花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集28(2/1320)🐱🐶💉🐭🎊😍

★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集27(2/512)🐱🐶💉🐭🎊😍 (2024/2/12)

★2024/2/20   ã ã‚‰ã ã‚‰ã ã‘。情報収集目的。曞き蟌み倧歓迎。倜、ラむブやるかも。(1時間17分)
参考コメント
最近人混み行くず䞍正脈出おしたいたす。むベアビは飲んでたす
シェでメンタル絶察来たすよね
私はシェで心臓ず肺にきたす
最近は、人の呌気からが䞀番シェを受ける感芚です。
この前メガネ屋さんに行った時店員の呌気でものすごく具合が悪くなった 接皮者ですね
シェが酷いので、ご飯食べるずきも、家族ずも察面で食べおたせん。別郚屋で食べたす。話すずきはかなり離れお。もう慣れたけど😅
小さい子連れの芪がワク臭匷烈。

先生が東京行く時のシェディング察策教えお䞋さい
むベアビ玍豆キナ亜鉛VD。人混み、なるべく行かないあず、むベルクリヌム。
むベアビ亜鉛ビタミンDを摂っおシェディングを克服したす実はタバコも良かったり
4回打ったDQNがピンピンしおるのは🚬🍺で解毒出来おるからだな
解毒にニコチンずアルコヌル良いみたいだね。たた政府が酒飲むなず蚀い出した
ストロング芏制もそれか
5回打ちの医療埓事者も毎日お酒飲んでるからか今のずころは元気 
ニコチン、アルコヌルはブラむアン アヌディス博士が圓初から蚀っおた
コンビニで柔軟剀の凄いニオむで、飛び出し、倖のタバコの副流煙でホッずするこず䜕回も。因みに犁煙者タバコキラむ人。
グラフェン、ダコブ解毒には重曹2gク゚ン酞1.5gç‚­é…žæ°Ž1日2杯
マスクするな倖せず蚀っおるアカりントは銬鹿か工䜜員のどっちか

コカむンスキヌが来るのかな
り囜銖盞の日本ぞの支揎芁請蚘者䌚芋のニコ生コメがおもろかった日本にたかるなずか
りクラむナ埩興䌚議はコカむンは来ずシュミハリ銖盞が出た
䞊川陜子キャンペヌン始たる りクラむナやむスラ゚ルのシンパ
日本が䜕故かりクラむナ埩興に58兆円 アホですか
䞀般䌚蚈の半額もたかりにきたのか
日本財団からの圧力だな、間違いなく
ダヌ岞の支持率14っおそんなにないだろ
日経平均、ダり平均最高倀氎準。倧暎萜の前觊れ

昚日発熱の息子、朝38℃むベ1アビ400、昌39℃、倕方38℃むベ1アビ400、今朝36.7℃でした食欲れロでしたが、今朝は倩日塩おにぎりでミネラル
おんかんもむベアビで治るかな
91 むベクリヌムは発疹出た時甚ですか
マスクなしの方ず話しおも、色々ずもらっおしたいたす。むベアビ必須
おんかんは脳の以䞊発熱がもずず思われたす、俗にいう瞬間湯沞かしずいうや぀ですね。
最近アビのほうが飲む量増えおきたした
この前長尟チャンネルでヒドロキシクロロキンがむベが効果ない人には効くかもず玹介されおいたしたが、どうでしょうかね 。

氎道橋行きたいけど、シェが酷くお、ごめんなさい🙏 配信ずかはないですよね
ワクチン勧めおいたモヌニングショヌの玉川培 䜓調䞍良で欠垭
昚日の長尟チャンネル芳た方いらっしゃいたすか私はこの先色々たずいずこずがおこりそうず感じた。
昚日の長尟チャンネルは、面癜くなかったので途䞭で芋るのを止めたした。
146:同感。頑匵っお石砎いなくなるたで芋たけど、なんだかなヌ、の䌚話
昚日の長尟チャンネルみお長尟先生はこれから先倧䞈倫かずいろんな意味で心配になりたした。
長尟チャンネル、ゲスト自民党石砎、倧荒れした
テリヌ䌊藀、門田隆将以来の倧荒れラむブだった
タむミング良すぎるト壺政党からのゲストwww
そう、あたりにも壺が次に石砎総理を担いだず芋え芋えw
なんで石砎がきたんだず思っおしたいたした。考えすぎですか🀔

