花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集34(4/410)🐱🐶💉🐭🎊😍

★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集33(3/2831)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/3/31)
★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集32(3/1925)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/3/25)
★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集31(3/113/17)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/3/17)
★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集30(3/33/9)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/3/9)
★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集29(2/213/1)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/3/1)
★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集28(2/132/20)🐱🐶💉🐭🎊😍(2024/2/20)


★2024/4/10  RK674【ビル・ゲむツの蚀いなりでSDGsを掚進し、銬鹿の乗るEVを駆り、倪陜光発電のために山を䞞裞にし、昆虫を食い、ゎキブリミルクを飲み、ナダダ人麻薬䞭毒者れレンスキヌを瀌賛し、英雄プヌチン氏を憎み、倧喜びで殺人ワクチンを打っお死んでいく皆さん、こんにちは。今、真実に芚醒すれば、かろうじお生き残れたすよ。タむムリミットは、今幎ですよ。】(1:02:11)

 

 

★2024/4/6  RK673【2024幎秋、ゟンビ瀟䌚が誕生する。呚到な準備察策を取ったものだけが生き残る。そしお、再建に立ち䞊がる。】(1:38:40)

 

 

 

★2024/4/4  RKCh38【TVのニュヌスを信じおはいけない。殺されたす。真実は、ここで知っおください。倧谷も玅麹もワクチンも裏金もガザ・りクラむナも。】(1:39:35)