花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

0404★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集34(4/4)🐱🐶💉🐭🎊😍 / 🎵RKCh38【TVのニュヌスを信じおはいけない。殺されたす。真実は、ここで知っおください。倧谷も玅麹もワクチンも裏金もガザ・りクラむナも。】(1:39:35)😍 / ★バむアル瓶のグラフェンは液䜓チップであり、電磁波で操䜜される。あなたを「オフ」にできる(5:16) / 【オバマ出生疑惑】オバマ政暩は英囜情報局にトランプ倧統領候補をスパむするよう芁請した😍


Hou Lai 后来 劉若英 René Liu Carly Beth
★Kiroro玉城千春 「未来ぞ」あざた共同売店(20230430) - YouTube
★Carly Beth - Wikipedia
カヌリヌ・ベス䞭囜語王韵藍]は、ニュヌペヌク州グランドアむランド出身のアメリカ人シンガヌ゜ングラむタヌ。圌女はピアノ゜ロず、耇数の゜ヌシャルメディア・プラットフォヌムでパフォヌマンスするバむラルな成功で知られおいる。
★Carly Beth(Website)
★Carly Beth(YouTube)

★劉若英 - Wikipedia
劉 若英レネ・リり、リり・ルオむン、英: Rene Liu、1970幎6月1日 - は、台湟台北垂出身、台湟の歌手・女優である。
★Kiroro - Wikipedia
玉城千春たたしろ ちはる、1977幎4月17日46歳 - 、A型コヌラスずボヌカル担圓。金城綟乃きんじょう あやの、1977幎8月15日46歳 - 、AB型ピアノ担圓。共に沖瞄県䞭頭郡読谷村出身。Kiroroずいう名の由来は、玉城が小孊生の頃、地域亀流で北海道池田町に行った際、なんずなく耳に残ったアむヌ語の“kiroru人間が螏み固めた広い路の意”“kiroro-an匷い・健やか・盛ん・倧きい・かたくなの意”ずいう蚀葉を参考に意味や響きに魅かれグルヌプ名をKiroroに決定する。
★未来ぞ (Kiroroの曲) - Wikipedia
1997幎にむンディヌズで既にシングルが発売されおいたが、メゞャヌデビュヌ埌に収録曲を倉えお改めおシングル化された。タむトル曲「未来ぞ」は、䞭孊校・高等孊校の音楜の授業や合唱コンクヌルでもよく歌われ、卒業゜ングずしおも知られる。原曲は玉城が䞭孊校3幎生のずきに母芪に宛おお曞いた曲であり、その経緯から結婚匏で䞡芪に莈る歌ずしおもよく䜿われおいる。しばしばタむトルを「未来」ず間違われるが、「未来ぞ」が正しい。ブルネむ・ダルサラヌム囜・マレヌシアではこの曲が倧ヒットを蚘録し、日本語で歌われおいる。2000幎、劉若英、カバヌアルバム『我等䜠』。䞭囜語版の曲名は「埌䟆」。
★電圱《埌䟆的我們》臎敬曲《埌䟆2018》

★埌䟆 -- [埌䟆的我們(2018)] 片尟倧合唱 電圱原聲垶
★埌䟆的我們 | 正匏預告 [HD] | Netflix
★《后来的我们》 Us and Them 故事FMV 林见枅X方小晓 井柏然X呚冬雚 Jing Bo Ran X Zhou Dongyu - YouTube
★[16] 后来 - 李晓䞜 à¹€àžžàž¥àž‡àžˆàžµàž™à¹àž›àž¥à¹„àž—àž¢
★Hou Lai 后来 - Tang Yi 唐艺
★René劉若英 [ 埌䟆 Later ] Official Live Video
★【舞台纯享】矎䟝瀌芜MARiA䞭日双语版《后来》党场倧合唱宿舍犻别vlog感人催泪2023马栏山芒果节——䞍讟限毕䞚瀌MangoTV
★Hou Lai《后来》Desy Huang - HJM
★[THAISUB]后来 - Ella (S.H.E 2GETHER 4EVER ENCORE DVD 2015)
★펑티몚 冯提莫 fengtimo - 后来 houlai (刘若英)
★Rene Liu 刘若英【 Afterwards 后来 Hou Lai】
★劉若英 René Liu【埌䟆 Later】Official Music Video
★【现场live】耳朵怀孕系列教宀合唱刘若英《后来》 倩籁和声奜听到流泪——成郜知曎宀内合唱团
★Hou Lai 后来 - Rene Liu (Cover) by Lya
★那场刘若英哭的䞀塌糊涂的挔唱䌚现场后来
★Houlai -- Rene Liu[With English Lyrics] Original+Live Version

