなニュースだと思うんだけど、日本のテレビでは全然報道されないな〜。ガーシー元議員の逮捕状請求よりはるかに大きな問題だと思うけどな〜。不思議だよなぁ〜、テレビって📺なんのためにあるんだろ?
りえこ@Riekohanachan20·13時間 返信先:@saaaaaaaaako17さん 国民に大きなニュースから、目を背ける為につまらないニュースばかり流す日本の💩メディア💢やってて良かったTwitter👍
こーへー@検討中🤔@kohhei_kohhei·13時間 返信先:@saaaaaaaaako17さん 世の中を間違った方向に誘導したり、わちゃわちゃさせる為に、テレビ📺はあります👍
さんぽ@stap760·10時間 返信先:@saaaaaaaaako17さん 本当にそうですね。私もテレビに疑問を持ち、2年前に捨てました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
ひかり✨@ladyclinurse 午前0:22 · 2023年3月18日 長文になりますがよろしかったらお付き合いください。先日の出来事。電車の中。立っている人がまばらにいるくらいの混み具合。5m位先に学校の制服を着た背の高い男子が立っている。この男子、明らかに様子がおかしい。何度も顔からマスクを離したり、心臓に手を当てたり、膝に手をついて肩で→続く😅💦
Eiji@E3S8·7時間 返信先:@ladyclinurseさん いやいや、あなたのような人が居るなら、この世界にもまだ希望はあります。自らを顧みて反省すると共に涙が出ました。ありがとう。
ポジ@vvn8265·15時間 返信先:@ladyclinurseさん なんとなく知っていても外せない社会を作ってしまって本当に申し訳ない気持ちです。力不足を感じます💦もっと動いていきます!
守谷TF Factory(菅谷哲志)@moriya_tf 午前6:26 · 2023年3月18日 返信先:@ladyclinurseさん,@TWINSKmom1さん 陸上競技やってます。マスクをしての運動はダメなのは運動している者では知らない人はいないわけですが、中学生がマスクしたまま全力で走っていたので見かねて『危ないですよ。外された方がいいのでは』と伝えると、顧問の先生『個人の自由なんで』と半笑いで返されました。それより→(続く)
めん子@人の目気にならなくなった@Menkolife·12時間 返信先:@ladyclinurseさん ひかりさんのような方がいるというだけで救われた気がします。私は小学校に勤めていてマスクを外していいんだよと言わない先生達に絶望しています。コロナに関わらず子供が困っていたら声をかけられるような大人でいようと思いました。
★2023/3/19
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後5:14 · 2023年3月19日 日曜日の午前中、畑に行った。植えてから2週間のサツマイモが根づいている。新たに畝を作ってサツマイモのツルを植えた。たっぷりと水を上げた。他にジャガ芋も植えた。夏に収穫である。

 

Laughing Man@jhmdrei 午前8:45 · 2023年3月19日 ワクチンをいちばん打ち続けた日本が、コロナに一番弱かった。Africa Is Starkly Unvaccinated, And Starkly Unvanquished By COVID | ZeroHedge

ロボットちゃん@g9xOvRhkLbyeiwt 午後3:55 · 2023年3月19日 緊急事態条項は国民が政府の奴隷になる事です🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖 動画(2:20)
ハナタレまさみ(偽者)@masami6666 午後2:53 · 2023年3月19日 ヤバい人 見つけた😀

やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG    午後1:28 · 2023年3月19日 預金封鎖国民を守る考えはないからねー    傀儡政権与野党結託します 動画(2:20)
やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG 午後1:50 · 2023年3月19日 軍産複合体の話だよね〜 国民が見破らなきゃいけないんです 動画(1:19)
あいひん@BABYLONBU5TER 午前10:53 · 2023年3月19日 日本が2024年に発行する紙幣が「新札」ではなく「新円」で、そのG7(シン・ローマ帝国)主導の計画が「グレートリセット」だったことを苫米地英人博士が暴露。現在、BRICs側が資源ベースの通貨制をを構築中。 動画(1:25)
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar 午後8:43 · 2023年3月16日 #改憲反対デモ 次回も木曜 3/23 9:55~ ①衆院憲法審査会があれば終了(11:30頃)まで、②なければ11:00頃まで国会議事堂前駅3番出て①なら直ぐ右②なら左へ10m “自由貿易”(民衆のための規制緩和撤廃)をはじめとする悪政に反対する市民有志

