花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ご署名・ご支援にご協力下さいました皆様へ(新型コロナワクチン後遺症 患者の会)

★2022/04/03
ご署名・ご支援にご協力下さいました皆様へ


新型コロナワクチン後遺症 患者の会 発起人です。
この度は、私たちの署名にご協力下さいましてありがとうございました。
現在署名提出の準備を進めさせて頂いております。
また、システム上まだ計上されていない状況ですが今回非常に高額なご支援のお振込みを頂いております。
併せてご報告させて頂きます。
(※即座の反映がされないことから、Voice運営より直接ご連絡を頂いている次第です)
皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。


私達は、救済制度の申請においても、書類準備費用が大きなハードルとなっておりました。
皆様のご支援のお力添えがありワクチン後遺症患者の会の会員へのサポートがより柔軟に対応できるようになり、この署名は3月末までとなっておりますが、今後も患者の会にて、ワクチン後遺症救済に向けての活動を続けて参ります。


直接の御礼をお伝えする機会がございませんため、せめてこちらから御礼をお伝えさせてください。
あらためて、ご協力ありがとうございました。
また署名の提出準備が整いましたら、完了のご報告をさせて頂きます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


      詳細・署名ページに戻る