★埌䟆 劉若英【創䜜MV】 - YouTube
★未来ぞ - Kiroroキロロフル

★【教員による合唱】Kiroro 未来ぞ和歌山信愛䞭孊校
★未来ぞ/埌䟆/后来 - äž­æ—¥super live
★ゞンベ゚ザメずの奇跡の共挔Kiroro玉城千春さんが「未来ぞ」をゞャズアレンゞで歌っおくれた ゞャズピアニスト「Jacob Koller」氏ずのコラボGuitar:HOMARE【4KMV】
★Kiroro 未来ぞ Official Music Video
コメントお母さんがよく入院しおお、その床にこれ聞いお泣いおたした 昚日未明お母さんが息を匕き取りたした 病気いっぱいでずっおも苊しかったのに最埌は穏やかな顔しおたした この歌きいおやっぱり泣いおたす お母さんがんばったね たた䌚おうね・僕のお母さんも幎前の倏に亡くなりたした。癌でした。ただ50代だったので、あず30幎䜍生きるものだず思っおたんですけどね。本人の垌望で病院ではなくお自宅療逊で過ごしたした。元気になっお貰いたくお色んな歌を聎かせおたした。この歌も䜕回も流したしたけど、自分が手をひいおもらっお歩いおいたのが぀いこの間だった様な気持ちになっお、聎く床に自分は泣いおしたっおだめでした。でも、泣く事も気持ちを萜ち着けるには倧事な事だず知ったので、䜕回も母ず聎きたした。これからも聎き続けたす。たた涙が出おきたした。少し涙掻したす。・䞀人暮らしが本圓に䞍安で䞍安で仕方ないです。この歌を聎くず涙が止たらなくなりたす。どうにか、頑匵りたす。・2016幎7月4日我氞远的倱去了我的孩子。因䞺无法面对䞖俗的県光女友䞍胜接受圚没有结婚的情况䞋先有了孩子她䞍顟我的反对毅然地打掉了孩子。那段日子我每倩郜埈䌀心。第二倩我圚掗柡的时候氎流从花排打圚我的脞䞊我的脑海䞭突然自劚播攟起了这銖歌。因䞺听䞍懂日语所以我从来没有讀真看过这銖歌的歌词。掗完柡后我打匀手机搜玢了这銖歌的歌词顿时泪流满面。那䞀刻我第䞀次盞信了心灵感应那是我从未出生的孩子圚唱给爞爞听他(她)倚么垌望我牵着他(她)的小手陪䌎他(她)长倧。7幎过去了每次听到这銖歌我还是䌚流泪也讞䞀生郜䌚。/2016幎7月4日、私はわが子を氞遠に倱った。 䞖間を盎芖できない私の恋人は、結婚もせずに先に子䟛を産むこずを受け入れられず、私の反察を抌し切っお子䟛を䞭絶した。 その頃、私は毎日ずおも悲しかった。 その翌日、シャワヌを济びおいるず、シャワヌヘッドから顔に氎が圓たり、突然頭の䞭で曲が自動的に流れた。 日本語がわからなかったので、歌詞を芋たこずはなかった。 シャワヌを济びた埌、携垯電話を開いお歌詞を怜玢し、思わず涙がこがれた。 その瞬間、私は初めおテレパシヌを信じた。それは、生たれおくる我が子が父芪に向かっお歌っおいるのだ、小さな手を握っお䞀緒に育っおほしいず歌っおいるのだ、ず。7幎経った今でも、この曲を聎くたびに涙が出る。・嚘の名前「未来」はこの歌から呜名したした未来ぞ向かっお歩いお成長しお欲しいず蚀う意味ですその嚘は今は高校生になり自分のやりたいこずに向かっお進んで寮で生掻しおいたす「未来ぞ」本圓に名曲ですこの歌をこの䞖に送り出しおくれおありがずうございたす。・長女の名前が未来です。保育園の卒園匏で号泣したした。今でも、あの頃を思い出し、この歌を聞くず涙が出たす。



2022幎

★ご眲名・ご支揎にご協力䞋さいたした皆様ぞ(新型コロナワクチン埌遺症 患者の䌚)

★(動画) 補薬䌚瀟は犯眪産業である ä»–æ•°ç·š

★★テス・ロヌリヌ博士、むベルメクチンは、このパンデミックの秘密を明らかにするカギだ/★ワクチンはあなたの䜓にBluetoothのコヌドを導入する/★ワクチンや停りのパンデミックずその察策に察する抗議が続いおいる/★ニュヌゞヌランドの高等裁刀所の刀決が、譊察のワクチン接皮矩務を無効にする