ミセスクイン☆悪と戦う最後の希望☆@m02154625    午後6:12 · 2023年3月19日 返信先:@kuu331108さん あえて奴らの主張を全肯定しても、食料危機の解決策なんだったら、「安心して食べられる製品を量産」する事が本道のはず。わざわざコオロギだのゴキブリだの安全性に懸念のある物を選択して批判が出ないと思っていたのならプロジェクトそのものが欠陥品ですね。まともな大人の仕事ではない。
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108·26分 🌠エリザベスさんNEW⚡昆虫食きも〜い🤮だけじゃなく、その先の問題にも目を向けてみよう。昆虫食は、脱炭素詐欺の一貫として削減される畜産の代わりに、人類のタンパク源を賄うためとして計画されている世界的な動き。日本でも、 https://www.instagram.com/reel/Cp7BYqzpDP5/ 動画(2:19)
Fumiko Yosiike@kokoroyosiike    午後5:26 · 2023年3月19日 超監視社会の根幹は人民の「家畜化」家畜ということは、必要であれば間引きするし、管理者に対し一切反抗しないということです。その前提で社会という檻に押し込むというイメージです。⭕️これからの戦いは洗脳された国民との戦いになるでしょうね 1人でも多い目覚めを希望します😅
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後5:16 · 2023年3月19日 虚無を肯定し、抵抗する
超監視社会の根幹は人民の「家畜化」です。家畜ということは、必要であれば間引きするし、管理者に対し一切反抗しないということです。その前提で社会という檻に押し込むというイメージです。|知識と実践と真実と〜知行合一〜
 @HumanoidzCG #note 虚無を肯定し、抵抗する|知識と実践と真実と〜知行合一〜|note
mooncave@mooncave3 午前11:12 · 2023年3月19日 着々とパンデミック条約の制定に向けて進んでいる。しかし日本国民のほとんどは何も知らない。
我那覇真子 Masako Ganaha@ganaha_masako 午後8:41 · 2023年3月17日 番組Redactedがパンデミック条約WHO CA+について問題を指摘「将来のパンデミックに対する方針を決定する権力をWHOに委任しようとしている」「WHOがロックダウンを義務化することができ、ワクチン接種を義務化することができ、全人類の監視を行うことができるようになります」@TheRedactedInc 🧵1/13 動画(2:42) →続く
DogoodFeelgood@1DGFG 午前11:58 · 2023年3月19日 返信先:@jinpeiishiiさん,@sunonesanさん 話が逸れてしまいますが、以前、中国に住むヤオ族の話をTVで見たことがあります。髪はロングで、高齢になるまで白髪もなく艶々だそうです。米のとぎ汁で髪を洗っているとか。最近は、それを売りに観光化してるところもあるような話でした。むかしの日本人にもそんな人たちいたのでしょうかしらね。
DogoodFeelgood@1DGFG 午後0:02 · 2023年3月19日 返信先:@1DGFGさん,@jinpeiishiiさん,@sunonesanさん ブログ書いていらっしゃる方がいらっしゃいました。こちらを拝見すると、ホント髪つやつや!髪の長さ=美しさ。ヤオ族の村を訪ねたよ:黃洛瑤寨長髮村【中国】 - 多言語生活 ~マルチリンガルの頭の中~
髪の長さ=美しさ。ヤオ族の村を訪ねたよ:黃洛瑤寨長髮村【中国】 - 多言語生活 ~マルチリンガルの頭の中~

受け継がれる伝統文化、ヤオ族の「長髪村」をゆく 広西桂林市(0:58)

受け継がれる伝統文化、ヤオ族の「長髪村」をゆく 広西桂林市  313 回視聴 2021/09/13 Xinhua Japanese
The secret of black and long hair for Yao girls in China's Guangxi(22:38)

