花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

0325★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集32(3/1925)🐱🐶💉🐭🎊😍 / 🎵RK670【倧谷・氎原事件を仮説で解く。】(32:44)😍 / ★100、぀たり2回COVIDワクチン接皮した者達が心臓に被害を受けた。絶察的な蚌拠がある(7:32) / 欧米暩力の明らかな異垞事態 / むンフル゚ンサヌマヌケティングここたでわかりやすいワクチンプロパガンダがあるかね / 圚留倖囜人過去最倚に【速報】鉄道•ãƒã‚¹æ¥­ç•Œã«å€–囜人劎働者投入ぞ岞田総理が決断😍


Gorillaz - Désolé ft. Fatoumata Diawara (Episode Two)
(★🎵Fatoumata Diawara - Negue Negue Live at Jazz à Vienneファトゥムタ・ディアワラは、マリ出身の女優、シンガヌ゜ングラむタヌ、ギタリストで、珟圚はフランスに圚䜏しおいたす(2024/3/24版😅💊)😍  より😅💊)
 ★ファトゥムタ・ディアワラバンバラ語: ߝߊ߫ߕߎߡߕߊ ߖߊ߯ߥߙߊ߫、ロヌマ字衚蚘:Fatumta Jawara, 1982幎、コヌトゞボワヌルのオりラガヒオ生たれは、マリ出身の女優、シンガヌ゜ングラむタヌ、ギタリストで、珟圚はフランスに圚䜏しおいたす。第61回グラミヌ賞では、アルバム「Fenfo」で最優秀ワヌルド・ミュヌゞック・アルバム賞、むギリスのバンド「Disclosure」ず共挔した「Ultimatum」で最優秀ダンス・レコヌディング賞の2郚門にノミネヌトされたした。ディアワラは、コヌトゞボワヌルでマリ人の䞡芪のもずに生たれたした。思春期にマリのバマコに戻り、叔母に育おられたした。18歳のずき、女優を目指しおフランスに枡りたした。映画に出挔するために䞀時的にマリに戻ったが、家族から結婚を匷芁されるのを避けるためにパリに戻った。その埌、ギタヌを手にしたディアワラは、南マリのワッスヌルヌ族の䌝統ず囜際的な圱響を融合させた曲を䜜り、自分で䜜曲するようになりたした。 圌女は「マリで初めおの女性゜ロ・゚レキ・ギタヌ・プレむダヌ」ず語っおいたす。フランスに移䜏したディアワラは、1999幎にCheick Oumar Sissoko監督の長線映画「Genesis」、2001幎にDani Kouyaté監督の人気䜜品「Sia, le rêve du python」に出挔し、囜際的に有名な路䞊劇団「Royal de Luxe」にも参加したした。たた、ミュヌゞカル「Kirikou et Karaba」では、䞻圹を挔じたした。音楜掻動ず䞊行しお、ディアワラは映画掻動も続けおおり、2014幎にセザヌル賞7郚門を受賞し、アカデミヌ賞にもノミネヌトされた『ティンブクトゥ』をはじめずする耇数の長線映画で数倚くの圹柄を挔じ、出挔し、音楜を担圓しおいたす。ディアワラはその歌の䞭で、移䜏の苊しみ、盞互尊重の必芁性、アフリカ女性の闘い、宗教原理䞻矩者の支配䞋での生掻、女性の割瀌などの問題を取り䞊げおきた。 [この曲では、原理䞻矩者によるマリ北郚の埁服を非難し、䟵略を助長したず非難されおいる少数民族トゥアレグぞの恚みを鎮めるために団結を呌びかけおいたす。 ディアワラはこの曲に぀いお、「『目を芚たせ私たちはマリを倱っおいる』ずこの曲で叫ぶ必芁がありたした。私たちはマリを倱っおいる! 私たちは文化、䌝統、起源、ルヌツを倱っおいるんだ』ず叫ぶ必芁があった」ず語っおいる。 

★Fatoumata Diawara - Wikipedia
★ファトゥマタ・ゞャワラFatoumata Diawara "Kokoro"Shimamura, T. 島村培郎
★トンブクトゥ写本に思いを銳せお 〜 ファトゥマタ・ゞャワラ戞嶋 久 hisashi toshima
★ファトゥマタ・ゞャワラ 倚様な音楜性を消化しながら茝きを増す新盀 | takeshi2393のブログ


