花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「インドはもうコロナ終わってるよ。生活も向こうの方が豊か。経済回ってるし。日本は遅れてるからな」

★2022年04月03日(日)NEW !

p.88

ワクチンというか、正確に言うとこれは遺伝子治療の一種

p.98

●ヒトでどうなるかは打ってみるまで分からない

●デメリットは安全性も効果もこれからだ

●はっきり言えばこれは新規の大規模な社会的人体実験

●本来20年かけてもおかしくないくらい検証を思い切りすっ飛ばしている

p.99

●安全性については、あまり報道されていませんけど有害事象は出ています

●普通だったらワクチンの治験が停止するぐらいのものも出ています。ここは激甘な基準になっている

p.100

副作用というか、反応で懸念されることとしては、「ADE」というものがある

●ウイルスに抗体がくっつくことで感染や症状が促進される場合がある

ワクチンを打ってしまったことによって病気がより悪化する

p.101

10年後何が起きるか誰もわからない

安全性に関してはかなりの懸念

長期的な予後というのも分からない

●今回の核酸ワクチンについては、打って10年後に起こるような副反応があるかもしれない

p.102 結論

すべての情報をディスクロージャー開示すると、おそらく打つ人は減ると思っています。

-------抜粋ここまで

おまけ
Shuggie Otis - Island Letter


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板など)

いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!! (^▽^)/
#治験

#副作用

#インド

#帯状疱疹

#糖尿病

#心筋梗塞

#脳神経外科

#肺気腫

#インフルエンザ

#インストラクター