The secret of black and long hair for Yao girls in China's Guangxi  2,637,780 回視聴 2019/04/18.New China TV
 字幕を日本語に😅💦
★2023/3/20
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前9:27 · 2023年3月20日 3月17日お昼時、宜野湾市役所前(その2)。『ワクチン打ちたくないボード』を掲げていると、通り過ぎる自転車の若者から「お疲れ様です」分かってくれている。ありがとう▲「💉で多くの人が死んでいる。不正選挙をしてまで市民に💉を打ちまくった宜野湾市、どう責任を取る!」比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ  動画(1:48)
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後10:49 · 2023年3月19日 ガーシーの過去の是非はさておき、ガーシー自身は気づいて警鐘してくれています スピンですね  #緊急事態条項の怖さを知ってください #憲法改正阻止  #自民党政権が日本を滅ぼす  動画(2:18)
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108    午後11:52 · 2023年3月19日 ⚡スピン報道の意味とは 「スピン報道」の意味は以下の通りとなります。(1)政権側に配慮した報道。権力者が有利になるよう、不都合な話題を少なくし代わりに話題となる別の報道を大々的に行い関心を逸らす。(2)現政権に不都合が生じたり、逆に人気を獲得したい時には、マスコミを利用して情報操作をする事。(3)一定の特権階級(上流階級)が有利になるよう偏ったニュースや情報を流すやり方を「スピン報道」、又は「スピン」と呼ぶ。「スピン報道」の使い方や意味、例文や類義語を徹底解説! | 「言葉の手帳」様々なジャンルの言葉や用語の意味や使い方、類義語や例文まで徹底解説します。

優愛@Mey257@Mey25711 午前0:40 · 2023年3月20日 返信先:@kuu331108さん #緊急事態条項の怖さを知ってください #憲法改正阻止 #自民党政権が日本を滅ぼす 動画(2:20)
寝坊 まさみ(偽者)@masami6666 午後6:06 · 2023年3月19日 笑えないけど ワロタ😀

あいひん@BABYLONBU5TER 午後4:51 · 2023年3月19日 「コロナ禍」の「非常事態」という状況(設定)を利用して「デジタル中央集権化」を進め、今後、あらゆる形で「非常事態」が来ることを想定した方がいいと苫米地英人博士が解説。つまり、憲法改正によって「緊急事態条項」が創設されれば、さらに中央集権化する未来がやってくる。動画(1:47)
あいひん@BABYLONBU5TER   午前9:58 · 2023年3月5日    河野太郎デジタル大臣がマイナンバーカード普及政策を強引に進める理由は、世界経済フォーラム(WEF)に気に入られて「総理大臣」の内定が欲しいことを苫米地英人博士が暴露。そしてデジタル大臣就任前の2023年4月に高崎市で開催されるG7デジタル・技術大臣会合の議案を意気揚々に話す河野太郎氏。
動画(2:21)
ひよどり きびお@Hiyodori_Kibio    午後4:32 · 2023年3月19日    死の直前  後悔の言葉  ①自分らしく生きれば良かった  ②がむしゃらに働かなければ良かった  ③言いたいことを言えば良かった
  ④友達と連絡を取れば良かった  ⑤自分の幸せを追求すれば良かった
 無理せず満足に生きていれば、病院に期待する事って、そんなに多くないですよね
 看護師が語った、死の直前に誰もが口にする「後悔のことば」 | TABI LABO
世の中巧妙な盗撮カメラが溢れまくってて絶望、もう盗撮器や盗聴器発見機とか持ち歩かないとだめかな? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
口呼吸ちゃん(整形垢🇯🇵)両顎オトガイDT@gobochan51 午前2:26 · 2023年3月13日 もう盗撮器や盗聴器発見機とか持ち歩かないとだめかな?調べたら意外と5000円とかで買えるものがあるっぽい。小型なら買ってもいいかもと思えてきた。

 

口呼吸ちゃん(整形垢🇯🇵)両顎オトガイDT@gobochan51 午前2:27 · 2023年3月13日 【2023年】自分で盗撮や盗聴をチェックする方法とは?盗聴発見器おすすめ10選 | Picky's ここで見かけた。
★2023/3/21
コロナワクチン未接種者の心境!!! | ショージ・サエキのブログ
BBCテレビに貼られたワクチン被害者のステッカー - ニコニコ動画
テレビばかり見ていると、騙されるのです。
生臭まさみ(偽者)@masami6666 午後11:02 · 2023年3月20日 こういうのを分断っていうんだろうね