石砎さんは圓たらず觊らず😅ず蚀った感じの話でした。
石砎倧荒れどヌしたの
囜民のワクチンや増皎、壺議員脱皎に怒りの投皿炞裂
芖聎者の怒りの投皿は石砎も理解したはず
石砎はワクチンには䞀切ノヌコメント
123:ワクチンに関しおはいっさい觊れず、意味のない内容でした。
長尟チャンネル埌半の沖瞄基地話しはプラス知識になったよ
昚日の長尟Ch、コメント沢山削陀されおたす。忖床すごい
200 さん 私もコメントNGにされおたした。
コメントは芖聎者数越えだったよ 枛っおたら消されおるな
先生のおっしゃった通りドワンゎず日本財団、壺政党の圧力だな
私のコメも党郚削陀。私は色々考えおしたいたした。昚日の長尟チャンネルは。
長尟先生の芋おないけどNGずどんなコメントだったんですか むベル関係ですか
毒ワクチン接皮を今すぐやめなさいずか
では、私も消されおるなw 真実を先生拡散しおください
毒枠の蛇口を締めないのは人〇削枛の為だろうな
昚日の長尟チャンネル倧荒れ、あれが囜民の正盎な声ずいう事
石砎が来るなんお、長尟先生圧力かけられおいたせんか🀔考えすぎかな
自民政治家ずの察談など、無意味な時間ず刀明
おそらく壺政党も芋おたんだろう、すぐに削陀䟝頌かwww
たさにアメリカで行われた蚀論統制、蚀論誘導がニコニコに
最初から期埅しおなかった、石砎察談

既存政治家、党郚だめ。ず再確認できなみたいね。
囜民の呜を倖囜の金持ちに差し出す政治家なんお、根絶しなければ。
囜民がワクチンで倧量死しおいるのに。気づかぬふりの政治家。こんなのいらない。
枠拒吊で暗殺されたアフリカの銖盞人くらい正矩じゃないずな

残念なのが、ASKAさん、原口さんが玙屋の正䜓に気が付いおいないこずです
ヒドロキシは脳関に届くずいうこずでしょうかね
トランプ倧統領もむベルの次にヒドロキシ、日で完治
ただ、ヒドロキシ は心疟患たたは関連する病気を持っおる方は泚意だず芋たした。
心臓悪くしおるので、むベアビだけにしおたす
ヒドロキシはケルセチンずの䜵甚が必須ずかな

クリントン倫劻、死刑にされたず思っおいたしたが
指定宗教法人、T1教䌚の解散呜什はどこ行ったのやっぱり有耶無耶なのね
ニコ動で削陀されたずいうオンラむンシンポ芋たした。凄い内容だったので人に勧めたす。

䞉浊春銬がパリで生きおるずか あげおる人いるな
ワクチン打っお手があがらなくなった知人、この前、暎れお譊察沙汰になった。
タッカヌプヌチンの動画は翻蚳がむンチキなものがあるので気を付けたしょう。
真実を翻蚳しおいる動画だけ消されおいるようです。
そうだね、完蚳しおるのはこずごずく消されおるようだな
同時通蚳聞いおたからよく、わかるよ、端折ったなコむツずかw
https://www.bitchute.com/channel/BNtctLjdc3Ds/
たたたびさんの翻蚳
たたたびさんやyou さん、FABVOXさんの翻蚳芋おみよう

オバマも゚プスタリストで雲隠れだろ
スマスマプロデュヌサヌも歳で急逝
人〇削枛50%達成でベヌシックむンカムやりたいらしい

★2024/2/19  RKCh32【人類の病の半分は、むベルメクチン投䞎で治癒する時代が。腎膵肝党おに。癌にも著効。ワクチン癌患者の方、生き残るために、この動画を】(1:19:39)

 

 

 

 

★2024/2/15  RK661-2【䞖界は急展開。旧暩力DSハザヌルマフィア統䞀教䌚は死滅する。人類の犏音である。(埌半)】(1:03:40)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2024/2/13  RK661【䞖界は急展開。旧暩力DSハザヌルマフィア統䞀教䌚は死滅する。人類の犏音である。(前半)】(53:29)

 

 

 

 

 

 

 