★★各囜政府が密かにデゞタルIDプログラムを打ち出しおいる/★神に授けられた暩利を取り戻すための米囜の『人民の車列』/★アメリカ、『人民の車列』が、7,000の車䞡をもっお、ロン・ゞョン゜ン及びテッド・クルヌズず集たる/★ワクチンに反察する著名人達 第十䞃匟

★ケアマネさん、頑匵っお#695_岞田銖盞が「ワクチン埌遺症は知らない」ず囜䌚で発蚀 僕、泣いおええですか

★RK 4月4日リチャヌド・コシミズ講挔390「『ワクチン回目接皮した嚘が、PCR陜性で隔離』、これが圓然の結果であるず、分かるだけの知識ず知性を持ちたしょう 」

★すでに囜民の8割が打ったんだから、もう逃げられない。腹をくくりたしょう(笑)


★がん现胞から育った実隓甚鶏肉がFDAの承認を受ける腫瘍ナゲットを食べる準備はできおいたすか Ethan Huff

★告発「承認前に臚床詊隓されたものずは違う成分」

★お金持ちは知っおいるワクチンが危険である事を

★「むンドはもうコロナ終わっおるよ。生掻も向こうの方が豊か。経枈回っおるし。日本は遅れおるからな」

★♡お誘い♡4月23日(土)川厎子ども倢パヌク&5月14日(土)高尟山芪子登山

★山梚垂『県知事長厎がコロナ毒チンで子䟛を皆にしたいようなので動きたす。子䟛の毒チンは・・』

★DuckDuckGoでも怜閲開始次の有力な怜玢゚ンゞンは/ロシア「りクラむナは愛する兄匟分。これはロシアずNATOずの戊争にすぎない」


2023幎

★🎵Danser Encore特別号4 HK - Danser encoreツアヌ、あなたの街にもうすぐやっおきたす 満員埡瀌、クレむゞヌな雰囲気、䟡倀芳の共有、そしお喧嘩...あなたの街でもうすぐです😀😍


2024幎

★台湟倧地震が南海トラフにも圱響か フィリピン海プレヌトで盎接繋がっおいる台湟ず西日本 過去に連動地震を芳枬した事䟋も | 情報速報ドットコム

 わずか1時間皋床で連動した事䟋から数日や数週間埌に連動地震ず芋られる地震が発生したパタヌンたであり、台湟で倧きな地震があるずそれからある皋床の時差で日本の地震掻動が匷たるず考えるこずができるのです。南海トラフに限定せず、しばらくはフィリピン海プレヌトに面しおいる地域は普段以䞊に地震ぞの泚意譊戒が必芁で、今のうちに防灜甚品の点怜や避難ルヌトなどを確認しおおくこずを掚奚したす。 

★台湟倧地震、800人以䞊の死傷者ず報告M7.7に䞊方修正 過去25幎間で最倧芏暡の地震日本でも接波芳枬 M6以䞊の䜙震が倚発䞭 | 情報速報ドットコム
★4月3日朝、台湟花蓮でマグニチュヌド7.5の地震発生 | あなたの身䜓は食べ物で創られおいる
★2021幎以降自宅での原因䞍明の死亡が急増しおいる ぀ながっおいるこころ 2

★アメリカの耇数の州で「4月8日の皆既日食」を前に非垞事態の宣蚀が盞次ぐ - 地球の蚘録 - アヌス・カタストロフ・レビュヌ

 アメリカにいらっしゃる堎合は、日食の圓日は、できるだけ家の䞭で過ごすのがよいのではないかずは思いたす。犯眪的なこずがなくずも、混乱するこずは確実ですので。 

★メディアは、超過死亡を「ワクチン」以倖のせいにし続けおいる 2nd smartest guyさおはおメモ垳 Imagine & Think!

★日本に幎間500䞇人の移民を送り蟌み倚民族囜家ずしおグロヌバル垂堎に取り蟌め(ブレゞンスキヌ) | eternalturquoiseblue旧kamakuraboy)



★パ゜ナが傭兵郚門䜜るんか。おかしなゎミノヌトを芋かけたら必ず䜎評䟡を付けるようにしたしょう | Ghost Riponの屋圢やかた

胜登半島地震↓

SDGsの実態↓

ケムの䞻な成分は、アルミニりムのナノパりダヌず蚀われおいる↓
この20幎で, 雚氎ず土壌䞭のアルミニりム含有量が異垞なたでに増加した

消えた萩生田を探せ

https://www.youtube.com/watch?v=-gApQYwlrw4
【脱皎】政治家の醜態!小西議員の鋭い質問に岞田総理は蚀葉を倱う...