尾身しげらない@ShigeranaiOmi 午後9:55 · 2023年3月20日 私が誰かと飲みに行く時に、その人が何回打ったとかどうでもいいんだよな。なんか【未接種者だけのオフ会】とかやってるらしいけど、そういう排他的なのは本当に残念に思う。
たかたたかた🐈×5(マスクポイ捨て回収活動中)@taka_ei23·10時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 2回接種組としては、少し寂しい感情がありました😢しげらないさんに救われたような気がします😢ありがとうございます😭
Vst.y@Vsty20·10時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 人それぞれだからね、尊重します。接種者、非接種者問わずね。友だちは友だち
༺sheila༻@sheila_is_funny·10時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん シェディングで毎日辛い思いをしてる場合、未接種者だけで集まっても、お店のスタッフが未接種じゃないので何しても無駄なんです。普通に接種者と飲みに行きます。しかし次の日湿疹だらけになってます....トホホ
藤田寛司@bassman0916·10時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 同感です 接種した人も事情があったと思います 未接種が危惧種扱いで優越感に浸っているようにも見えますね。愚かなことだと思います。
不遇なフグ@UBI17_kQ·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 未接種同士で繋がることが出来れば勿論理想ですけど、社会には接種した方の方が圧倒的に多数ですし結局共存が大切ですね。
あいちゃん🇯🇵🇷🇺🐱🐈🐾@aiaiom8881·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 未接種とはいえ、合わない時 帰りたくなってしまったことありますよ。sdgなんとかも笑いながら言ってたから、難民の子に無関心なんだろうなぁって 私、憤り💣💥
Taranba@Taranba1·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 5回目打ちたての人に会ったあとコロナ騒動開始後2回目の軽い発熱後、いつもと違う痰だと思ったら喉から人生初のゼリー状の赤い塊が出ましたからね。新枠打ち続けて欲しくないし、打ち立て魔の2週間は家でおとなしくしてほしいとは思います。
松原英樹@21LbhdDM5peq95Q·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん シェの影響が実害としてある人は別として 僕は今まで感じたことがないし、正直そこまでのものとも思っていない 飲みに行こうと言われればそんな事気にしないで全然行く ただシェがヤバいとか自分でわかってもいない人が💉した人を避けるのはマスクした人が素顔の人を避けるのと同じ事かと思います
黒猫「@kuroneko009」@harikyuinari·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん はい でも排除してるのはワクチン推進派の方が強い印象ですよね😅
小暮 慧@py2uw·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん どんなメンツかわかりませんがシェディングに敏感で毎日辛い思いをしている人ならガス抜きしたいと思うかもですね。あとは出会いの場を求めてるとか…。自分自身は気にしません。避けてもいずれ同様の体になるんだろうと思っているので。シェやら食べ物由来やらでなりそうですから。
Take@Takeooll·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん シェディングで苦しい人は、仕方ないと思うし、非接種者同士でしかシェアできない話もあるだろうし、別にいいのでは?!
milkyway@milkyway_i_jp·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 私も0回ですけど、回数はどうでも良いかなあ。ただ、未だに撃つとか言ってる人間は敬遠します(これは劣化しすぎたコビデイアンなので)が、圧力で撃たなきゃいけなかった人もいるから、過去の回数は別に聞く必要ないんじゃない?
🌸NO.1 ありがとうハガキ研究所🌸🐊🐊🐊ハガキで日本の経済力を100倍にします🌸@arigatouhagaki1·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん まあそうですね。でもまあ自由じゃないかな笑笑
うー💕がんばれとうしか(=^▽^)σ@yuyu0447·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん でも 実際感じる人は体調悪くなるから仕方ない タバコ吸ってる人同士は 大丈夫だけど タバコ吸わない人は平気な人もいるけど タバコ臭がダメな人もいる 身体強い人ばかりでは無いんですよ
るるる@元気な時はマスクしません@lu_lu_lu__luLu·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 趣味が合う人のオフ会だと好きなものについて語り合うところ未接種者だけのオフ会は接種者の悪口言ってそうなイメージをしてしまう。接種者に近づくなみたいな。そこに違いかある気がする。まぁ自由にしてればって思うけどね😅
大島貴雄@ita_oshima·8時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 今後、6回、7回は、やめてねとは言う
Dan5🐇仮想通貨@dan5market·9時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 対立で捉えているからじゃないかな。現代って10年前の右傾化以降、二極化の分断構造引きずってるから、特にネットではその傾向が顕著。現在の世界的な戦争ってサイバー空間で起きてて、参加者は知らず識らずの内にネットで何かと戦ってるってそういうのからは身を引くのがいいという結論もあるよ。
ディグズビー容子つん@FaAgSb2w1uRLPnC·8時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 私も接種した友達と飲むことはありますよ。人によるけど本当にシェディングがキツくて大変なんですよ。排他的にはなりたくないけどシェディング被害は深刻ですから。あと未接種同士感覚が似てて意見の相違がないからではないですかね。まぁ未接種者はけっこうマイノリティで辛いですからね。
ケーキさん@TUOxMCHyycYnTW1·7時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 伝播があるからそうなるよね。無ければ誰もそんな事したくないみんな仲良くしたいはず。
6かける6@🐶アレルギーだけど大好き♡です❣️@komatte_man·6時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 排他的になってるのでは無くシェディングを受けない為に仕方なく線引してるってのもあるのでは無いでしょうか?シェディングによる実害が酷い人もいますから。
KAE@kashi428·4時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 私自身はしげらないさんと一緒です。シェディングも感じた事ないし、誘われたら飲みにも行きますし…でも懸命に周りを止めて変人扱いされ孤立した方もいると思います。そんな方々が仲間を求めてオフ会をするのは全然OKと思います。人間孤独はダメです。一人じゃ生きていけないですから。
haru haru@haruhar28960038·2時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん そうなんですよね。マスクもそうなんですが、自分の意思で決めれば、どちらでもいいんですよ。誰かが決めるから、絶対しなければだめとか、なんか言われルイれ、イヤイヤする。国がしなくていい!って決めたら、これ見よがしに外す。これが、居た堪れない。ワクも同じ。
桜田 祐樹@sakurada_uki·2時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 接種者が体調不良になる何かを出し続ける限り無理じゃないですか?放射線、ホルムアルデヒドやTVOCが出てます
建物の中💉臭いですよね シェディングがわからない人はやばい可能性ありですよ 未接種でも毒溜め込んでってある日ポックリ まぁ個人の自由です😇