↓↓↓↓(2021/08/15 15:49)  â˜…譊告 COVIDワクチンに反察した倧統領達が暗殺されおきた
★(23:33)  Aug 14, 2021

これらのテヌマに぀いおは、次のアドレスのアルシオン・プレダデスのチャンネルで芖聎いただけたす。

緊急党おの人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散しおください。人類の絶滅を暡玢する医療の暎虐の䞋で、深刻な危険に芋舞われおいたす。その政府圓局者が、䞖界保健機関からCOVID-19のワクチンを受け入れるこずを拒んだ囜は、この地䞊に3か囜のみである。ブルンゞ、タンザニア、ハむチであり、偶然にも、その3か囜の倧統領が、奇劙な状況で死亡した。党おの䜏民にワクチン接皮をする目的で、3人の倧統領を殺害しようず構わないほどの暩力の地䜍にあるのは、䜕者なのか背埌に䜕が存圚するのか
★(14:08)  Aug 14, 2021


これらのテヌマに぀いおは、次のアドレスのアルシオン・プレダデスのチャンネルで芖聎いただけたす。

緊急党おの人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散しおください。人類の絶滅を暡玢する医療の暎虐の䞋で、深刻な危険に芋舞われおいたす。ロバヌト・マロヌン博士は、ただワクチンの危険性に぀いお譊告したために、脅迫を受けた。これらの医薬品はあたりにも危険であり、その長期的な圱響を理解するための、もしくは、特に子䟛達においお、その利点が、それがもたらすリスクに芋合うこずを蚌明するだけの、十分なデヌタが存圚しない。最近のCDCの調査が、ワクチンず心筋炎には関連性があるこずを確認した。COVID-19のワクチンのリスクは、その利点を䞊回る。だがそれでも、情報が怜閲され続けおいる。子䟛達や若者達ぞのワクチン接皮を阻たなければならない。
★(3:47)  August 10th, 2021.

★【567茶番はもうすぐ終わる】日本の歎史75呚幎サむクル説ずは(44:40)

【567茶番はもうすぐ終わる】日本の歎史75呚幎サむクル説ずは12,722 回芖聎8 時間前にラむブ配信 ã‹ã‚ã¡ã‚ƒã‚“のセカりラ垌望塟2nd
★【絶察NG】理䞍尜な芁求を突き぀けおくる盞手の察凊法(6:35)


【絶察NG】理䞍尜な芁求を突き぀けおくる盞手の察凊法1,705 回芖聎8 時間 前に公開枈み ãƒ©ã‚€ãƒ•ã‚³ãƒŒãƒã‹ã‚ã¡ã‚ƒã‚“
★玍埗デマ倪郎方匏HEAVENESE style2021.8.8号より原䜜片岡ゞョヌゞ(3:31)


玍埗デマ倪郎方匏HEAVENESE style2021.8.8号より原䜜片岡ゞョヌゞ1,310 回芖聎2021/08/12に公開枈み HEAVENESE style 2021.8.8号『明日に向かっお戊え / 支配されるな❗』より、倧奜評の片岡ゞョヌゞさん原䜜瀟䌚颚刺コマ挫画より「玍埗デマ倪郎方匏」の実写化コントをお届けいたしたす今回も原䜜者ご本人から倪錓刀いただけるかな本線はこちらから→『明日に向かっお戊え / 支配されるな❗』HEAVENESE style 2021.8.8号HEAVENESE4.0
★NEW‌『Never Ending War / 終わりなき戊い』HEAVENESE style 2021.8.15号 20時スタヌト‌


NEW‌『Never Ending War / 終わりなき戊い』HEAVENESE style 2021.8.15号 20時スタヌト‌10 人が埅機しおいたす2021/08/15 に公開予定『Never Ending War / 終わりなき戊い』攟送関係内郚告発の声📺 ドむツ、ラむナヌ・ヒュルミッヒ匁護士緊急むンタビュヌ🇩🇪 史䞊最悪のカマラ🇺🇞 戊えメゞャヌリヌガヌ⚟ 速床をたす監芖䜓制🚚 ここたできたテクノロゞヌ🌡 応揎゜ングにパロディ゜ング🎷 そしおクラむマックストヌク 終戊蚘念日スペシャルメッセヌゞ‌お楜しみに💓※OPENREC.TVでも同時配信❗HEAVENESEチャンネル登録お願いしたすHEAVENESE | OPENREC.tv
HEAVENESE 3.0
★過去のHEAVENESE Style配信動画アヌカむブはこちらから