2022幎
★゚コノミヌクラスだずマスク぀けないずダメですが、ビゞネスクラスだずマスク倖せるんですよ
★#685_第波そろそろ収束 オミクロンクラスタヌは、人灜です 長尟和宏コロナチャンネル
★🌈党囜有志医垫の䌚の囜䌚ぞの請願曞ず眲名が月日たでです🌈
★党囜有志医垫の䌚の請願ぞの賛同眲名、3月25日金締め切りです。
★小児甚コロワク添加物に遺䌝毒性などの超猛毒添加物トリメタモヌル発芚スナメリオさんのワク珍被害報告集たずめ
★マスク無しの卒業匏入孊匏を い぀たで子ども達をいじめ、虐埅するのか


★新たに぀くろう 4/1バむバむマスクデヌ 子どものマスクはリスクがいっぱい
★(動画) 憎悪の時間 他線
★RK 【3月25日リチャヌド・コシミズ 講挔】387「JEWクラむナ囜王、ゞョヌゞ・゜ロス・ナダダ人が、Gの飌い犬を総動員しお、必死のプヌチン攻撃。結末は、ナダダ䞖界垝囜厩壊 」
★anonymous君からです(^-^;→(動画)やりすぎ劄想䌝説スペシャルシリヌズ (シノケンワヌルド 党件)
★(動画) 倩灜りテドン  HEAVENESE ヘノニヌズ (替え歌投皿:平庵さん/HEAVENESEずの共䜜)
★そうやっおい぀たでも他人事でいられるず良いですね。私は身近で起きおんの


2024幎
★モスクワで起こったテロ | あなたの身䜓は食べ物で創られおいる
「クロッカス」銃撃のテロリスト党員を逮捕 クレムリン - 2024幎3月23日, Sputnik 日本

露保安庁長官はプヌチン氏に、「クロッカス・シティ・ホヌル」での銃撃テロぞ盎接関䞎した4人のテロリストを含む11人の逮捕を報告した。露倧統領府が発衚。

★『オデッサの悲劇』を圷圿させる銃撃テロで亡くなった人の数は今珟圚で150人。拘束されたテロリストらはりクラむナ偎ず接觊があった ぀ながっおいるこころ 2

10幎前の5月2日、りクラむナ南郚オデッサの劎働組合䌚通に火が攟たれ、生きたたた倧勢の人が焌き殺された『オデッサの悲劇』を思い出させるような事件です。火灜から逃れようず窓の倖に出た人たちも銃で殺されたした。りクラむナナチスたちはそれを笑いながらみおいた。テロの犯人は金で買われた人間。ISISなんお党く関係ない。実際の犯人はぬくぬくずしお笑みを浮かべおいる。テロで誰が䞀番利益を埗るかを考えるず、䞀番理にかなった犯人は米囜でしょう。そしお英囜。米英の日垞。テロはこれで終わるずは思えない。次なるテロが準備されおいるず考えがほうがいい。 
https://twitter.com/Monmi0614/status/1771323444187247015

★アメリカで「魚がぐるぐる回り続けお死ぬ奇病が拡倧」ずいう報道 | BrainDead World
【動画】魚がぐるぐる回り続けお死ぬ奇病が拡倧、原因䞍明

2023幎11月6日、ロりアヌ・キヌズのリトル・トヌチ・キヌ島の海で回転するピンフィッシュ。次のペヌゞにはむタダラの幌魚の動画も。VIDEO BY GREGG FURSTENWERTH
★西暊1700幎にマグニチュヌド9の地震を起こした「カスケヌド沈み蟌み垯」のあるカナダ沖で「1日2000回」の地震が発生䞭 - In Deep
 久しぶりに地震に関連する蚘事です。今幎 2024幎は、日本の堎合、元旊から倧きな地震が発生したずいう幎でもあり、たた「䜕ずなく」のレベルでいえば、地震が増えおいるような実感はありたす。先日なども 特に名を秘す私の䜏んでいる地域で「緊急地震速報」などずいうものが鳎り響き、地震そのものは倧したこずはなかったんですが、緊急地震速報の譊報音に驚いたオゞむサンたちが各所で滑っお転倒するずいう惚事が いいから、その話は。 

★【人生楜しんだもん勝ち】定幎埌にやりたかった100のこず | ダむ゚ットの孊校
【定幎埌にやりたかった100のこず】パヌト59鉄板付きのテヌブルが欲しい#shorts #鉄板付きテヌブルオヌダヌテヌブル - YouTube
【定幎埌にやりたかった100のこず】パヌト50 究極のラヌメンを䜜っおみたい#shorts - YouTube
★「裏金」を䜜っおいた政治家の存圚を黙認する自民党に「改憲」を論じる暩利などないのは圓然 | Ghost Riponの屋圢やかた

日本のバ○さが集玄されたような話

日本のバ○さが集玄されたような話

文教祖ずKCIA金鍟泌局長ずの関係 | ちゃぬの裏韓囜日蚘
★ナヌチュヌバヌがワクチン掚奚動画を䞀本䜜れば数癟䞇円、そういう案件が実際にあったず暎露 | Ghost Riponの屋圢やかた

http://cont.o.oo7.jp/51_3/w43.pdf

★【維新】1億2000䞇円で《氞䜏暩販売》を提案売囜土日本䞭売囜奎だらけ‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック

小泉『倖囜人のために倖囜人支揎コヌディネヌタヌを人逊成する』 アルフィダ『倖囜では倖囜人支揎なんおしないからスゎむ』 - JAPAN NEWS NAVI


『脱奎隷論』独立自尊の日本を創る🇯🇵越境3.0 石田和靖さんず【カズ・カズ察談】囜民から吞い䞊げた富を倖囜に配る

★圚留倖囜人過去最倚に【速報】鉄道•バス業界に倖囜人劎働者投入ぞ岞田総理が決断 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック


囜が停城甚工珟金化断行も察抗措眮取らない無胜な自公政暩/゚マニュ゚ル倧䜿、LGBTに続き同性婚でも内政干枉画策か

囜を超え信頌し合う 心ず心で人は育぀フランチャむズで独立開業ならセブン-むレブン

★むンフル゚ンサヌマヌケティングここたでわかりやすいワクチンプロパガンダがあるかね | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュヌゞック

「重症化するず肺炎や脳炎に」接觊だけでなく空気感染も“はしか”ワクチン垌望者急増テレビ朝日系ANN - Yahoo!ニュヌス

★Dokyoハブストヌリヌ沖瞄同郷物語Vol.49【トヌクバラ゚ティ】パヌ゜ナルゞムを経営 倧森理志さん  2024幎3月17日攟送(22:59)

★「ロシアが、巡航ミサむルによる銖郜キ゚フぞの倧芏暡な空襲を開始した」ずいう映像 | BrainDead World

★◆ 欧米暩力の明らかな異垞事態   â‰ª2024/03/25 VOL744≫

★100、぀たり2回COVIDワクチン接皮した者達が心臓に被害を受けた。絶察的な蚌拠がある(7:32)

カナダの医垫、クリス・シュヌメヌカヌが、COVIDの泚射を2回打った人々は党員、心臓に被害を受けたず述べおいる。今や、東京やオックスフォヌド、ニュヌペヌク、ヒュヌストンから、党おの心臓は泚射埌68カ月間、46䜙蚈に頑匵らなければならないずいう蚌拠が出おいる。ワクチン接皮呜什はもう終わりにするべきであり、ワクチンは少なくずも7幎間、その安党性および有効性の培底的な芋盎しが行われるべきだ、ず圌は䞻匵した。

★https://twitter.com/g1514762/status/1771884500060143816

★臓噚移怍倧囜巣くう闇垂堎、䞭囜 腎臓千䞇円、医垫も関䞎東京新聞  (画像は2024/3/25琉球新報)

★🎵😍📚📚スクラップブック📚📚😅💊(29頁目) 〈第32軍ができた日䞋〉SNSやガむドで沖瞄戊を発信 メディア界に飛び蟌む22歳「平和を玡ぎたい思い、若者も同じ」【あの日 あの時 戊堎で若者ずたどる沖瞄戊80幎】動画あり/ あの日 あの時 戊堎で 若者ずたどる沖瞄戊80幎〈第1回 第32軍創蚭〉(9:03) /〈第32軍ができた日〉鉄血勀皇隊に駆り出された16歳は遺曞を曞いた 今䌝えたいこず【あの日 あの時 戊堎で若者ずたどる沖瞄戊80幎】/ 沖瞄「芁塞化」の始たり 第32軍創蚭から80幎 町や村は「カヌキ色」に 重なる囜䜓護持思想😅💊

★🎵😍📚📚スクラップブック📚📚😅💊(25頁目) 『生きづらさ』を問い盎す斉藀章䜳 匱さの告癜 支え合い生む /心の扉を開いたら 患者䌚・犏祉団䜓䟿りAAアルコホヌリクス・アノニマスハル(例) 薬物䟝存から抜け出したが・・・琉球新報 / 沖瞄那芇垂緑間さん51歳【アルコヌル䟝存症】䜙呜1幎/地獄の宜野湟ダルク/窃盗で懲圹1幎/マツコ日本テレビ出挔/四畳半に6人で生掻/具志川䞭から䞭郚工業 (9:50) / 【安酒で滅びる囜ず瀟䌚】沖瞄も、砎滅街道驀進䞭ではせんべろ・甲類焌酎・アルコヌル䟝存症・断酒(9:22)😅💊

★🎵RK670【倧谷・氎原事件を仮説で解く。】(32:44)😍

★🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集32(3/1925)🐱🐶💉🐭🎊😍

★

★

★

★

â˜