せやな@oCehOT0CNsuL4qD·1時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん シェディングの問題もあるだろうけど、物事の考え方や、価値観が同じという部分で共感するからじゃないかな。正直、疑いもせずワクチンを射つ人とは、他の話をしても、全く噛み合わないという事も少なくない。
ごまる@maru_gkt·1時間 返信先:@ShigeranaiOmiさん 排他的ということまで考えていない方がほとんどだと思います。普段は周囲に理解者がいなくて気が狂いそうになっている人もいますので息抜きしたいという気持ちなのだと思います。参加してもみなさん普通ですよ。ただ一部過激な方が参加した時普通の話がしたい人たちは居心地が悪くなるのは事実です。
しどう@sido_0001·43分 返信先:@ShigeranaiOmiさん もしこれが【独身だけのオフ会】だったとして「既婚者に対して排他的で残念」に思うのだろうか?飲む相手を気持ちや体調で選んではいけないのですか?シェ否定する方は💉した方が💉後遺症の方に「後遺症なんてない。私は元気だ!」と言っているのと似ている気がする。
★2023/3/22
ShortShort News@ShortShort_News 午後8:32 · 2023年3月14日 ドキュメンタリー映像プロデューサーのMikki Willis氏が、ビル・ゲイツの真実を描いた18分映像を製作 動画(18:19)
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後8:09 · 2023年2月24日 ジョンズホプキンス大学は、PCR検査を介してワクチン接種をしていたことを事実だとして突き止めていた。ドクターギブソン&渡邊千春出版記念プレセミナー2「ワクチンの解毒」 動画(2:18)
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後1:44 · 2023年2月24日 2023年3月25日(土)ドクター・ギブソン来日セミナー 「これからやってくる健康クライシス(危機)に備えよう!」 ー グローバルリセットの時代をどう生き残るか ー エッサム神田ホール2号館 ・東京受講 ・オンライン受講 ・動画視聴 ※詳細とお申込みはこちら
渡邊千春 (わたなべちはる)ドクター・ギブソン来日セミナー 「これからやってくる健康クライシス(危機)に備えよう!」 ー グローバルリセットの時代をどう生き残るか ー - リザスト