【脱皎】政治家の醜態!小西議員の鋭い質問に岞田総理は蚀葉を倱う...
自民党遞挙から逃亡衆院補遞巡り岞田自民党は日々远い詰められおいる4月28日の遞挙は島根1区すら自民党が䞍利。元朝日新聞・蚘者䜐藀章さんず䞀月䞇冊

自民党遞挙から逃亡衆院補遞巡り岞田自民党は日々远い詰められおいる4月28日の遞挙は島根1区すら自民党が䞍利。元朝日新聞・蚘者䜐藀章さんず䞀月䞇冊

★スパむク蛋癜の長期生成がワクチン埌遺症の原因ずいう論文 | Ghost Riponの屋圢やかた

補造過皋で異物混入の可胜性もあるが、未だ因果関係は䞍明のたた↓
本栌远及が開始されたのは、2024/2/1の日本倧孊医孊郚の阿郚教授から小林補薬ぞの問い合わせからなので、時系列的に炎䞊前の2023/12倧阪工堎閉鎖和歌山に移転⇒蚌拠隠滅の線は消える。むしろ閉鎖された倧阪工堎だけに立ち入り怜査した点が、蚌拠隠滅したような印象を䞖間に䞎えおいる。
そしお、ワク掚進厚劎省メディアの察応は、ワクず玅麹で公平性に欠けるダブスタで、利害関係ワク薬害責任回避からも「玅麹」をスケヌプゎヌトにしたい動機がある。
ザルな制床も問題だが、今回の問題の本質は、制床ではないように芋える。

小林補薬の問題 単なる補造ロットの問題ではないこずが明らかに
・僕らの思っおた100倍安倍晋䞉のせい

小林補薬の問題 単なる補造ロットの問題ではないこずが明らかに

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240328/k10014404861000.html
コロワクず玅麹サプリスタチンの同時摂取が原因になりうるが、そこには觊れない↓

【真実党おの囜民の䞍幞は誰かの利益に盎結しおいる】囜家砎壊を進めるゎミ共の動き解説。



【真実党おの囜民の䞍幞は誰かの利益に盎結しおいる】囜家砎壊を進めるゎミ共の動き解説。


★櫻井よしこ法廃止は囜益統䞀教䌚を隠すどころか、ずっず前面に出しおいたすからね。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック
【矎しき勁き囜ぞ 櫻井よしこ】法廃止は囜益 - 産経ニュヌス

★䞖界銀行りクラむナ砎産を譊告りクラむナが債務䞍履行に陥った堎合、損倱利子を含め党お日本が負担 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック

★【オバマ出生疑惑】オバマ政暩は英囜情報局にトランプ倧統領候補をスパむするよう芁請した | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック

【トランプ倧統領優勢情勢】の䞭で機密開瀺が進むアメリカ。情報砎棄に走るか岞田政暩ロシアゲヌト事件ずは䜕だったのか 2024/04/03
及川幞久【X NEWS】2024.4.2 オバマCIAのトランプに察するスパむ行為が暎露された - 理想囜家日本の条件 自立囜家日本 日本の誇りを取り戻そう 桜 咲久也

★バむアル瓶のグラフェンは液䜓チップであり、電磁波で操䜜される。あなたを「オフ」にできる(5:16)

元囜連の医垫スラゞャナ・ノェルコフ博士が、日系カナダ人の医垫ナガセ博士が公匏の研究所でワクチンのバむアル瓶を分析した研究を発衚したこずに぀いお説明しおいる。それらの䞭には有機物が入っおいないので、りむルスもmRNAも现胞培逊物も、䜕も存圚しない重金属が入っおいるだけであり、最も濃床が高いのは炭玠、぀たりグラフェンである。続いお、いかにそのグラフェンが、電波によっお操䜜可胜であるかを説明しおいる。圌らは電波を䜿っお、それを操䜜しおおり、これは基本的に、あなたを「オフ」にできる液䜓チップである。それが目的なのだ、ず圌女は䞻匵した。
他方、ファむザヌの元品質監査員のメリッサ・マカティヌが、ワクチンの化合物における茝きず、たた発光する元玠ずしお知られおいるのは、酞化グラフェンずルシフェラヌれの二぀だけだず告発しおいる。

★🎵RKCh38【TVのニュヌスを信じおはいけない。殺されたす。真実は、ここで知っおください。倧谷も玅麹もワクチンも裏金もガザ・りクラむナも。】(1:39:35)😍

★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集34(4/4)🐱🐶💉🐭🎊😍

★

★

★

★

★

★

â˜