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後9:28 · 2023年3月21日 増席されて少し増えました
まさ@sambadouro 午前2:53 · 2023年3月7日 PCR綿棒の先についてるものとしてこれまで出た話 ・セラグリッパー・ハイドロジェル・グラフェン・ルシフェラーゼ・強烈な消毒薬・先は綿じゃなくグラスファイバー これをすごい角度で奥まで突っ込む 松果体や血液脳関門破壊のためとも言われる
えでん🐯66▶︎ᙏ̤̱55@tamura_maro9 午後0:12 · 2023年3月21日 これ、JR大塚駅のアトレ2階の多目的トイレなんだけど、こんなとこに不審なネジたくさんいる??位置的にちょうど下着おろしてトイレしてるとこが写るよね。他の壁にはネジありません。みんな気をつけてね。
@atre_prさん、よかったら調べてください。

 

美穂@miho301407 午後0:12 · 2023年3月14日 男女共用トイレは警察から注意が入るほど危険な場所です 女子トイレでもこれだけの盗撮カメラが仕掛けられているほどなので共用となったら今以上にカメラを仕掛けることが容易になります 個室に押し込められてレイプされた事件もいくつもあります 男女共用を推してる人は責任を取れるのでしょうか?

すだケン@渋谷区議会議員@sudaken_shibuya 午後10:28 · 2023年3月13日 本日の予算審議が記事に。ここの議員は私です。今後も女性専用トイレが設置するスペースがあっても共用にする場合があるとしています。女性用なくなった渋谷区の公衆トイレ、防犯上の懸念指摘 議会で議論(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
ねっこ🇯🇵昭和と令和の民@kauyukineko·8時間 返信先:@sudaken_shibuyaさん この渋谷区のトイレ 女性用がなくて本当に怖い。絶対に行きたくない😖😖😖 いつか、レイプ事件とか起きそう。
ぶっち@8y3ZYUZMMO3nsQc·2時間 返信先:@sudaken_shibuyaさん 作る前にしっかりした議論をして欲しかったと区民は特に思うのではないだろうか 女性トイレを覗き見するってのは昔からあったが、これからは堂々と女性がいる所に侵入しても疑われない。覗き見増えそうですし、簡単に個室に連れ込むことも可能。女性汚物好きな変態もいるとネットで見たこともあります
楽しみ🌤️ 🐏❤️‍🔥🍭🛼🍬@Tanosimi3500·9時間 返信先:@sudaken_shibuyaさん 区議会議員!頼むぞ!女専用はただの箱と意味が違うんだ 筋力が弱い生物の緊急回避行動にも使えるんだ 無くすんじゃあない!
ルカ@LucaaaXxxx·16時間 子供に、自分の意思を大切にすることなんて、こんな親じゃ教えられないよね。「みんなに合わせて流されようね」って教えるのと一緒。マスク緩和から1週間ですが…観光地などではまだマスク「半分以上が取ったら取るかな」(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
Laughing Man@jhmdrei 午前11:56 · 2023年3月21日 結局、そういう役割なんだな。※ウクライナにいくら払うんだ? 岸田首相、インド太平洋地域への支援拡充表明 30年までに9.8兆円超 | 毎日新聞

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午後6:22 · 2023年3月21日 毒ワクチンを打った人は体の中の水(血液)の質が変わってしまう。その影響で未接種者は被害(シェディング)を受ける。体の中の水(血液)の質が良ければ影響を受けない。たぶんそんな感じの話。
シェディングの本体(21:26)

シェディングの本体